戻る

恋愛小説♪

みったん No.2593|2012/10/13 20:16:36

こんにちは!! 小説は初心者ですが、
恋愛小説が書きたいな〜と思ったので
書いていきたいと思います♪ 下手かも知れませんが
温かい目で、見守っていただけたらうれしいです(^о^♯)
ちなみに 荒らしや、ダメ出しはしないでほしいです・・・。
あと、誰々の小説のほうがうまいとかも言ってほしくないです・・・。
では!!書いていきたいと思います!! スタート!!!

 

みったん

2012/10/19 18:17:30 [673]

 小説を書く時間が無くなっちゃったから
 完了にするけど、日記にはじかんがあるときかきます♪ 

みったん

2012/10/19 16:20:33 [402]

 

みったん

2012/10/18 17:11:43 [665]

 age♪  

みったん

2012/10/17 7:8:50 [224]

上げいつもありがとう〜〜 

メロディー♪

2012/10/16 19:16:19 [941]

おおお・・なんてこった・・ww つずきが〜ww(上げ↑↑ 

みったん

2012/10/16 7:7:55 [44]

 第3話『なぜかギクシャクする2人 最初の壁!?』
 9月7日 金曜日
 朝、奈々はいつも通り友達に『おはよー』といい、
 席に着くと 隣の席の翔吾が、『お前、廉斗と付き合ってるんだろ?』
 と言った 奈々は情報が早いなぁと思ったのと
 びっくりして『!?・・・・!?・・・・なんで付き合ってること
 知ってるの!? 誰から聞いた?? どこ情報?????』と一気に聞いた。
 翔吾は『昨日廉斗に聞いた。』『ふ〜ん』 あれ?奈々は首をかしげた。
 そういえば昨日帰りに“2週間は誰にも言うな廉斗が言ってたよ!!”
 と、まいまいが教えてくれたはず…。 まぁいっか。
 とりあえず うちの6年生は付き合うと 恥ずかしがって
 話をしなくなるという悲しいジンクスがあるから それを
 やぶれたらいいな☆ と考えていた・・・。
 一方 まいまいこと、麻衣子は廉斗と話をしていた。
 『良い?? ジンクスを破るためにも!!仲良くなるためにも!!
 話をしないと???』麻衣子は廉斗に問いただした。
 『ダメなんだろ??』 『そうそう! 月曜日は、育てていた枝豆を
 収穫する日だから チャンスあるよ!!!』『ふ〜ん、そう』
 『話しないと秘密ばらすよ!!』 『話す話す大丈夫!!』 
 『それでよし。』 麻衣子は美穂と、奈々の方へ行った。
 『奈々!! あのね、廉斗はまだ 奈々に惚れてないの!!
 付き合ってるとはいえ 誰かに奪われるかも!!
 特にあいりんこと永友愛梨cとか・・・。元片思いの相手ジャン?』
 なるほど。そういう危険性もあったか・・・。『てか、 1回も話を
 してないって、恋人同士でどうよ??』美穂が言った。
 『たしかに〜〜』麻衣子はうなづいた。 
 『これじゃあ、デートどころか、
 お話をする!!という小さい子でもできることを 
 ウチラやろうとしてるねwww』 
 『ウケるわぁwwwww』3人で笑った。
 『月曜日だね♪枝豆収穫の日!!!その日を狙えば??』美穂が言った
 『美穂ったら頭良〜い♪』麻衣子が言った『な〜るほど頑張る!!』
 『頑張れ!!!!』2人はエールを送った・・・。 
                             続く・・・♪ 

みったん

2012/10/16 6:29:14 [240]

ありがとう ごめんね〜
 もうちょっとで書く 昨日時間無くてさぁ 

メロディー♪

2012/10/15 21:30:20 [822]

両方みるなぅ^^ まだーかかへんの〜?wwwまちきれね〜w(あげ>U<*) 

みったん

2012/10/15 21:28:6 [894]

 ありがと!!!うれしい♪
 また見にきてね♪ エネcの「ずっと好きでした」も
 みるからね〜〜♪ 

エネ

2012/10/15 21:0:45 [307]

おぉ〜!すごいね〜!今見てたけどこの小説すごい良い!!
頑張って!!応援してるね!!!
また見に来るね♪ 

みったん

2012/10/15 20:29:22 [399]

上げよっと♪ 

みったん

2012/10/14 18:30:0 [243]

  上げありがと♪ 

メロディー♪

2012/10/14 18:22:20 [549]

おk^^ 上げ↑↑ 

みったん

2012/10/14 12:23:9 [900]

う〜ん、明日かな♪時間があれば今日!! 

みったん

2012/10/14 12:23:9 [231]

う〜ん、明日かな♪時間があれば今日!! 

メロディー♪

2012/10/14 11:20:38 [810]

次はいつ?ww 

みったん

2012/10/14 11:5:13 [651]

ちょうどよいところでおわるでしょう??
 徐々に廉斗は惚れていくの♪ 

メロディー♪

2012/10/14 10:36:48 [693]

よこ じゃなくて とこね♪ww 
 

メロディー♪

2012/10/14 10:36:23 [154]

おいおい ちょうどいいよこで おわるな〜!!ww 

みったん

2012/10/14 9:56:11 [839]

実はこのときはまだ廉斗は、奈々に惚れてないの♪ 

みったん

2012/10/14 8:44:54 [725]

 第2話『ついに決戦のとき! 結果はいかに!?』後編
 3時2分頃
 『奈々がね、廉斗のこと好きなんだって〜〜』
 『はぁ!?何で俺〜〜(照)』『何で俺〜〜〜(照)』
 廉斗は照れながらそう言った。
 『廉斗がタイプだからじゃない??私に聞いても意味ないよ!!!!』
 『もう、あんなに可愛い子から一生告白されないかもよwww?』
 『てか、もう告白されないかもよww?』
『いや、それは言いすぎだろww』
 『wそうだ!!3時20分だ!!そろそろ掃除終わってるなぁ
 ちょっとつれてくる!!待っててね!!!!』
 で、さっきの話にいたる。
 今は、妹の優奈も加わり話を続けていた。
 『付き合うけど 2週間は誰にも言うなよ』『OKそう言っとく!!』
 『図書ホールで 話し合おう。』麻衣子がそういった。『OK』
 3人は図書ホールに奈々が居るとも知らず、図書ホールに
 向かった。そこで話をしているとき廉斗がふと、横を見ると
 柱に隠れている奈々が見えて麻衣子に
 『あいつ隠れているつもりかもしれないけど超見えてるwww』
 『本当だ』『本当だ〜可愛い♪』麻衣子と優奈は笑った。
 『ちょっと待ってて!!』『奈々に報告してくる♪』2人の返事も聞かずに
 麻衣子は奈々の隠れている図書ホールの柱に向かった
 同じ図書ホールだったので10秒もたたずについた。
 『廉斗がOKだって!!』麻衣子は奈々にそう言った。
 本を読んでいた、奈々は照れて本で顔を隠した。
 そして奈々は帰ろうとして1度2階へあがった。
 そして1階へ降りようとしてたとき、 
 ちょうど廉斗、麻衣子、優奈と遭遇してしまい
 廉斗と奈々は照れて麻衣子と優奈は大笑いしていた。
 次の日からどうなるのかなぁとわくわくしながら帰った。
                             続く・・・・・♪ 

みったん

2012/10/14 8:42:55 [120]

 第2話『ついに告白の時! 結果はいかに!?』前編
9月6日 木曜日 
 朝、奈々が教室にはいった なぜか2組の麻衣子が
 居て 『奈々おはよ〜』と言った。 『おはよ…』
 『奈々今日重たいねぇどしたの?』
 『別に何も』 『まさか緊張中w?』 『うん』
 『まぁ落ち着いて!!』
 『ちなみに廉斗にはもう言っちゃったんだから後戻りはできないよぉ♪』
 麻衣子はいたずらっぽくそう言った
 奈々はやっぱり『はぁ〜〜〜』とため息をついた。
 2時55分 5時間目終了のチャイムが鳴った。 
 そして、放課後になった。
 麻衣子が『奈々!行くよ!』奈々は決心がつかなかった
 『今日掃除当番だった!!無理だわw明日にしよう!』
 『もう奈々ったら〜〜』 『やっぱり、明日って廉斗に言っといて♪』
 『わかったよ!!』そして掃除も終わり帰ろうとした時だった。
 『奈々!! ちょっとこっち来て!!』麻衣子はグイっと手を引っ張った。
 『やだ〜〜 今日は帰る!!!』と、逃げた。見つかりたくないので
 図書ホールの柱に隠れた。『ふぅ。これでもう当分は大丈夫。』
 と、奈々は独り言を言った・・・。
 一方 麻衣子と廉斗。そしてその妹の優奈の話が続いていた。
 ちなみに今までどういう話をしていたかというと・・・。
  

みったん

2012/10/13 22:23:22 [858]

うん!書いたら報告するね♪ 

メロディー♪

2012/10/13 22:20:4 [546]

wwwまじか・・・www んじゃ書くかww                                       あげとくねww また書いたら報告よろ^^ 

みったん

2012/10/13 22:14:52 [402]

メロちゃんwww私、メロちゃんに影響されて小説かきはじめたんだからww
メロちゃんが小説書くのやめたらダメだよwww 

メロディー♪

2012/10/13 22:10:37 [834]

うちよりみったんの方がおもろい・・・小説書くのやめようかなw 

メロディー♪

2012/10/13 22:9:43 [886]

おぉ〜どんな展開だ?w付き合うのか?ふられるのか?やっぱ付き合うのか?ww 

みったん

2012/10/13 21:47:48 [945]

 第2話『ついに告白の時! 結果はいかに!?』 は
 後日 更新します♪  

みったん

2012/10/13 21:38:10 [306]

 第1話『奈々は麻衣子に打ち明ける 恋物語の始まりの時!?』
 9月3日 月曜日
 『はぁ〜〜〜・・・。』奈々はため息をついていた。つい50分ほど前のことだった 
 『奈々〜〜誰かに告らないの〜??』麻衣子は、奈々に聞いた。
 『私は、恋愛には興味がないの!!!好きな人もいないし!!
 それよりまいまいさぁ、たっつとはどう??』 たっつとは大川竜也のこと。
 『私のことじゃなくて、奈々のことだよ!!!!』麻衣子はピシャリと言い放った。
 『私と、奈々は親友・・・ でしょ?』 奈々は『う、うっ』とうなった。
 『実はね、』 『うんうん』 『・・・廉斗が好きなの(照)』 『あぁ廉斗ね〜〜』
 廉斗とは、中村廉斗のこと。そこまでイケメンではないが
 ムードメーカー的存在で、可愛げのある男子で地味に女子に人気だった。
 『告ろう!!!』麻衣子が言った。『は!?告る!?』 『いいじゃんいいじゃん。
 やるだけやってみよ!!ダメだったら自分磨きが足りないということでいいじゃん』
 奈々は麻衣子の熱気でつい『わ、わかったよ告白しよう♪』
 と言ってしまったのだ。奈々はやっぱり自信がもてなかった。 
 じゃあ9月6日に告白するから!!麻衣子はそう言って
 6年2組の教室に戻っていった。
 奈々は1組、麻衣子は2組でクラスが離れていたので、
 麻衣子に告白するのをやめようと断る時間がなかった・・・。
 下校時間になった。麻衣子が耳元で『明日ちゃんと告白するんだからね!!
 廉斗に“9月6日の放課後に2階ホールにきて!!
 奈々が話しあるんだって!!”って言っといたから!!』とささやいた。
 『無理だよぉ〜〜〜〜〜』奈々は頭をかかえてしまった・・・。  

みったん

2012/10/13 21:6:39 [288]

 プロローグ
 失恋してから恋愛に興味がなくなっていた奈々は
 6月の運動会の学級全員で作るタワーの練習の時、
 廉斗がいたずらしてきたときから奈々は恋に落ちていた。
 8/30~8/31の修学旅行のバスの席決めのくじで
 廉斗と隣の席になれてうれしかった。
 しかし廉斗は、愛梨に恋をしていた。
 そして、かわいらしい奈々の物語が始まる・・・。 

みったん

2012/10/13 20:50:28 [362]

 『恋愛☆初心者』 〜あらすじ〜
 主人公の奈々は小学2年生のとき竜也に片思いをしていたが、
 竜也にフラれる・・・。それからずっと自分は恋愛とは縁のない
 女子だと思っていたが、小学6年生のとき廉斗に恋をして、
 友達に協力してもらいつきあうことになるが・・・。
 仲間達のフォローで恋愛初心者の奈々と廉斗の
 恋愛はうまくいくのか!?
 主人公 梶野奈々(女) 天然でドジ。しかし計算高く積極的だが、恥かしがり屋
 中村廉斗(男) 恥かしがり屋・照れ屋・ムードメーカー的存在 
          永友愛梨に片思い中だったが・・・。
 平野麻衣子(女) 奈々の変わりに廉斗に奈々の気持ちを告白してあげた。 
            大川竜也と付き合っている。
 永友愛梨(女) 学年1のモテる女子 明るく元気 女子力が高い
 大川竜也(男) 学年でTOPクラスの秀才 ファンも少なくはない
           平野麻衣子 と 付き合っている
 江口美穂(女) 麻衣子と一緒に奈々をフォローしてあげている
           佐藤翔吾とつきあっている
 佐藤翔吾(男) 江口美穂と付き合っている。 超ラブラブカップル
 
 
  

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース