戻る

おされ部(∩`・ω・´∩♥)

のすたす No.2583|2012/10/7 11:11:17

クリックありがとうございます☆
このスレは、おしゃれ大好きな女の子、もちろん男の子のために建てさせていただきました!
流行りのファッションの話だとか好きなコーデの話とか色々話せればいいと思ってます☆
どんなファッションの話でもいいです!それぞれ好みがあるわけですし♪
では、楽しくやりましょう!!

 

のすたす

2013/3/5 16:55:57 [290]

勝手な事情&参加者激減ということで
完了させていただきます。

また機会があれば、
またお会いしましょう。 

のすたす

2013/2/3 14:37:40 [469]

おー!
名前なんていうの?? 

麗未

2013/2/2 18:28:25 [662]

やってるよぉ^^

 

のすたす

2013/2/2 17:40:55 [654]

お久ーーーw


だれかコデコレってやってる人いない?? 

桃ソラ

2013/1/6 22:11:7 [715]

ぉお久! 

のすたす

2013/1/4 10:56:17 [958]

おーマフラーかわいいですね!

私のマフラーは黒と赤のドットです(ω)
ひょう柄ってなかなか勇気が出ません(;∀;) 

Alice*

2012/12/29 19:47:26 [547]

カイロケースいいですね^^
私はマフラーです。
学校でもOKのグレー×黒のひょう柄です(`・∀・´) 

のすたす

2012/12/27 14:43:54 [718]

あげ↑ 

のすたす

2012/12/26 18:24:4 [175]

みなさんはかわいい冬を乗りきるアイテムとか持ってたりしますか?
ちなみにうちは雪だるま型のカイロケースを持ってます(∀) 

のすたす

2012/12/26 18:22:33 [885]

お〜想像してみるとめっちゃかわいいですね(´ω`//)
というかもうクリスマス終わっちゃったけど・・;; 

Alice*

2012/12/22 21:27:3 [226]

トップス&ボトムス…白のニットワンピ
上着…黒のロング丈のコート
靴下…黒のタイツ(80デニールくらいw)
靴…白のショートブーツ
アクセ…赤系チェックのストールorマフラー

マフラー等の代わりにニット帽などでもいいと思います^^ 

のすたす

2012/12/20 14:16:24 [995]

 

のすたす

2012/12/15 17:48:13 [191]

でわでわプチ企画!

クリスマス企画ですかね?

あ、別にぴーちの服をクリスマスコーデ!とかじゃありませんw

え、と自分なりに考えたサイコーのクリスマスコーデを
上から順に書いてみてください∀)


トップス ドルマンニット 
上着 茶系ダッフルコート
ボトムス 赤系チェックスカート
靴下 白系ニーハイソックス
靴  茶系レースアップブーツ

という感じです!
盛り上がりましょう∀) 

のすたす

2012/12/12 18:47:13 [509]

冬はマフラー必須ww

マフラーもかわいいものでなくっちゃ(∀) 

桃ソラ

2012/12/11 20:41:18 [215]

冬ファッション最高 

のすたす

2012/12/10 18:12:19 [54]

下がるのはやっ!!

でもまだ我慢ww 

のすたす

2012/12/9 12:4:7 [972]

さんきゅうです!


最近はゆるめのストレッチ生地?がお気に入りです☆ 

Alice*

2012/12/9 11:12:28 [275]

一応着こんでもOKだとは思うけど…
着膨れする&着替える時に面倒なんでね^^;

結構下がってるんで上げます。
すぐ下がっちゃうけど… 

のすたす

2012/11/30 17:7:45 [581]

れみち>>ww先生に見つかんないようにねwwヤヴぁいからwww 

のすたす

2012/11/30 17:7:19 [893]

Aliceさん>>うわあ・・寒そうですね><私まだ小学生で結構着込んでオッケなん
         ですけど・・中学からは我慢できなさそう・・・>< 

麗未

2012/11/28 18:40:5 [623]

体育のとき、ジャージの下にヒートテックのタートル着てるよwww

先生に見つかるとヤヴァイけどね← 

Alice*

2012/11/27 22:16:27 [514]

制服のとき、カーディガンとブレザーだけだと寒くて寒くて…><

age 

のすたす

2012/11/24 18:2:2 [57]

ヒートテックあったかいよねーー^^ 

Alice*

2012/11/24 14:3:46 [549]

ユニクロといえば…ヒートテック欲しいです>< 

のすたす

2012/11/24 11:38:11 [783]

ユニクロのフリースget☆

ハニーズでトップスGET☆ 

のすたす

2012/11/24 11:37:25 [866]

だよねー寒い寒い。 

桃ソラ

2012/11/23 16:59:34 [367]

もう、冬ファッション。 

のすたす

2012/11/23 15:9:31 [864]

ag

下がるの早い・・ 

のすたす

2012/11/22 17:30:47 [354]

ああw中二病ww

うちそっちやばいかもww
 

麗未

2012/11/22 17:23:2 [403]

BLも好きだけどさぁ・・それだけじゃなくて、グロとか好きなのも入るよーw

あとは、中二病。 

のすたす

2012/11/22 17:16:57 [622]

うんw

うちはセーフだ!


あげ↑ 

Berry☆

2012/11/21 19:1:55 [238]

そうなんだ(*^_^*) 

のすたす

2012/11/19 11:4:35 [568]

腐女子っていうのは、BLが好きな人のことらしいよ〜(ググった)
オタクってわけじゃないらしい^^ 

Berry☆

2012/11/14 16:1:12 [307]

age 

Berry☆

2012/11/12 18:32:24 [821]

麗未>そうなんだぁ!腐女子ってオタクのことなの? 

麗未

2012/11/12 17:41:10 [824]

Berry>>kera面白いよ!!でも、腐女子向けで、ヴィジュアル系バンドとか好きな人向けかなぁ・・・ 

のすたす

2012/11/9 18:34:37 [821]

最近ユニクロセールだったから靴下とか買った☆

あとg・u.にもいってきてワンピとジーンズ買ったよー 

Berry☆

2012/11/9 17:16:8 [390]

ユニクロってシンプルですよね! 

めぐみん

2012/11/6 21:10:7 [618]

こんにちは(*^^*)
私もオシャレ好きですw
最近はユニクロと、g.u.と、GAPが、気に入ってます
 

Berry☆

2012/11/6 18:2:54 [276]

自分、一度はブランドの服着てみたいな>< 

Alice*

2012/11/3 19:26:29 [760]

東京近辺に住んでる人、羨ましいですよね!
いろんなブランド揃ってる…

>>Berry☆
私の住んでるとことなんて…東京とかに比べたら全然劣るよ>< 

桃ソラ

2012/11/2 19:54:51 [828]

田舎と都会の差がありすぎ! 

Berry☆

2012/11/2 18:22:29 [396]

keraって面白いですか!?
 

のすたす

2012/10/31 19:40:32 [910]

れみち>>たしかにれみちはKERAっぽいよね(笑) 

のすたす

2012/10/31 19:39:55 [686]

桃ソラさん>>ですよね〜とか言ってもう響きがカッコイイしおしゃれなお店たくさんあるし!
         田舎にもなんか欲しいww 

のすたす

2012/10/31 19:38:44 [682]

ああ!マルキューにレピピ入りましたよね!
いつか絶対入りたい!!
 

桃ソラ

2012/10/31 17:2:33 [634]

都会いいなぁ 

Berry☆

2012/10/30 17:37:4 [106]

Alice>ほぉー!やっぱり都会は違うなwwww難しいブランド名だねッ! 

麗未

2012/10/29 17:52:32 [766]

あ、私の趣味はニコラよりもKERAのほうが好みで、あってると思います! 

麗未

2012/10/29 17:51:55 [730]

最近きてなかった・・・orz・・・


すいませんっっ!!!


上げますねv 

Alice*

2012/10/27 20:30:2 [630]

>>Berry☆
109も、確か、先月リニューアルしたんだけど…
その前は、入ってるお店が正直私にとって物足りなくて…w
レピピが入っただけでかなり充実した感じがする^^
ブランドはE hyphen world galleryっていうのが気になってるかな。
トリンドル玲奈さんがCMをやっているみたい。

>>のすたす さん
はい^^;
でも、私の趣味にはニコラよりSeventeenのほうが合ってるんです♪ 

桃ソラ

2012/10/27 18:46:17 [425]

たのしみぃ 

のすたす

2012/10/27 10:39:53 [684]

冬コレですね! 

のすたす

2012/10/27 10:39:37 [282]

レピピアルマリオとか、ハニーズとか。
ガーリー系があるブランド好きです^^ 

桃ソラ

2012/10/27 10:35:32 [144]

もう、秋コレも終わりですね。
もうすぐ、冬コレ! 

Berry☆

2012/10/27 9:23:7 [948]

皆さんはどこのブランドがお好きですか!? 

Berry☆

2012/10/23 18:27:34 [395]

あげます♪ 

のすたす

2012/10/22 17:48:39 [90]

Berry☆さん>>田舎ってあんまないですよね><私もそうだから!!でもおばあちゃん 
           家の近くにレピピがあるからそこでよく買ってます^^ 

のすたす

2012/10/22 17:47:21 [776]

Alice*さん>>そうなんですか^^まあ、そうですよね(笑)580円か・・まだ無理だな!! 

Berry☆

2012/10/22 14:28:16 [578]

ピチレモンより私的にはラブベリーの方が好きだったなぁ!Alice>109とかいいよね!
こっちは田舎だからブランドない><
 

Alice*

2012/10/21 20:25:59 [173]

>>のすたすさん
私は今中2ですが…周りはほぼニコラですw
Seventeenは580円です、多分w
小学生の頃はラブベリーで、途中からピチレモンでした^^; 

のすたす

2012/10/20 11:10:9 [523]

Alice*さん>>seventeen読んでるんですか!!私にはまだまだ早い感じがして手が出ません(笑)
seventeenっていくらくらいするんですか?? 

のすたす

2012/10/20 11:8:28 [586]

Berry☆さん>>あ、そういえばラブベリー休刊になっちゃったよね><びっくりした・・
           ピチレモンもいいよね!! 

のすたす

2012/10/20 11:7:18 [128]

みったんさん>>あ、うちもnicola読んでるよ!!モデル可愛いよね>< 

Alice*

2012/10/19 21:33:15 [327]

>>のすたすs
たま〜にSeventeenを買ってます^^
付録が結構丈夫でいいですよ〜〜∀

>>Berry☆
ブランドのお店…というか、109やマルイとかに結構お店入ってる^^
 

桃ソラ

2012/10/19 19:17:14 [117]

しまむらって安カワでいいですよね 

Berry☆

2012/10/19 17:48:59 [126]

Alice>静岡かー!静岡にもブランドのお店とかあるの?
のすたすさん>私は前ラブベリーを買っていたけど休刊になってしまいまして・・・・・でも今はピチレモン買ってます☆
 

みったん

2012/10/19 16:49:55 [72]

 こんにちは♪
 私が読んでる雑誌は
 『Nicola』と『ニコ☆プチ』
 です☆ 

のすたす

2012/10/19 16:30:42 [644]

いきなりだけど、みんなファッション雑誌って読んでる?
読んでる子は何読んでる??^^ 

Alice*

2012/10/19 16:17:9 [962]

>>Berry☆
えっ(゜o゜)っっ
私は静岡生まれ、育ちだよω 

Berry☆

2012/10/18 18:27:16 [525]

Aliceって出身東京? 

Alice*

2012/10/17 21:39:16 [473]

レピピの店員さんは絡みやすさNo.1ですw
安カワのスピンズも気になってますo(´ω`*)o♪ 

星野♪

2012/10/17 17:36:0 [224]

うちは、レピピアルマリオが大好きです。
ニコラとか参考にしてます(#^.^#) 

桃ソラ

2012/10/16 18:21:40 [639]

私、IKKA(イッカ)っていうお店好きです。季節の色を取り入れてるし! 

Berry☆

2012/10/16 17:27:24 [903]

あとローズファンファンとかピンクラテもいいな♪ 

のすたす

2012/10/15 17:55:12 [987]

Alice*さん>>レピピ好きですか!!おんなじ好みの人がいてうれしいです><
          定員さん明るいですよねwしかもおしゃたん☆参考になる!
          ポーチとかもかわいいですよね(∩ω`●) 

のすたす

2012/10/15 17:53:27 [507]

桃ソラさん>>いらっしゃい☆おー季節に合わせたコーデ!上級者ですね〜←
         よろしくです^^ 

Alice*

2012/10/14 15:44:21 [39]

レピピ、私も好きです^^
服以外にも、小物や文房具類の種類が豊富なのがいいです♪
ついでに店員さんがいい←関係ないだろw 

桃ソラ

2012/10/14 15:32:10 [709]

私も参加したいです。
ー名前ー
桃ソラ
ー年齢ー
小学5年生
11才
ー最近好きなファッションー
秋っぽい色の服の組み合わせ(例えば、赤の服に茶色のかぼちゃパンツとか・・・)とにかく、季節にあったファッションが好きです! 

のすたす

2012/10/14 10:59:34 [719]

ハニーズいいよね!!

うちはレピピアルマリオとか好き!
しまむらも安かわで良いよね! 

Berry☆

2012/10/14 6:28:19 [8]

あ!私ハニーズ大好きです♪可愛いの売ってるし♪ 

のすたす

2012/10/13 11:15:18 [330]

おっブレッピーが好きなんですか☆
良いですよねーー!

かぼパンもいいですよね!
ハニーズにかわいいかぼパンたくさんありましたよ! 

Berry☆

2012/10/13 7:14:12 [396]

じゃあ私も!
名前…Berry☆(べりー)
年齢12歳(js6)
好きなコーデ:プレッピー♪・チェック柄♡
最近はかぼちゃパンツが可愛いなー!って思ってます^^宜しくお願いします! 

のすたす

2012/10/11 17:34:40 [439]

よろしくでーす☆ 

Alice*

2012/10/11 15:13:13 [729]

名前...Alice(ありす)
年齢...14歳(JC2)
好きなコーデはカジュアルなど…!
最近は豹柄とパーカーが気になってます♪
よろしくお願いしますv(゜ω゜*) 

のすたす

2012/10/10 18:20:2 [696]

そうですね! 

Berry☆

2012/10/10 18:8:42 [564]

私も自己紹介した方がいいですかね! 

のすたす

2012/10/9 17:17:16 [408]

あー自己紹介お願いします☆ 

Alice*

2012/10/9 14:22:4 [478]

>>のすたすs
ありがとうございます(゜∀゜*)(。_。*)
若干マイペースに頑張ります♪
自己紹介したほうがいいですかね〜〜?? 

のすたす

2012/10/8 13:22:27 [574]

おー☆
一気に入部希望者さんが二人も!!どうぞどうぞお入りください(´∀`)
Alice*さん!!じゃあ、副部長お願いしちゃおっかな〜
というか、おねがいします!!

Berry☆さん(笑)凡人ってwwまあ、楽しんでください!!! 

麗未

2012/10/8 11:20:50 [675]

自己紹介☆*。

麗未/れみにぃ/ラストJS/ゴス系/原宿系/ロック系が好きですッ/よろしくおねがいします(・ω・。)ノシ 

Berry☆

2012/10/8 10:45:28 [795]

初めまして♪入部希望です!!私は凡人でいいですwただ話は混ざりたいです! 

Alice*

2012/10/7 19:34:54 [47]

はじめまして。 入部希望ですω
あと、できれば副部長やりたいです(>_<) 

のすたす

2012/10/7 18:14:12 [858]

部長の、のすたすです☆
なんか、勝手に就任しててスンマセン・・・(汗)
まあ、のんびり〜にアドバイスをし合ったりできたらいいと思ってます☆
よろしくです♪

副部長は2人!!一人は麗未さんに、おねがいしました!!
あと一人募集です☆ 

のすたす

2012/10/7 18:8:14 [791]

OK☆

自己紹介よろしくお願いしまーす!!

部員どしどし募集中☆ 

麗未

2012/10/7 13:19:36 [6]

おされ部入部希望です^^

部長はのすたんだとおもうから、副部長で!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース