戻る

パンパンの悩み相談室へようこそ!(女子の皆さんのみ)

パンパン No.2569|2012/9/29 10:8:47

私は、みんなの相談を聞きます!たとえば、ニキビに困ってますとか、わかることだけですが、相談乗ります。あと、あの人が好きなど相手との相性も教えます。(占いも)
なにかあったら、どうぞ!

 

パンパン

2013/1/13 0:52:43 [173]

 

パンパン

2013/1/13 0:52:17 [133]

age
 

パンパン

2013/1/13 0:52:8 [409]

age 

パンパン

2012/10/27 9:43:49 [419]

返事おくれました!
私がいるときに手紙をよろしくです! 

みったん

2012/10/18 17:24:0 [758]

 下がってるので上げておきますね♪ 

♪なっち♪

2012/10/16 18:16:14 [743]

パンパンさんお久しぶりです^^ 

メロディー♪

2012/10/13 22:18:26 [928]

最近ふとちゃって・・(汗 一応ダイエットしてますけど・・減るどころか増えます><                                                        きれいにやせる方法ありますか?(涙  私もあげます^^ 

みったん

2012/10/12 6:37:54 [383]

 相手が自分を好きかどうかわかる
 占いとかってあるんですか???
 あったら、教えてください!!!
 あと、上げまーーす♪ 

夏織

2012/9/30 8:36:39 [483]

とっても役に立つので上げます上げます! 

夏織

2012/9/29 20:37:5 [921]

ageます!! 

パンパン

2012/9/29 10:53:17 [626]

いえいえ。
直らない場合が、ありましたら、いってください!
 

夏織

2012/9/29 10:50:15 [84]

ご丁寧にありがとうございます。
これで、男子からも「はねてんぞ」とか言われなくなる(^o^)丿
ラッキ〜(^v^)
相談してよかったです!
待た来ます(*^_^*) 

パンパン

2012/9/29 10:44:3 [876]

こんにちわ!
あなたには、食事の方をおススメします。
*タンパク質*
肉類・魚類・たまご・大豆製品・牛乳・乳製品
+ミネラル+(とりすぎに、注意!
わかめ・ひじき・コンブ・貝類・緑茶
  などを、たべると、よくなりますよ!
・・・直らない場合があるかと思います。そのときは、ご了承ねがいます。・・・ 

夏織

2012/9/29 10:33:36 [293]

こんにちわ!
夏織です。悩みを聞いてほしいです(*^_^*)ドキドキ
私、髪がいつもはねて男の子に「はねてんぞ」とか言われます。
恥ずかしくて直したいと思いました。
どうすれば直りますか?(^o^)丿 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース