戻る

+゜*。°+°。イラスト書こうと思います+゜*。°+°。

姫ネコ No.2612|2012/10/23 19:27:17

題名の通りイラスト書こうと思います☆
初めてなので良いのかわかりませんがよろしくお願いします(*´I`)ノ゜・*:.。.
。゚.o。ルール。o.゚。
・荒らしの方は×です
・threadに、悪口書かない
。゚.o。お願い。o.゚。
・描いたイラストはお気に入り画像に入れて置きます。
お気に入り画像が分からない方は初心者相談掲示板へ
・かならず、どんな感じに描くのかお気に入り画像1、2いれてあります。
・Gなどはかかりません。
・急用がある場合、遅くなりますがお手数ですがよろしくお願いします。
。゚.o。レスに書く。o.゚。
これを書いていただけると分かりやすくてありがたいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【名前】 例 姫ネコ
【No】 47160
【お気に入り画像】 なお、顔だけ書けませんので(初心者)よろしくお願いします☆
お気に入り画像に何番かを書く☆
【イラストの名前】 イラストに名前を書くのでどの色かを決める!
【どんな風に書いてほしいか決める】 例ハロウィンみたいな
これをスレに書き込んで下さい!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
。゚.o。名前の色。o.゚。
1赤(濃い) 2赤(薄い) 3オレンジ(濃い) 4オレンジ(薄い)
5黄色(濃い) 6黄色(薄い) 7黄緑(濃い) 8黄緑(薄い)
9緑(濃い) 10緑(薄い) 11水色(濃い) 12水色(薄い)
13青(濃い) 14青(薄い) 15紫(濃い) 16紫(薄い)
17ピンク(濃い) 18ピンク(薄い)
。゚.o。よろしくお願いします。o.゚。
ルールを守ってよろしくお願いします(*´I`)ノ゜・*:.。.
ご意見、ご不満は47160までお手紙下さい。
ではでは、スタートです☆

 

姫ネコ

2012/11/11 13:34:47 [202]

あの、一回完了させていただきますヾ(´▽`;)ゝ
何か、募集みたいになったんで・・
後1個スレッド立てさせていただきますが、
スレッド立てすぎると困るので12月に立てたいと思います。
それまでは、お手紙などで依頼をお願いします。
エネ様、マユカ様はできる次第お手紙送ります。 

ぱん汰

2012/11/10 17:32:1 [75]

すいません。退会するのでもう書けません。 

夏芽★

2012/11/9 20:44:7 [864]

すいません><;
パソコンの調子がおかしいので
活動一時休止させてください汗 

ぱん汰

2012/11/7 18:23:44 [61]

有り難うございます。

1枚の絵を描く時間は大体30分程度です。 

麗未

2012/11/7 18:8:43 [463]

あ、画像追加しました^^

お気に入り画像3にサンプル・・・というか、完成品見本があるので参考にどうぞ^^
依頼お待ちしています!! 

姫ネコ

2012/11/7 17:40:57 [764]

エネさん下手ですが分かりました(`・ω・)
ぱん汰sお手伝いよろしくお願いします☆
お手伝いの方
姫ネコ にゃいとs 夏芽★s 麗末s
ぱん汰s ゆうねえs
です(*´I`)ノ゜・*:.。.
夏芽☆s  お手紙でお返事もらいました。 2通依頼受けてます。
 

エネ

2012/11/5 18:55:36 [16]

姫ネコ様イラスト描いて下さい!!
【名前】 エネ
【No】 47313
【イラストの名前】 13番の青で♪
【どんな風に書いてほしいか決める】 クリスマス風でw
【枚数】1枚
よろしくお願い致しますm(_ _)m 

ぱん汰

2012/11/4 15:13:16 [67]

よろしければ私もお手伝いにいれてください。

サンプルは http://www.pixiv.net/member.php?id=5322979 
にあるので 

にゃいと

2012/11/4 8:12:21 [587]

イラストの見本はお気に入り画像4にあります。 

にゃいと

2012/11/1 17:18:19 [448]

こんにちは〜☆
姫ネコさんのお手伝いさせてもらいますにゃいとです!

色は、金・銀以外ならOKです 

麗未

2012/10/31 18:34:54 [131]

麗未の色☆

☆すべて、パステル調・蛍光(ビビット)調にするのも可。濃淡をご指定ください☆

1*黒
2*赤
3*青
4*紫
5*黄
6*ピンク
7*緑
その他ご指定があれば何色でもokです!

※注意※
マウス画なので時間かかります!!
あと、画力はあまり期待しないほうが良いです!(お気に入り画像参考) 

姫ネコ

2012/10/30 17:40:27 [883]

AGE 

姫ネコ

2012/10/29 21:18:48 [266]

こちらこそよろしくお願いします(*´I`)ノ゜・*:.。.
色書いてくださいますようお願いします。
ゆうねえさんイラスト見せて!!
イラストを書いてくれる方
麗末さん
ゆうねえさん
姫ネコ
夏芽★さん 

夏芽★

2012/10/29 20:4:48 [607]

初めましてー(*´∀`*)つ
よければ私も絵を描くの手伝いたいのですが
サンプルはペンタブだと画像2みたいな感じになります!(`・ω・´)
IN率低いので描く制限とかあるんですが
よろしくお願いしますー(><)) 

姫ネコ

2012/10/29 19:3:10 [357]

イラストを書いてくれる方
麗末さん・・
ゆうねえさん・・
姫ネコ・・マユカ様、ゆうねえ様
マユカ様時間長くなりますが出来上がったらお手紙送ります。(ゆうねえさんも 

姫ネコ

2012/10/29 19:1:21 [62]

麗末さん有難うございます(*´I`)ノ゜・*:.。.
色書いてくださいな〜☆ 

麗未

2012/10/29 17:19:55 [779]

あ、3番目のですw

1・2番目はふざけてるので・・・w 

麗未

2012/10/29 17:19:16 [585]

あの、、、すいません。私も絵描き手のほうで絵を書かせていただけないですか?


あ、お気に入り画像にサンプルがあるのでどうぞ。 

姫ネコ

2012/10/28 21:24:8 [936]

これから、ゆうねえさんにも書いてもらえます。
ゆうねえさん「Azpainter2」いっぱい色ありますんで
見てみてくださいね━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!!
よろしくお願いします 

ゆうねえ

2012/10/28 21:19:54 [961]

↓許可貰いました 

ゆうねえ

2012/10/28 21:19:19 [528]

ゆうねえです!
姫ねこcのお手伝いをさせて頂きます

ゆうねえは、色のかず少ないです
1赤  2青  3黄色 4カラフル 5おまかせ
※おまかせの場合1.2.3意外のものになります

また、増えるかもしれません

画像2に例を書いています 

姫ネコ

2012/10/28 20:24:8 [201]

皆様のために分かりやく書いてみました。
応援よろしくお願いします。
予約  ゆうねえ様 17番   マユカ様 7番
今、1人では苦しい状態なので何人か募集したいと思います。
募集方法
【名前】  【No】  【1言】 を書いて
手紙または、レスのほうに書いていただけるといいです。
3人ぐらい募集していますのでよろしくお願いします。 

姫ネコ

2012/10/28 20:8:46 [374]

予約
マユカ様 黄緑
ゆうねえ様 ピンク
 

ゆうねえ

2012/10/28 19:14:37 [1000]

描いて下さい☆
ゆうねえでNO.39160で冬っぽくお願いします色は17番で!!
お願いします♪ 

姫ネコ

2012/10/28 17:38:25 [195]

桃ソラ様出来ました。
お気に入り画像2に入れてありますのでいつでも取りに来てください 

姫ネコ

2012/10/28 17:9:45 [274]

ひなもs有難うございます(`・ω・) 

ひなも

2012/10/28 17:1:57 [298]

頑張ってくださいね〜♪ 

姫ネコ

2012/10/28 9:17:52 [997]

すいみません(ノД`)・゜・。
お時間のほう、何回書いてもOKですよ(`・ω・)
後は2人頑張るぞ〜 

満都

2012/10/28 8:5:3 [255]

もらいました♪
ありがとうございました♪
 

ramusesu

2012/10/28 4:57:12 [986]

貰いました♪
かわいい…!!ありがとうございます!
 

姫ネコ

2012/10/27 22:11:55 [274]

満都様、お時間のほうすみません。
お気に入り画像4に入れてありますのでいつでも取りに来てくださいね(`・ω・) 

姫ネコ

2012/10/27 21:50:36 [998]

ramuseru様、お時間のほうすみません。
お気に入り画像5に入れてありますのでいつでも取りに来てくださいね(`・ω・) 

姫ネコ

2012/10/27 19:8:51 [270]

ご予約
ramuseru様
マユカ様 黄緑 濃
満都様  ピンク  薄
桃ソラ様  水色  薄
出来ましたらお手紙送ります 

姫ネコ

2012/10/27 18:49:47 [62]

間違えました(ノД`)・゜・。
hp.vector.co.jp/authors/VA033749/winsoft/azpainter2.htmi 

姫ネコ

2012/10/27 18:45:51 [280]

ご予約
ramusesu様
マユカ様
出来上がりましたらレスに書きますね。
「Azpainter2」というソフトとをやっているのでぜひやってみてください(`・ω・)
これでも調べられます☆
hp.vector.co.jp/authors/VA033749/winsoft/azpinter2.htmi
では、よろしくお願いします(*´I`)ノ゜・*:.。. 

ramusesu

2012/10/27 18:19:47 [116]

1枚で〜 

ramusesu

2012/10/27 18:19:32 [79]

描いて下さい!
私の今の装備(パンプシリーズ)で、ハロウィンっぽくお願いします!
名前の色は15番で^^
上げます 

姫ネコ

2012/10/24 22:31:42 [911]

【時間】
1枚・・20分   2枚・・40分
3枚・・60分   4枚・・80分 5枚・・100分  5枚が最高となっております✚ 

姫ネコ

2012/10/24 20:55:44 [243]

自上げ失礼しますε=(・д・`*)ハァ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース