戻る

理科室の赤と青。

稀玖 No.260|2009/10/21 21:58:24

理科室で [赤と青どっちが好き?] って聞かれたら
[青] って答えた方がいいんだよ。
[赤]って答えた子はね 全身から血が噴き出して死んじゃったんだって。
[黄]って答えた子も居たんだ。
その子はね [うるさい]って言われて耳を捥がれれちゃったんだって。
[青]って答えた子はね 真っ青になって発見されたんだって。
でも命だけは 助かったんだよ。
だから [青]って答えた方がいいんだよ。
気をつけて・・・。
アナタのそばでも
起きるかも・・・。

 

稀玖

2009/11/6 17:39:49 [108]

 

YUI

2009/11/5 21:9:40 [751]

♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さっちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです 

リリン

2009/11/3 9:34:49 [618]

ピンクとか他の色は? 

0511

2009/11/2 20:9:8 [755]

じつは・・・・・・、
私のクラスでも、ありました・・・
去年
青って答えたっぽいです。
今、生きてますよ。 

シマ

2009/11/1 8:59:9 [778]

なんにせよやられるんだね・・・↓↓ 

ブロッサム

2009/10/22 21:8:15 [287]

でも怖いね・・・。
気をつけなきゃ>< 

葉蝶

2009/10/22 17:18:24 [478]

あれ?青は水死で赤は出血死、黄色がなんだっけがな?(忘 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース