戻る

この歌詞を歌っている歌はなに? オーディション

リラくま No.2582|2012/10/6 20:57:12

はじめましてorこんにちは!
リラくまといいます!

クイズをしたいと思います!
少しながらも賞金&賞品を出そうと思います!

〜ルール・注意〜
・ある歌の歌詞を載せるのでなんの歌かを当ててください
・一問につき一人一回の回答とさせていただきます
・一回以上の回答をした方は荒らしとします
・荒らしの方は参加資格はありませんのでご注意ください

〜賞品・賞金説明〜
・1位の方には500Gとラムネ5本とアメ玉5個
 (入りきらないという方は空いた時にまた言ってくだされば渡しますのでご安心を)
・2位の方には300Gとラムネ3本アメ玉3個
・3位の方には300G
・というふうにさせていただきます

〜最後に〜
クイズを出したい!という方はしたの条件を満たしていれば
だしていただいてもいいです。
出す方は必ず私に答えを教えてください

〜条件〜
・たくさんの曲を知っている方
・マイナーな曲も多々知っている方
・荒らしをしないかた
・IN率が高い方(代理をお願いする可能性あり)
・クイズに参加しなくてもいいかた

です

ではよろしくお願いします!

 

リラくま

2012/10/22 18:1:7 [265]

誰もいないので完了とさせていただきます
 

リラくま

2012/10/6 21:2:8 [184]

〜訂正〜

オーディションは関係ありません
私のミスですので気にしないでください

〜追記〜
なにかわからないことがあればスレをしていただいて結構ですので
よろしくお願いします!
あと参加する方はスレをお願いします
例【参加します!】
例だけでいいのでよろしくお願いします! 

リラくま

2012/10/6 20:59:39 [527]

最初のクイズです!
Q1 執拗に切手を舐めた君に届け僕の唾液(こころ)

上に書き忘れましたが回答は私まで手紙で送ってください
答えが分かっちゃうとつまらないので

No.37168です 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース