戻る

ピーチリング☆(新アイドル結成)+゜*。°+°。

ゆぁ亜梨☆ No.2588|2012/10/10 20:48:13

レベル低いながら作らせて頂きます。
ピーチリング☆アイドルです((嬉´∀`嬉))♪
(●・ω・)ノvvvvvvvv活動vvvvvv
・スレで歌を作っていったり、可愛い洋服を着て
まぁ,掲示板アイドルですね☆
・各チーム何か特典をリーダーが作って下さい☆


●´工`●´工`●´工`●条件´工`●´工`●
・荒らし歴0
・文句を言わないひと
・ピーチリング☆は、各チーム(P、I、T)3人までです。
・リア友や、友達作ってチームを予め作っていても構いません
・できれば,辞退などはやめてください。
・掲示板に1っヶ月以上INしていない場合自動的に抜けてもらいます。
・INしていないのに,特典を受け取ったりするのはヤメテ下さい。
・まずは,「メンバーになる」場合お手紙下さい。リーダーを決めます。(絶対)

チームP
リーダー わたくし


チームI


チームT

 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/26 17:47:46 [425]

チームTのリーダーは、
すでに書かれていると思われます。
スクロール↓お願いします☆ 

麗未

2012/10/26 17:45:8 [448]

許可感謝です、それでチームTのリーダーは誰になるのでしょうか?明確にお願いします、 

麗未

2012/10/26 17:42:20 [296]

了解です、 

みったん

2012/10/25 6:15:1 [367]

  あげます!!!! 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/24 18:17:58 [145]

もうすぐだぁ〜 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/23 19:27:34 [201]

麗未様>>条件の最後をもう一度お読み下さい。 

麗未

2012/10/23 17:37:51 [14]

じゃあ、チームTでお願いします。 

みったん

2012/10/23 7:2:50 [360]

私も上げます♪ 

桃ソラ

2012/10/22 20:26:31 [898]

がんば 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/22 18:55:44 [170]

姫ちゃん!ガンバ☆
lvあげ×スレ上げ((笑 

姫ネコ

2012/10/21 19:6:0 [358]

+゜*。°+°。HAPPYハロウィン+゜*。°+°。
チームTのリ~ダかOK!
今レベル上げ中↑ε=(・д・`*)ハァ
たまにしか来れないかも・・・・
何でだろぅ〜?スレ管理者ゆぁ亜梨sが来ない?
【現在のチーム】
チームP
ゆぁ亜梨s
みったんs
ぱん汰s
チームI
姫ネコ
ゴーフルs
りぃこs
チームT
光妃s 

光妃

2012/10/21 18:48:4 [491]

今日
チームTのリーダーになりました、光妃(こうひ)です。
これから頑張りたいと思うのでよろしくお願いしますね^^
あと、私のチームは
丁寧、仲良く
をチームの目標にしたいと思います^^
仲良くなったからといって礼儀がなくなれば終わりですよね。
タメでOKですけど、自分以外の人に気配りを忘れずに!
特典は今考えてます^^
 

ゴーフル

2012/10/21 11:39:8 [215]

みんな来てくれる様にっあげます 

姫ネコ

2012/10/20 12:15:28 [986]

特典変更チームI
1人500G 

みったん

2012/10/20 10:44:58 [602]

上げます☆ 

みったん

2012/10/19 18:13:21 [493]

はい♪ 上げときますぅーー♪ 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/19 16:59:52 [749]

よし,待とう☆ 

みったん

2012/10/19 16:39:25 [841]

 そうですね〜〜 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/18 20:46:49 [907]

どうしよっかな。
あと,チームTだけなんだよな。 

ゴーフル

2012/10/18 18:28:52 [661]

はいっ 

姫ネコ

2012/10/18 18:1:55 [550]

こんにちわです!
チームIいっぱいになりました☆
有難うです(*´I`)ノ゜・*:.。.後、私年上なので敬語がマナーですよ・・友達はタメ口で話してるので敬語は、なしで〜( *´艸`)
チームI締め切り〜
姫ネコ
ゴーフルc
りぃこc
です〜麗末さんごめんなさい・・(´・ω・`)ショボーン入ってほしかったよ〜 

みったん

2012/10/18 17:14:27 [739]

 久しぶりです☆ 
 いっぱい人が集まってきましたね♪ 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/17 20:14:54 [103]

チームi
>>りぃこ様了解です。

姫c>>ψ(●・ω・)∞ぁリガd♪

菜の子様は,お断りさせて頂きます。
なお,ルール、条件を守れない方は、お断りさせて頂きます。
一様、メンバー揃いましたら、
迷惑スレにならない程度にスレ立てさせて頂きます。

姫ネコcが,管理人みたいになっておりますが、
あくまで、コメ?係です。(いいよね?)

チームiは,りぃこ様で締め切りになります。
麗未様>>申し訳ございませんでした。
 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/17 20:8:49 [518]

麗未様>>条件の1つの,「メンバーになる」場合
お手紙下さい。とかいてあると思います。
 

麗未

2012/10/17 19:37:11 [492]

チームI所属希望です^^ 

りぃこ

2012/10/17 18:35:21 [933]

あの、チームIに入りたいのですが・・・よろしいでしょうか。。。
手紙も送っておきますので・・・ 

ぱん汰

2012/10/17 18:33:31 [435]

挨拶遅れてすいません((汗))

今日和〜(チャオ‼・∀・ヽ)
本日チームpのメンバーになりました(^ω^⊂))
よろしくお願いしまーす(`・ω・´)シャキーン 

姫ネコ

2012/10/17 17:57:54 [213]

ではではレスを・・ε=(・д・`*)ハァ
こんにちわ!
結構増えてきましたね〜☆ハロウィン楽しんでるか?〜☆:( ՞ਊ ՞;)☝
楽しんでるさ〜(*´I`)ノ゜・*:.。.
あれあれ、チームPもう集まったのかい!私たちチームIもがんばるぞ〜☆
全部のチームそろったら何かeventでもしようぜ〜(スギちゃ〜ん)
ースレ管理者ー^^
ゆぁ亜梨さん、(何かコメ係の姫ネコ)
デ頑張るぞ〜
なお、こういうレスを建てる場合各リーダだけだよ〜☆
いつもゆぁ亜梨cにお世話になってるからね〜
では、イベントはゆぁ亜梨cにまかせるよ〜( *´艸`)
えっと、いつものやります〜
【チーム】
チームP
リーダ&プロデューサー&衣装士 ゆぁ亜梨c
みったんc
ぱん汰c
〜締め切り〜
チームI
リーダ&衣装士  姫ネコ
ゴーフルc
チームT
菜の子c?
ってことですー☆:( ՞ਊ ՞;)これからもヨロですぅ〜☆:(´☣౪☣ 

みったん

2012/10/17 17:54:48 [902]

  わかりました〜〜☆
  ぱん汰さんよろしくね!! 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/17 12:53:3 [485]

ぱん汰チームpに入りましたヾ(*´∀`*)ノ
チームp締切 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/16 20:4:46 [304]

姫ネコc>>センキュー♡ 

姫ネコ

2012/10/16 19:53:15 [30]

こんにちわ( *´艸`)
ハロウィンイベントも楽しんでますか?(*´I`)ノ゜・*:.。.
桃界4から行けますよ〜☆(笑)
えっと、何かスレ管理者ゆぁ亜梨☆さんと私みたいになってますね〜
しかし、スレ持ち主はゆぁ亜梨☆さんでございますよ^^
忘れないでね〜最近管理するからヨロです☆:( ՞ਊ ՞;)☝(このかおもじ笑)
菜の子さん>>あの、スレ持ち主のゆぁ亜梨さんにお手紙を送りましたか?
後、リーダとして特典、衣装、などやるのであればリーダとしてOKだと思います。
くわしくはゆぁ亜梨さんに聞いてください!
結構集まってきましたね〜ε=(・д・`*)ハァ疲れたよー
もっと頑張ります!!!
イベントも忘れずにチェック☆:( ノ゚Д゚)
             以上  チームIリーダ姫ネコからでした〜
【チーム】
チームP
リーダ&プロデューサー&衣装士  ゆぁ亜梨さん
みったんさん
チームI
リーダ&衣装士  姫ネコ
ゴーフルさん
チームT
もしかしたら
リーダ 菜の子さんかも・・です!! 

菜の子

2012/10/15 19:59:3 [263]

初めまして!!
私も参加したいんですけど・・・
ちなみにチームTのリーダーなんだけど… 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/15 19:23:44 [259]

重いな 

姫ネコ

2012/10/15 18:39:57 [915]

こちらこそですーゆぁ亜梨さん( *´艸`) 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/15 18:16:10 [202]

姫ねこc>>有り難う 

ゴーフル

2012/10/14 16:29:4 [488]

了解ー★ 

姫ネコ

2012/10/14 11:26:21 [387]

こんにちわヽ(^o^)丿
皆さん楽しんですますか?(まあ、そんなに人がいないな!探しに行かなくっちゃ)
私から提案です!自分の友達に手紙で誘いましょう(^^♪
後、入った方もしくは、レベル20以上の方は初心者相談掲示板の荒らしについてを見ましょう!
【チームIへのお知らせ〜】
こちら、チームIのリーダがGをかけて、服を買いますのでそこはよろしくお願いします☆(チームIのメンバーだけ)
チームP
リーダ  ゆぁ亜梨さん   みったんさん
チームI
リーダ  姫ネコ        ゴーフルさん
チームT

となってるかもです。
ゆぁ亜梨さんヨロシクです。 

みったん

2012/10/13 18:13:0 [945]

頑張ります☆ 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/13 18:10:25 [193]

いらっしゃい☆ 

みったん

2012/10/13 18:8:31 [643]

 はじめまして!!!!ピーチリングのチームPにはいった
なったみったんで〜〜す♪  よろしくで〜す!!!
   
 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/13 18:4:34 [146]

チームpにみったん追加ヨロコビーム!(●´∀`)/+゜*。°喜+°。*°+ 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/13 14:56:16 [288]

エィッサー 

姫ネコ

2012/10/13 14:6:26 [321]

ゆぁ亜梨☆さっそくですが、友達を誘いに行きましょう(>_<)
3人だけだと悲しいので・・・
後、全部のチームの人がそろったら歌とかを考えましょう! 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/13 13:47:54 [9]

分かってもらえれば 

ゴーフル

2012/10/12 18:22:15 [583]

ゆぁ亜梨☆さんすいませんでした。スレをよくよまずにしてしまいました。
ほんとうにすいませんでした。 

姫ネコ

2012/10/11 20:36:18 [997]

すいません・・私のミスです。ゴーフルさんが悪いのではありませんので!
後イベント、歌などを考えなければ楽しくない、つまらないと私は思います。
なのでこのスレ持ち主がなにかイベントを考えてはいかがでしょうか?
後、友達などをさそって自分のチームにさそう事をしなければ、いくらチームを作ったとしても意味がありません。 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/11 20:26:57 [99]

ゴーフル様
条件をよくお読みになってから,
書き込み下さいませ.
「メンバーになる場合お手紙ください」
と書いてあるはずです。よろしくお願いします。


付けたし
むやみにあげスレをやるのはヤメテ下さい。 

姫ネコ

2012/10/11 18:36:36 [120]

有難うございます(*^。^*)
リーダ 衣装係 姫にゃん
・ゴーフルS
後1人募集中です✿ 

ゴーフル

2012/10/11 18:32:57 [280]

ゴーフルといいます。Iチームに入りたいです★
よろしくお願いします
 

姫ネコ

2012/10/11 18:23:29 [730]

チームI募集中です(>_<)
まあ入る人いてほしいけど!!
何かイベントやろうと思っています(@_@;) 

姫ネコ

2012/10/10 21:26:9 [543]

[チームI]
リーダ 姫ネコ・・姫にゃん
2人募集中です☆
後、「チームI」の特典は、・・「活動が終わると同時に1人1000Gあげます(リーダから) 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/10 21:7:56 [233]

チームP
リーダー わたくし

チームI
リーダー 姫ネコさま


チームT

 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/10 20:54:15 [158]

チームPのとくてんは,
Pのメンバーが掲示板でショップを作った場合,
10G割引になります


付けたし
リーダー&プロドゥーサー&衣装士やらせて頂きます 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース