戻る

イジメ

夏織 No.2568|2012/9/27 17:36:15

ここでイジメの小説を新しく書こうと思います。
応援よろしくです(^^♪
コメくれるとうれしいです(*^_^*)
「閉ざされた心」っていう題名にしました。
下に内容プロローグは書きます。

 

夏織

2012/10/1 18:11:31 [179]

完了 

夏織

2012/9/29 20:47:13 [107]

コメありがとです〜頑張ります(*^_^*)
第3話明日書きます! 

しおまり

2012/9/29 17:26:12 [380]

こんにちは〜
なんかすごい自殺をかけた戦いが始まりましたね〜
楽しみです☆ 

夏織

2012/9/29 12:4:14 [784]

第2話
七海「かけてない人がいる。名前は、菜々美、私と同じ名前だ!」
麻衣「これにて終了〜これでわかったでしょ!あんたはここにいる意味ないの」
七海「私はここにいる!私の友達のために戦うの!」
麻衣「友達?」
七海「そう友達よ!2年前私の友達だった由紀あんたのせいで自ら自殺したの!」
麻衣「私たちのせい、バカ言うんじゃないわよ」
麗奈「またいじめられたいのか!」
七海「私はいじめられてもいいわ」
由菜「調子超えてんじゃないわよ、またっ」
麻衣「分かったわ!じゃあこのイジメを乗り越えられたら私が自ら自殺するわ!」
由菜・麗奈「待って下さい。私たちまだ」
麻衣「ただし、あなたが逃げる行為をしたらあんたが自殺しなさい!」
七海「分かった!その挑戦受けてたつわ!」

第3話つづく 

悠木ひろみ

2012/9/28 16:19:4 [91]

悲惨ですね・・・七海・・・
  かけてないのって誰だろ~? 

夏織

2012/9/27 18:10:16 [397]

第1話
ドアを開ける 「ガラガラ」
ボール    「新しい子を紹介するぞ〜」
七海     「よろしくお願いします。」
麻衣     「いじめるのって楽しいよね〜そうだ先生七海いじめるわ!」
麻衣     「先生いじめられたくないでしょ〜」
由菜     「結婚予定もしてるからね〜」
ボール   「あっあ」
麻衣     「決定ね」
麗奈     「みんな〜守ってね 守らなかったらあんたたちも、まきぞいよ」
七海     「やめてください」
生徒     「みんな〜習字セットよ用意」
麗奈     「すみかけ発射」
かけられる音 「しゅ〜しゅ〜」
七海     「いやあ〜〜」
七海     「あれかけてない人がいる」
第2話 つづく 

夏織

2012/9/27 17:44:35 [416]

プロローグ
七海 私は親の約束で転校してきた。何も知らずにこの学校がどうなのかも。
だけど、私には勇気があった少しだけ。友達にもなれるのか心配だけど恐る恐る
教室に入る。 

夏織

2012/9/27 17:40:25 [158]

登場人物(^◇^)
イジメ役 今藤麻衣
イジメ役の仲間  由菜 沙良 麗奈
いじめられる役 金城七海
先生 あだ名 ボール
助ける 金城 菜々美
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース