戻る

【スレチ?】先着3名様に絵を描きます【なのかな】

りょうッ No.2600|2012/10/17 19:28:45


久しぶりに来てみました。

板違いかもですが・・・

暇なので先着三名様限定で駄作でよければ絵をかきます。
何を書いて欲しいかなど書いてくださいねー

一応参考までにpixiv▽http://www.pixiv.net/member.php?id=4026536

 


        上げ

ゆぁ亜梨☆

2012/10/26 18:8:30 [209]

お気に入り☆ 

りょうッ

2012/10/26 18:1:11 [665]

(´∀`∩)↑age↑

ちょっとまってください 

りょうッ

2012/10/23 19:4:48 [87]

age
 

りょうッ

2012/10/22 22:49:33 [557]

では、これにてゆぁ亜梨☆さんは完了しました!

姫ネコさん>はいー時間が残ってればアリですよ☆最近風邪気味なので難しいんですけど;;;

絵を書いたあとは、左上に「名前をつけて保存」というのがあるはずですよ! 

姫ネコ

2012/10/22 21:6:23 [904]

りょうっさん、絵を描いた後どうすればいいんですかね? 

姫ネコ

2012/10/21 19:7:40 [931]

あののの、りょうッs絵私の書いてもらうことありですか☆:(´☣౪☣! 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/20 22:28:55 [961]

ブログに書かせて頂きましたwww 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/20 22:5:13 [331]

いただきました((嬉´∀`嬉))♪
似てますwww
髪がのびてましたぁ☆
アメーバ名は,☆にゃ優亜☆です☆ 

りょうッ

2012/10/20 20:53:25 [884]

ゆぁ亜梨☆さん>>
このURLをそのままコピーして検索してください;;

見れなかったら、「DzDz wonderful life」で検索してみてください!!
出てきたブログに、載せておきますね。
 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/20 19:7:21 [455]

すいません><みれません 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/20 19:2:36 [103]

あの,小文字でしょうか?(ホムペ) 

りょうッ

2012/10/20 18:41:57 [647]

姫ネコさん>>

簡単な質問なので、ここで答えてしまいますね。
私は「Azpainter2」というソフトをダウンロードしています。
一度調べてみてくださいねー^^
初心者にオススメなソフトです。
無料ですので、興味を持ったらDLしてみてください! 

姫ネコ

2012/10/20 15:23:35 [535]

あの、イラストなどどうやって書くのか教えてほしいです。
つまり、どこに行って書いてるのかとかです。
お手紙に書けたら書いてください(*´I`)ノ゜・*:.。. 

りょうッ

2012/10/20 12:48:59 [120]

あげー

企画参加ありがとうございます(・∀・)
言い忘れてましたが、期間は私がすべての絵を下記終わるまでです。
今のところは花恋さんの835です 

花恋

2012/10/20 8:17:23 [835]

おはようございます。
素敵な企画ですね♪
参加しちゃいます〜
「私はバドミントン部」に入って居ます。

これで良いのやら?
 

りょうッ

2012/10/19 22:18:59 [772]

あ、このURLをGoogleで検索してみてくださいっ
http://stat001.ameba.jp/user_images/20121019/19/miku-prprhshs/d3/19/p/o0410051012244570268.png 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/19 21:31:49 [272]

すいません><
えっと,ウェブ名教えて下さい^^
検索名です。 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/19 21:26:1 [574]

参考にします^^ 

りょうッ

2012/10/19 19:15:19 [790]

http://stat001.ameba.jp/user_images/20121019/19/miku-prprhshs/d3/19/p/o0410051012244570268.png

ゆぁ亜梨☆さん完成ですー 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/19 16:57:36 [324]

150!低!
これは,いれません>< 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/19 16:56:59 [150]

えぇ,わたしは,
「学校で、ダンスクラブ」にはいっています。
書けましたら、カキコミお願いします^^

高い数字でろぉ〜 

りょうッ

2012/10/18 23:15:57 [470]

(´∀`∩)↑age↑ 

りょうッ

2012/10/17 23:1:38 [640]



しめきりです。

ありがとうございました 

りょうッ

2012/10/17 23:0:58 [525]


そういえば、イベントを一つしたいと思います。
もうすぐやめるので・・・いわば遺書みたいな(((は

このスレッドが完了されるまでにりょうを抜いて一番大きな数字を出された方に1000G差し上げます!
でもここは私が先着三名様に絵を書くスレなので、意味の無い投稿はこまりますのでなにかテーマを決めます。

【私が所属している○○について】
で一人一回のみ投稿してください。
たとえば、部活とか習い事とかクラブとか・・・
なにもしてない人は、ゲームでもいいですよ。

あくまでひとり一回でお願いします
 

ぱん汰

2012/10/17 22:15:46 [553]

もしよければおねがいします!
今来ている装備で頼めますか? 

りょうッ

2012/10/17 22:9:43 [6]


ゆぁ亜梨さん、Alice*さん了解しました(´・ω・)bb

ゆぁ亜梨さん、書き方・・・ですか。

わかりました。
メイキングってことでしょうか??
なるべく早く仕上げたいと思います^ω^* 

Alice*

2012/10/17 21:35:43 [446]

もしよければ、描いてください<m(__)m>
画像1に入ってる、キティンシリーズ(黒)をお願いしたいです。 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/17 20:6:51 [915]

注文いいでしょうか。
亜梨を書いてもらえるでしょうか。
あと,書き方教えて下さい。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース