戻る

ピーチのぴ退職します

ちはるっち☆ No.2564|2012/9/22 13:35:49

 クリックありがとうございます。
このたび私は1,2年やりました。もうやる暇がなくなってしまったので
やめさせていただきます
お金がもったいないので・・・お金を皆様にあげたいと思います
一番早かった人には、10000G差し上げます
2番目の人には、桃だんごを差し上げます
あとの人にはお金がなくなりしだい、1000Gをプレゼントしたいと思います
 私が、最後にピーチするときは再来週の土曜日にしますのでそのときまで、
おまちください
みなさん、ありがとうございました(−v−)
  質問が、ある方は書き込み(掲示板に)お願いします

 

ちはるっち☆

2012/10/6 19:20:3 [964]

皆さん、今までありがとうございました 

パンパン

2012/9/29 16:59:58 [38]

やめるんですか?
とても悲しいです。後悔などは、ありませんか?でも、それは、自分が考えた事ですもんね。
本当は、10000Gがほしいけれど、ほかの皆様に悪いと思い今日書かせていただきました。プレゼントの1000Gでもけっこうです。
お疲れ様でした。  
なにか、私たちが嫌なことをしたんじゃないかと思ってしまいます。ありがとうございました。 

夏織

2012/9/25 22:19:42 [100]

あの引退するんですね
初めて会いますけど何か悲しいです。
体に気をつけてください
1000Gでもいいんでくれませんか? 

ゆかちん♪

2012/9/23 10:33:53 [847]

こんにちは ゆかちん♪です!!
ちはるっち☆さんとは、何度かですがお話したことがあるかと思います(私の記憶ではw)
その節は、お世話になりました<(__)>
また1人減って寂しくなりますが、リア充してください


お疲れ様でした(`・ω・´) 

よつばと

2012/9/22 19:46:46 [793]

おつでした
洋服もかわいいのに〜〜
できたらきてください 

忍者

2012/9/22 16:52:51 [212]

今まで、本当にありがとうございました。
最後の方は交流が減ってしまいましたが、
とても楽しかったです。
またいつでも待ってますので^^
(Gも桃団子も要りません^^) 

にゃいと

2012/9/22 16:32:48 [226]

お疲れ様でした<(_ _)>
あの、よかったら1000Gお願いします<(_ _)>


 

麗未

2012/9/22 16:20:25 [550]

お疲れ様でした・・。

ちはるっち様のhomeで何度か買い物させていただきました^^

10000Gではなくてもいいのですが、余っていれば1000Gお願いしますっ>< 

イチゴウユ

2012/9/22 15:12:37 [722]

会ったこととか、喋ったことはないけど
お疲れさまでした^^
うちはなんでも良いです。
貰うなんか申し訳なくて貰えやんから。
だから適当にください。 

しおまり

2012/9/22 14:52:17 [714]

お疲れさまでした
よければG、もしくは桃団子をいただけませんか? 

◇Daiya◇

2012/9/22 14:38:11 [557]

お疲れ様でしたm(−−)m 

Alice*

2012/9/22 14:23:10 [843]

初対面だと思いますが…お疲れ様でした<m(__)m> 

ぱん汰

2012/9/22 14:12:12 [645]

いろいろ大変なんですね><
話したことはなかったのですが有り難うございました。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース