戻る

女子会しましょう♪(´∀`)

流利 No.2572|2012/9/29 20:14:11

クリックありがとうございます♪
ここでは恋愛、ファッション、ヘア、メイクなどについて語ろう!という場です。
女の子特有の悩みなら相談OKです!
入室条件
・女子であること。
・敬語を使える。失礼な行為をわきまえること。
・現役荒らしさんは戻りください。元荒らしさんなら、もう荒らしはしないなら入室&書き込み OKです。
・ニューハーフさんNG。
・友達に成りましょう書き込みじゃなく、そういうのは手紙のやりとりでお願いします。
・招待状を受けた方は出来るだけ参加をお願いします。
これらの条件を守れる方は誰だって入室OKです!もちろん書き込みもOKです!
食べ物、飲み物もバンバン持ってきちゃってください♪
私が管理できないときはMOEKOちゃんが管理をします。
では、女子会楽しく始めましょう!

 

流利

2012/12/25 13:47:2 [644]

訳があって完了します!
約4ヶ月ありがとうございました! 

モカノ

2012/12/23 21:38:12 [249]

玉森出演の、信長のシェフ早く見たい! 

MOEKO

2012/12/23 15:26:38 [555]

あげます↑
掴むさキミとconnection♪((
HelloHello&MerryXmas今が良いchance!((
Yeah☆←
わら 

MOEKO

2012/12/22 22:26:49 [572]

キスマイが...
新曲出しまーす!!
「信長のシェフ」主題歌♪
「Myresistance~タシカナモノ~」
英語とか間違ってるかも(苦笑)
早く聴きてー!!
2013/2/13発売です! 

モカノ

2012/12/12 20:53:40 [519]

私も、どうどうとINしてます☆

ひなもさん>欲しかったですY(>_<、)Y 

ひなも

2012/12/12 17:13:36 [923]

うちはどうどうInしてるぜぇ〜★
*
>モカノさん
初回限定盤にはMakingMOVIEが入ってて、
面白いですよ^^ 

流利

2012/12/12 16:31:5 [996]

管理人w参上w
パソ禁されてましたーwww
でも、流利氏はワイルドだからこっそりINしちゃうぜww 

モカノ

2012/11/21 22:9:14 [897]

ひなもさんへ いいなぁ  私も、アイのビート欲しいです☆彡

SAOアスナさんへ そうだね!  ネット上だけにしとくといいねぇ☆彡 

SAOアスナ

2012/11/21 13:52:52 [20]

はい!!!!!
わかりました〜 

ひなも

2012/11/20 18:26:1 [223]

>モカノさん
アイノビート買いましたよ〜♪
メッチャカッコいいです♥
>SAOアスナさん
会うのはぜっただめです!
もし、殺されたとしたらどうするんですかー(´Д`)
ネットだけの関係にしたままの方がいいと思いますよ。
*+*+* 

SAOアスナ

2012/11/19 15:57:38 [797]

やっぱり?
ネットだけにしとくww 

リラくま

2012/11/18 19:53:31 [572]

ネット上だったら流石に諦めるしかないでしょう・・・
その人の嘘の性格だってこともあるので・・・
でも会うのは絶対にダメだよなぁ・・・ 

モカノ

2012/11/18 19:39:50 [617]

私には、どうもできない(><)  ごめん゚(゚´Д`゚)゚
 

SAOアスナ

2012/11/18 17:53:25 [681]

好きな人がネットでできちゃったらどうしたらいいですか? 

MOEKO

2012/11/18 13:48:10 [969]

可笑しいなぁ~?
藤ヶ谷神担の私に藤ヶ谷期が来ている?
あっ!
元気元気~♪((
千賀君が、MakingMovieで言ってました!
あげ↑ 

モカノ

2012/11/15 21:20:8 [370]

ひなもさん 14日過ぎましたが、買いましたか?
        私は、買ってなーい(><) 

SAOアスナ

2012/11/14 13:27:45 [455]

キャンプ女子か〜〜〜〜〜〜!!!!!!
いいね!!!!
このほか以外にもなんかPCゲームやってる人いる? 

ひなも

2012/11/11 19:26:8 [311]

>モカノさん
速く出てほしいですね〜♪
私はキスマイSHOPで買いました。
キスマイSHOP限定盤のクリスマス仕様になってる、
限定盤+初回限定盤(DANCE&ROCKどちらも)+
通常版+プレゼント的な奴が一緒になってきます。
14日当日が楽しみです>< 

モカノ

2012/11/11 17:37:58 [864]

アイノビートのCD早く出て欲しいです(><) 

ひなも

2012/11/11 16:43:59 [951]

>もえ
ShakeIt!DANCEだよ??
>リラくまさん
ぜひ、聴いてみてください〜
youtubeでキスマイって検索するだけで出て来るので^^
>SAOアスナさん
SAO好きなんですか!?(お気に入り画像見させて頂きました)
私は御父さんきっかけで見てます^^
私はファッションとか興味ないので、すいません^^;
>ゆぁ亜梨☆さん
女子キャンプ!?なんか楽しそうです♪ 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/11 14:57:56 [633]

森ガールカワゆいです(★´艸`★)♪
森ガールで,女子キャンプはやりみたいですよ! 

SAOアスナ

2012/11/11 13:47:25 [68]

はじめまして!
今年の流行コーデはみなさんなんですか?
私は森ガール! 

MOEKO

2012/11/10 20:6:57 [357]

止められないShakeShakeShakeItLove!

君とShakeShakeShakeItLove!
Loveの所upかもw
アイノビートの歌詞ですw
あげ 

リラくま

2012/11/6 18:8:34 [863]

お久しぶり!2回目の登場です!
キスマイはあまり聞いたことがないですねー・・・
うちが好きなのは・・・
(マイナー)UVERworldとか・・・
めちゃめちゃいい歌歌うしかっこいいんです♪

恋する乙女はつらいなぁ〜・・・ 

モカノ

2012/11/4 21:35:3 [971]

MOEKAさん→濱キス見てるんですか?
私も、見てます
面白いですよね☆彡 

MOEKO

2012/11/2 21:0:23 [186]

叫び
Kis-My-Fっとぅーす!!!
っっっっっはぁぁぁぁ!
濱キスから春日が言ってたw 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/28 15:55:37 [992]


わたしも,芸能人好きですよ^^ 

ひなも

2012/10/28 12:40:12 [420]

>ゆぁ亜梨さん
芸能人に恋してる私よりは全然ましだと思いますよ!←
私は芸能人にしか恋できない病です((なわけあるかw
新しい恋見つけてくださいね☆ 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/28 12:37:16 [394]

有り難うございます>< 

ゆかちん♪

2012/10/28 11:45:50 [391]

>ゆぁ亜梨☆さん
今は辛いかも知れませんが、また新しい恋を見つけてください!
もっと良い人が見つかるかもしれませんよ


前向きにがんばりましょう(`・ω・´) 

モカノ

2012/10/27 21:20:37 [100]

ホントですか。。。
なんか、いろいろ大変ですね、、、 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/27 19:24:58 [488]

残念な報告です。
ふられました。
「きらいになった」
こういわれました。

すいませんでした。 

ひなも

2012/10/27 19:22:29 [924]

上げです↑↑
*
ゆぁ亜梨さん>>
わたしもゆかにゃんと同じで、
アタックするといいと思います^^ 

モカノ

2012/10/24 21:35:19 [468]

すみませーん☆     クッキーと紅茶持ってきました♪
食べますか?    美味しいですよ
ジュースもあるけどどうしますか〜? 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/19 16:58:56 [341]

はい!
アタック方法ですね。
それと,その女子に向ってのヒマンでも…(恐) 

ゆかちん♪

2012/10/19 15:42:47 [520]

>ゆぁ(亜梨☆)さん
そうですね
その子にとられない為には、積極的にアタックして
早く告白がいいかもですね


相談ですが、何をすればいいでしょか?
アタックの方法とか、告白の方法とかですか? 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/18 20:44:49 [469]

クッキーチョコ、イチゴもってきました^^
ココアドウゾヨロコビーム!(●´∀`)/+゜*。°喜+°。*°+

相談です.ショックな事がありました。
私好きな人がいるじゃないですか。
その人の事を好きな女子がいて,
その人が許せないんです。
好きな人が、24人もいて、
絶対本気じゃないと思います。
わたしは,本気なのに…

一番許せないのが、
今日桃ソラと帰っている時に、
とちゅうで別れたんですが、
私の視線の先には、彼がいました。
私は、会いたくて、こっそり裏道を通って
ダッシュしました。

不思議な物で疲れを一切感じませんでした。
彼の事考えると、何も聴こえなくなってしまいます。

そして,丁度出くわしたんです。
でもそこには、彼氏と許せない子がいました。
仲良く追えかけっこしたり,ジャンケンしたり
私には見せてくれない笑顔でした。

私は、怒りを隠しきれませんでした。
強く拳を握りしめ、女の子に向って降りたかったです。
でも,彼氏の目の前では、可愛くいたくて、
そんな事決して出来ませんでした。
拳をランドセルに隠しながら走って家へ向おうとしました。

そしたら、彼女がはっきりは分かりませんが、
「とられない…」
とにらんでいった様な気がしました。
彼氏は、とても驚いた表情で嫌われたと
とっさに思いました.
でも悔しいので、明日から積極的に
アタックしようと思ってます。

告白も早くした方がいいかな
何ても思ってます.

相談のって下さい。 

ひなも

2012/10/18 19:25:52 [461]

俺八乙女!!
山田君もカッコいいけど・・・やっぱり八乙女!
みっくん・・・☆ 

MOEKO

2012/10/18 18:16:27 [803]

山田君カッコいい!^^ 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/17 12:54:2 [194]

知念押しなんじゃがww 

ゆかちん♪

2012/10/16 15:53:2 [121]

いたとん!のさらば青春の光さん☆
私の家の中(家族内)でも、流行り始めた←


Hey!Say!JUMPのふたりっきり知念くんと高木くんのフランス旅の時、
みっくんの話が出てました
山ちゃんの電話の件もおもしろかったw
皆さん見てますか? 

モカノ

2012/10/15 20:34:26 [143]

入ります☆彡
私も、キスマイだーい好きです
LOVEです♥ 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/15 18:14:34 [855]

ジュウンwww
めっちゃオモロい 

モカノ

2012/10/14 21:31:6 [107]

初めまして☆彡
入ってもいいですか? 

ひなも

2012/10/14 14:48:14 [354]

さらば青春的な芸人さん居ましたよ!!
「青春」が絶対ついてた(`・ω・´)
私はキスマイのDVDしか持ってない(笑)
MINTTourのDVD〜♪ 

ゆかちん♪

2012/10/14 13:55:35 [681]

さらば青春の光さん好きです><
私の中でめちゃくちゃ流行ってます はまってます!
昨日レッドカーペットに出てました?え、見たかったー
昨日は、嵐さんのDVDをフラ行く直前まで見てー、悪夢ちゃん見てー
しやがれの途中で寝ました
5時何分とかに起きて、めっちゃ眠かったんだもん!!


>ひなもさん
えっ、大丈夫ですか?お大事に(´・ω・`) 

ひなも

2012/10/14 12:19:20 [260]

○○かってこいよジュゥン(笑)
レッドカーペット全部見たかったけど、
寝てしもうた。
あと、夜中腹痛に襲われ、トイレ行ったら
おなか下してた。 

MOEKO

2012/10/14 8:16:53 [602]

かーっぱかっぱかっぱがいるけどかーっぱ無視。
○○買って来いじゅーん!
cowcowと飯尾?だっけかのダブルコラボ!
飯尾の現実逃避シリーズメッチャうけるw
あぁ、後もう1つ!
いたとん!(痛いの痛いの飛んでけ!の略w) 

MOEKO

2012/10/14 7:56:15 [286]

告白かぁ...
いいなぁ!!(大声)
好きな人いないし! 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/13 14:55:54 [550]

コーヒーブラックと、ミルク入りもってきましたぁ♪
たいやきももって来ました☆
流利さんの,もっているたいやき高くて、
安いのかって来ました(笑) 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/13 14:52:41 [758]

〉〉ゆかちん♪さん有り難うございます。
いいことは,たくさんありましたwww
例えば、運動会にこなくて、(その人)
「(母)○○君は来ないんですか?」
「(その人の母)はい。何かねぼすけではははー
 いまよびますね」
みたいな感じになって呼び出しても結局来ませんでした(泣)

ひなも>>さん
しちゃおっかなと最近思ってます。

ちょっと可愛いなと思った所があって、
その人が嫌いなひとがいて,その人と私結構話したりするんですけど、
好きな人が,その嫌いなひとの事にらんでで爆笑しちゃいましたwww 

ひなも

2012/10/13 14:0:28 [802]

>ゆかちん♪さん
私も自力で何とか直したことが何回も・・・w
エラーとか起きたら自力で何とかする奴です←
次もガヤ!エロヶ谷発動するか!?((えw
>ゆぁ亜莉☆さん
告白しちゃえばいいじゃないですか!←
親同士仲良くても、関係ないと思いますよ。 

ゆかちん♪

2012/10/12 15:49:46 [306]

>ひなもさん
そうなんです!壊れてたんですよー
でももう大丈夫b 自分で直しましたから☆
エロヶ谷〜ww


モエコさんと双子は嬉しいです><


>ゆぁ亜莉☆さん
ティー&クッキーありがとうございます♪
うーん…ほんとに好きだったら告白ですね〜
お母さん同士仲良いのをメリットととらえて、みてはどうでしょうか?
お母さんについて来て家にあがれるとか?
いいことってなかったですか? 

MOEKO

2012/10/11 17:53:19 [71]

ゆかちん♪さん>
ほんとだー!
双子みたい(○´ω`○)← 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/10 20:23:16 [733]

(。・ω・)ノコンチャ♪
初めましてぇ☆
ティーもってきました♪クッキーどうぞ((嬉´∀`嬉))♪
今日はじめて掲示板に書き込みさせて頂きます♡
荒らしはやった事ないと思います。

ちょっと相談です。
わたし,好きな人がいるんですが、ちょっといい感じですwww
でも,告白してしまったらちょっとまずいんです(汗)
母同士仲が良いモンで…
告白するか、そのままいい感じになってちょっと気まずいか
迷っております。
どうしたら良いでしょうか? 

ひなも

2012/10/10 18:30:22 [89]

続きでし!!
*
「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」
下着メーカーのバ●ト当てで、色々な下着を紹介してて、
スタジオにも実際に合って中居君がゲストと香レギュラーの人に、
ポンポン回すから、ガヤさんにも( ̄∀ ̄;)
そして、中居君がハリセンボン春菜に
「どんな下着付けてんの(笑)見せてよ」
なんつってふざけて聞いたら、ガヤさんまで
ガヤ「勝負下着ってどういう風なのですか」
春菜「勝負の時に見せてやるよ」
ガヤ「(−∀−;)焦」
こんな感じの、怪しい図書館でしたー。
エロヶ谷をテレビで出しちゃあかんよ・・・。 

ひなも

2012/10/10 18:11:57 [917]

パソ君壊れてたんですか!?
月9は絶対見る!!!!!←
*
今学習発表会の練習きつくて疲れるー^^;
怪しい図書館ガヤさん、エロヶ谷発動!?
女性用に下着を中居君がどんどんゲストとかにまわしてがやさんにまで。
続きは、ご飯食ってから書きまーす。 

ゆかちん♪

2012/10/10 15:54:20 [645]

あーー!!
モエコさんと髪型&色同じで、顔も似てるっ!
双子みたい〜(●´ω`●) 

ゆかちん♪

2012/10/9 15:56:12 [413]

昨日、PCが壊れて来れませんでしたw


私は、月9と土9ぐらいですかねー
結構録画とかでたまってるのがあるし、あんま時間ないし
夜は眠いし…← 

MOEKO

2012/10/8 17:36:29 [51]

新しい写真買った!!
がやさんめっちゃかっこええのーw
Kis-My-Ft2全員の写真入ってるの2袋買って、←
見たら、宮田と玉さんの写真が無駄に多i((
秋ドラで絶対見るのは、きむたく主演ドラマ!
神が2人もでるから← 

ひなも

2012/10/8 16:19:53 [793]

うちはね、月9、火10、木9、土9を見る予定。
月9→木村拓也主演(藤ヶ谷も出る!)
火10→生田斗真主演!
木9→仲里依紗主演!
土9→北川景子主演(ガクトも好きだし^^) 

マドォンナピーチ

2012/10/8 9:32:38 [754]

☀オッハー^^みんな“秋ドラ”何見る?
↓ってきてるから↑ 

ひなも

2012/10/7 16:59:8 [479]

>リラくまさん
ストレート良いやないですかぁ〜
私なんて、癖がありすぎて毎朝ストレートにしなくてはいけないのです><
ファッションとか化粧には私も詳しくないので、
大丈夫ですよ〜お仲間発見(`・ω・´)← 

リラくま

2012/10/6 17:16:35 [111]

ミス発見ですw

流利チャンを→流利チャンと

ですwすみませんでしたw 

リラくま

2012/10/6 17:14:32 [797]

こんにちわorはじめまして!
流利チャンをモエにダブル招待させましたー!(私って人気ものかしらw)

これまでのスレを見て思ったけど・・・
私はついていけるのか・・・?
化粧とかファッションにはあまり気を使わなかったりしちゃうからなー
ちなみに日焼けどめもぬってないw
来年からかなw

ちなみにパーマかけたらすぐとれちゃうw
だから諦めてますよw
自慢だけど(おぃw)友達には髪の毛きれいとよく言われるアハw
ストレートだよぉw

うちはあんまりニキビケアしてないかなw
部活のせいでやっても意味なかったりするしw

んでわまたねぇー 

ひなも

2012/10/6 11:40:21 [540]

ニキビ!アクネス!
だよ〜(笑)
*
北山客席まで行ってお客さんの目の前でなんかに上ってステージに戻った!!なんとファンサービスのいいこと♪
写真持って行ってるけど、ばれると男子に通報されるからねぇ〜
自分たちはやるくせに、人には厳しい!最低〜(`^´) 

流利

2012/10/6 10:55:16 [539]

ひなも>写真は皆でジャニーズの見たわ―。懐かしい思い出やな。
もえ>寝グセって思うんじゃない?
私は、アクメディカ 薬用さらさらパウダーっていうんだけど、ファンデじゃないファンデ見たいなのしょっちゅうつけて行ってる♪日焼け止め効果とニキビ予防効果があるー
皆さん!ニキビケア品は何を使ってますか??(ひなもとMOEKOはどっちかが書いても、どちらも書いてもOK) 

MOEKO

2012/10/6 8:53:3 [878]

パーマかけていってもばれなかったw
自分ストレートなのにw 

ひなも

2012/10/5 17:41:53 [344]

ゲーム機もってったの!?
いや〜ばれなかったとしてもダメでしょ。
雑誌は良いとして・・・うちも写真とか持って行ってるしw 

流利

2012/10/4 22:10:37 [120]

ひなも>ばれないよw何してってもwゲーム機とか、オシャレ雑誌とかもってってたしw 

ひなも

2012/10/4 19:58:47 [746]

写真撮って流利ちゃんに写真付きで送ろうと思ったんだけど、
パーマ抜けてきたみたいw
今お風呂入っちゃってるし^^
*
私はくせっ毛という言い訳があるため、
学校にかけていってもバレんかった〜♪ 

流利

2012/10/4 19:18:30 [375]

もえ>見たいwww見たいんだけどもwww 

MOEKO

2012/10/4 18:51:48 [855]

お母さんにパーマかけられた( ̄~ ̄)うぬぬ...
メッチャかかってるw 

流利

2012/10/4 18:16:13 [659]

ひなも>えッ??!宮田じゃなかったn((ry 冗談www当たり前でしょんー
麗未さん>全部食べるーw 

ひなも

2012/10/4 18:6:24 [144]

近所迷惑って・・・宮田じゃないんだから(笑)
*
最近ヘアーアイロンでストレートにして学校に行ってるんですけど、
なんか、途中で内側に追って3秒待って落としたら、
パーマかかっちまった(。д。) 

麗未

2012/10/4 17:5:5 [709]

流利さん>やったー^^あ、コレ皆さんでどうぞー(シュークリーム持参 

流利

2012/10/4 14:36:33 [894]

麗未さんへ>どーぞ♪ ゆっくりしてってくださいな♪
もえ>お前はバカだからなw気をつけろよ
さっそく手打ち♪
┐( ̄― ̄)┌{らりらりらー]
 

MOEKO

2012/10/3 19:38:13 [627]

流利ちゃん>
┐┌はけいせんで変換だよ〜
ゆかちん♪さん>
はっ!気を付けなきゃ← 

麗未

2012/10/3 18:9:9 [166]

女子会参加希望ですっ!!
楽しそうなんでw 

流利

2012/10/3 18:8:19 [271]

あっちゃん>やくに立てて嬉しいよー^^ゆっくりしてってねー
ゆかちん♪さん>堅揚げポテトですよー 

ゆかちん♪

2012/10/3 15:41:49 [142]

ママさん、最近ポテチにはまっています…!
かっぱえびせん&くっきーもw
頂きます〜(>v<)


モエコさんっ こ、こ、こ、断るって…
間違えてもやっちゃだめですよーー!!← 

歩実

2012/10/2 20:10:52 [635]

こんばんは!!招待状もらって来ました!!
色々役立つ情報がずらりと・・・!!凄いです・・・!!
よろしくお願いします/// 

流利

2012/10/2 19:25:58 [697]

kyoukoさん>あららw時間でカブリがwゆっくりしてってくださいねー 

流利

2012/10/2 19:25:13 [493]

ひなも>大声出さなーいwwww近所迷惑ーw
ママ>はーいw頂きまーす
もえ>その手ってなんて変換??
はるごん>いっぱい話してってねー 

kyouko

2012/10/2 19:24:18 [504]

こんばんは、kyoukoと申します。  どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 

品川晴流

2012/10/2 18:26:47 [546]

こんばんは〜( ̄▽ ̄)
招待状頂いちゃったので来ちゃいました♪
よろしくお願いします(*゚▽゚*) 

MOEKO

2012/10/2 17:6:25 [377]

付け足し
私の好きな顔文字
┐( ̄― ̄)┌{らりらりらー]
合いの手対決であった 

MOEKO

2012/10/2 17:3:24 [308]

流利ちゃん>
私もがやに告られたら、間違えて断るかも;
流利ちゃんってイタイ人なの?
そうは見えないw
 

マドォンナピーチ

2012/10/2 16:11:37 [823]

こんにちは。今日はポテチ・かっぱえびせん・クッキーを持ってきたよ。 

ひなも

2012/10/2 16:0:41 [385]

>流利ちゃん
ふ、ふし、ふしぃん、不審者じゃないもんっ!((←絶対的に不審者
だって、かっこよすぎるんだもん(`・д・)
カッコいい方が悪いんだもん!!←
私の本命は、藤北玉やぁぁぁぁ!!((何回言うのw 

流利

2012/10/1 20:13:21 [301]

ひなも>そこの不審者うるさーいwwwwボーっとしてますy((
今の中学校の先輩(3年生に限る)めっちゃカッコいい人いっぱいいます♪
Rって人めっちゃカッコいいんです!ハーフ顔で、優しくて鼻が高くて…
もうたまりましぇ((  今日2回見て、あいさつ大きい声(叫ぶような声じゃないですよw)したら目が合っちゃいましたー♪その先輩はあいさつしないでぺこっと礼をするんです!
カッコよすぎwww ジャニ顔ってか…モデル顔ですねww
たまりましぇ((
本名はみっくんw 

ひなも

2012/10/1 18:59:5 [112]

俺の好きな人は・・・キスマイの藤北玉だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!←
藤ヶ谷、北山、玉森オンリーだぜ☆
告られたらパニック状態に陥って、
しばらくボーってしてると思う(笑)
ぬぁぁぁぁぁぁぁ!考えるだけで、パニックになりそう・・・ 

流利

2012/10/1 17:19:53 [845]

ゆかちん♪さんへ>全然Okですよー!書いてくださいー 

ゆかちん♪

2012/10/1 16:12:27 [891]

モエコさんの質問…好きな人?
い…い…い…言えません!←
真相が聞きたい方はお手紙をくだs((


あの、るりさんに質問ですー
ファッションのこともOKということですが、ピーチ内のファッションについてもOKですか? 

流利

2012/9/30 20:22:12 [668]

わーい♪LVあげの息抜きに…ふぅw
もえ>あ、そーいやもえに質問の答え書いてないね♪
一切語らないよwwwイタイ人だから☆
皆さま、このスレッドの主旨をお忘れなきようお願いします。
食べ物が多いのは良いんですが、その事についてのレスが多いような気がw

ネコ風釣り目メイクのしかた☆彡
0.アイラインを引く。すこしはみ出しそのはみ出し部分を上にあげる。
1.ビューラーで目じりの方をはさむ
2.マスカラで目じりにたっぷり、目がしらに行くほど少なめに。
(つけまをする方は目じりにかけて毛の量が多くなっているもの。つけまにもビューラーしっかり)
3.コーラルピンク色のチークをほっぺにIN!
4.二重の人は二重の線にベージュをIN!一重のかたはアイホールにIN!
5.グロスは透明で真ん中多めに!
これで簡単にネコ目ができちゃいます♪ 

夏織

2012/9/30 20:11:7 [809]

あのフルーツポンチ持ってきました!
よかったら、お店のものいっぱい持て来ますね(^v^) 

流利

2012/9/30 19:47:45 [981]

夏織さんへ>いいですよー^^ お話しちゃってくださいー
もえ>みっくんが好きすぎて告られてもどうすればいいのかわかんないよwwwこれマジねww 

MOEKO

2012/9/30 17:19:13 [181]

~皆さんへ質問~
皆さんは付きな人はいますか?or付き合ってる人はいますか?
私はKis-My-Ft2のがやさん(藤ヶ谷太輔さん)に恋してる~♥((
クラスの男子の中で好きになる要素がないw
 

夏織

2012/9/30 16:51:8 [608]

こんにちわです!
夏織です。入ってもいいですか? 

パンパン

2012/9/30 16:39:50 [227]

独り言です。 

流利

2012/9/30 16:38:52 [501]

パンパン>ん?なんだなんだ?誰の事?(?ω?)
 

パンパン

2012/9/30 16:38:30 [522]

すみません。
遊び半分でやってしまいました。
今後、気を付けます。 

パンパン

2012/9/30 16:24:30 [813]

そういえば!
〇〇夢さん 

パンパン

2012/9/30 16:10:57 [814]

頂いてください! 

流利

2012/9/30 16:2:48 [613]

おおっw頂きますよ?皆さん〜♪ 

パンパン

2012/9/30 15:54:51 [118]

一応おもちいたしました!
お店の方には、記入おねがいします!
プリンとサイダーです!
おまけに、イチゴのムースです! 

パンパン

2012/9/30 15:49:9 [781]

すみません!
プロフィールかかないといけないんですよ・・・。 

流利

2012/9/30 15:46:36 [276]

店長!こんなところに!注文しましたよん〜 

パンパン

2012/9/30 15:43:40 [904]

はい!今日は、お客さんが、1人も来ませんね!
いろいろ持ってきますが、なにがいいですかね! 

流利

2012/9/30 15:39:15 [14]

ひなも>まぁまぁ(^∀^)キャラ変わってる?そんなことないよーん
ゆかちん♪さん>はじめまして!あら、ハズカシwとか言ってらんねーですね!盛り上げちゃってください!
マカロンですか!マカロンは、私食べた時一目ぼれしました!
パンパン>お店の残りものとか、お仕事終わりにでも寄ってね♪
この女子会いたら太りますよねwww
 

パンパン

2012/9/30 15:35:11 [113]

こんにちわ!
ひなもさんに招待されたので、きました。
お誘いありがとうございます。
食べ物、飲み物を持ってきていいということなので、ショートケーキ・チョコケーキ・紅茶・レモンテイーです!みなさんどうぞ!お食べください!
(お店作りましたので、ぜひきてください)「パンパン&夏織パフェ(カフェ) 

ゆかちん♪

2012/9/30 15:21:53 [49]

こんにちは*
ひなもさんに招待されて来ました。ゆかちん♪です


流利さんのレス全て読ませて頂きました☆(もちろん、他の方のも全て)
私からの差し入れは、マカロンです♪
女子っぽいでしょ←
宜しければ、食べてください><


このスレを一緒に盛り上げていきたいと思います
よろしくお願いします(`・ω・´) 

ひなも

2012/9/30 13:55:36 [236]

流利ちゃん>>
読んだよ^^
.
確かに女子会的なスレ多いねw
パ食ったんじゃないかっていうスレもあるけど(´・ω・`) 

流利

2012/9/30 13:44:35 [827]

「女子だけ」系のスレがいっぱいありますね!
こっちも盛り上げていきましょう♪ 

流利

2012/9/30 13:43:43 [64]

ひなも>芸能についてよろしくね!あと、ひなもには隅々までこのスレの内容を読んでほしいの!
ママ>ママは、料理長でいいよ!! うむww何が良いかなw 

マドォンナピーチ

2012/9/30 12:30:47 [13]

ちわーっ今日も来たよw
流利お待たせ!味噌ラーメン出来たよ。熱いから気を付けて食べてね。餃子はサービスだけど好きかな?あとここで料理人を務めることにしたw皆が食べたい物何でもすぐ作るから『〇〇食べたい』と注文してね。 

ひなも

2012/9/30 11:45:54 [504]

こんにちは♪
遅くなってすいませんm(_^_)m
管理人Bを務めさせていただきます、ひなもです。
宜しくお願いします(チーズケーキ盗・・・パクリ)
私が皆さんとお話しできるのは、芸能系が得意なので、
そちらの方はどしどしっ!!私に言っていただければ盛り上げますb 

流利

2012/9/29 23:52:7 [997]

はっ!やっておかねばないことが!
招待状を知人に(ピーチでの)配ってもらいたいです♪
何かで絡んだことがある方にはこの下のをコピーして手紙でおくってくださいな。

☆招待状☆
こんにちは。「女子会しましょう♪(´∀`)」からです。
貴女女性であると認識しましたので、いつでも「女子会しましょう♪(´∀`)」に参加いただけます。
振るってご参加ください。
もちろん参加は無料です。詳しくは雑談掲示板の「女子会しましょう♪(´∀`)」でお願いします。
恋愛、ファッション、ヘア、メイクなどについてお話できますよ。

私からの招待状は少し違うのですが、信頼おける友達に配りました。信頼していてもログインしていない方には送っていませんが。
ひなも、MOEKOにもこの活動を行ってもらってます。
貴女も、ひまであれば送ってみてください。 

流利

2012/9/29 23:31:40 [151]

ふぅ…(チーズケーキぱくり)
お休みなさ〜い
明日は午後からINします!(午前は練習試合)気軽に書き込んでね! 

流利

2012/9/29 23:29:3 [142]

今日は最後の書き込み?かも。
こんなに1日で書き込みしたの初めて!暇だったからね。
忘れずに全て読んでね〜
私のMYメイク
0.薬用パウダーを顔全体にぬります。
1.アイホール(目玉を感じる部分)に肌色に近い色のをのせます。
2.チョコレート色より少し薄い色のを二重部分にのせます。
3.ビューラーをしてマスカラをぬります。
4.チークを薄づきのをのせて、手でひろげます。
5.リップをぬってグロス(無色)をぬって完成です。

コーナー募集!
私のお題にあったものに応えてくださると嬉しいなー。
『私のMYメイク』
0から全ての過程、色をご紹介ください。
『ニキビケア品』
自分のニキビケア品のいいところなど。
『今個人的に、注目のアイテム』
ヘアゴム、コスメ、ファッションなんでもOk!
『お悩み相談』
お肌トラブル、寝グセが治る方法や身長が伸びる方法、アイテムは何と合わせればいいの?などネコ目メイクのやりかたやタレ目メイク、ナチュラルメイク、ドーリーメイクのやり方など…(メイクでつけまについては私は教えることができないので、その時は皆さんで解決しましょう!※やってないため)
みんなでQ&Aやろう!掲示板に書けないようなことは手紙を個人的に送ってください
『今、流行りの〇〇〇』
学校などで流行ってる事って何?? 

流利

2012/9/29 23:16:12 [730]

メイクについて第二弾!
最近はブラウンメイクが流行ってるらしいです♪
秋と言えばブラウンですしね!私の友達皆メイクしてます♪

コスメの価格
一番安いのはグロスです。安いもので300円代で購入できます。アイシャドウやビューラー、チークなどは、500円から1200円以内で購入できます。マスカラは高いもので3000円くらいすると思います。
お小遣い貰っていればすぐ購入できますが、お小遣い貰っていないと親と相談する必要が出てきます。
私はとりま(とりあえず、まずという意味)100均から始めました。最近ブランドのを購入しつつあります。

ひなもにおススメ!メイク法
ひなもにメイクしたよとリアルで伝えると、確か
「やる気はないけど、そういうの使うと肌が弱いから。」って感じの事を言ってた覚えがありますww
ひなもは派手なメイクは似合わないので、ビューラーして、薄いピンクのチークをのせて、ひなもはグロスじゃなくてリップがいいかな。
ブランドはちふれが良いよ^^
なんか派手じゃないのって素敵だと思います!

メイクをはじめる歳
うーん…。小学生でも高学年くらいが良いのではないでしょうか。
ま、物の価値と親にもう大人と思ってもらうくらいの年がいいのではと思います
私は今年の夏からです。

コスメのいろいろ
私はもう親、おばあちゃん、いとこの家族にはメイクをやってることを知られているので堂々とやってます!
メイべリン、マジョマジョ、キャンディドールをごちゃまぜで買おうかなと思ってます。
お小遣いは貰ってませんが、お友達と遊ぶときに買ったり、見たりしてます!
近くにドラッグストアが出来て、メイべリン以外の上記のものが売ってたので嬉しいです〜
たしか、ちふれも売ってました 

流利

2012/9/29 22:45:15 [828]

メイクについて
はい!最近メイクですwww
この年から?!って大型店とかイベントとかくらいしかやりませんw
ですが肌荒れなどなどには私はならないのでやってるだけであって、肌荒れしたら無理してやることないと思います。今、興味ある人も無い人も大人になったらやらなきゃいけない道に進むのです♪
本当に肌荒れにはお気をつけてくださいね。


じゃあ、メイクのおススメなどなどタイプ別に教えます♪(ティーン向け)
⇒とにかく安さが良いのが良い!
 そんな貴女には、100均メイク!発色もいいですよ♪またはエチュードハウス。韓国  発のコスメだから安いのにしっかりメイク!
⇒盛りたい!
 キャンディドールや、ヒロインメイクがおススメ。まず瞳のポイントメイクから
⇒肌に優しいのが良い!
 ちふれ!これ推奨!
⇒使いやすさ抜群の無いのー??
 ドーリーウインク!
⇒もう!オールマイティなのは!!?
 メイべリンニューヨークとマジョリカマジョルカ!この2つは人気ですね〜 

流利

2012/9/29 22:29:52 [864]

これらの情報は雑誌、ネット、TVで見たものであります。
個人差があるという事をお忘れなく。 

流利

2012/9/29 22:29:0 [435]

ちなみに泡を立てた時に手を逆さにして垂れなければOKです。
洗い流しは、洗い残りをしないように。ぬるま湯または水で、すすぎましょう。
メイクをするときは顔を洗った後にしましょうね。

では次にフケの対処法についていってみましょー
フケは不潔だけという理由と思われがちですが、実は違ったりもします。
まずは自分のフケが脂性なのか乾性なのかチェックしてみましょう!
〜脂性フケ〜
・フケがべたっとしている
・頭皮が臭い
・シャンプーはテキトー
〜乾性フケ〜
・フケが細かい
・アトピー性皮膚炎である
・熱めのお湯を使う
・乾燥肌
・頭がよくかゆい
どちらが当てはまりましたか??
脂性フケにチェックが多い方
原因
ホコリや皮脂が毛穴に溜まってるのが原因。
対処法
目の細かいブラシで地肌をとかす。シャンプーの洗い流しに気をつける
乾性フケにチェックが多い方
原因
シャンプーのしすぎに原因アリ! 頭をかくと頭皮がめくれたりします
対処法
とにかくシャンプーをしすぎない! 乾燥を防いでね! 

流利

2012/9/29 22:17:5 [228]

ラーメンねぇ♪好き好き♪
ミソ好きだよん♪
味噌ラーメンおねがいします

ニキビ対処方
その1! ほどよい睡眠(成長ホルモンがでません)
その2! 偏った食べ物×(体にも悪いです)
その3! お菓子食べすぎ×(おデブにもつながります)
その4! 朝登校前と、お風呂上りに洗顔!(清潔を保って)
その5! 髪の毛で隠さないこと!(ニキビを刺激しちゃいます。下校後など前髪を止めておきましょう)
その6! つぶさない!(アトのこります)
クリームタイプはしっかり泡を立ててから洗いましょう。
化粧水は皮膚の保湿機能が低下しているので、化粧水をつけて肌を整えましょう!
日焼けもダメですよー
私は、SkinLiFEを使ってます♪ 化粧水は洗顔とおなじのを使うと効果抜群!
自分に合ったのを選びましょう。 

マドォンナピーチ

2012/9/29 21:29:38 [469]

またきたよ。ママはラーメンが大好き。今日は一番好きな担担麺(辛)を持ってきたけど食べる人いなかったら自分で食べますw
出前ラーメンしたいけど良いかな?食べたいラーメンあったら言ってね 

流利

2012/9/29 20:55:7 [728]

ママからの差し入れだぁああ!!
わーい♪頂きます〜♪
ママは、敬語は優しくていつもタメ口のイメージだからタメでもいいよ! 

マドォンナピーチ

2012/9/29 20:50:53 [573]

お久です。
流利様から招待状が来たので参加します。アラフォーでも女子会に入れるなんて感激です。よろしくお願いします。
手作りのチョコレート&チーズケーキ持ってきました。良かったら食べて下さい。 

流利

2012/9/29 20:47:19 [216]

チュールスカートはきゃりぱみゅちゃん意識して着れば恥ずかしくないよ!
そのコーデのヘアはツイン系なら何でも似合うと思うの! 

MOEKO

2012/9/29 20:43:36 [129]

あっしってる!
食べたことある!
小顔になりてー!
チュールスカートなんて恥ずかし過ぎて履けぬ(//ω//)
 

流利

2012/9/29 20:36:45 [813]

ソフトサラダってゆーおせんべ♪
調べれば「あぁ〜これか」ってなるよ!
つけえりは小顔効果あるからね♪
気に成ってるものでもいいよ!チュールスカート(ふわふわなスカート)とか気に成ってます♪チェックのダサい感じのシャツでダンガリーな感じにもやってみたい♪ 

流利

2012/9/29 20:34:35 [290]

今の所、管理人は私とMOEKOちゃんでしたが、ひなもちゃんにも代理してもらいます
管理人 流利 管理人代理 MOEKO 管理人3 ひなも
です。
只今招待状をこの3人のなかでたくさんの人に送っております。
カブってしまってもお気になさらず。 

MOEKO

2012/9/29 20:34:29 [869]

流利ちゃん>
えり服買ってないけど在った!
つけえり欲しいなぁ♪
今年ワンピース買ったけど、
それにもえりついてたようなw
学校に来ていこうかな?
三ツ矢ね!はいどうぞ!
私はオランジーナを頂こう!
あ゛−うめー
そういえば今日、髪すいてきました!
髪がすっきりしました!
ソフトサラダ?なんだソリャ 

流利

2012/9/29 20:27:36 [788]

じゃ、さっそく書き込み♪
今年の流行りは「えり服」!
私もゲットしました♪ 同じく「つけえり」も流行っているのでお気に入りのコーディネートに装着してみてください。
雰囲気がガラっと変わりますよ♪安いもので300円からで購入できます♪
私は今年の秋はミニスカに二ーハイで絶対領域(ボトムスと二ーハイソックスでちょっとしか足出さない。私のコスプレのFのような感じですね)だけ出して街中歩きたいな…

ソフトサラダってお菓子美味しいよね♪三ツ矢で!三ツ矢愛してやまないwww 

MOEKO

2012/9/29 20:22:14 [837]

流利ちゃんが管理できない時は私が管理します!
宜しくお願いします^^
差し入れは、
お菓子類(煎餅とか)
炭酸飲料
秋は少し寒いので防寒具
などです^^
宜しくお願いします(´∀`*) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース