戻る

魔法少女ぴぃち☆マギカ

みんみんっ No.2563|2012/9/21 21:7:36

〜僕と契約して魔法少女になってよ〜

魔法少女まどか☆マギカの『ほむら』がいなくなった世界・・・・魔法少女がやってくるはず・・・だか来る様子がない。

キュゥべぇ(そうなったらまた魔法少女を募集するしかなさそうだ・・・!)
だがそれは運命をかえることだった・・・・

キュゥべぇ(僕と契約すれば叶わない願いだって叶えられるよ!!魔法少女は5人募集するよ!)

〜☆魔法少女募集☆〜
名前:
性格、変身したときの衣装:
願い:
です!

キュウべぇ(僕と契約して魔法少女になってよ)

☆男の人は無理です><;

 

みんみんっ

2012/9/25 18:45:21 [457]

 

みんみんっ

2012/9/25 18:45:13 [259]

すみません><;;意見があったので完了いたします。
無駄スレ使ってしまいすみませんでした><;; 

みんみんっ

2012/9/24 21:23:54 [697]

麗未さん>分かりました!この予約の子が来たらはじめます 

麗未

2012/9/23 17:17:36 [252]

追加、髪色は赤で、お嬢様家系なのに、おとなしくない設定で。 

麗未

2012/9/23 16:57:44 [298]

設定変更ですっ><

〜☆魔法少女募集☆〜
名前:神崎蘭胡(カンザキランコ)
性格:乱暴で喧嘩っ早いが時に天然。
変身したときの衣装:ミニスカートのゴスロリで、頭には大きなリボンについている。両方とも紅い目。(カラコンではない。)
ソウルジェム:血のような真赤。
願い:心友を救う←w

杏子系キャラでお願いします。

↑杏子系キャラでお願いします。
 

麗未

2012/9/23 16:47:53 [433]

魔法少女1人予約していいですか?

私の友達を誘おうと思って・・。 

みんみんっ

2012/9/23 16:0:6 [446]

kyoukoさんOKです♪
魔法少女はあと1人募集します・・・ 

kyouko

2012/9/23 12:37:56 [237]

名前 kyouko 性格 クール系                                          変身した時の衣装  頭にはベレー帽、下はミニズボン、上は胸元にリボン長袖。 洋服の色黒系統。                                            ソウルジェムの色  黒色                                    願い事:大切な人を守りたい。                                   ↑ほうら系キャラでお願いします。                                

みんみんっ

2012/9/22 17:37:33 [395]

麗未さん>OKです!これからがんばりましょぉ☆
しおまりさん>OKです!衣装は実在しないものでもいいです 

麗未

2012/9/22 16:25:40 [128]

〜☆魔法少女募集☆〜
名前:神崎麗那
性格、変身したときの衣装:ミニスカートのゴスロリ。ソウルジェムはピンクで、頭の大きなリボンについている。性格は、喧嘩っぱやいが時に天然が入ることもある。
願い:心友を救う←w

↑杏子系キャラでお願いします。
 

しおまり

2012/9/22 10:41:8 [96]

〜☆魔法少女募集☆〜
名前:藍沢 七海(アイザワナナミ)
性格、天然ボケが入っています☆
変身したときの衣装:水色のふんわりワンピで、頭には水色のチャームがw
願い:みんなが安心できる世界を作りたい☆彡
↑ダメでしたら言ってください。
あと衣装は実在するものでなければだめですか? 

みんみんっ

2012/9/22 8:48:33 [148]

名前:可蔵 斗花(カグラトカ)
性格:天然マイペースヲタク☆
衣装:黄色のフリフリロリータww頭には、ミニハット(ソウルジェム黄色☆)
願い:大好きな人を幸せにしたい!
↑さやか系 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース