戻る

アニバナ

ベルダンディー No.26|2009/4/12 20:18:3

此処はアニメ・漫画等の話を
皆さんで楽しむ処です
僭越ながら私も混ざります
気兼ね無く どんどん書き込んで下さいね。

 

ベルダンディー

2009/4/30 23:58:9 [617]

誠に勝手ながら完了致します
兄み〜が新しくアニバナを作りますので
移動をお願い致します 

彩音

2009/4/30 16:11:13 [849]

ベルダンディーさん、久しぶりですね☆
けれど、英語?<ローマ字?> 

ベルダンディー

2009/4/29 22:28:20 [409]

 ↑masu♪ 

彩音

2009/4/29 19:55:38 [413]

ゲームソフトってあまりアニメ化しないから珍しいですよね~(本はするけど…)
これは見たいな! 

Asuka

2009/4/29 13:27:41 [80]

えー!あれアニメ化するんですカー!!なんっかビックリ・・・ 

彩音

2009/4/28 17:4:13 [863]

そういえば、5月にキッズステーションで<ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊>のゲームソフトがアニメ化するんですよ(0.0)! 

彩音

2009/4/27 12:18:29 [165]

皆さん、深夜のテレビ見る人が多いですね~ 

儷欒

2009/4/27 1:20:8 [101]

最近、好きなアニメ有りすぎて困る〜o(^∇^o)(o^∇^)o 

ニーナ

2009/4/26 21:37:14 [501]

わたしは
銀魂、D灰、リボーン、黒執事、ブリーチ、が大好きですよ♥
 

彩音

2009/4/26 18:7:3 [541]

ワンピースってなかなか見れないけれど、何とか見れたので良かったな~\(^^)/ 

ぽんすけ

2009/4/26 15:41:37 [461]

自分この前やっていた、ひかるの碁にしびれた〜

アニメじゃないけど、仮面ライダーにはまってます!! 

ルイスA

2009/4/26 9:29:16 [123]

あぁ、後、名探偵コナンも見てますよ。
子供っぽいとか思うかもですが、楽しいんですよ。 

優希

2009/4/24 21:45:29 [903]

ベル~♪
優希ねw「地獄少女」友達から借りたんだぁ…。読んでみたらめっちゃ怖かったよ
でもね、マンガっぽいの初めて読んだのに1日で読み終わっちゃったw(優希に取ったら早い方w)優希的には「動く人形」が1番怖かったかも…ゴメンKYだったかもねマンガの方で、400円で売ってるよぉw読んでみなよ♪ 

彩音

2009/4/24 19:32:57 [897]

D、グレを知った友達が増えました!(学校で) 

桃夏

2009/4/22 19:45:3 [453]

こんばんは!!!!
今期見てるアニメは、けいおん、鋼の錬金術師、戦国BASARA、ハヤテのごとく!!、咲saki、パンドラハーツ、ヘタリア‥。
知ってるアニメは、とらドラ、とある魔術の禁書目録、今日からマ王、夏目友人帳、ラキ★スタ、涼宮ハルヒの憂鬱、あきカン!、おおきく振りかぶって、リボーン、Dグレ、ひぐらし、黒執事、モノクローム・ファクター、桜蘭高校ホスト部、灼眼のシャナ、しにがみのバラット、乙女はお姉さまに恋してる、ご愁傷様二ノ宮君、純情ロマンチカ・・。
 

彩音

2009/4/22 19:37:13 [405]

今日、地獄少女の最終回\^^/
ユナさん
パンドラハーツを知っているんですか!!!
あれって、迫力ありますよね 

ユナ

2009/4/20 22:15:35 [496]

こんばんわ!!
ジャンプ、マガジン、サンデー系などなど・・・・
けっこう話せると思います(*^□^*)
今期見ているアニメは、けいおん、ハヤテごとく!、咲saki、鋼の錬金術師、
パンドラハーツなどです。
たぶん私は深夜派だとおもいます☆
 

Asuka

2009/4/20 20:1:25 [14]

はじめましてAsukaです☆

皆さんはどんなアニメや漫画が好きなんですか? 

ベルダンディー

2009/4/20 18:46:23 [499]

彩音さん♪
DSのですか? 羨ましいです (^^ゞ
ルイスAさん
人 其々ですので
もう少し 言葉を柔らかめでお願いしますね (^v^)
科ァさんに対しての対応が
きつい様に感じられますので (^^ゞ 

彩音

2009/4/19 18:10:5 [151]

昨日、ポケモン不思議ダンジョ 空の探検隊を買った
結構、面白かった<始めてやった> 

ルイスA

2009/4/18 19:40:45 [933]

彩音さん>ナルトはそこまで楽しくないと俺は思います。
地獄少女は見てましたが、シナリオがどうも…。
ハヤテのごとく!の漫画、小説、ゲーム、ゲームの攻略本は今発売されているものは全部揃えました。

科ァさん>知っています、だから「ハヤテのごとく!2ndseason」って書いたんじゃないですか、よく読んでくださいよ。
そして、地域の違いですが、此方では、3時半からやっていますし。
3時から3時25分までがアラド戦記ですし。

クラナドは初期、アフターシーズンを全話と、漫画、小説、ゲーム、ゲーム攻略本は全て持っています。
 

葉蝶

2009/4/18 19:15:19 [245]

コードギアスは専門外(?)だなぁ〜><
本で4巻までは見たけど、覚えてないしなぁ〜
でも、あれ意外と面白いよね〜ww 

彩音

2009/4/18 17:15:56 [590]

科ァさん
すごい深夜ですね!><#
葉蝶さん
久しぶりです~^^☆何日ぶりでしょう?

コードギアス 反逆のルルーシュを知っていますか?
その歌が好きなんです♪ 

ベルダンディー

2009/4/18 12:46:37 [167]

地獄少女は第1〜3シリ〜ズまで見ました♪
クラナドはアフターストーリーなら見てました♪
ハヤテのごとく!・ナルトも見てます (*^_^*) 

葉蝶

2009/4/17 22:41:23 [916]

久しぶりに参加〜(´∀`)
ウチも地獄少女少しだけ知ってます(*^□^*)
弟と一緒に見てましたよ〜(^^)v

あれ、意外とはまってました(*/ω\*) 

科ァ

2009/4/17 21:8:53 [914]

ハヤテのごとくが深夜やっていること知っていますか?
金曜深夜3時45分にやっていますよ。 

彩音

2009/4/17 20:54:53 [550]

あっ!もしかして…髪型も変えましたか? 

彩音

2009/4/17 20:53:9 [705]

ルイスAさん
ハヤテのごとく!の本なら持ってます<アニメ化して、終わったと思います>

ナルトと地獄少女知っていますか?
ナルトはアニマックスの深夜
地獄少女は、アニマックスの水曜日午後?

今日の朝、ハンター×ハンターを見た<見た回数:3回目> 

ルイスA

2009/4/16 23:58:59 [525]

こんばんわ。
銀魂、リボーン、ケロロ軍曹、ガンダム 以外なら基本何でも語れます。
↑のアニメは好きじゃないですね。
寧ろ、嫌いかm(ry
てことなので、↑の以外なら基本的には語れます。

最近は良いアニメないですよねぇ。
見てるのは、クラナド、ハヤテのごとく!2ndseason、アラド戦記、初恋限定。
とかですかねぇ。
基本深夜派です。
宜しくお願いします。 

ベルダンディー

2009/4/16 19:0:18 [207]

科ァさん
別に構いませんよ^^
好きなアニメの話しなら
何処でしても同じですからね♪

彩音さん
気づきましたか^^
気分転換です (*^^)v  

彩音

2009/4/16 18:24:40 [418]

私も、銀魂好きです
好きなキャラは、いないけれどおもしろいですよね~(笑)
そういえば…ベルダンディーさんパジャマに変わってますね
科ァさんの顔も変わってますね 

科ァ

2009/4/16 14:49:0 [38]

ベルダンディーさんすいません。
かってに自分のスレッドを紹介して。 

科ァ

2009/4/16 14:46:23 [507]

僕の好きなアニメは銀魂です。
好きなキャラは土方さんです。
知っている人は僕の銀魂好き集まれ(> <)/に来て下さい。
 

科ァ

2009/4/15 18:31:7 [827]

今、火曜日の深夜の2時45分にやっています。
学校の友から紹介されて見ているんです。
面白いので見てくれたらいいと思います。
無理に見なくてもいいですから無視してください。 

彩音

2009/4/14 19:50:26 [820]

科ァさん、私ははじめて聞きました
どうゆうアニメですか? 

科ァ

2009/4/14 17:49:37 [605]

僕はタユタマと言う深夜アニメを見ています。
知っている人いますか? 

ベルダンディー

2009/4/13 20:14:37 [613]

彩音さん^^ 好きなアニメの話で良いですよ
気兼ね無く お願いしますね。
私も色々知りたいですしね♪ 

彩音

2009/4/13 19:40:16 [912]

早速きました!!!^^
深夜番組は、あまり知らないけれど、午後ぐらいのアニメなど…の話をしてもいいですか?<深夜番組でもいいですよ♪いろいろっと知りたいし…> 

ベルダンディー

2009/4/13 18:24:0 [744]

今日は 17時30分から 12チャンネルで
夏目友人帳の再放送を見ました (^o^)丿
まさか この時間に再放送するとは・・・
深夜番組で見ていた 私の苦労は  煤i´・д・`)