戻る

小説書きま〜す!!

菜の子 No.2611|2012/10/22 19:8:16

恋愛系の小説書きます。
よろしくね!!

 

菜の子

2012/11/9 17:0:33 [718]

あまり興味ないみたいなんで完了します 

菜の子

2012/11/8 18:59:32 [954]

age 

菜の子

2012/11/6 18:42:33 [15]

第一話{仲良し子よし}
「エッチぃ〜」
服を脱いでいた
ガチャ
誰だろう?
鑑「あ〜漏れる〜」
開けた〜
加「キャ〜」
鑑「あっゴメン」
ガチャ
鍵を閉めてしまった
鑑「ここから出たくない」
加「何言ってんの?」
鑑「君とずっと一緒にいたい」
鑑が倒れた
その瞬間
 

菜の子

2012/11/5 18:32:31 [439]

上げ 

菜の子

2012/11/5 18:32:19 [911]

第一話{仲良し子よし}
「来て着てどっち?」
聞いてたら怒るよ〜〜
でもいいけどね!!
親友だから
優「あ〜カガミンもうキスなの?」
加「うん!!」
裕「はっや〜」
鑑「俺がしたんだよ」
やっぱ聞いてるね〜
加「ねえねえみんな今度は私の家来ない?」
裕「行きたい」
優「裕君の家がいいな〜」
鑑「俺も加々美ちゃんの家がいいな〜」
優「じゃあかがみんの家でいいよ」
皆で加々美の家に行く
加「ちょっと待ってて」
優「うん」
加々美は
加「お母さん服着替えたい!」
加の母「いいよ」
うんこれにしよっと!
その頃加々美の部屋では
鑑「俺ちょっとトイレに行ってくる」
優「うん後で言っとくね」
そして加々美は
加「トイレで着替えるね」
トイレに行き
入って鍵を閉めてな〜い(-_-;)
鑑「トイレってここだよね」
鑑がトイレの前についたころ加々美は
服を脱いでいた

 

菜の子

2012/11/4 19:54:29 [616]

上げ 

みったん

2012/10/31 17:41:21 [726]

面白い♪ 更新楽しみにしてまーす♪ 

菜の子

2012/10/30 17:58:31 [184]

5年生 

ビューネさん

2012/10/29 19:42:43 [121]

メッチャ恋愛系〜!!
いったい何歳!?
キスかぁ・・・良いなぁw 

菜の子

2012/10/29 19:18:52 [907]

ちょっとあれだけどラブラブだよね〜〜
(自分だ決めた設定だろ)
 

菜の子

2012/10/29 19:17:5 [254]

第一話{仲良し子よし}
「やばいキャ〜はずかしい」
鑑君の家行きたいんだけど〜〜
加「鑑くんの家がいいな…」
鑑「やった〜〜〜〜」
裕「チっ」
皆が鑑くんの家に行き
鑑くんの部屋で鑑くんを待つこと10分
鑑「ゴメン待った??」
裕「あったりめ〜だよ」
優「ゴメンちょっとトイレ借りるね!」
裕「あっおれも行きたいから俺も出とく」
鑑「うん」
緊張する〜〜
加「鑑くんあの…」
鑑「加々美ちゃんゴメン」
加「えっ」
鑑「もっといい??」
加「えっ」
キャ〜キ・キ・キスされたの
鑑「いくよ」
ンクンク
鑑「きゅうにごめんねあの俺加々美ちゃんがス・ス・好きです」
加「えっ」
鑑「君っておいしいね」
加「わ・わ・私も鑑くんのことが好きだよ!!」
鑑・加「付き合ってください」
鑑・加「いいよ」
加「あはは一緒の時に言ったね」
鑑「うん」
裕・優「おんめでと〜〜」
鑑・加「ありがとう」
キャ〜嬉しい
もう一回キスしたい
加「鑑くんも…」
ンクンク
鑑くんとってもおいしい
優子もしかして聞いてたの??
聞いてたら怒るよ〜〜 

菜の子

2012/10/28 17:33:35 [512]

明日書きます 

まほっちゅー

2012/10/26 19:29:28 [765]

読んだよ!
続きが気になる>< 

ビューネさん

2012/10/26 19:20:56 [26]

読んだで〜^ ^
続き早く読みたーい! 

菜の子

2012/10/26 19:14:36 [387]

第一話{仲良し子よし}
「どうしよう」
これもしかしてラブレターってやつ??
加「どこにいく?」
鑑「俺ん家来ない??」
優「え〜また〜〜?」
裕「今日は俺の家」
みんな〜〜どこでもいいでしょ??
加「じゃんけんで勝った人が決めようよ〜〜?」
優「いいよ」
加・鑑・優・裕「じゃんけんホイ」
ゲッわっ私〜〜〜〜〜?
加「じゃ〜ど〜しよ〜〜??」
鑑君の家行きたいんだけど〜〜 

菜の子

2012/10/24 18:23:5 [675]

第一話{仲良し子良し}
「こんなもの今もらっても」
今日はとっておきの日だ〜〜!!!
だってだって大好きな鑑君と優子と裕二と遊ぶ日だも〜ん!!!
加「ママ〜」
加のママ「なぁに〜?」
加「今日の服どっちがいいと思う??」
加のママ「誰と遊ぶの?裕二君とかいる??」
加「いるよ〜〜」
加のママ「ならどうでもいい服で行きなさ〜い」
加「え〜〜」
裕二のやつ〜〜
加「せっかく鑑君がいるのに可愛い服着れないなんて〜〜」
(普通のナレーション(ふ))その頃鑑の家では
今日は楽しみだな〜〜
鑑「加々美ちゃん僕のことどう思ってるんだろう??」
(ふ)時間になり皆持ち合わせ場所に行く
(ふ)加々美と鑑が先に来ました
鑑「加々美ちゃんあのさぁハイこれ」
加「何これ??」
もしかして…
優・裕「待った??」
優「加々美〜どうしたの〜〜???」
加「いや別に」
これもしかしてラブレターってやつ?? 

菜の子

2012/10/24 18:0:1 [145]

ナレーション加々美か鑑 

菜の子

2012/10/23 18:28:18 [485]

題名は「鑑と加々美」
登場人物
        かがみ
主人公女子:加々美
        かがみ
主人公男子:鑑
加々美の親友:優子
鑑の親友:裕二
優子の彼氏:裕二
裕二の彼女:優子
くラスメイト:全
こんな感じで〜〜す 

菜の子

2012/10/23 18:16:38 [611]

ありがとうございま〜〜す 

ミカコ´Д`

2012/10/22 20:25:53 [156]

頑張ってください!
読者1号になりますww 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース