戻る

ずっと好きでした。(小説)

エネ No.2598|2012/10/15 21:5:51

クリックありがとうござます♪
小説を書きたい!と思い、このスレを立てました。一応恋愛小説ですw
下手ですけど見てやってください。日々日々努力していきますので^^
それでは、「ずっと好きでした。」始まります。

 

エネ

2012/12/17 17:16:52 [772]

ずっと好きでした。第1章、第2章、完結致しました!!!
いや〜・・何か短かった様な長かった様な・・・・ww
何はともあれ!無事終わってくれて良かったです!!
さてさて、第4章の事何ですが・・・。
このスレも重くなってきたので、新しくスレを作りたいと思います>ω<
題名は・・・
【君に出会えて良かった】  です!!!
変でしょう?wたまにでも良いので覗いてやってくださいm(_ _)m
では×02長い間、お付き合いありがとうございました!!\(^о^)/
また会う日まで!!! 

エネ

2012/12/17 17:16:42 [551]

ありがとうございますm(_ _)m
長い間お付き合いありがとうございました♪ 

悠木ひろみ

2012/12/17 17:9:16 [788]

第2章おもしろかったです>ω<
 美緒、恋が無事叶ってよかったです^^ 

エネ

2012/12/17 17:0:14 [773]

第2章本当に嬉しいよ。
最終話涙の結末
え・・・。
美緒「い、今・・何て・・・。」
瞬「何度でも言う。俺は麻生さんの事が好きです。」
美緒「・・・!!あれ・・・涙が・・・。」
瞬「泣くなよ・・。」
美緒「だって・・・・だって・・!!うぅ・・・。」
ギュッ
美緒「!!!」
瞬「俺、恋ってこんなんなんだ。って初めて思った。美緒と恋したいって初めて思ったよ。」
美緒「斉藤君・・・・。」
瞬「俺と・・付き合ってください。」
美緒「はい・・・!!」
瞬「ありがとう・・。絶対大事にする。もう離さない。」

私・・生まれて来て、良かった。
恋が初めて叶った。

ありがとう

ありがとう

瞬♪


~END~ 

エネ

2012/12/17 16:48:19 [270]

第2章本当に嬉しいよ。
第17話あり得ない事が起こりました。
美緒「ん・・・。」
ここは・・どこ?
茉莉「美緒ぉぉぉぉ!!!!!!」
美緒「わっ!茉莉!!」
茉莉「もう〜〜〜!!!いつまで寝てんの〜〜〜!!!!心配したんだよ〜〜〜〜!!??」
美緒「ご、ごめん・・・。」
さっきのは本当に夢だったんだ・・・。
瞬「麻生さん!!」
美緒「え!!斉藤君!?どうして・・」
瞬「倒れたって聞いたから・・。大丈夫?」
美緒「う、うん・・・。」
斉藤君・・こんな時まで優しい・・・。
瞬「あのさ・・榎本さん、教室戻っといてくれない?」
茉莉「ほぇ?良いよ〜!んじゃ!」
美緒「え!!茉莉〜〜〜!?」
〜しーん〜
うっ・・気まずい・・・・。
瞬「あの・・・さ。」
美緒「な、何?」
どうしてだろう。ドキドキする・・。
瞬「この前・・俺に告ってくれただろ?でも振った・・よね。」
美緒「うん・・。振られたよ。」
瞬「俺、あの後考えたんだ。告白に驚いて振るなんて・・最悪だよな。」
美緒「いや、驚いて振るなんて、私もあるよ!!」
瞬「そっか・・。・・・今更迷惑だと思うけど・・・」
美緒「?」
瞬「俺・・・やっぱり・・・麻生さんの事・・好き・・・です。」
え・・・・。

 

エネ

2012/12/17 16:5:53 [900]

ありがとう^^頑張るね(・ω・)b 

みったん

2012/12/17 6:52:8 [490]

おぉ〜
エネ残りもファイトー♪ 

エネ

2012/12/16 22:22:24 [381]

ありがとう^^ 

エネ

2012/12/16 22:21:57 [882]

何か・・・題名書くの、なぜが忘れてしまいます・・。すみません・・。
第16話の題名は夢の中。です<(_ _)> 

エネ

2012/12/16 22:20:56 [727]

第2章本当に嬉しいよ。
第16話
キーンコーンカーンコーン・・・
6時間目が終わる、チャイムが鳴る。
茉莉「美緒〜!帰ろ〜!」
美緒「おk〜!待って〜!」
その時・・
バタッ!!
茉莉「美緒!?美緒!?」
〜夢の中〜
美緒「ここは・・どこ?茉莉?皆?どこ?」
瞬「麻生さん・・?」
美緒「!!斉藤君!!」
瞬「こんな所で何してるの?」
美緒「え?えっと・・。茉莉が消えた。皆が消えた・・。楓も・・。」
瞬「楓?楓って・・・安藤楓・・・?」
美緒「ん?そだよ?それがどうかした?」
瞬「楓・・帰ってきたのか・・。」
美緒「え?う、うん・・。」
瞬「楓・・・会いたい。」
美緒「え・・・今何て・・。」
瞬「楓はどこだ?会いたい。今すぐ会いたい。」
美緒「1つ質問しても良いかな。・・・斉藤君は・・・楓の彼氏なの!?」
瞬「・・・・。」
美緒「ねぇ!!答えてよ!!!斉藤君が答えなきゃ私・・先に進めない・・・。」
瞬「そうだよ・・。楓は・・俺の彼女だ。」
美緒「そんな・・・・うっ・・うっ・・・・・・。」
瞬「・・・・。楓・・・。」 

菜の子

2012/12/16 22:19:40 [163]

ステキな話 

エネ

2012/12/16 22:8:35 [833]

第2章本当に嬉しいよ。
第15話楓との会話
正志「麻生さ〜〜〜ん!!!!!!おっはよ〜〜〜〜☆★」
美緒「崎原君!おはよ〜朝からテンション高いね〜w」
正志「そうかい?wさぁ!一緒に教室行こうぜ!!」
楓「崎原君、美緒。おはよ★」
美緒「おはよ〜!楓!」
正志「・・・。じゃ!俺行くわ。またねん♪麻生さん★」
美緒「?どしたんだろ?」
楓「さぁね・・。」
美緒「あ・・・斉藤君・・。」
楓「?美緒、もしかして斉藤君の事好きなの?」
美緒「へっ!?んなわけ無い無いwwだって振られちゃったしw」
楓「え・・・。そうなの?」
美緒「うん・・・。」
楓「そっかぁ・・。恋って・・大変ね。」
美緒「そだね・・。」
上を見上げると青い空が私を呼んでいる気がした。 

エネ

2012/12/16 21:58:18 [829]

小説更新出来なくてすみません><
第2章が終了しますと、このスレを完了させて頂きます<(_ _)>
悠木ひろみ様が作成したオリキャラはどうなるの?って?
大丈夫です(・ω・)b新しく私の小説を作りたいと思います。
題名は・・・・秘密ですw
第2章も残す所後わずか。
もう少しだけお付き合いくださいませm(_ _)m 

☆ゆうらり☆

2012/12/16 17:40:55 [528]

あげ

 

エネ

2012/12/12 20:56:10 [517]

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
またのご参加、お待ちしております<(_ _)> 

☆ゆうらり☆

2012/12/12 20:14:37 [88]

あぁ↓↓

また参加させていただきます! 

エネ

2012/12/12 18:11:43 [316]

おめでとうございます^^
やり方はお手紙でお伝えします♪ 

みかん夢

2012/12/12 18:3:18 [658]

にこにこ2位!
まぁ、どっちにしろ相沢ちゃんは私の物だもーん(笑)
やけに「み」がつくww
あと、HOMEのやつって、どうやってやるんですか?
 

エネ

2012/12/12 17:59:59 [543]

おめでとうございます^^ 

みったん

2012/12/12 17:59:7 [359]

やったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
3位だわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

エネ

2012/12/12 17:52:43 [148]

菜の子様
はい。やります^^またのご参加、お待ちしております<(_ _)>

悠木ひろみ様
おめでとうございます^^またのご参加、お待ちしております<(_ _)> 

悠木ひろみ

2012/12/12 17:49:9 [289]

一位!?
 ありがとうございます\(^o^)/
水無月真珠の出る小説が楽しみです^^ 

菜の子

2012/12/12 17:36:15 [616]

残念…
けどまたやってね
今度は1位狙うから 

エネ

2012/12/12 17:26:20 [914]

こんばんは^^
今回、【★第1回オリジナルキャラクターコンテスト☆】に参加してくださった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>
それでは、結果発表です☆

第1位 悠木ひろみ様 
第2位 みかん夢様
第3位 みったん様
エネのお気に入り賞☆ しゅら様
悠木ひろみ様・みかん夢様・みったん様・しゅら様、入賞おめでとうございます!!!
入賞された方にはお手紙を送ります。
菜の子様、☆ゆうらり☆様、ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

悠木ひろみ様が作成したオリキャラ、【水無月 真珠】様は第3章の主人公にさせて頂きます。

たくさんのご応募ありがとうございました!!! 

菜の子

2012/12/12 16:21:27 [166]

私も初めて
ドキドキ 

エネ

2012/12/12 7:39:28 [270]

そうなんですか^^それはそれは♪
ついに今日ですよ☆午後5時半です。 

みかん夢

2012/12/11 21:55:55 [620]

こういうの参加するの初めてなので、余計にドキドキ。 

エネ

2012/12/11 18:43:33 [809]

お楽しみに〜♪ 

菜の子

2012/12/11 18:26:38 [921]

でも私なんか今日だと思ってしまってチョードキドキしながら見ちゃったよぉ~
でもドキドキしちゃうよね~
はやくあしたになれ〜 

みかん夢

2012/12/11 18:21:43 [504]

あわわ
そっそうですか!
このスレを見るたびに
ドキドキ 

エネ

2012/12/11 17:46:29 [803]

www^^
お楽しみに〜♪

ちなみにもう順位は決まりました★
アボカドと悩み、悩みまくりました(*´ω`*)ゝww

 

みったん

2012/12/11 17:29:22 [690]

ドキドキするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
わぁ~~~~~~ 

エネ

2012/12/10 21:31:31 [517]

ありがとうございます>ω< <(_ _)> 

ユール

2012/12/10 20:58:39 [552]

エネsの小説すごくいいです♪ 

エネ

2012/12/10 19:3:11 [403]

www 

菜の子

2012/12/10 19:1:9 [74]

楽しみ
早くなれよ!!!
1位かなぁ?
2位かなぁ?
3位かなぁ?
それより下ぁ?
どれだろう?
早く結果発表の日になってよぉ〜! 

エネ

2012/12/10 18:37:54 [849]

了解です♪6時以降でもokです^^
 

みかん夢

2012/12/10 18:37:14 [515]

分かりました。でも、私は水曜日にピアノがあるので、帰るのが6時以降になってしまいます…(涙)
結果が気になるー!
ドキドキ 

エネ

2012/12/10 18:7:37 [709]

上げ 

エネ

2012/12/10 17:59:18 [782]

上げ有難う<(_ _)>

☆大事なお知らせ★
まだ12月14日では無いのですが、私の都合により、これにて
【★第1回オリジナルキャラクターコンテスト☆】の参加募集を終了致します。
たくさんのご応募有難うございました<(_ _)>
しゅら様・みったん様・みかん夢様・菜の子様・悠木ひろみ様・☆ゆうらり☆様、
結果発表は12月12日(水)の午後5時半です。
必ず見てくださいm(_ _)m
景品を訂正します。
【景品】
第1位 1000G+ラムネ(5個)+スノーマボディB1orスノーマボトムF1
第2位 500G+ラムネ(4個)+1位の人が選ばなかったスノーマシリーズ
第3位 350G+ラムネ(3個)+アメ玉(3個)
エネのお気に入り賞☆ 200G+ラムネ(2個)+アメ玉(2個)
スノーマシリーズ、要らなかったら売るなり捨ててくれてもokです^^ 

菜の子

2012/12/10 16:52:50 [595]

上げ
早く14日にならないかな? 

エネ

2012/12/9 12:54:56 [551]

上げ 

エネ

2012/12/9 10:43:52 [550]

有難う^^ 

みったん

2012/12/8 18:29:24 [873]

 支援age♪だよー 

エネ

2012/12/8 17:35:6 [860]

☆ゆうらり☆様
ご参加有難うございます<(_ _)> 

☆ゆうらり☆

2012/12/8 17:17:56 [394]

*゜:+*゜+:▼申し込み用紙▼*゜:+*゜+
★オリキャラの名前【高橋】・【美夜】・【たかはし みよ】
★年齢【15】・【中3】
★性別【女】
★性格【美人・地味・バッサリ系・恋愛に関しては鈍感・クラスで1番の秀才、スポーツマン】
★そのキャラクターはどんな感じか【小3〜小4の時にいじめれれて人と接するのが苦手(小3までは元気な明るいこ)】
★一言【小説読んでます!よろしくお願いいたします!!】
 

エネ

2012/12/8 17:15:13 [658]

上げ 

エネ

2012/12/7 17:30:31 [153]

あぁぁぁぁぁ!!!間違えました~~~><
すみません!!!
訂正
12月4日~12月14日まで。です><
みかん夢様、有難うございました<(_ _)> 

みかん夢

2012/12/7 16:26:34 [695]

あれ?12月では? 

エネ

2012/12/6 22:1:28 [408]

☆お知らせ☆
期間を減らします。
訂正
11月4日~11月17日まで。 を
11月4日~11月14日まで。 です。

結果発表は11月15日です。

エネとアボカドは非常に悩んでおります。
皆様良いオリキャラを作ってくれるものだから・・・w
全員を1位にさせたいぐらいですw

まだ×03参加者さん募集中ですよー☆
 

エネ

2012/12/5 20:59:53 [867]

悠木ひろみ様
ご参加有難うございます<(_ _)> 

悠木ひろみ

2012/12/5 19:56:58 [629]

いつも読ませて頂いてます^^
 突然ですが、イベントに参加させていただきます^^
〜申込用紙〜
★オリキャラの名前【水無月】・【真珠】・【みなづき しんじゅ】
★年齢【11歳】【小6】
★性別【女】
★性格【おとなしく、いつも一人。やさしい。成績が良い、しかし、恋をしたことがない】
★キャラクターはどんな感じか【クラスでも目立たない、男子からも声をかけられない】
★一言【よろしくお願いします>ω<】 

菜の子

2012/12/5 18:10:7 [314]

は〜い分かりました 

みったん

2012/12/5 17:35:49 [997]

了解♪ 

エネ

2012/12/5 17:27:2 [398]

あげ♪
あっ、ちなみにイベントやってる時は小説更新してません。ご了承ください。 

エネ

2012/12/4 21:22:17 [815]

★参加者一覧☆
・しゅら様
・みったん様
・みかん夢様
・菜の子様

まだ×02参加者募集してます♪♪ 

エネ

2012/12/4 21:0:5 [744]

ゆなの様
有難うございます<(_ _)>
菜の子様
ご参加有難うございますm(_ _)m 

菜の子

2012/12/4 17:54:15 [827]

*゜:+*゜+:▼申し込み用紙▼*゜:+*゜+:
★オリキャラの名前【草神】・【加門】・【くさかみ かもん】
★年齢【11】・【小5】
★性別【女子】
★性格【可愛い・ちょっとドジ】
★そのキャラクターはどんな感じか【お姫様扱いをされる】
★一言【どうかなぁ〜?】

 

ゆなの

2012/12/4 17:34:5 [340]

あげー♪ 

エネ

2012/12/4 17:28:36 [720]

まだ×02参加者募集中です♪♪ 

エネ

2012/12/4 15:52:0 [505]

しゅら様、みったん様、みかん夢様、さっそくのご参加有難うございます<(_ _)> 

みかん夢

2012/12/4 15:28:47 [844]

あ、中学生の部分間違えたので、気にしないで下さい><エーン>< 

みかん夢

2012/12/4 15:26:43 [946]


*°:+*°+:▼申込み用紙▼*°:+*°+:
★オリキャラの名前【相沢】・【姫架】・【あいざわ ひめか】
★年齢【16】・【高校2年】←エネさんの作品は、中学生のくせに大人っぽすぎるので、普通は、このぐらいの年齢かと…。
★性別【女】
★性格【名前とは、全然違って、元気一杯。ちょっとガサツで、男っぽい一面も。女子力があんまなくて、なんでも面倒くさがる。特別優秀なわけもなく、勉強が出来ない、普通の子。でも、スポーツなどの好きな事には、熱くなり、つい語りすぎてしまう。月刊で、少女漫画買ってます(笑)ときたま週刊で、少年漫画とアニメを見る。】
★そのキャラクターはどんな感じか【特別モテるわけでもない皆と同じような子なので、共感を持てるかと思います。】
★一言【どうですかね?】

 

みったん

2012/12/4 7:3:10 [787]

*゜:+*゜+:▼申し込み用紙▼*゜:+*゜+:
★オリキャラの名前【宇佐美】・【友美】・【うさみ ゆみ】
★年齢【12】・【6年生】
★性別【女】
★性格【誰にでも優しい・明るい・気配りができる・ドジ・
     ムードメーカー的存在で勘が鋭くて
     すべて完璧なんでもできるけど恋愛は鈍感】
★そのキャラクターはどんな感じか【クラスの人気者で憧れ・学校1モテモテ】
★一言【どうかな~><?宜しくね♪】
 

しゅら

2012/12/3 22:6:15 [843]

★オリキャラの名前【松里】・【亜矢乙】・【まつざと あやめ】
★年齢【11】・【5年生】
★性別【女】
★性格【優しく、おしとやか】
★そのキャラクターはどんな感じか【クラスの人気者 秀才】
★一言【よろしくおねがいします】
こんな感じです☆
いきなり参加してすみません!
エネさんの小説面白いです。
がんばってください!
あげておきます 

エネ

2012/12/3 21:56:54 [371]

訂正^^:
(※直、主人公に出来るのは第4章からです。)は
(※直、主人公に出来るのは第3章からです。)です><
すみませんでした><

 

エネ

2012/12/3 21:53:52 [77]

第1回★オリジナルキャラクターコンテスト☆
こんばんは(o^□^o) どうも。スレ主のエネでございます。
いつも【ずっと好きでした。】をご覧頂、誠に有難うございます<(_ _)>
さてさて、これからイベントを開始したいと思います♪
なずけて・・【★オリジナルキャラクターコンテスト☆】!!!
あなた自身が【ずっと好きでした。】のオリジナルキャラクターを作ります。
見事1位に輝いたあなたのキャラは【ずっと好きでした。】の主人公にします!!
(※直、主人公に出来るのは第4章からです。)

さて、これから申し込み用紙を書いて頂きます。空欄は出来るだけやめてほしいです。

*゜:+*゜+:▼申し込み用紙▼*゜:+*゜+:
★オリキャラの名前【性】・【名】・【振り仮名】
★年齢【】・【何年生か】
★性別【】
★性格【】
★そのキャラクターはどんな感じか【】
★一言【】


【景品】
第1位 500Gorラムネ(5個)orアメ玉(5個)
第2位 300Gorラムネ(4個)orアメ玉(4個)
第3位 150Gorラムネ(3個)orアメ玉(3個)
エネのお気に入り☆賞 200Gorラムネ(2個)orアメ玉(2個)
Gが少なくてすみません><

【審査員】
・エネ
・アボカド

ご不満・質問等などある場合は(NO.47313)まで。

【期間】
12月4日~12月17日まで。

それではたくさんの参加者お待ちしております♪♪ 

みかん夢

2012/12/3 21:12:22 [255]

わー!
あげ 

エネ

2012/12/3 18:43:32 [276]

さぁww 

菜の子

2012/12/3 18:37:43 [554]

キャーなんでそんなことになっちゃうの? 

エネ

2012/12/3 17:33:18 [155]

第2章本当に嬉しいよ。
第14話やっぱり斉藤君の事が好き。
正志「俺を麻生さんの彼氏にしてください。」
ーし〜んー
正志「あ、麻生さん・・?」
美緒「え・・・。ほ・・本気・・・?なの・・?」
正志「うん。本気だよ。俺は麻生さんの事が好きだ。」
ガクン
正志「麻生さん!?どうしたの?いきなりしゃがみ込んで・・・。」
美緒「ごめん。私初めて告白されたからどんな顔すれば良いのかわかんなくて・・・。」
正志「へぇ・・。まぁ、返事はいつでも良いよ。じゃっ!」
美緒「あっ、待って!!」
正志「?どうしたの?」
あれ・・・?引き止めるつもりは無かったのに・・。どうしたんだろう・・。
美緒「あの・・・告白、してくれてありがとう・・。でも、私は斉藤君の事が・・。」
正志「斉藤君の事が?」
美緒「斉藤君の事が・・好きなの。」
正志「そっか・・・。ま、その内、麻生さんも俺に惚れると思うけどw」
美緒「!!w無いよw多分w」
正志「え〜ww」
ありがとう・・。ありがとう・・。崎原君。
 

エネ

2012/12/3 17:9:3 [952]

皆ありがとう^^ 

みったん

2012/12/2 10:9:30 [200]

ageage♪ 

みかん夢

2012/12/1 12:29:41 [269]

えっ、ちょっと…。
やばいよー>< 

みったん

2012/11/30 21:13:47 [536]

告白キターーーーーーーーーーーーーーーーーー♪ 

メロディー♪

2012/11/30 21:9:50 [78]

age>□・ 

菜の子

2012/11/30 18:51:34 [761]

付合え付合えwww 

エネ

2012/11/30 17:14:8 [226]

wwww 

ぴこる

2012/11/29 21:59:12 [784]

うわあああああああああああああああ!!!!
とうとうやったかああああああああ!!! 

エネ

2012/11/29 21:20:57 [582]

第2章本当に嬉しいよ。
第13話正志の告白
う、嘘・・・・。楓が、斉藤君と付き合ってた!?
美緒「そ、それ・・本当?」
楓「うん。」
そんな・・・・。
楓「あっ、私こっちだから、じゃあね☆」
美緒「バイバイ・・・。」
知らなかった。楓が斉藤君と付き合ってたなんて。斉藤君は、楓と付き合うのはおkしてくれたのに私と付き合うのはNO・・・。
美緒「はは・・・。何か、悲し!うっ・・・。」
その時・・・
正志「麻生さん・・・?」
美緒「!!・・・崎原君・・・。」
正志「・・・泣いてたの!?誰に泣かされたの!?」
美緒「えっ、い、いや、大丈夫・・・。これぐらい・・平気・・だから・・・。」
正志「・・・平気じゃないじゃん。」
グイッ
美緒「わっ!」
ギュッ
正志「・・・。」
美緒「!崎原君・・・?いきなり何す」
正志「麻生さんの泣き顔・・もう見たくない・・・。」
美緒「え・・?」
正志「前、言ったよね?俺が麻生さんの事気になってしょうがない。って。」
美緒「う、うん・・」
正志「その言葉の意味はな、俺は、麻生さんの事が好きなんだ。俺を麻生さんの彼氏にしてください。」

 

エネ

2012/11/29 21:5:32 [747]

第12話の題名書くの忘れてましたwwすみませんww
第12話の題名は 【恋バナ】です><
 

エネ

2012/11/29 21:4:19 [740]

ありがとう〜^^ 

ゆなの

2012/11/28 22:34:49 [357]

がむばって〜そしてあげます♪ 

菜の子

2012/11/28 18:53:2 [250]

面白いわ〜〜
明日自慢するぞ〜 

エネ

2012/11/28 18:29:46 [249]

第2章本当に嬉しいよ。
第12話
楓「美緒〜〜!」
美緒「あっ、楓!!やっと来た〜!」
楓「ごめんごめん><先生、話長くって〜。」
美緒「なるほどwさっ、帰ろ〜♪」
楓「うんっ!」
私達はペチャクチャ話しをし、恋愛のお話で盛り上がりました♪
楓「ねぇねぇ、美緒は好きな人居ないの?」
美緒「私っ!?い、居ないよ〜w楓は?」
楓「ん〜・・・。居るっちゃぁ、居る  かなw」
美緒「え!?誰々!?うちの学校!?」
楓「・・・うん。今の学校。」
美緒「おぉ〜〜!うちのクラス!?」
楓「秘密☆」
美緒「え〜!何それ〜w」
楓「・・・・瞬。」
美緒「ん?何か言った?」
楓「ん〜ん。何でも無〜い♪」
美緒「そう?wwあっ、でもね前好きな人は居たよ。」
楓「そうなのっ!?告白とかは?」
美緒「・・・したけど、フラれちゃった><」
楓「え・・。そう・・なんだ・・・。」
美緒「まぁでも、フラれるのはわかってたし、期待はしなかったw」
楓「そっか・・・。でもすごいね。頑張って告白して・・・。」
美緒「えwそうかな?ありがとw」
楓「私もね、だいぶ前に、ある人に告白して、付き合ったんだ。」
美緒「え、そうなの!?」
楓「でも・・すぐ別れたなぁ〜w1年ぐらいで別れたかな・・?」
美緒「どんな人?」
楓「カッコよくて、背が高くて、賢くて・・・優しかったな・・・。」
美緒「苗字は?」
楓「・・・秀才クラスの斉藤君。」
え・・・。ええええええええ!!!!????
 

エネ

2012/11/28 17:40:36 [505]

ふっふっふっ・・・・wwwお楽しみにー♪ww
昨日、11話、12話書く とか言いながら書けませんでしたぁぁぁぁ!!!
申し訳ございません><今日は本当は書けない日なんですけど、書けたら書きます^^ 

みったん

2012/11/28 17:29:49 [488]

イラつくだなんて!酷い私が殴ってあげ・・・  
 あ、すみませんww取り乱しましたwww
エネファイトだよーーーー♪ 

菜の子

2012/11/28 13:9:40 [229]

何でイラつくの??
マッ良いけどwww 

エネ

2012/11/27 21:37:36 [471]

ゆなのちゃんへ
ありがとう^^ 

エネ

2012/11/27 21:37:16 [730]

第2章本当に嬉しいよ。
第11話正志と楓
何か・・・・。今日の崎原君、変だったな・・・。やっぱり悩み事でもあるのかな・・?
楓「美緒!」
美緒「ん?何?」
楓「一緒に・・帰ってくれない?あの・・お話もしたいし・・。」
美緒「私で良かったらいいよ!」
楓「良かった♪あ、先生に用があったんだ。悪いけど、先玄関、行っててくれる?」
美緒「おk!じゃぁまた後でね!」
タッタッタッタ・・・
正志「安藤・・・さん・・・。」
楓「あっ・・崎原君・・・。久しぶり☆私の事覚えてる?」
正志「覚えてるけど・・何でここに来たの。」
楓「え?別に良いじゃない。私が来たらいけない理由でも?」
正志「何でまたここに来たんだよ!!!」
楓「・・そんなに怒鳴らなくても・・・。」
正志「いいか。今度こそ、俺達に首突っ込むなよ。突っ込んだらどうなってるのかわかってんのか?」
楓「・・・・フフwだぁ〜いじょうぶ♪首突っ込まないから☆」
正志「・・・・はぁ・・・・・。お前見てるとマジイラつく。」
楓「・・・・・。」

 

ゆなの

2012/11/27 21:12:34 [893]

がんば〜〜 

エネ

2012/11/27 21:6:51 [944]

今から書きますね〜♪ 

みかん夢

2012/11/27 20:26:40 [457]

早くつづき読みたいです^^ 

エネ

2012/11/27 16:25:31 [227]

皆様のお言葉が・・・・♪やる気が出てきました!!
今日は11話、12話書きます^^ 

菜の子

2012/11/27 16:0:17 [909]

バレたらあかん
何で〜 

みったん

2012/11/27 6:38:25 [236]

おーーーーー!!!
 続きーーーーーーーー♪ 

ゆなの

2012/11/27 0:29:30 [956]

続ききたーーーー♪ 

エネ

2012/11/26 18:58:22 [627]

第2章本当に嬉しいよ。
第10話変な正志
美緒「崎原君!!」
正志「ん?何?麻生さんから話かけに来てくれるなんてめずらしーー★」
美緒「wwあのさ、さっき様子変だったけど、どうしたの?」
正志「へっ?あ、あぁー・・。何でも・・・無いよ。」
美緒「そう・・・?何か悩み事とかあれば、いつでも言ってね!」
正志「・・!!麻生さん・・・優しすぎるぅぅぅぅぅ!!!!」
美緒「えっ!?あ、ありがとう///」
楓「美緒?」
美緒「・・・楓!どしたの」
正志「あーーーーーーーーーーーー!!!!俺、便所行ってくるーーーー!!!」
タッタッタッタッタッ・・・
美緒「?崎原君・・どしたんだろ?」
楓「崎原・・・?あの子崎原って言うの・・・?」
美緒「え?うん。そうだけど?」
楓「ふぅん・・・・。」
美緒「?」

正志「はぁ・・はぁ・・。何で・・何で、楓ちゃんが・・・。絶対、絶対麻生さんにはバレたらあかん・・・・。」 

エネ

2012/11/25 17:46:17 [31]

ありがとうございますm(_ _)m 

ゆなの

2012/11/25 17:29:38 [192]

大変そうですね…
続き楽しみにしてます^^ 

みったん

2012/11/25 10:14:26 [809]

 りょうかーい♪ age♪ 

エネ

2012/11/24 17:18:50 [219]

ご理解して頂けて嬉しいです^^ 

みかん夢

2012/11/24 13:5:45 [18]

わかりました!
楽しみです!
あげ。 

菜の子

2012/11/24 10:26:55 [796]

okじゃあ早くならないかなぁ〜〜? 

エネ

2012/11/23 21:0:7 [73]

★お知らせ★
最近、更新出来なくてすみませんm(_ _)m忙しいので・・・><
更新出来る日にちが決まりました。
月・火・木=更新出来ます。
水・金・土・日=更新出来ません。

本当に申し訳ございません。ご理解頂けたら幸いです。 

エネ

2012/11/23 18:51:18 [288]

ゆなのちゃん
ありがと☆

なっちゃん
えええwwwじ、自慢wwありがとねww 

菜の子

2012/11/23 12:50:13 [588]

次のが見たいなぁ〜〜
いつも学校で「エネさんっていう人の書いている小説がすっごく面白いんだ」って自慢してるのに今できないから「いっつもしてるエネさんの小説どうなったん」って言われてどうもなってないよって答えたら「ふふ」っていわれた 

ゆなの

2012/11/23 0:7:7 [841]

あげます♪ 

エネ

2012/11/22 16:34:40 [320]

^^ 

みかん夢

2012/11/22 15:8:35 [189]

おぉ! 

みったん

2012/11/22 6:26:45 [881]

おぉぉぉ〜〜〜 

ゆなの

2012/11/21 23:33:52 [791]

はわわわ〜* 

エネ

2012/11/20 18:43:6 [199]

さぁwwwお楽しみに♪♪ 

菜の子

2012/11/20 18:37:19 [904]

どうなるのぉ??
もしかして正志がやっぱり楓の方が良いとか言っちゃたりしてぇ〜〜www 

エネ

2012/11/20 18:8:55 [20]

第2章本当に嬉しいよ。
第9話新しい仲間
正志「・・・・俺は・・・。俺は・・・麻生さんの事が気になってしょうがないんだ。」 
美緒「え・・・。それって・・・・」
キーンコーンカーンコーン・・・・
正志「おっ、予鈴だ。戻ろ?」
美緒「う、うん・・・。」
気になるってどういう事だろう・・・?
正志「・・・・・。」
 
〜教室〜
先生「おーい。席つけー。今日は授業の前に転校生を紹介するぞー!」
ザワザワ・・・・
先生「静かに!!入ってこーい。」
ガラッ
楓「初めまして。安藤楓です。よろしくお願いします。」
ペコッ
生徒A「可愛い〜。モデルみたい!!」
生徒B「すっげぇ〜。つーか背高っ!!」
ぅわぁ〜・・・。すごい・・すっごく美人・・・。綺麗で・・・細くて・・背が高い・・・。
私とは大違い・・・・www
先生「えー。安藤の席は・・・麻生の隣だ!」
美緒「え!?私!?」
先生「皆ー。仲良くしてやれよー。」
生徒「はーい。」
楓「初めまして。麻生・・・さん?かな?」
美緒「あっ、えと、麻生美緒です!呼び捨てでいいよ♪」
楓「ありがとう^^じゃぁ私も呼び捨てでいいよ★」
ぅわぁ〜・・可愛い・・・。笑顔・・100点・・w
先生「教科書開けー。・・・崎原、どーしたー?」
正志「へっ!?い、嫌なんでも無いっす!!」
・・・?
正志「・・・・マジかよ・・・・。」 

エネ

2012/11/19 21:16:30 [205]

続きは明日★ 

菜の子

2012/11/19 20:32:35 [741]

続き続き 

エネ

2012/11/19 15:2:7 [348]

みかん夢さんさっそく読んでくれてありがとう^^ 

みかん夢

2012/11/19 14:46:13 [291]

おほっ^^
やばい。続きが気になる!
あげ 

エネ

2012/11/19 13:14:2 [933]

第2章本当に嬉しいよ。
第8話何で・・・。
ガラッ
美緒「おはよう!」
麻衣「美緒〜〜〜!!!!」
茉莉「おはよ!!美緒☆」
美緒「2人とも、おはよ♪」
あの後私は撫でてくれたおかげか、すぐ泣き止む事が出来、斉藤君とは普通にしよう。と考えた。
正志「3人ともおっはよーーー☆」
麻衣「げ、崎原。朝からテンション高っ!!」
正志「へっへ〜ん☆俺は朝はいつもこうなんですー♪」
茉莉「崎原なんかほっといて行こ行こ。」
正志「え!!!待ってよ!!!俺は麻生さんに用がぁぁぁ!!」
美緒「へ?私?」
正志「そう!!!だからちょっとこっち。」
美緒「え?わわ・・・・。」
麻衣・茉莉「美緒〜〜〜!!??」
〜屋上〜
美緒「どうしたの?崎原君。用って・・。」
正志「瞬から聞いたよ。麻生さん、瞬に告白したんだって?」
美緒「!!!・・・・、うん・・・。告白・・した。それがどうしたの?」
正志「何で・・瞬なの?」
美緒「え・・・?だって・・・」
正志「・・・瞬に麻生さんを取られてたまるかよ・・・。」
美緒「え?え?」
すると、私は腕を引っ張られた。
グイッ
美緒「キャッ」
正志「俺はな・・・麻生さんを守りたいんだよ・・・。」
美緒「・・・・。どういう・・・事・・・?」
正志「・・・・俺は・・・。俺は・・・麻生さんの事が気になってしょうがないんだ。」 

エネ

2012/11/19 12:56:47 [68]

長い間、お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。
今日からまた【ずっと好きでした】を再開させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 

エネ

2012/11/18 17:21:47 [907]

皆ありがとう^^ 

みかん夢

2012/11/18 17:18:51 [998]

明日からだー
あげ! 

みったん

2012/11/17 11:32:39 [892]

age♪ 

みかん夢

2012/11/16 17:56:12 [104]

分かりました。 

菜の子

2012/11/15 18:47:48 [98]

残念だけどOK 

エネ

2012/11/15 18:32:38 [226]

2人ともありがとう^^ 

みったん

2012/11/15 17:43:54 [160]

私も了解でーす♪
  

ゆなの

2012/11/15 0:18:14 [664]

了解です^^
楽しみにしてるね♪ 

エネ

2012/11/14 21:19:56 [253]

☆お知らせ☆
【ずっと好きでした】を一時中断させて頂きます。
楽しみにしてくださった方々、本当にも申し訳ありません。
次回は11月19日から再開です。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m 

菜の子

2012/11/14 18:30:7 [930]

楽しみ楽しみ
まだかなぁ〜〜???
(逆プレ?) 

エネ

2012/11/14 18:25:27 [673]

うぉw最近更新するの忘れてた!!!
すみませんっっっっ!!!!
楽しみにしてくれてる方(居るのかな?)本当にすみません!!!!
 

エネ

2012/11/14 18:24:29 [66]

見てくれてありがとうございます^^ 

みかん夢

2012/11/13 19:25:30 [416]

こんにちは。これ、面白いですね。
やっぱ言わなきゃ気持ちは伝わらないよね。 

エネ

2012/11/12 17:59:36 [681]

2人ともありがとぉぉぉ!!!!!
私は幸せ者だぁあぁぁぁあ!!!w
wwww2人とも、[101]だwwwwすごwww 

みったん

2012/11/12 17:56:15 [101]

 いえいえ!!
  これからも最終話までず〜〜〜っと見るよ!! 

菜の子

2012/11/12 13:5:19 [101]

ずっと見るよ!! 

エネ

2012/11/12 12:58:3 [746]

★感謝の気持ち★(小説ではありませんw)
「ずっと好きでした。」をいっつもいっつも読んでくださってど〜もでっす★
コメントまでしてくれて・・・((泣
ホント嬉しいです。ありがとうございます!!!
♪いつも読んでくれてる(と思う)方♪
・みったん  v(^_^v)♪
・ゆなのちゃん ♪(v^_^) v
・メロディー♪ ヽ(○´w`○)ノ
・なっちゃん ヽ(´∀`*)ノ
・よつばちゃん d(o’Д’do)
・ミカコ´Д`先輩 ョ´∀`)♪
・緒廉璽さん (人´ω`)

マジありがとーございます!!!!!!
毎日感謝してます゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これからもどうぞ【ずっと好きでした。】をよろしくお願い致しますm(_ _)m
 

エネ

2012/11/11 21:0:25 [268]

第2章本当に嬉しいよ。
第7話失恋の痛み
美緒「ぅ・・・ひっく・・・。」
私は家に帰ってもずっと泣いていた。
もう・・・消えてしまいたい・・・・。
すると・・・
ピンポーン
美緒「・・・?」
タッタッタッ
美緒「はい・・・。」
ガチャ・・・そこには
美緒「麻衣・・・茉莉・・・。」
麻衣「美緒!やっぱりここに居た!!あんた、何で帰ってんのよ!」
美緒「だって・・・。」
茉莉「・・・でも美緒、よく頑張ったね。無理!って言ってたのに、頑張って告白して・・・。美緒が羨ましいよ☆」
美緒「茉莉ぃ・・・・・。」
茉莉「よしよし。大丈夫。もう泣かないで。」
美緒「ふ・・・うぅ・・・・・。」
麻衣「そうだよ!泣いてちゃ何も始まらない!私だって振られた事何回もあるし?w
大丈夫!!!美緒は頑張った!!」
美緒「麻衣ぃ・・・・・。うぅぅ・・・・。」
麻衣・茉莉「よしよし・・・よしよし・・・。」
私が泣きやむまで麻衣と茉莉はずーっとずーっと私の事を撫でてくれた。 

エネ

2012/11/10 21:45:43 [443]

第2章本当に嬉しいよ。
第6話失恋
美緒「好きです・・・・。」
瞬「え・・・・。」
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜!!ついに言ってしまった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
へ、返事・・・・・。
美緒「あ、あの・・・・へ、返事を・・・。」
瞬「・・・・・・ごめん。」
・・・・・・・・・え・・・・・・・・。
瞬「今は・・・・誰かと付き合うなんて考えられないし、俺達出会ってあんまり間も無いよね?だから・・・」
美緒「もう・・もういいです!!!!!!」
ガラッ
麻衣「美緒!!???」
茉莉「どこ行くの〜〜!!!???」
タッタッタッ・・・・
美緒「はぁ・・・・はぁ・・。」
私は・・・泣いていた。確かに、出合って間も無い。でも・・・でも・・・・・。
美緒「ぅ・・・・うわ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!」
これが・・・失恋っていうやつなんだ・・・・・・。 

エネ

2012/11/10 21:38:9 [56]

それはお楽しみに♪w

wwww 

みったん

2012/11/10 10:58:56 [831]

 告白キターーーーーwww 

菜の子

2012/11/10 9:47:12 [295]

どうなるんだろう? 

エネ

2012/11/9 21:48:49 [474]

第2章本当に嬉しいよ。
第5話告白
麻衣「ぃよっし、着いた!」
茉莉「わぁ〜斉藤君、良いクラス行ってるね〜♪さっそく入ろ〜☆」
美緒「ちょ・・2人とも!?」
ガラッ
麻衣「失礼しまーす♪」
雄太「ん?」
麻衣「わは〜〜!前園君だぁぁ!!ヤバwめっちゃカッコイイ///」
茉莉「えっと〜斉藤君居ますか?」
雄太「ちょっと待ってね。お〜い瞬〜〜!」
すると
瞬「何?雄太。」
雄太「この子達瞬に用があるって。」
瞬「?あれ、麻生さん?うちのクラスに何の用?」
美緒「あっ、えっと・・・。」
麻衣「美緒!頑張れ!!」
美緒「あ・・・・ぅ・・・。」
茉莉「いくのよ!美緒!」
美緒「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
瞬「どしたの?顔、赤いよ?」
美緒「・・・・好きです・・・・。」
瞬「え?」
美緒「私・・・斉藤君の事・・・・好き・・・です。」 

エネ

2012/11/9 21:40:24 [417]

す、すごい文章!?w何か照れるなぁ〜 (○´ω`○)ゞ ありがと♪♪♪♪ 

ゆなの

2012/11/9 21:33:39 [221]

すごい…よくこんなにすごい文章かけるなぁ…尊敬〜*
続きキニナルw 

エネ

2012/11/8 17:12:45 [518]

第2章本当に嬉しいよ。
第4話好きと気づいた私。
麻衣・茉莉「え〜〜〜〜〜〜!!マジで!!!???」
美緒「う、うん・・・///」
私は保健室から帰ってきてすぐ麻衣と茉莉に報告をした。
私が斉藤君の事が好きだって気づいた事・・・。
麻衣「やっと美緒も恋かぁ〜♪いいねぇ〜♪」
茉莉「やっとかぁ〜♪何か人の恋バナ聞くのって楽しいかもw」
麻衣「わかるわかる!!やっと美緒の恋バナが聞けた。という・・・w」
美緒「ちょ、ちょっと!!声大きいよ〜〜><」
麻衣「ごめんごめんwでも私達、嬉しいんだよ?」
茉莉「美緒が恋してくれてねっ!!」
美緒「2人も・・・。何かありがとうw」
麻衣「そーと決まれば告白だーーい!!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美緒「は・・・?え・・・?こ、告白!?無理ぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃぃ!!!!!」
麻衣「えー何でよw茉莉は賛成でしょ?」
茉莉「ま、麻衣・・・・・・。」
美緒「ま、茉莉だってドン引きしてるし!!」
その時
茉莉「すっっっっっごく良いよ!!!それ!!!!!」
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
麻衣「でっしょ〜!?さっすが私!w」
茉莉「麻衣、最っ高〜☆★」
ちょ、ちょっと待って・・・・。告白!?絶対無理!!!!!
美緒「無理だよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
麻衣「やってみなきゃわかんないじゃん★よっし!4組へレッツラゴー!!!」
えーーーーーーー!!!!!??? 

エネ

2012/11/8 17:1:42 [387]

昨日更新するの忘れてましたっっ!!!!!すみません><

なっちゃんコメありがと☆ 

菜の子

2012/11/7 17:58:36 [756]

おもしろ〜い 

エネ

2012/11/7 17:34:23 [942]

ありがとう^^ 

みったん

2012/11/7 17:8:10 [531]

 良いねぇ♪ 第4話楽しみにしてるね☆
 だいぶ下がってたから上げるね♪ 

エネ

2012/11/6 21:35:55 [802]

第2章本当に嬉しいよ。
第3話好きになっちゃった。
美緒「ん・・・。」
ここは・・・どこ?
目を開けたら天井が見えた。
瞬「あ、目覚めた?」
美緒「!?さ、斉藤君!?って、授業は!?」
瞬「え?あー、サボリw」
えっ・・。てことは,私が目覚めるまで待っててくれたって事・・?
美緒「あの・・私が目覚めるまで待っててくれたの?」
すると斉藤君はニッコリと「・・・・うん。」と言ってくれた。
私のために待っててくれるなんて、斉藤君優しすぎだよ・・・。
美緒「ありがとう。」
瞬「どーいたしまして★じゃそろそろ行くね。またね!」
ガラッ
タッタッタッ・・・

・・・・どうしよう。私、どうしたらいいの?

私、本気で

斉藤君の事

好きになっちゃった・・・・。 

エネ

2012/11/6 21:27:19 [961]

嬉しすぎて美緒は気絶しましたw 

菜の子

2012/11/6 17:53:33 [169]

どうなったのもしかして気絶? 

エネ

2012/11/6 17:18:48 [383]

2人ともありがとう!!!^^ 

緒廉璽

2012/11/6 14:18:29 [204]

おもしろいーーーー 

みったん

2012/11/5 22:31:9 [807]

きゅんきゅんするwwww♪ 

エネ

2012/11/5 21:36:13 [822]

第2章本当に嬉しいよ。
第2話【秀才クラス】
美緒「4組って・・ここ・・・だよね・・・。」
私は今、4組の教室の前に来ています    が!!
ここは・・・・学校1の秀才が通うクラスじゃないか!!!!!!
美緒「斉藤君って・・・秀才クラスなんだ・・・。」
3年4組 あだなは「秀才クラス」。
ここは優秀の人達だけが通うクラス。
生徒数は30人。私が通うクラス(2組)よりは少ない。
ここの生徒は優秀だから学校のルールは守る。
休憩時間は2時間に10分。でもその休憩時間の10分間はほとんどの生徒は「勉強の時間」と使っている。まさにすごすぎる。
美緒「私とは大違いw」
また・・会えないかな。会って、話がしたい。
その時ドアが開いた。
ガラッ
美緒「!あっ!」
瞬「あれ・・君は朝の・・。」
美緒「は、はい!麻生美緒です!!!」
瞬「ww何で敬語?wwていうか何しに来たの?」
美緒「えっ・・何って・・・。」
・・・・。何て言えばいいんだ・・。「斉藤君にー会いたかったからー会いに来ちゃった★」
何て言えるわけねぇだろ!!!!ストーカーだろ!!!
美緒「えっとぉ〜・・・。」
瞬「ハハッwもしかして会いに来てくれたの?嬉しいなぁ〜wよしよし。」
なでなで
美緒「!!!!!!」
う、嬉すぎる・・・。頭をなでなでしてくれてるっ!!!!
私、今死んでも良い・・・・・。
バタッ
瞬「!?麻生さん!?わーー!!」 

菜の子

2012/11/5 17:11:49 [231]

早く続き続き
見た〜い 

エネ

2012/11/4 20:58:27 [204]

第2章本当に嬉しいよ。
第1話一目ぼれ

ガタンゴトン・・・ガタンゴトン・・・
私はいつも通り電車に乗り、石原駅に着くまで友達の麻衣と話していた。
麻衣「ねぇねぇ、美緒ー。」
美緒「ん?何?」
私の名前は麻生美緒。高校1年生!とにかく元気だけど馬鹿w彼氏は居ない。
欲しいって思った事はあるけど・・・。カッコいい男の子が居ないw
麻衣「あたし、好きな人出来ちゃった?」
美緒「・・・・えーーーーーーーーーーーーーー!!!!?????嘘!!!??」
麻衣「ちょっ・・!声大きいって!!!」
美緒「あっ・・ごめんw」
麻衣「まぁいいけどwクラスは4組〜。」
美緒「4組かぁ〜名前は?」
麻衣「そこまで聞くんかいwえっとね〜名前は前園雄太☆」
美緒「あぁ〜!あの学校一イケメントップ3に入る人?」
麻衣「そそ♪2位の雄太よ!あぁ〜カッコいいわぁ〜☆★」
こんな麻衣を見るの初めてww
美緒「フフッw」
麻衣「ちょっと、何笑ってんのよw」
美緒「べ〜つに〜?w」
麻衣「この〜!」
美緒「キャー><w」
麻衣「待て〜〜!!w」
その時  ドンッ!!
美緒「キャッ!」
瞬「うわ!」
美緒「あいたたた・・・あっ、ごめんなさい!!」
瞬「いや・・大丈夫だよ。」
う、う、うわぁ〜!カッコいい〜♪♪
麻衣「お〜い美緒〜!大丈夫?」
美緒「う、うん・・。」
私と同じ学校の制服・・・。もしかして石原高校の人かな?
美緒「あのっ、もしかして石原高校の生徒ですか?」
瞬「そうだよ?」
やっぱりーー!!!でも見た事無いなぁ〜・・・・。
瞬「君も?」
美緒「は、はい!1年2組です!!」
すると・・
プニッ
美緒「!?」
瞬「俺は4組の斉藤瞬。また会えると良いね。」
ぽー・・・・
麻衣「ちょ、美緒〜何ポケーっとしてんの〜!?」
私は生まれて初めて一目ぼれをしました。
 

エネ

2012/11/3 21:53:42 [480]

ありがとう^^
そんなに楽しみにしていただけたなんて・・・・。
嬉しすぎるw 

みったん

2012/11/3 21:48:58 [49]

  おぉぉぉついに第2章ね♪楽しみにしてたよ!!!!! 

エネ

2012/11/3 18:49:18 [829]

コメありがとう^^
ww 

ゆなの

2012/11/3 17:53:4 [984]

ハラハラ…
キュンキュン! 

エネ

2012/11/3 12:17:43 [33]

第2章  プロローグ

              私はあなたに恋をしました。
          
            私はあなたが初恋の人です。
       
           電車であなたは私を助けてくれたね。
       
         あなたのそういう所、大好きです。

       あなたを私の彼氏にしてください。
       
 

エネ

2012/11/3 11:15:36 [714]

第2章からは登場人物が変わります!
でもたま〜に第1章のキャラ達が出てきます^^

第2章♪登場人物♪
・麻生美緒(中3 2組)asou-mio
第2章での主人公。元気な女の子。ちょっぴりピュアな所も♪

・斉藤瞬(中3 4組)saitou-silyun
美緒の初恋の人。カッコよくて優しい。モテモテ。

・麻生美羽(中1)asou-miu
美緒の妹。美緒と違って頭が良い&美人。

・安藤楓(中3 4組)andou-kaede
瞬の元カノ。美人。表と裏の顔がある。

・崎原正志(中3 2組)sakihara-masasi
瞬の隣の家に住んでいて、瞬の親友。成績は中の下。

・前園雄太(中3 4組)maezono-yuuta
瞬の友達。

・高菜麻衣(中3 2組)takana-mai
美緒の友達。

・榎本茉莉(中3 2組)enomoto-mari
美緒の友達。

これにて登場人物紹介を終わります^^
【第1話「一目ぼれ」】は今日のいつかw更新予定です♪ 

エネ

2012/11/3 11:0:10 [161]

でゎでゎ!今日から「ずっと好きでした。」を再開したいと思います!!!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 

エネ

2012/11/1 18:16:43 [852]

^^後2日です^^ 

菜の子

2012/11/1 17:37:19 [688]

早く11月3日なってほしいな 

エネ

2012/10/31 21:22:55 [593]

上げありがとう^^ 

メロディー♪

2012/10/30 19:49:12 [310]

age♪ 

エネ

2012/10/30 17:1:6 [76]

3人ともありがとう!!
喜んでもらえて嬉しいよ^^
 

みったん

2012/10/30 6:46:13 [246]

これからもずっと見るーーーー♪
 エネ頑張れ!!!!!!!! 

ゆなの

2012/10/29 22:6:21 [80]

頑張って! 

みったん

2012/10/29 6:51:24 [931]

やったーーーーーーーーーーーー 

菜の子

2012/10/28 15:24:19 [243]

イェーイ!!
やった〜〜
これからも見るね 

エネ

2012/10/27 17:33:8 [680]

まだ夜じゃないですけどこれで☆緊急アンケート☆を終わらせてもらいます。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました^^

「書いてほしい」という方が多かったので書かせて頂きます♪
まだお話を考えてないので来週の土曜日(11月3日)頃に書かせて頂きます。

これからも「ずっと好きでした。」をよろしくお願いします☆★ 

みったん

2012/10/26 18:48:3 [257]

 上げだよー♪ 

菜の子

2012/10/25 18:2:53 [105]

書いてほしいよ〜〜
理由 面白いしとっても見たい見たい見たい見たい見たい(しつこくてゴメン) 

エネ

2012/10/25 16:11:36 [87]

〆は10月27日の夜までになっていますがやっぱり変更させてもらいます。
〆・・・10月26日の夜まで。とさせて頂きます。

おや、さっそく参加者が2人も・・・?ありがとうございます!! 

緒廉璽

2012/10/25 13:18:4 [827]

文章がへんでした。ごめんなさい・・・ 

緒廉璽

2012/10/25 13:17:23 [208]

かいてほしいです。
つずきがきになるから 

みったん

2012/10/25 6:14:24 [896]

 書いて欲しい!!!!!!
 理由はすごく面白いから!!!!!! 

エネ

2012/10/24 22:14:57 [861]

う〜ん・・・第2章書こうかな・・・。どうしましょう・・・。
う〜ん・・・悩みますね〜・・・。

☆緊急アンケート☆
10月27日の夜までアンケートをとりたいと思います!!
参加は簡単♪
・書いて欲しいor書いて欲しくない。
(理由も)  コピーしてもおkです。
以上です!
参加してくれた方々にはラムネを1つプレゼント!!
(尚、受け渡し場所はハロストリートかホロホロ墓場でお願いします。)
ご協力よろしくお願い致します。m(_ _)mペコリ 

エネ

2012/10/24 21:4:1 [362]

第1章私の本当の気持ち。
第8話感動
魁「え・・・。・・・俺は・・・伊織が・・・好きなんだ。」
伊「・・・えぇえぇぇぇぇぇえぇぇ!!!????」
魁「うおっ!びびったw」
伊「ほ、ホント・・?嘘でしょ?」
魁「ホントだよ。」
伊「う、嘘だ〜!そんな事あるはずないぃ〜!!」
魁「信じねぇ奴だな・・・。これでも嘘って思うのか?」
伊「え・・。」
するとドアが勝手に開き、魁人が入ってきてキスをした。
魁人はぼそっと「好きだよ・・。」と言った。
伊「あ・・う・・・お・・・え・・うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!////」
魁「うぉ!何だよw」
伊「い、い、今のきききききききキス・・・・///」
魁「ハハッwそうだよwキスだよw」
伊「うぅ・・・。」
魁「!?な、何で泣くんだよ!!」
伊「だってぇぇ〜・・・・。うわ〜〜〜〜!!!」
魁「嬉し泣きってやつかw」
伊「そうだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」

私、牧原伊織小学6年生。
今日、私の本当の気持ちがわかりました。
魁人が大好きって事を。


第1章        ☆・・ 完 ・・☆ 

エネ

2012/10/24 18:13:46 [81]

3人ともありがとう!!キュンキュンww 

ミカコ´Д`

2012/10/23 20:57:50 [780]

見ててキュンキュンするわ〜ww ←もうおばちゃんですw
上げ★ 

菜の子

2012/10/23 18:18:35 [742]

キュンキュン❤♥♡ 

みったん

2012/10/23 18:16:31 [918]

言い展開♪ 

エネ

2012/10/23 16:33:37 [181]

第1章私の本当の気持ち。
第7話はぁ・・・。
ぐすっ・・・ぐすっ・・・。
私は日が暮れてもずっと自分の部屋で泣いていた。
伊「私・・何で実夏の事、信じてたんだろう・・・。」
自分がわからない。
伊「ハハ・・馬鹿みたい・・・。」

ピーンポーン
伊「・・・誰だろう・・・どうせお母さん、出てくれるだろうな・・。」
母「は〜い?あら・・北村君?」
え・・・。魁人!!???な、何で!!!!???
ま、まさか私の部屋へ入ってくる気じゃ・・・・。
すると

ドンドン!!
伊「!?い、いつの間に私の部屋の前に・・・!!」
魁「お願いだ!伊織!!話を聞いてほしい!」
伊「!・・・い、嫌だ・・・。開けない!!」
魁「お願いだ!!!」
伊「・・・・。開けないけど、話は・・・聞く。」
魁「!よかった。じゃあ聞いてくれ。さっき、びっくりしただろ?」
伊「・・・。別に・・。」
魁「俺も・・本当は嫌だったんだよな・・。好きじゃない奴に・・・き、キスされて・・・。」
伊「好きじゃないって・・他に好きな女の子が居るの?」
魁「えっ!?あ、う、うん・・。」
伊「だ、誰・・?」
魁「え・・・。・・・俺は・・・伊織が・・・好きなんだ。」 

エネ

2012/10/23 16:17:21 [569]

ありがと〜!!! 

メロディー♪

2012/10/23 11:39:49 [36]

おお おもしろいですぞ(あげ↑↑ 

エネ

2012/10/22 17:37:33 [332]

第1章私の本当の気持ち。
第6話最低最悪!!!
伊「え・・・、」
魁「伊織・・・。」
実「伊織ちゃん!?あ、あの・・・」
伊「どういう事・・・?2人は付き合ってるの!?」
私はもうすでに涙目になっていた。
魁「あ、いや・・・その・・・。」
実「ごめん・・・私からやったの・・。」
伊「!!実夏・・・信じてたのに・・・。お互い頑張ろ!って言ってくれたじゃん!!!!」
実「ご、ごめん・・・」
伊「もう知らない!!!!!」
実「待って!!伊織ちゃん!!!」

伊「ハァハァ・・・ぐすっ・・何で・・・。」
私は信じてた。実夏の事を。なのに・・・何で、実夏から魁人にキスするの?
酷い・・・酷いよ・・・・。

もう、実夏の事を信じられない・・・・。 

エネ

2012/10/21 14:53:56 [632]

第1章私の本当の気持ち。
第5話ちょっと待ってよ・・・。後編
魁「話?」
実「うん。あのね、魁人って・・伊織ちゃんの事好きなの?」
魁「え?・・・別に・・ただたんに友達だと思ってるけど・・。」
実「そう・・。じゃあ好きな女の子は居るの?」
魁「何でそんな質問なんだよw」
実「だって・・・気になるんだもん。」
魁「え・・。」
実「私魁人の事好きだよ?でも違う女の子の事が好きって言ったらショックじゃない。」
魁「へ・・・。お、俺!?マジで!?」
実「マ〜ジ☆」
魁「マジかよ・・・///何か恥ずい//」
実「フフッw可愛いwで返事は?」
魁「え、えっとぉ〜・・・///」
実「・・・迷うのね。じゃあお試しで付き合ってみない?」
魁「え・・・・。」

ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
伊「沙希〜〜!!」
沙「あれ?伊織じゃん。どしたの?」
伊「どしたの?ってww何か用?」
沙「はい?w何か用ってどういう事?w」
伊「えw私の事呼んでたんでしょ?」
沙「へ?呼んでないけど・・。」
伊「えぇ!?何だwんじゃw」
沙「ばい〜」
伊「どういう事だろう・・・?」
私は急いで教室に戻りました。
伊「ふ〜」
教室のドアを開けた。
ガラッ
伊「え・・・、」
私が見た光景は・・・
 

エネ

2012/10/21 14:30:43 [215]

第4話の題名書いてませんでした。すみません><
正しくは
第1章私の本当の気持ち。
第4話実夏って結構良い子かも。  です!

第5話も書いてません・・・ねw  すみません。本当にすみません><!!!
正しくは

第1章私の本当の気持ち。
第5話ちょっと待ってよ・・・。前編です!!

ややこしくしてしまってごめんなさい><
 

エネ

2012/10/21 14:17:45 [991]

みったん
面白い!?ありがとう☆★☆よかったw

よつばちゃん
面白い!?ありがとう★☆★あまり気体しないでネww
 

みったん

2012/10/20 9:0:17 [242]

 続き長気になる〜 

よつばと

2012/10/20 8:59:40 [183]

おもしろい〜〜
つづきが〜〜〜 

みったん

2012/10/19 20:45:38 [882]

 面白い展開!!!! 明日更新できないんだ〜〜
 じゃあ 明後日楽しみにしてるよ〜〜 自分のペースで
 全然OKだよ〜 

エネ

2012/10/19 18:2:47 [931]

実「伊織っ★」
伊「ん?実夏!どしたの?」
実「あのね、さっき沙希が伊織の事呼んでたよ?」
伊「え、嘘!ちょっと行ってくる!!」
実「・・・・。魁人!」
魁「ん?何?」
実「あのね・・少し、お話があるの。」

短くてすみません><あ、後、明日小説更新出来ません!すみません>< 

エネ

2012/10/18 19:35:23 [881]

ありがとうございます!! 

菜の子

2012/10/18 18:36:5 [543]

面白いです(勝手にごめんなさい) 

エネ

2012/10/18 17:42:42 [319]

第1章私の本当の気持ち。
第4話
伊「う、嘘・・・。」
実「ホントだよ?」
伊「マジか・・・。」
すると急に実夏は真剣な顔つきになった。
実「私、本気で魁人の事好きだから。伊織ちゃんには負けないよ。」
伊「・・・・。わかった。私も負けないよ!」
実「フフッ。お互い頑張ろ!」
伊「うん!」

★次の日★
実「伊織ちゃん!おはよ♪」
伊「あっ、実夏ちゃん!おはよ〜。」
実「私の事呼び捨てでいいよ?w私も伊織ちゃんの事呼び捨てでいいかな?」
伊「えっ、いいの?じゃぁ実夏って呼ばせてもらう〜。俺の事も呼び捨ておkだよ!」
実「よかった♪♪」
実夏はそう言い走り去った。
未「っ!伊織!そろそろ予鈴鳴る!行くよ!!」
伊「えっ、待ってぇ〜〜!!」
その頃実夏は・・・
実「・・・作戦、開始★」 

エネ

2012/10/18 17:34:44 [770]

ありがとう!! 

みったん

2012/10/18 17:12:32 [855]

 エネがんばれ!!! 上げとくね♪ 

エネ

2012/10/17 17:30:9 [166]

第1章私の本当の気持ち。
第3話ライバル登場!?
チラッ チラッ
私はさっきから魁人の方ばかりを見ている。もちろん先生の話なんて聞いていない。
魁「さっきから何?w」
伊「へっ!?別に何も!?//」
うぅ、ヤバイ・・バレてかぁ〜・・・恥ずい//
でも、こんなに魁人の事見てるなんて、好き・・・って事・・だよね?
マジかよ・・・俺が魁人なんかに恋するなんて・・・・。
あぁ、駄目だ。授業に集中しなければw
実「・・・・・。」

☆放課後☆
伊「ふ〜やっと授業終わった。」
未「伊織〜!帰ろ〜!!」
伊「うん〜!待ってて〜!」
走り出したその時!
ドンッ
伊「ぅわっ!」
実「きゃっ!」
伊「痛た・・・あっ!ごめん!大丈夫!?」
実「私は大丈夫・・。私こそごめんね。」
伊「よかった〜じゃ!」
実「あっ、待って!ちょうどよかった。私伊織ちゃんにお話があるの。」
伊「?わかった。未由〜先帰ってて〜!」
未「あいよ〜。」

☆読書コーナー☆
伊「話って何?」
実「率直に聞くけど、伊織ちゃん、魁人の事好きなの?」
伊「ほぇ!?な、何で・・?」
実「だってさっきの、授業中、先生のお話聞かないでずっと魁人の方見てたじゃない。」
伊「うっ、まぁ、先生話聞かないで魁人の方見てたし、す、好きだし・・。それが何か?」
実「私、魁人の事好きなんだ☆」
・・・・え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!????

 

エネ

2012/10/17 16:53:9 [922]

応援ありがと!! 

メロディー♪

2012/10/16 19:14:48 [83]

えええそうだったのか・・ すきなのか・・応援するぜw←バカww(あげ↑↑ 

エネ

2012/10/16 17:16:51 [483]

第1章私の本当の気持ち。
第2話有り得ない事が起きました。
キーンコーンカーンコーン・・・
6時間目が始まる予鈴が学校中に鳴り響く。
先「席に着けーーー!」
ガタガタ・・・
教室に先生が入って来たから皆慌てて自分の席に着いた。
先「社会の教科書P66を開けー。」
皆「はーい。」
先「よし、昨日の復習だ。薩摩藩の人物は?確か2人居るよなー?」
皆「はいはーーい!!」
皆次々と手を挙げて行く。
でも1人だけ手が挙がってない人が居る。
伊織だ。

伊「・・・誰だったけ・・わかんない・・・くそー・・。ま、どうせ当てられないだろうw」
先「よーし、じゃあ・・・牧原!!お前だけ手挙がってないぞーw」
伊「え・・えっとー・・・。」
すると隣の席の魁人が
魁「西郷隆盛と大久保利通。」
伊「えっ?えと、西郷隆盛と大久保利通・・?」
先「おぉwわかってるじゃないかw今度からはちゃんと手挙げろよーw」

伊「あ、あの、魁人。ありがと・・。」
魁人は「いいよ〜」と言いニコッと笑った。
ドキッ
(ん・・・?今・・・ドキッって・・・。)
魁「どしたの?」
伊「い、いや何でも!」
な、何なの・・・この気持ち!?
もしかして・・・私・・魁人の事・・・好きなのーーーーーーーー!!!!????
 

エネ

2012/10/15 21:56:6 [67]

第1章私の本当の気持ち。
第1話私と未由♪
2月2日の休憩時間。
私と未由は教室で友チョコの話をしていました。
未「ねぇねぇ、友チョコどんなの作る?」
伊「ん〜・・・普通に、溶かしたチョコレートをカップへ注ぎ込むだけw」
未「えええwマジで?w私はチョコケーキ作るよ。」
伊「ちょ、チョコケーキ!?すっご!!w俺絶対作れないわ〜w」
未「いやいや、伊織でも作れるでしょww」
伊「無理無理ww」
未「ハハッww・・・・好きな人には?w」
伊「え〜好きな人ぉ?居ないよww第一、うちのクラスにカッコいい男子とか居ないしw」
すると・・
魁「何の話?」
伊「うおっ!びびったw」
未「ちょっと〜何で魁人が来んのよ〜!今は女子トーク中!どっか行って!」
魁「ひどw」

魁人はそう言い、トボトボと歩いて行きました。

伊「おいおいw今のはちょっと言い過ぎじゃね?w」
未「いいんだよっ!女子トークに入ってくる奴はああ言わなきゃ!」
伊「wwww」
未「んで、さっきの続き!!確かにカッコいい男子居ないけど、翔平君とかカッコイイじゃん!」
伊「えw翔平?無理無理wあんな暗い奴苦手ww」
未「え〜w私、チョコあげるんだけどな・・・。」
伊「・・・・え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!マジ!?」
すると未由は「マジ///」と言いながら照れくさそうに笑った。
伊「俺の・・俺の未由がぁぁ!!w」
未「えw何それwwww」
伊「あぁぁぁぁ!!」
私はそう言いながら席に座った。

 

エネ

2012/10/15 21:33:49 [857]

メロディーもありがとう〜〜〜!!!!! 

エネ

2012/10/15 21:33:31 [401]

2人ともありがとう!!!!あんまり期待はしないでね☆←
途中で変になってくるかも・・・・>< 

メロディー♪

2012/10/15 21:32:46 [358]

ぜ〜たいにみるぞー>< あげ(ノu*) 

ゆなの

2012/10/15 21:30:32 [676]

頑張ってください!! 

みったん

2012/10/15 21:26:43 [82]

面白そう!!! 

エネ

2012/10/15 21:19:56 [222]

毎日、1話ずつ更新していきます^^
時間がある時は3話ぐらい更新出来る・・・かも?w 

エネ

2012/10/15 21:19:7 [822]

☆プロローグ☆
私は、あなたの事がずっと好きでした。でもあなたは違う女の子の事が好きだった。
恋は実らなかった。だから私はあなたの事を嫌いになりました。
けど1年後。私はまたあなたに恋をしました。 

エネ

2012/10/15 21:16:44 [815]

♪登場人物♪
・牧原伊織(小6) Makihara−iori 
このお話の主人公。勉強は好きではない。たまに自分の事を「俺」って言うけど
中身はちゃんとした女の子。運動が得意。

・北村魁人(小6) Kitamura−kaito
学年で1番頭が良い。女の子には優しい。

・安斎実夏(小6) Anzai−Minatu
可愛い。おっとりした女の子。運動は嫌いだが勉強は好き。案外モテル。

・古川翔平(小6) Hurukawa−silyouhei
魁人の親友。勉強も出来、運動も出来る。

・中川未由(小6) nakagawa−miyu
伊織の親友。背が高いのが自慢。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース