戻る

怖い話しよう(ρ゚∩゚) グスン

ゴーフル No.2597|2012/10/15 18:8:48

クリックありがとうございます。ここでは、誰かに聞いた話、体験談、都市伝説などなど、怖い話ならなんでもオッケーです
めっちゃ過激なのでも大丈夫です
ではよろしくお願いします

 

ゴーフル

2012/11/7 18:24:13 [7]

 

ゴーフル

2012/11/7 18:24:9 [987]

ごめんね、スレ変えます 

菜の子

2012/11/7 18:6:49 [740]

あるから明日書くね(結構あるよ) 

ゴーフル

2012/11/7 18:2:24 [465]

怖い話もっともっとちょうだいー
ないのなら、完了しますが・・ 

ゴーフル

2012/11/1 18:2:31 [801]

ピーターパンですかww毎年見るっていやだねー
あげ 

菜の子

2012/11/1 16:56:59 [716]

初めまして(ここに来るのが)
怖い話在ります(夢ですが…)

何だか変な武道館にいて
しかも菜の子の姉と妹と姉の友達がいて
その友達の弟が階段に上って少し上に行くと
マネキンが動いて
おいマテここを通るのなら試練を乗り越えなければならないと言って
ディズニーのキャラクターが出てきて姉と妹と姉の友達を起こして
皆で戦ってあねの友達がピーターパンにやられそうになって
菜の子が助けに行って
今の怖かった?
って聞いたら
うん
て答えて
でも菜の子は
え〜○○怖くないよ
っていうとこを
ピーターパンに聞かれてて
菜の子が殺されそうな所でいつも終わる
目が覚めてんだけどね
(毎年見る夢しかも正月に)
終わり 

ゴーフル

2012/10/29 17:21:3 [972]

私、なんかたまに、夢が現実になるときがあるんですよ・・・
学校とかのできごとが・・・
それと、前みた夢の話なんですが、そこは、家があって、隣に知らない男の子がいて、草むらの中で、1軒の家をながめているんです!
1回目の夢はそれで終わったのですが、月日がたって2回目、3回目なると、自分とその男の子はだんだんその家に近づいて、ついには、その家のなかにはいっちゃったんです!そこから1年ぐらいこの夢は見ていません・・・怖いというか、不思議な話です 

ゴーフル

2012/10/29 17:15:0 [206]

あげ 

ゴーフル

2012/10/24 18:32:17 [916]

すごく怖いですね・・・m(*T▽T*)m  

ミカコ´Д`

2012/10/24 17:45:46 [690]

トトロってもう1つ都市伝説がありますよね><;
それは、「狭山事件」をモチーフにしている作品では?と、いう疑問からです
狭山事件とは1963年5月1日に埼玉県狭山市で発生した少女誘拐殺人事件で、警察の初動捜査への疑問や、逮捕された容疑者が被差別部落出身かつ冤罪を訴えた
という不思議な事件です。
トトロに出てくる姉妹の名前、「メイ(May)」も「さつき(皐月)」も事件が発生した5月を意味します。
となりのトトロの舞台である所沢市と事件が発生した狭山市は非常に近く、隣接しあっています。
そして、極めつけは、誘拐され、警察に保護された時に姉が混乱して発した言葉です
、「大きな狸に会った」や「猫のお化け」を見たとトトロを連想させる言葉を発してい
たそうです。 

ゴーフル

2012/10/24 16:48:3 [61]

あげます 

ゴーフル

2012/10/21 11:36:52 [730]

なんからしいですね 

忍者

2012/10/21 10:46:40 [185]

こんにちは^^
ちなみにとなりのととろのメイちゃん死んでいる説は違うと
ニュースでやってましたよ〜^^ 

ゴーフル

2012/10/21 10:45:4 [152]

あげ 

ゴーフル

2012/10/21 10:44:48 [979]

じばく霊ですかね(; ̄ー ̄川 アセアセ 

ゴーフル

2012/10/20 12:50:23 [104]

とのさんはぎりぎりおそわれずによかったですね 

ゴーフル

2012/10/20 12:48:44 [931]

『崖の上のポニョ』――町は水没し、最後にみんなが集まったところは天国だ
・全てが水没した時点で、魂が天国へ大移動している
・途中の川で逢う大正時代の夫婦は成仏できない魂だが、ポニョが引導を渡した
・終盤、トンネルを抜けた時点で空気が変わり、あからさまにこの世ではなくなる
・老人が若返り、走り回る姿は、天国そのもの 

との

2012/10/20 12:31:33 [887]

トトロは知ってます!ジブリってそういうの多いですよね。。
私の実際にあったことを話します(怖くないかもです)
とある遊園地で私はジェットコースターに乗ったんですけど
その次の日そのジェットコースターで人が亡くなりました。。><
 

ゴーフル

2012/10/17 16:3:5 [525]

上げ 

ゴーフル

2012/10/16 18:21:17 [147]

となりのトトロに出てくるメイちゃんは、実はもう死んでいるという説があります。
後半影がなくなっているというのが証拠で、トトロは子供しか見えないというのは、実はうそで、死んだ人や、死ぬ直前の人がみるそうです。そして、わざわざとうもろこしを、直接わたさずに、なぜかおいて行っているのは、もう死んでいるから、そして、「今、メイがよんだきがする」というのはお母さんにも死期が近づいているということです。
どうですか?こわいですか? 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/15 19:24:4 [772]

リアル 

ゴーフル

2012/10/15 18:14:48 [265]

つけたし
作った話でも、怖い小説でもかまいません 

ゴーフル

2012/10/15 18:14:14 [646]

リアルですねぇー 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/15 18:10:2 [945]

いきまぁーす
昨日、トイレで、棚からいきなりといれっとぺーぱーがおちてきて
びっくりしました 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース