戻る

*K-POP好きな人(´∀`*)*

Appuru No.2606|2012/10/18 22:16:0

第2弾でございます(笑)
K-POP好きな方、語りましょう♪
ちなみに私はINFINITEが大好きです(´ω`*)
他にも少女時代やあいゆなども好きなので
K-POP好きな人はぜひ書き込みよろしくです☆ミ
それでは시작해요(始めます)!!*。

 


        上げ

チャニ

2013/6/12 20:13:54 [237]

上げます(=゚ω゚)ノ 

チャニ

2013/4/30 18:49:34 [661]

≫あっぷる
痩せないでwwww
がりどぅるwwwwww想像したくないwwww←
チョン氏はもう王子だよwwwww
ふふふふふふふふh((
Lv上げ頑張れよwwwww 

Appuru

2013/4/28 12:57:21 [713]

ちゃに>
ええええwwww
まってwwww痩せないでwwww
ガリどぅるやだwwwwwww想像できんwwww
チョンはもう何しても神だねwww
ころぼんだもやばかったしウフフフウウ!←キチガイ
LV上げできたらやるwwwwww 

チャニ

2013/4/20 16:8:24 [85]

あっぷる>
むちどぅるwwwwww
でも今どぅるダイエット頑張ってるぽいよwww
細いどぅるとかマジやだwwwwwww
あぁ~( ・∀・) イイネ!←
べびそりとチャルジャヨのジニョン氏は神だねwwww
Lv上げしようよwwwwwww 

Appuru

2013/4/20 3:31:24 [4]

ちゃに>
ほwwwねwwwww
やだwwwwむちむちじゃないどぅるとかwwwww
おお!
うちは「Bling girl」 「Chu Chu Chu」 「歩いてみる」 ...かな!
他もべびそりとかびゅたげとかちゃるぐが好き(´`*)♥

わああおww
とうとう抜かされたwww てかうちがLV上げしてないだけだけどwwww← 

Appuru

2013/4/20 3:26:58 [673]

おれんまにえよおおうおおおおおぉお
ちちちちちゃにさんんんんん←
ああああ会いたかったガタガタガタ(( 

チャニ

2013/3/28 20:23:10 [735]

今日はホヤのせんいるなの?
ちゅっかへ~♥
スペシャル ボーイ ♪ ←
そして明後日30日は
ソルリ(f(x))の誕生日!
ちょっと速いけどちゅっかへ~(´∀`*)ノ 

チャニ

2013/3/28 17:53:15 [727]

あっぷる>
いらねぇよんなもんwwwww
出ちゃおうぜ!kkk ←
どぅるに歯茎を取ったら何が残るんだよぉぉぉ ((静
骨くらいだろ((←
びっぽの曲は全般好きだけど…
強いて言うなら『O.K』『歩いてみる』『悪い事ばかり学んで』かな…?
話し変わるけどAppuruのLvに追いついちゃったよw 

Appuru

2013/3/28 14:33:47 [350]

今日はホヤ(INFNITE)のせんいるゥゥゥ!♡
せんいるちゅっか!! ♡
今後のHの活動も期待してます(´`*)
無理せずふぁいてぃん! 

Appuru

2013/3/28 14:32:28 [773]

ちゃに>
よじゃwwwwwwいらねえwwwwwwww
そうそう!もういっそうちら出るべ!!! kkk ←
分かるwww
覚えたとか言って覚えてないじゃん的なwww
いえええええええい!歯茎どぅるフォォォォイ↑↑ ((落ち着け
てか話変わっちゃうけど
ちゃにびっぽの中で一番好きな曲なに?♡
 

チャニ

2013/3/28 11:20:3 [411]

あっぷる>
そうだ!そうだ!!
必要ないZ★←
全部のMVにヨジャ出てんじゃねぇかよwww
BANA!いるぼんBANA!!そして私達!!((
ねwおんまって歌詞間違ってても普通に歌ってるwww
「違うよ、○○~♪だよ、」って毎回言ってるのに覚えないwww
歯茎と言ったらジョンファン氏!!!フェイ↑↑ 

Appuru

2013/3/27 19:54:6 [564]

ちゃに>
ていうか改めて思うとびっぽのMVのよじゃ絡み率www
毎回思うんだけどよじゃ絡みいらないよね!
なにデビュー曲までよじゃ出してんだよwwww
よじゃと絡むならBANAとやれ!いるぼんBANA!!! ←
おんまが歌ってるときの歌詞たまに違うから
ちゃんと歌えよって言いたくなるwww
そうよ!歯茎といったらイ・サンドゥル!!!フォイ↑↑
 

チャニ

2013/3/27 12:22:49 [584]

あっぷる>
もう、台湾どころじゃなくてB1A4とヨジャの絡みはみない事にしたよ!キラッ
この前オンマが歌ってて「何の歌?」って聞いたら、
「チャニ(仮)がいつも歌ってる唄。」
って返ってきたwww
あの歯茎は国宝級だよ!←国宝なめんな
れっつふらいあひるwwwww 

Appuru

2013/3/27 12:12:37 [640]

ちゃに>
うちはね、辛すぎるから台湾のペンミは見ないことにしたよ!キラ
うちもおんまが覚えちゃったとか言ってるww
うちが毎日CDかけてるからwww
どぅるが死んだら生きていけない!
もう歯茎も見れないのはやだ!←そこかよ
れっつふらいサンドゥルwwwwww 

チャニ

2013/3/21 12:46:43 [675]

1日送遅れたっ(´д`;)ノ
♥ HAPPY SANDEUL DAY ♥
せんいるちゅっかへ~♥
どぅるがタヒんでも愛する!
いやぁ、いつ羽ばたくんだろうねぇ…
Let’s Fry サンドゥル!!← 

チャニ

2013/3/21 12:42:14 [650]

あっぷる>
ヲヲヲwww
母&父、歌覚えてるんだけどw←
ちゃるじゃよの方も…kk
台湾のペンミはキツい…ぐはっ(( 

Appuru

2013/3/20 15:21:47 [187]

今日はどぅるのせんいるいるいる!!フフウ↑↑
♥ HAPPY SANDEUL DAY ♥
せんいるちゅっか〜♥
これからもずっとあいしてる!
これからもずっっとBANA! 

Appuru

2013/3/20 15:20:15 [540]

ちゃに>
www
びゅたげ聴くと家族みんなノッてくるんだけどww
でもさーべびそりさーくっそ嫉妬したよ(笑)
ちゃんしくバックハグしたし...くそう←
でもそれよりも台湾のペンミの方が嫉妬したけd(( 黙 

チャニ

2013/3/12 15:56:48 [166]

てか、うちらしか語ってねぇkk
皆さん来てけださ~い(`・∀・´;)ノ← 

チャニ

2013/3/10 11:44:10 [345]

あっぷる>
いえっさー d(-ω-´) ←
だね、うん。kk
びゅたげね!!
イケメン2人の交互w ぐはっ!←
どぅるやーwwwwwwww
歌いすぎだよwww
ジニョン…自分のパート増やしてるn((ry
べびそりの女優さんになりたい(真顔)←ぇ
牢屋行きですね。ゴンチャンに助けてもらわないと←死 

Appuru

2013/3/10 11:10:45 [382]

ちゃに>
いえあ d(-ω-´) ←
そうよねkk
びゅたげの「もるげそ」と「のってむね」
じにょと交互に歌ってるもんね!ふは
どぅるwwwwwwwwww
確かによく歌ってるわwww
でも 「歩いてみる」 何気じにょんの方が多かったような?
やばいよな!!!! べびそり見た時死んだわ!!!!! ←ぇ
はいもう牢屋行きです。 鼻血出して死にます←黙 

チャニ

2013/3/4 18:10:28 [552]

あっぷる>
などゥ などゥ d(-ω-´)←
そうなのよぅ。。。
よく聴けば歌ってるのよ kk
どぅる少しは譲れッ!っていうねw
べびそり!!いやっ、全部好きだぁぁぁぁぁぁぁ! ←
罪。もう処刑級。 キュン死させる気です←黙 

Appuru

2013/3/4 18:2:40 [436]

ちゃに>
などゥ d(-ω-´)
分かるわああああああああああぁぁ
ゴンあんまり歌わない感じだけどよく聴けば歌ってるのよねww
うちはべびそりのゴンチャン好きだなあああアアァ! ←
공찬식氏 罪。 萌え死させる気です←黙 

チャニ

2013/3/1 15:53:35 [832]

あっぷる>
ネタギレィ d(-ω-´)
『Love me』
の連発がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! ((殺
ゴンチャンぺんの私には嬉しすぎる kk
あのゴンチャンの発音可愛すぎる!!!!!!!!!!!! ←
 

Appuru

2013/2/28 22:57:33 [9]

ちゃに>
ヒャッフイ d(-ω-´) ←
ぐはああああ!! ((死
「でも僕だけ見ていてよ」
↑見ますとも! てか見てますとも!!←
どうしよう 声出なかったらびっぽの名前呼べないwww
なんなのほんと! びっぽのばかっ←蹴 殴 

Appuru

2013/2/28 22:53:16 [908]

ういえあああああああああああ((は
ちゃにおれんまにえよおおおおおおおおおおおおおお
in率ぐだぐだすぎて来れんかったあああああぁ
みあねよおおぉ。゚(゚´Д`゚)゚。← 

チャニ

2013/2/23 19:21:13 [145]

あっぷる>
イヤッヘイ d(-ω-´) ←
くはぁぁぁぁ!! ((^言^
『弾んだ気持ち 止まんない』
↑可愛すぎるでしょ!!おぃ!殺すきかぁ♥ ←
もう死んでるから声でないね…ヲヲヲ
あなた達のせいでピョンテになっちゃったじゃない!!
この パボパボB1A4!! ((黙 

Appuru

2013/2/23 14:18:22 [493]

ちゃに>
ヒャッホイ d(-ω-´) ←
いえああああ!! ((黙
「君が誰か 奪われないように 抱きしめていたい」
↑はい即死ですもう幸せで死ねます私。♡♡
嬉しさのあまり声出ないかも・・・kkk
そうだ! あなた達が人気すぎて困ってるんですヨ!!← 

チャニ

2013/2/18 20:32:27 [745]

あっぷる>
当たり前だYO d(-ω-´) ←
んんんん!!! ((消♪
『君の人気はNo1』
↑あなたの事でしょ!他に何がいるんだ!!
あなた達のクラスはどんだけイケメンいるんだ(((゚Д゚;)))
イケメン世界征服でもしたいのか!! ← 

Appuru

2013/2/18 18:43:56 [510]

ちゃに>
嬉しいYO d(-ω-´) ←
だよねだよねだよね!! ((ry
「完璧な恋人になるから」
って何! どっからどう見ても完璧でしょ!!!
ほんとだよ(((゚Д゚;)))
私たちを殺す気ですかあなた様たちは!! ← 

チャニ

2013/2/17 18:58:27 [732]

あっぷる>
1人になんかにはさせなYO d(-ω-´)
O.Kとかやばいでしょ!!
『何か焦るんだ 可愛すぎるから』
とか!!ヤバイ!!←
貴方達がカッコよすぎて逆にこっちが焦る(((゜д゜;)))← 

Appuru

2013/2/17 14:50:6 [798]

O.Kの日本語やばああああああああああああああああああい←
歌詞とか何!
びっぽらしいwww ← 

Appuru

2013/2/17 14:45:23 [929]

ちゃに>
うへへへへ ←きもいww
いえええええす☆bbb
出すYO d(-ω-´)
うちをひとりにする気か!w ←黙 蹴 死 

チャニ

2013/2/16 19:43:8 [51]

あっぷる>
ぐふふふふ ←この笑い方もmjぴょんての証拠www
Yes.yes. 100%だぜ☆←
捕まっちゃったのΣ(゚Д゚;)!?
出してくれるの?こまうぉ d(-ω-´) ← 

Appuru

2013/2/16 19:32:33 [946]

ちゃに>
でゅふふふ ← この笑い方とかまじぴょんての印www
いえい(・∀・) 確実ねwwwほんと(^p^)www

ええええちゃにいいいいいいΣ(゚Д゚;)!?
捕まったの?www
出してあげる d(-ω-´) ←
 

チャニ

2013/2/16 17:34:1 [528]

あっぷる>
んふふふ、ヲヲヲ ←
瀕死は確実だy((
そうなの?w
うぇいうぇい☆ ←
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
 

Appuru

2013/2/16 13:58:27 [472]

ちゃに>
ふふふふふ kk ←
いやー嬉しいわ //  死ぬかm((
そうそうww
一番偉いやつが来ても視界に入ってないフリする(☝ ՞ਊ ՞)☝ うぇい ← 

チャニ

2013/2/15 16:22:20 [352]

あっぷる>
その通り!ヲヲヲ ←
そうだよぉ~ぴに達が来るy((
「半径3m以内に入ったら殺す」みたいなw
もう警察きても関係ない(´☣౪☣)えへ ←
 

Appuru

2013/2/14 16:9:8 [434]

ちゃに>
神友のうえにのむちょあだしkkk ←
おぉっΣ(ノ`・ω・)ノ  ぴに君たちが来てくれるのk((
「邪魔するやつは消す」的なww
先生全員来てもスルー(´゚c_、゚` )っふ ← 

チャニ

2013/2/11 12:45:20 [771]

あっぷる>
神友だしㅋㅋㅋ ←
仕方ない…ぴににしてやるYO…! ((は
「うちらの世界だ」っていう殺気オーラをwww
校長来ても無視(✧´≖‿ゝ≖) っふ ← 

Appuru

2013/2/11 12:21:21 [565]

ちゃに>
一番のちんぐだしww ←
知ってるよおおおぉ!!
びっぽが無理なら他のK-POPでいいからYO...! ((え
誰も来させねーよってことで鍵閉めるwww
先生いても無視(´◉◞౪◟◉)っふ ←
 

チャニ

2013/2/10 14:26:41 [142]

あっぷる>
スレ主の友達だし((黙 死 w
知ってる!?やっぱり!?
うちの学校でもやってくれYO…!
今度は放送室占領かwww 

Appuru

2013/2/10 14:17:33 [784]

ちゃに>
占領しちゃえww
スレ主うちだし(爆)ww ←

あああぁ! 知ってるそれ!!
日本でもやってくれYO... !
じゃ、うちもちゃにと一緒にびっぽ特集の放送を・・・ ((蹴
 

チャニ

2013/2/9 15:9:58 [208]

あっぷる>
もううち等このスレ占領中だwww
韓国でびっぽがきぐるみ着てびっぽのチラシ配ってたらしいYO…
何でうちの学校じゃないね~ん!!!!!!!!! ←黙
うち放送委員だから給食中にB1A4特集を流してr((辞めろ 

Appuru

2013/2/9 12:3:13 [2]

ちゃに>
「チャニ」 ってあると発狂しまくるワタシ☆ ←黙
あぁ〜... 思うよそれpq pq
うちは突然びっぽが学校に来てミニライブやってきれるのを夢見てる∀
あ、その前にうちの教室入ってきてほs((殴
多分自分だけが「ぎゃああああああああ」ってなるでしょうww
同じ地球にいるってことに感動pq ←
どぅるに追い込まれたいとか思っ((終了
 

チャニ

2013/2/7 17:22:17 [732]

あっぷる>
Appuruってあるとえ!?嘘!?本当!!??ってなるワタシε ←蹴
授業中「あ…チャンシク先生だったら…」という妄想をしてるw////
叶うわけも無く… 泣
びっぽとか同じ人間なのかって感じ////
ゴンチャンに壁ドンされたいとか思ってr((強制終了★
 

Appuru

2013/2/6 21:26:47 [869]

ちゃに>
現在のプレーヤーで「チャニ」見てふぉおぉってなるワタシ∀ ←殴
いや天国にしようww
てかゴンやばいよ///
最近かっこよすぎるよ/// 
びっぽ自体がやばすぎるYO ←
じんどぅるに押し倒されたいとか思ってるこのくそぴょんて← 殴 蹴 死 

チャニ

2013/2/6 17:41:13 [287]

あっぷる>
現在のプレイヤーでAppuruは? てなるワタシω ((死
天国中駆け回ってねw
地獄かもしれないけど…w ←え
ゴンチャン…
可愛いゴンチャンとカッコいいゴンチャンがいるね…
ゴンチャンを探しまくるこのぴょんて k ← 蹴 死 

Appuru

2013/2/6 16:48:40 [39]

ちゃに>
INした瞬間チャニ探すワタシ☆ミ ((黙
うちも探すわw
見つけた瞬間抱きつくわw ←やめろ
じにょんさん...TT
イメージとは違くかなり攻めてたなあ...
そこがいいとか思ってるこのぴょんて k ← 殴 死 

チャニ

2013/2/5 21:53:20 [368]

あっぷる>
INした瞬間スレ見るワタシ♪ ((蹴
あっぷる全力で探すわぁw ←Bダッシュでw
短編集ヤバイ//// kk
ニヤけてる ←キモTT
ジニョンおっぱ結構なキャラ崩壊が…ㅋㅋㅋ

 

Appuru

2013/2/5 21:31:2 [54]

ちゃに>
ちゃにと絡むだけでにやけるワタシ❤ ((殴
あ、ついでにうちはちゃににも会っとこw ←ゴンチャンじゃないよw
そうだね!w
小説はやばい/// k
うちが読んだびっぽの小説なんて・・・あああああああああ←
ゴンのが一番やばかった・・・///
いろんな意味で鼻血←  

チャニ

2013/2/4 18:43:1 [1000]

あっぷる>
このスレをみるだけでにやけるワタシw←重症
天国でゴンチャンに会ってデートしてやる♥ ((黙 蹴
K-pop好きは大体ぴょんてだね!
びっぽの小説は束縛・S系のリク多いもん^^; 

Appuru

2013/2/3 21:42:32 [565]

ちゃに>

絶賛どぅるに浮気中です、、、❤ ←
死んでも好きだじんどぅるのばーかばか❤ ((黙 殴
うちなんかぴにのせいでぴょんてになっちゃったもん!
最近びっぽ見るだけでにやけるワタシw← きも 

チャニ

2013/2/3 14:17:24 [449]

あっぷる>
爺からあひるに浮気?w
一生大好きだゴンチャンバカ野郎♥ ← ((殴 殺
もう!びっぽのせいで腐っちゃったじゃない!! ←
ピョンテだ~www ((黙 

Appuru

2013/2/2 21:36:9 [945]

ちゃに>

まずkぽに興味を持たせるとこから始めなきゃけいないわw
でゅふふふふh←
もう好きだどぅる大好きだばか野郎♡ ← ((蹴 殴
やばいうちらめっちゃ腐ってるw
ぴょんてだww ((黙 

チャニ

2013/2/2 20:18:20 [549]

あっぷる>
増やしちゃえ☚
ぐふふふふふh
ゴンチャンは私のもn((蹴 蹴 殴 死 

Appuru

2013/2/1 16:56:13 [125]

ちゃに>

そうなんだww
でもいいなぁ〜・・・ 
語れる仲間いて・・・(´・ω・`)

ぐふふふふふh♡ ←
どぅるはわたすのもn((殴 殴 蹴 死
 

チャニ

2013/2/1 15:43:41 [499]

あっぷる>
う〜ん…微妙^^;
うちが好きにさせた感じwww←
あひるはあっぷるのものだよ!!! ←((蹴 殺 死 

Appuru

2013/1/29 20:23:47 [207]

ちゃに>
やばいでしょww
くそ笑ったもんwww ←

まぢか!! k
おいおいww  その子ってもとからkぽ好き??
え゙!!  わたすのあひる!!! ←((黙 殴 死
 

チャニ

2013/1/27 16:9:35 [741]

あっぷる>
顔w顔www
最近リアちんぐがB1A4のことすきになってきたんよ!!
(まぁ好きにならせたんだけど←)
1人はリスでもう1人はあひるだって(´ω`*)ノ 

Appuru

2013/1/27 14:35:10 [20]

ちゃに>
あさってって感じしない!w
なぬΣ(;´◔ิд◔ิ)!?  抜け駆けずるいぞおぉぉw←
でもほんと・・・ せんいるにびっぽコン行って
騒いで遊びまくりたかったな・・・(´・ω・`) しゅん
ふ、ふぁいてぃん!! (泣)
 

Appuru

2013/1/27 14:24:6 [943]

庵壽さん>
ふぁよんちゃんのツイの画像ですね^^
でも多分付き合ってないと思うんですが・・・
それはそれでショックですTT
でもジョンはふぁよんちゃんと仲良いですからね!! ☆
困ったよじゃを助けるなんて
やるな いそんぞん((黙  

チャニ

2013/1/27 12:23:18 [287]

ちんちゃ~!!!??
初めて知りました…
信じてます!!!が… 

チャニ

2013/1/27 12:20:19 [548]

そうだ!!あっぷるのせんいるじゃないかっ!!!?
うちあっぷるの代わりに行こうかしら←
平日…学校を休んでびっぽと…Woo~ㅋㅋㅋ
諦めないぞ!!!((泣 

庵壽

2013/1/26 22:46:20 [502]

知ってるかな?
ソンジョンが元T-ARAのファヨンが付き合ってるってチンチャ?!
びっくりしたんだけど!
なんか、ファヨンがいじめとかどうのこうのってなった時に
ファヨンが「私の大切な友達」とかいうコメント付きで
ネットに2ショットをアップしたとか・・・
しかも、二人ですっぴんになって幽霊ごっこしてる写真!
信じてるよ!信じてるけど心配だよねWWW 

Appuru

2013/1/26 17:49:34 [549]

買うううううううううううううう///
センイルか自分で買うか迷ってる・・・
まぢか(´◉◞౪◟◉`)←死
追加公演行きたい・・・
でも平日・・・ しかもうちのセンイルって何!!? //
嬉しいんですけどおおおおおお!
でも諦めよう・・・(´;ω;`)
また他のライブ参戦する! ←
 

チャニ

2013/1/26 13:24:22 [391]

『1』買った方がいいよぉぉぉぉぉ////
ライブはずれたけどね(థ౪థ`)←
追加公演チケット買おうかしら…
Lets fry横浜!!← 

Appuru

2013/1/25 22:38:46 [845]

でそおおおおおおおおおお///
もう即保存ね、うん♡♡ ←
うち今「1」めっちゃ欲しいんですヨ、、、!
買ってなかったのかよ! って話だねpq←
なにそれええええええええええええ
まぢ買うし絶対買うしそんで鼻血出すし←やめろぴょんて
どぅるとちゃにの絡み大好き/// ((殴 

チャニ

2013/1/22 22:5:28 [434]

WAO!!!
それは死だあぁぁぁぁぁl//////////←
でも自分では食べるものじゃないって言ってるらしい…((謎!
横の注意書き読みなさい。。。
アルバムの中(『1』初回限定版2)のあひるが
猫とたわむれている映像が…//// ((死
ぐはぁぁぁぁぁぁ //////← 

Appuru

2013/1/22 21:58:47 [394]

好きだあああああああ!//((殴←
えええぇΣ(゚Д゚;)
美味しいのかなww←おい
やめときなされw
死んだらあんでよ(´・_・`)ww

うちなんか神サジン見つけたぞうぉい←
ばどぅるがお菓子食べてるのうひゃあああああああああああああああああ//// (( 死
 

チャニ

2013/1/21 16:51:56 [115]

あひるぅぅぅ((黙←
なんかブログでみたんだけど…
((ちゃんしくおっぱはハンドクリームを食べる…
 ていうか食べてる画像発見www
 食べてみようかn((暗殺☆ 

Appuru

2013/1/20 16:21:44 [995]

しまりすくん/// ←

いやもうね、どぅる可愛すぎる!!
特に口があああああああああ///////// 
食べたi((黙← 

チャニ

2013/1/20 12:53:38 [348]

あひるかぁ…
うちはシマリスに…////← 

Appuru

2013/1/20 11:37:50 [340]

ちゃんしくwwww
なんだかわええな///

ちょっと最近あひるに浮気気味で・・・///  ←おい 

チャニ

2013/1/19 19:45:35 [998]

oh...
直視だwww
ワイルドだじぇ〜(byゴンチャン) 

Appuru

2013/1/19 18:56:49 [855]

oh...

真っ赤に染まる、、、←

もうガン見だね?www 

チャニ

2013/1/19 17:35:14 [683]

BLでいいy((殴
毎日見ちゃうぜ☆←
鼻血どころじゃない…口が赤色に… 

Appuru

2013/1/19 17:26:50 [748]

ちゃに>
だよね?!
よじゃいらないよね、、、
そうだ!
BLでいいんd((死
それはそれで鼻血出すし /// ←おい 

Appuru

2013/1/19 17:25:49 [767]

庵壽さん>
ですよねww
あの人モデルらしいですよΣ(゚Д゚) エエエェェェエエエ←

ぎゅは60秒が好きです〜♡
 

チャニ

2013/1/19 12:28:49 [954]

Kアーティストのよじゃとの絡みをなくして欲しい…
何ならボーイズラb((蹴
…を入れてほしi(( 

庵壽

2013/1/18 22:48:8 [6]

わかる〜^^
全然可愛くないやん(笑)
誰やねんWWW
ソンぎゅ爺のソロは好きです♥ 

Appuru

2013/1/18 21:5:45 [946]

庵壽さん>

H!!!!!!
Special Girl大好きです (´///_ゝ///`)

どんうちゃん可愛すぎますよね///
でもよじゃ絡み個人的にいらないです、、、
あの人可愛くなi((殴

でも最近みんなソロになっちゃってちょっと悲しいですTT
 

Appuru

2013/1/18 19:50:21 [926]

ちゃに>
うおおお
まぢか k

あっぱが歌うってめずらしい kk
うちの兄うざいほど毎日歌ってるよ k 

Appuru

2013/1/18 19:49:36 [164]

よろぶん最近来れなくてみあね〜(´Д`;)!! 

庵壽

2013/1/17 22:35:46 [301]

すげ!覚えてしまうとわ・・・!!!
耳よさげ!
Hの活動が妙に嬉しい私(´☣౪☣)
special GIRLを歌っている時のドンウがチョアヨ〜♥ 

チャニ

2013/1/15 21:26:2 [766]

ですなwww
うちのあっぱがINFINITEの歌を
歌ってたよ…(ノ゜Σ゜)ノ←うちの顔
↑うちが歌ってたから覚えたらしい。。。 

Appuru

2013/1/15 19:11:48 [390]

ちゃにやばたんwww

秋元さんはやめて
Kぽの話しようずwwwww 

チャニ

2013/1/14 17:14:26 [498]

wャバイっwww
妄想
秋「振り皆できるかな…?やってみるか!!
  ヘビーローテーション!!フー!!!」
AKB「えっ…((ドン引き
秋「ちっ…違うんだ!!誤解だぁぁぁ」
前「…先生。辞めさせてもらいます…。」
秋「えっ…君はNo1じゃないか…」
AKB(私もやめようかな…泣 

Appuru

2013/1/14 16:43:47 [573]

うちも見た瞬間吹いたww( ´థ౪థ)←

〜秋元妄想〜
秋「よし、曲ができたから歌ってみよう(歌ってみた)」
AKBメンバー「・・・何やってるんですか」
秋「歌が完成したのだよ! 僕の歌声素敵でしょ??(ドヤッ)」
AKBメンバー「(こいつ、、、変態だ!! ((めっちゃ引き気味w))」

このおっさんおかしいんじゃないn((
  
 

チャニ

2013/1/14 15:50:53 [644]

顔ヤバすぎwww
思わず吹き出しちゃったよwww
そもそも秋元さんがAKBの歌考えて
普段歌ってると思うと…
少し(どころじゃないけど)きもy(( 

Appuru

2013/1/14 15:15:41 [504]

ちゃにこそ何それwwwww(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) ←
秋元さんなんか可愛くない方がいいとか言ってたよ((引く、、、
あー、腐ってるんだy((黙 

チャニ

2013/1/14 15:4:18 [798]

そうだそうだ!!
てかあっぷる顔www(ಠิ౪ಠิ)←
整形しても可愛くないって…
秋元さん目腐ってるんじゃな(( 

Appuru

2013/1/14 12:28:43 [180]

庵壽さん>

ですよね!!
AKBたいして可愛くないし(笑)
お前らの方が顔いじりまくってんだろw

そうですよね??  韓国の方がしてませんよね!?
何も知らないで
「韓国整形!」 とか言わないでほしいです(╬◣д◢)
 

Appuru

2013/1/14 12:26:0 [941]

ちゃに>

心の中わろたwwww
爆笑wwwwww

ほんとざまあだわ(´◉◞౪◟◉)フッ
韓国の方が上だし!! 

庵壽

2013/1/13 23:3:30 [995]

AKBなんてほぼ整形の塊WWW
言っちゃえばK-POPの方が整形してないよ(笑)
昔の写真見ればわかるよねWWW 

チャニ

2013/1/13 14:45:44 [943]

AKB48?ジャニーズ?
「AKBよりはスタイルいいよ〜^^」って言ったら
友A「………。」
友B「あ…でも整形でしょ?」
「体は整形できないよ〜^^」
友AB「…だよね〜^^;」
「やっぱ韓国サイコー!!」
友AB「憧れるよね〜^^;」
心の中『へっwwwざまぁ見ろ!!勝った!!』 

Appuru

2013/1/13 11:42:36 [994]

ちゃに>
そうだそうだ!
日本が韓国の悪口言える筋ないだろぉぉおぉ爻((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!!
K-POP好きなのありえないとか言って
そういう自分が好きなのはどうなんだよって感じ=_= 

チャニ

2013/1/12 11:55:30 [264]

あっぷる>
だよね!!誰もが整形してるわけじゃない╬
アンチは嫌いな人だけでやればいいのっ
日本人だって整形してるヤツいるだろおぉぉぉぉ 

Appuru

2013/1/11 15:49:48 [848]

庵壽さん>

こまうぉです ´`* !
今すぐ速攻あめ申行きます┏(*´∀`)┛

ぜひ! うちの名前は「きぃ ∞ 명수 まい依存症←」 ですw
多分申請来てると思うのでよろしくです!** 

庵壽

2013/1/10 22:36:44 [149]

あすりんっていっぱいいますよね(笑)
IDはraiga724です!
idで検索してみてください(´☣౪☣) 

庵壽

2013/1/8 22:17:44 [527]

庵壽ですヽ(*´∀`)ノ
アメ申全然okです(´≝◞⊖◟≝`)嬉しい〜(笑)
名前は「あすりん」なので、検索してみてください(´☣౪☣)
k-popのこと話しましょうね♫(●´艸`) 

Appuru

2013/1/8 21:54:22 [552]

ちゃに>

そうそうそうそう!!!
「韓国=整形の有名地」
っていうわけじゃねーよ(╬☉Д⊙ฺ)
いい加減 アンチやめてほしい・・・
ほんとうんざりなんだよねTT 

Appuru

2013/1/8 21:52:21 [701]

庵壽さん>

ブログ見ました☆ミ
Amebaやってるんですね!!!
私もやってます!
あ 、 もしよかったらあめ申していいですか?? 

チャニ

2013/1/8 16:7:20 [721]

見ました♪
面白かったです kk
SJの事とかあんま知らなかったけど
分かった気がするぅ~(´`*) 

庵壽

2013/1/7 22:15:32 [442]

いいですよ♫↓
http://ameblo.jp/raigadesu/
です^^ 

チャニ

2013/1/7 19:11:48 [860]

あっぷる
そーだ!そーだ!!
韓国=整形とか言うヤツいるし…
Oh!Noooooooo!!!!!!!!!!!
K-POPブログ見てみます♪
良かったらURL載せてくれませんか? 

庵壽

2013/1/7 16:35:34 [554]

ごめんなさい、話変わっちゃうけど
私アメブロでK-POPブログ書いているんですけど
もしよかったら拝見してみてくださいWWW
ブログ名はKoreanアイドルブログですヽ(*´∀`)ノ
話変わってすいません(屮′3`)屮 

Appuru

2013/1/7 14:27:26 [740]

ちんちゃ!?
うちなんて韓国アンチが・・・爻((╬ಠิ益ಠิ))イカリズムッ!!

そうだー!
韓国好きで何が悪い!!!
アンチ許さんぞぉおおぉ ←
 

チャニ

2013/1/6 12:9:24 [332]

そうだーそうだー!!
そのせいでK-POPぺんが減ったし…
でも私は韓国が好きだー!!!!!!
政治家は嫌いだけどアイドルは好きだー(♥ω♥)v 

Appuru

2013/1/5 17:28:16 [266]

あああああああああぁ(((゚Д゚;)))

それ(竹島問題)のせいであんまりK-POPの人
日本に来なくなったんだよね??

最悪・・・_| ̄|○

沈まれー静まれー!w← 2つの意味 kk 

チャニ

2013/1/5 13:18:42 [215]

『竹島沈めー!!!』
という私の叫び声が響いてるw← 

Appuru

2013/1/4 21:21:10 [237]

確かにww
K-POP見ればめっちゃ元気になれるw←え 

チャニ

2013/1/4 18:52:56 [970]

吐血w
きゅんx2の粋を越しているwww 

Appuru

2013/1/4 13:34:23 [913]

下がってる!  あげ↑ 

Appuru

2013/1/3 20:31:13 [980]

やばいな ///
吐血じゃないか////

それはもう
死ぬねw 

チャニ

2013/1/3 19:5:56 [754]

ふ…ははは////((殴
今B1A4のPC小説読んでる♪
キュン死に寸前…てか死んでますwww
↓詳しくは↓
http://uranai.nosv.org/ 

Appuru

2013/1/3 16:4:4 [649]

陽愛さん>
ぜひ入ってください!
てか一緒に話しましょう!
その方が楽しいですし^^ 

Appuru

2013/1/3 16:3:21 [78]

ちょい放置してました^^; ←

ちゃに>
あ、 もう集中どころか先生の顔見まくってそのうち血出すかも///←
ちゃにはその中でもゴンチャンが一番教えてくれる・・・ふはは///((蹴
 

チャニ

2013/1/2 12:23:4 [33]

陽愛入ったれwww
いいね〜楽しそう^^ 

陽愛

2013/1/2 2:5:51 [306]

じゃあ私はSUPERJUNIOR先生?kk
あっ!勝手に話に入ってミアネ…
頑張れーファイティン 

チャニ

2013/1/1 13:24:45 [860]

ハハハ…(´_ゝ`)v
納得!!B1A4先生にね))殴
あっぷるならINFINITE先生か((殴x2
すぐに覚えられる気がするwww 

Appuru

2012/12/31 21:34:38 [102]

チャニさん>

おぉ! すごい!
フッ(゚∀゚) 喋れないのは同じだぜ ←
英語習うんだったら最初っから韓国語習った方がいいよw 

陽愛

2012/12/31 17:17:20 [918]

アゲアゲ↑↑
頑張ってあげるからね!! 

チャニ

2012/12/30 22:15:23 [886]

英語?
うち、いとこアメリカと日本のハーフなんだけどね…
(母の妹の旦那がアメリカ人)
まったく喋れないゼッ!!www 

Appuru

2012/12/30 18:34:35 [601]

チャニさん>

お疲れ様^^
無理しないようにTT 

Appuru

2012/12/30 18:34:0 [297]

チャニさん>

まず英語言えるようにした方がいいってヽ(´Д`;)ノ
英語嫌いだからその時点でうちも無理←
自分で言ったくせにw
だよね!一番イメージ浮かぶのソシだなぁヽ(*´ー`) 

チャニ

2012/12/30 18:32:27 [412]

ほんと…
更新が多くて大変いむにだ!! 

Appuru

2012/12/30 18:31:22 [785]

陽愛さん>

わざわざありがとうございますTT 

陽愛

2012/12/30 18:10:13 [444]

すぐ下がってしまうー(≧Д≦)
アゲアゲ↑↑↑ 

チャニ

2012/12/30 15:35:36 [809]

↑age↑ 

チャニ

2012/12/30 12:27:34 [481]

でも韓国人ってむっちゃ勉強しないと…ダメなんでしょ…
私無理いむにだ!!www
塾5個かけもち無理いむにだ。(´_ゝ`)
+韓国人のスタイル良すぎ!!スタイルは整形できないよ(`∀´)ノ 

陽愛

2012/12/30 10:53:48 [990]

あげとくー(^^*)
やっぱK-POP良いよね♪ 

Appuru

2012/12/29 22:30:18 [394]

まさにそんな感じだ!w
はげど(´・_・`)
なんかかっこいいナムジャ一回くらいはなってみたいk←は
てか韓国人になりたああい!
歌うまいし可愛いしおるちゃんだし!←
韓国のおるちゃん素敵すぎるよね (T_T) 

チャニ

2012/12/29 20:18:46 [702]

リビング(´_ゝ`)→ヘヤ(*´∀`)

こんな感じになってしまうwww
男に生まれ変わったらB1A4とかINFINITEとか
モシッタな男になりたい((蹴 

Appuru

2012/12/29 15:39:22 [419]

チャニさん>
うちも部屋にぴにのポスターあって
1つはみょんすのみのポスター
机の目の前に張ったから
にやける毎日だわ k 

チャニ

2012/12/29 10:2:5 [348]

B1A4のポスター買って
自分の部屋に張ったら…
キュン死にして寝るどころか一生目覚められないかもwww 

Appuru

2012/12/29 2:34:26 [949]

あげます** 

Appuru

2012/12/28 17:4:40 [120]

陽愛さん>

こまうぉです! 

Appuru

2012/12/28 17:4:22 [53]

チャニさん>

もうあの爺わけわかめ(´・_・`)
てか貶し愛ww

まじか
幅広っ ! 

陽愛

2012/12/28 16:27:10 [368]

Appuruさん上げますねー〃^‐^〃 

チャニ

2012/12/28 15:58:51 [969]

イケ爺何歳で親生んだんだよwww
てか親よりもはるかに年下www
ゴンチャンなんかチャニのはとこと
同い年だぜ? 

Appuru

2012/12/28 13:6:38 [41]

チャニさん>
ほんとww
あんなイケ爺老けてもかっこいいとか k
うちもこんなK-POP好きな人いっぱいいてびっくりした! 

Appuru

2012/12/28 13:5:35 [62]

sjさん>
初めまして**
書き込みかむさです(´∀`*)!
in率低くても大丈夫です!
暇な時にここに何か書いてくださると嬉しいので(笑) 

チャニ

2012/12/28 12:9:36 [510]

埋もれてるwww
↑age↑ 

チャニ

2012/12/27 17:47:2 [753]

爺www
あんなおじいちゃんがほしいwww

ぴーちにはB1A4の事が分かる人がいて嬉しい♪ 

sj

2012/12/27 17:17:37 [339]

はじめまして^^
SJ、SHINee、INFINITE、B1A4ぺんのsjです^^
あまりinしませんがよろしくお願いします
 

Appuru

2012/12/27 15:36:56 [783]

爺www
うちこれでもその爺ぺんですw
ゴンかっこよすぎて
最近すごいdr期なんですけどおとけ!← 

チャニ

2012/12/27 13:6:49 [830]

イケメンゴンチャン///
ジニョン爺も若返ってる気が…www
王子様化してさらにイケメンになってる(・ω・´)ノ 

Appuru

2012/12/27 11:6:25 [5]

チャニさん>

いえすいえす**
たくさん語りましょお〜 ´`*

ゴン最近すごいかっこよくなってますよね!
惚れるのも間違いなしです///←え 

チャニ

2012/12/26 17:43:12 [233]

B1A4チェゴ!!
可愛いゴンチャンが好きです(´`*)ノ
最近はカッコ良くなってきてるけど… 

チャニ

2012/12/25 21:13:9 [134]

そ…そんな…!!

こまうぉ〜(~д~゜)゜。

続けてくれて良かったぁ☆

B1A4さらんへだからいっぱい語ろうぜぇ〜 

Appuru

2012/12/25 18:35:16 [361]

チャニさん>

あああああああTT
こまうぉですっ。゚(゚´Д`゚)゚。

続けます
チャニさんちんちゃこまうぉよ** 

チャニ

2012/12/25 18:23:10 [797]

↓やっとLv20になり書き込みができるようになったので(・ω・`)ノ 

チャニ

2012/12/25 18:21:50 [356]

完了してほしくないです…(ToT)/ 

Appuru

2012/12/25 16:29:7 [220]

書き込みがないので
そろそろ完了考えてます・・・
※もし書き込みしてくれる人がいれば
 このスレは続けようと思います 。 

Appuru

2012/12/23 12:44:18 [802]

少女時代がYoutubeで新曲MVを
UPしましたね!
そしたんたち可愛すぎです/// 

Appuru

2012/12/22 11:12:20 [705]

書き込みしてもらえると嬉しいです・・・TT 

Appuru

2012/12/17 18:1:59 [382]

埋もれてる!あげ↑ 

Appuru

2012/12/15 12:26:6 [697]

あげます 

Appuru

2012/12/12 17:45:8 [132]

age↑ 

Appuru

2012/12/8 13:58:30 [367]

最上キョーコさん>

お久しぶりです〜〜!!
会えて嬉しいです///
よろしくお願いしますっ(´∀`*) 

最上キョーコ

2012/12/6 21:17:7 [447]

age↑↑ 

最上キョーコ

2012/12/5 22:36:56 [416]

名前変えたけどChobyeolだよ
久しぶりだ〜ww
Appuruさんヨロシクお願いします(o^^o)
あげます 

Appuru

2012/12/4 17:11:46 [799]

age↑ 

Appuru

2012/12/1 19:51:50 [627]

他にK-POP好きな人いますか〜?? 

Appuru

2012/11/28 21:17:43 [266]

あげます↑ 

Appuru

2012/11/27 18:2:5 [257]

Chobyeolさん>
おぉ〜!! サンドゥルですか〜!♡
うちはジニョン寄りおーるです(´∀`*)
B1A4は最近ハマりだしました(笑) 

Chobyeol

2012/11/26 19:32:32 [979]

B1A4好きw
サンドゥル寄りALLペンかなw 

Appuru

2012/11/26 17:35:40 [77]

B1A4 or INFINITE好きな人いますかー?? 

Appuru

2012/11/25 16:53:16 [520]

Chobyeolさん>
ですよね!
友達はK-POP好き少ないからあまり使えないんですけど
こういうところではばんばん使ってしまうんですよね(笑)
うちもです(´∀`*) ここでは身近に会話できるのでいいですね♪ 

Chobyeol

2012/11/24 16:8:18 [645]

そうなんですよ〜韓国が好きな人が集まるところにいるとついつい韓国語言っちゃうんですよね〜(゚▽゚*)でも韓国が好きなら韓国語言いたいですよね☆
K-POPの話が出来る人が居ててスッゴく嬉しいです 

Appuru

2012/11/24 11:56:26 [688]

Chobyeolさん>
分かります(笑)
ですね!気にせず行きましょw
ついこういうところでは韓国語使ってしまうんですよね〜
ではではこれからももっとK-POPの話をしましょう! 

Chobyeol

2012/11/23 19:23:57 [791]

ですよね!間違えるんですよ^^;『ぎゅったん』とか『どんちゃん』はELFちゃん(Sjのペン)達も使う方が居るので間違えやすいんですよw
でも仕方のないことです!気にせず行きましょう!w
ここでは韓国語が使えるので良いですね〜☆
ファイティン・コマウォは王道だしw 

Appuru

2012/11/23 18:17:38 [735]

べりぃこまうぉ(´∀`*)ww
使っちまえ!w←は 

Berry☆

2012/11/23 17:39:16 [277]

ふぁいてぃん!←勝手に韓国語使うな 

Appuru

2012/11/23 12:25:19 [461]

Chobyeolさん>
お久しぶりです!
ああ...確かに紛らわしいですね^^; すみません><
呼び方って似てますもんね〜
うちもたまに勘違いすることあるので焦りますw 

Chobyeol

2012/11/23 10:41:38 [264]

お久しぶりです^^
そうなんですか!INFINITEは好きだけど誕生日まで知らないんですよ^^;
AppuruさんはたまにSUPERJUNIORと勘違いする言い方するので焦っちゃいますw
それはAppuruさんか悪いと言ってるわけではありませんからね!
好きなアイドルの名前の呼び方が『たまたま重なっただけ』のことですもんねw
アゲしときますね 

Appuru

2012/11/22 21:56:57 [922]

今日はどんちゃん(INFINITEのメンバードンウ)
のセンイルですね!
ちゅかへ〜♡ 

Appuru

2012/11/21 15:40:12 [365]

age↑ 

Appuru

2012/11/19 20:14:17 [115]

Chobyeolさん>
うちもです!!(笑)
やっぱり自分だけで十分ですよねw
共感できる人いてうちも嬉しいです(´∀`*)
これからよろしくです♪
あげありがとうございます!! 

Chobyeol

2012/11/19 1:13:51 [778]

分かる人捜してましたw
仲間はっけーん!!分かる人欲しいけど自分だけで良い!
共感してくれる人が居てスッゴく嬉しいです♪
これからヨロシクお願いしますね☆
上げときます 

Appuru

2012/11/17 11:24:2 [179]

Chobyeolさん>
ですよね! うちも周りのちんぐちゃんはほぼJ-POPで....(´;ω;`)
ああぁ!!!その気持ち分かります!
うちもINFINITE好きですけど他の子には知ってほしくないっていうか...
一緒に語れる子がいればもっと楽しいだろうけど
やっぱ自分だけ知ってる方がいいですよね!!(´∀`*)
Chobyeolさんとは何だか気が合いそうです(笑)← 

Chobyeol

2012/11/17 1:17:43 [307]

ピーチではSUPERJUNIOR好きな人多いですよね!
リアだと全っ然居なくて…
でも良いんです!友達がSUPERJUNIORにハマると楽しいと思うけどなんか…ヤダ
『知ってるのは自分だけで良い』みたいな感じ??ヲヲヲ
アゲときまーす 

Appuru

2012/11/16 20:4:43 [442]

Chobyeolさん>
初めまして(´∀`*)!!
はい///INFINITE大好きです///
おぉ!SUPERJUNIORが好きなんですね!
SJ好きな人やっぱり多いですね♪
うちの友達にもSUPERJUNIORが好きな子がいます(笑)
いえいえkkk 謝らなくてもいいですよ☆ミ
書き込みとあげこまうぉです* 

Chobyeol

2012/11/15 9:25:15 [524]

初めまして〜
Chobyeolと言います☆AppuruさんはINFINITEが好きなんですね〜
私はSUPERJUNIORが好きなんです!
でもSUPERJUNIORを好きな人って少なくて…
このChobyeolと言う名前もヒチョルって居てるんです。そのヒチョルの出てるドラマのOSTの名前がChobyeolって言うんですよ。韓国語で初星…流れ星って意味らしいです。
でもINFINITEも良いですよね♪
Appuruさんのマネを…シチャッケヨ!!
言ってみたかっただけです…すみません…
あとあげときます♪ 

Appuru

2012/11/12 19:20:36 [64]

自上げばかりも何なので書き込みお願いします...TT
不束な願いですが把握よろしくです(´;ω;`)
それと、書き込みをする際は一緒に「上げ」
も押してくださると助かりますTT 

Appuru

2012/11/9 21:2:28 [163]

あげますっ(`ω´*)! 

Appuru

2012/11/7 21:28:6 [817]

今日ソンギュ(INFNITE)がソロの「SHINE」を
公開しましたね!!!
あああぎゅったんもしったすぎる/// 

Appuru

2012/11/7 21:26:35 [379]

みったんさん>
そうですね!!
なんか早いですねww 

みったん

2012/11/6 17:27:24 [813]

少女時代 新曲もうすぐ発売ですね!!! 

Appuru

2012/11/6 17:22:29 [725]

ビューネさんさん>
いえいえ^^;
ですよね! 一度ハマったら抜けられないですkk
あげカムサハムニダ〜 

ビューネさん

2012/11/5 23:33:19 [520]

そっちですか!
私も勝手に言っちゃったんで気にしないでくださいw
K-POPってハマったらホンマにぬけやんのやなww
最初こんなにハマると思ってなかった〜
ageとくよ〜 

Appuru

2012/11/5 15:25:22 [29]

日記にぴにばとん更新したので
よかったら見てください*kk 

Appuru

2012/11/5 14:26:56 [755]

age↑ 

Appuru

2012/11/4 13:23:31 [877]

カカオ100さん>
よる君寄りですかあ〜(´∀`*)
うちシズバのPVの赤髪よる君好きです///
SNSDではうちはスヨンちゃんが好きです^^
K-POPちぇごですよねっ♪ 

Appuru

2012/11/4 13:21:31 [734]

ビューネさんさん>
あ、ごめんなさい><
SJの方ではなくぴにですTT
分かりづらくてすみません(泣)
ソンギュがソロデビューしました!* 

カカオ100

2012/11/4 8:37:44 [739]



はじめまして( ^ω^ #)
ピニでは、ソンヨルandLがすきです!!

SNSDは、 ティファニーLove!
K-POPチェゴ〜^^ですo

 

ビューネさん

2012/11/4 8:13:44 [141]

チンチャッ!?キュヒョンがソロデビューしたんですか!?
チュカヘ〜(ノ^^)ノ
キュヒョンは歌が上手やしかっこいいしSUPERJUNIORやからファンが喜ぶやろな〜^ ^ 

Appuru

2012/11/3 14:46:52 [861]

ビューネさんさん>
いえいえ!!*
あげカムサハムニダ(´∀`*)
そういえばギュったんがソロデビューしましたね!
ちゅかへ〜☆ミ 

ビューネさん

2012/11/3 10:53:30 [75]

下がってる!
age↑↑ 

ビューネさん

2012/11/2 20:0:56 [423]

全然良いです!
韓国語が書いてあるから見るのも楽しみやからw
いつも韓国語を書いてくれてカムサハムニダ〜w 

Appuru

2012/11/2 17:58:54 [168]

ビューネさんさん>
もしったすぎでしたああ(´∀`*)
ですよねww
生は死にそうですねww
ビューネさんさんいつも書き込みカムサハムニダ* 

ビューネさん

2012/10/31 22:35:42 [452]

ホンマ羨ましいw
もしったすぎたんですか!?
生で見たら死んじゃいそうですw 

Appuru

2012/10/30 18:28:24 [885]

ビューネさんさん>
生は最高すぎますよっ///
しかも好きなグループはやばいですw
みんなもしったすぎましたあああっ← 

ビューネさん

2012/10/29 19:44:3 [459]

読みますよ!
あぁもう!羨ましすぎる!
私も生で好きなグループ見てみたい〜>< 

Appuru

2012/10/29 17:22:51 [424]

ビューネさんさん>
まあそこは気にせずw←
生歌生ぴに生みょんす・・・・////
時間あったら日記にミニレポ書きますね^^
その時はぜひ読んでくださいっ* 

ビューネさん

2012/10/28 23:6:7 [127]

そうなんですか?どう聞いても「サランヘ〜」にしか聞こえやんけど・・・
まぁ分かれば良いかw

良かったです〜^ ^
生ピニが見れるなんて幸せやな〜♪
あげしとく
 

Appuru

2012/10/28 19:28:26 [268]

埋もれてたのであげっ(`ω´*)! 

Appuru

2012/10/28 11:19:30 [323]

ぴに単コン行って来ました!!
もうめっちゃやばかったです///
生歌聴けてちぇごいむにだ(´∀`*)
 

Appuru

2012/10/27 6:52:5 [251]

ビューネさんさん>
それは「サランヘ」でも「サラゲ」でも
どちらでもいいらしいですよ^^
ゆっくり言えば「サランヘ」
早く言えば「サラゲ」になるらしいです^^ 

ビューネさん

2012/10/27 2:12:5 [451]

なんで「サランヘ〜」じゃ無くて「サラゲ〜」なん?
普通に読んだらサランヘって書いてあるで?
聞こえるから「サラゲ〜」なんかもしれやんけど
気になって聞いてみたw
気分悪くしたらゴメン>< 

Appuru

2012/10/26 22:17:50 [786]

ビューネさんさん>
いえいえ>< すごくないですよw
はい^^ ジニョンおっぱさらげ❤←((殴
日本語上手いですよね♪
 

ビューネさん

2012/10/26 12:10:50 [25]

コピーですか!?スゴいですw
ジニョンかぁ!カッコイイよな!
O.Kスキ〜♡B1A4の日本語可愛いし 

Appuru

2012/10/25 22:44:48 [42]

ビューネさんさん>
うちも打ってるっていうよりコピーしています^^;←
ですよね!B1A4かっこいいですよねぇ///
うちはジニョンが好きです(´ω`*)
O.Kも良いんですよね///
K-POPさらげ〜❤ 

ビューネさん

2012/10/25 22:39:37 [699]

読めるけどAppuruサンみたいに打てないですけどw
書けるし読めるんです!

B1A4良いですよね!サンドゥルがSUPERJUNIORのソンミンに似てるし
歌が上手やからスキです!

ノムチョアハムニダ?ん〜・・・サランハムニダ〜♡ 

Appuru

2012/10/25 22:34:30 [677]

庵壽さん>
おおぉおおぉぉ!!((テンション高め←
ぴにちぇごですよね〜(´∀`*)
ジョンぺんですか* オカマンネうちも好きです///
あ!うちもびっぽ大好きです///
最近ハマったんですよ! 曲とかめっちゃ良くないですか?
おやすみ-good night-の日本語めっちゃ好きです♪ 

庵壽

2012/10/25 21:51:38 [729]

K-POP大好きです❤
ぴには特に好き‼ジョン子大好きです!(^^)!
あの、やきそばは特別だよね♪
あとU-KISS・B1A4も好きです❤


あ‼なんといっても、EXOは好きすぎて萌え死にしちゃいそう・・・
SM大好きや\(◎o◎)/! 

Appuru

2012/10/25 16:51:51 [849]

べりぃこまうぉ〜(´∀`*) 

Appuru

2012/10/25 16:51:23 [844]

ビューネさんさん>
初めましてっ+・。
おおぉ!シズバいいですよね♪
ということはピニ知ってますか!?
すごいΣ(゚Д゚;)ハングル読めるなんて!
ぜひ教わりたいものです((え
 

Berry☆

2012/10/24 17:30:12 [877]

あっぷる頑張れ〜(☮´人∀`) 

ビューネさん

2012/10/24 17:29:9 [8]

初めまして♪
私もK-POP好きです!
She’s Back好きです!
日本語も韓国語も好きです!
ハングルも読めるので(ドヤッ 

Appuru

2012/10/22 20:25:50 [190]

はい^^
聴いたら感想聞かせてください♪ 

みったん

2012/10/22 17:56:9 [444]

 聞いてみます♪ 

Appuru

2012/10/21 9:45:21 [796]

age↑ 

Appuru

2012/10/20 15:53:46 [22]

みったんさん>
そうですねー
やっぱり最近日本でシングル出した曲なんですけど
「She’s Back」って曲おすすめです!
聴いてみてください^^ 

みったん

2012/10/20 15:17:48 [54]

   Appuruちゃん》
  今日中に聞いちゃいますよ♪
  なんていう曲がおススメなのー? 

みったん

2012/10/20 15:17:47 [389]

   Appuruちゃん》
  今日中に聞いちゃいますよ♪
  なんていう曲がおススメなのー? 

Appuru

2012/10/20 11:39:10 [195]

みったんさん>
教えちゃいますよおおぉぉぉ!!
INFINITEは男性7人グループでシンクロ率が99.9%!
歌もダンスも上手くてみんなカッコいいんです(´ω`*)
日本デビューも果たしていてすでに大人気なグループです♪
曲とか超いいんで一度は聴いてみてください^^ 

みったん

2012/10/19 18:15:45 [53]

 あ〜♪Good Day良いよねぇぇぇぇぇ♪
 IUとか超可愛い♪ INFINITEってどういうグループ
 なのか教えて〜〜★ 

Appuru

2012/10/19 17:11:19 [77]

みったんさん>
そしもあいゆもいいですよね〜(´∀`*)
うちはそしではスヨンが好きです♪

あいゆの曲ではGood Dayが好きです^^ 

みったん

2012/10/19 16:44:18 [309]

 こんにちは♪私は少女時代とIUがだいすきです!!!
 少女時代では、ティファニー、ジェシカ、テヨンが好き!!
 IUの曲では、マシュマロとYou&iが大好き♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース