戻る

サウンドデバイスについて

ベリーピーチ No.2570|2012/9/29 13:30:28

突然動画を見ていたら音がなくなっていました・・・
一回調べたんですけど右下にスピーカーマークがなく、
マイコンピューター・プロバディ・ハードウェア
デバイスマネージャー・サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー
とやってもオーディオデバイス・不明なデバイスがでてこないんです!
どうすればいいですか?

 


        上げ

萩生

2012/10/1 18:22:22 [410]

ご自身のPC環境の質問ですから
雑談掲示板でかまいません。
むしろゲームの質問掲示板に書かれたら板違いです。


ただ「右下のスピーカーマーク」というのが不明です。
ブラウザのツールバーのことなのか
もしくは動画再生画面のプレイヤー操作なのか
ご質問の文章からは、全く読み取ることが出来ません。
PCの操作に関する質問は
お家の方に相談していただくのが一番良いのですが、
掲示板で他人の手を煩わせてもなお質問したいのでしたら
内容をわかりやすく伝える努力をなさっていただきたいです。


突然音が出なくなったということは
おそらく、どこかのミュートだとは思いますが
クリック一回でミュートできる場所だけでも
三箇所以上が想定できてしまいますので
それを文章だけで即時に説明するのは困難ですよ。 

ミカコ´Д`

2012/9/29 17:54:23 [615]

ここは雑談掲示板で、皆で色んな話をするところなので、初心者相談掲示板
という、『初』と表示されてる所にした方がいいですよ><
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース