戻る

「私が使えたのは魔法?」

姫ネコ No.2579|2012/10/4 20:5:22

クリック有難うございます。
初スレです(;一_一)小説を作ってみようと思います!
「私が使えたのは魔法?」という小説です(−−〆)
間違えもあると思いますがその時は教えてください。
プロローグと登場人物などはレスに書こうと思います(@_@;)
レス待ってます(=^・^=)

 

姫ネコ

2012/10/10 18:12:57 [461]

完了します(^O^)/ 

姫ネコ

2012/10/8 10:14:35 [329]

すいません。遅くなりました(;一_一)では3話目どうぞ
第3話 「もう1人の私!」
「わああああ〜〜〜」
「わああああ〜〜〜」
「ッて何で私がもう1人?」
「あなた誰よ!」
「あなたこそ!」
「もしかして呪文となえたから??」
「ねえもう1人の自分!」
「何よ!」
「私たち手を組まない」
「いやよ」
「あんた頭良い?」
「いいわよ。あんたと違って」
頭の中 
  なんだって私が頭悪いって!嫌よそんなのごめんよ・・
って本当に私頭悪いかも!だけど、わたしとは正反対。じゃあできる私ってこと?
これは、学校で使えるかもな!
「何考えてるのよ。頭悪い女」
「いや〜ちょっと。あんた、食べ物で何が好き?」
「フォアグラ!」
頭の中
  フォアグラって何?おいしいの?わかんないでもやるしかない!
「分かった〜学校に1週間行けばフォアグラあげるわ!ただし、テストで100点取れなかった場合フォアグラ抜き」
「OKその勝負受けてたつ!私が勝つんだから!」

つづく〜
 

ミカコ´Д`

2012/10/6 14:9:29 [504]

おもしろい!!
上げます★ 

姫ネコ

2012/10/6 8:34:45 [922]

第2話 「新しい人生」
このごろ、魔法をもらったのはいいけど全然使ってない。かと言って友達の前でやるわけでもないし・・
お家でやったらいいかな・・
「まりか〜今日用事があって遊べないのゴメン」
「いちか最近おかしいよね?」
「何言ってるのまりか!」
「ゴメンいちか」
「じゃあさようなら〜」
=家=
「よし、魔法を使おう」
「って何を知ればいいんだ?」
「何かテキトーにこたえとこう」
「マミュバミュシュ」
すると、私に魔法が掛かった。
「何これ!!!」

つづく〜〜 

しおまり

2012/10/5 19:43:2 [914]

とても面白そうですね
つづきがきになります(>_<) 

姫ネコ

2012/10/5 18:15:37 [129]

第1話 「誰にも言っちゃダメ」
「いちか〜」
「うん、まりか?
「私ってすごくない!だって算数のテストで1位とれたんだもの!」
この子は友達のまりか。ずっと、こうやっていうの!あきれちゃった〜
私だって魔法使えるのに〜
「ねえ、聞いてる?いちか」
「うん、聞いてるよ」
「じゃあ今日公園で待ち合わせね〜」
「分かった」
そもそも、私が魔法使えた理由ってなんだったんだろう?

=3年前=
まだ、まりかとあってない時だった。
私は、夢を見た。
「いちか。あなたに魔法をあげるわ!」
「なんで?」
「自分と同じ能力はいやでしょ。だからあなたには皆とは違う能力をね。ぜったい、自分が魔法使えるなんて言っちゃだめよ。言った瞬間魔法はとけてもとの何も出来ない自分になるから」
「分かりました!」

そうやって、魔法をもらったんだっけ?まあ3年も言ってないんだしね!
「まりかのところに行かなくちゃっ」

つづく〜〜〜〜 

kyouko

2012/10/5 17:25:5 [976]

  面白い小説ですね。 頑張ってください\(*⌒0⌒)♪ 続き早く読みたいな〜 

小なつ

2012/10/4 22:5:10 [436]

楽しみです♪その調子でお願いします 

姫ネコ

2012/10/4 20:14:17 [595]

プロローグ
みんなって自分で使えるものあるよね。
運動神経とか勉強とか、私は何もうまくいかないんだよね。
みんなからバカにされちゃう。
でも私はあることで変わったの!
私は魔法使いになれたの。
みんなとは違う。魔法使い。
 

姫ネコ

2012/10/4 20:10:9 [623]

登場人物
・夢野 いちか
・いちかのママ
・先生
・生徒
・尾瀬乃 まりか
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース