戻る

✩。*+♡ジャニーズ♡+*。✩

かえのん No.2557|2012/9/17 14:33:28

クリックありがとぉです♪
ジャニーズについて沢山語り合いましょう!!
ジャニーズの情報でも、好きな事でもなんでもOKです(*´∀`*)

 

かえのん

2012/10/27 17:36:20 [15]

 

かえのん

2012/9/29 18:17:14 [895]

(´∀`∩)↑age↑ 

かえのん

2012/9/26 15:58:50 [349]

そうですよねぇ〜ヽ(´Д`;)ノ
ファンじゃない人が悪口言ってるの聞くと
すっごく傷つくし、ムカってなります(`・ω・´)

今回のKチャンNEWS聴きましたか?
最後の手越クンの一言がぁ・・・・・・( ´艸`) 

Alice*

2012/9/23 14:11:20 [331]

>>かえのんさん
同感です^^
よく?たまに?同担拒否、って方、いますよね。
私的にそれが理解できません(・_・;)?
あと、雑誌や掲示板などで…
ファンでない人がジャニーズの悪口等言っているのも意味不。 

かえのん

2012/9/23 13:35:55 [325]

カカオ100さん
Alice*さん  参加有難うです><

やっぱりライバル意識もたれると嫌だよねヽ(´Д`;)ノ
私もすっごく悲しくなりました゚(゚´Д`゚)゚

やっぱり応援してるグループとか
ジャニーズとかにはテレビで沢山活躍して欲しいですよね♪ 

カカオ100

2012/9/22 19:54:56 [581]


はじめまして+*°.
jr.がとくにすきです。

神宮寺勇太くん・阿部顕嵐くんが
とくにすきです( ^ω^ ◎)

デビューグループも
普通に好きですよ! 

Berry☆

2012/9/22 16:8:49 [489]

埋もれてたから上げ♪ 

Alice*

2012/9/21 16:54:23 [67]

はじめまして〜〜ω
私はジャニーズ全般好きですが…
特にJr.と魅区(セクゾ)担です。 

みかん夢

2012/9/21 9:39:9 [773]

ファンにライバルとかは、無いと思います!!だってアイドルは皆の物だもん!! 

Berry☆

2012/9/20 17:41:23 [102]

私も嫌だな!!!!なんか相手が敵対心を持ってる感じがするから^^;せっかくと友達なのにさん付はやめようよ♪(* ̄ω ̄)v呼び捨てにしよう!お互いにWW 

かえのん

2012/9/20 17:14:25 [651]

>>Berry✩さん
ごめんなさいヽ(´Д`;)ノ
打ち間違えてしまいました(´;ω;`)
今後気お付けますm(_ _)m


自分と同じファンの子にライバルって言われて、
どう思いますか?
私はすっごく嫌です!!ファンにライバルもなにもないと思ってます(`・ω・´)
2人さんはどう思いますか?

なんか質問ばかりでごめんなさい>< 

みかん夢

2012/9/20 13:22:24 [157]

んー。全体的に好きだけど、やっぱ選べないな><
ジャニーズは素晴らしい!! 

Berry☆

2012/9/19 18:31:25 [379]

ちなみに中丸だよ!ww丸中じゃないよwww♪(* ̄ω ̄)v 

Berry☆

2012/9/19 18:30:40 [417]

うーん、全部かな♪新曲の「不滅のスクラム」がいい! 

かえのん

2012/9/19 17:20:9 [738]

>>みかん夢さん
私の周りにも嵐好きいますよ!!
嵐はpopularですもんね(*´∀`*)
ちなみに私は嵐では、二宮クンが好きです♪

>>Berry☆さん
シューイチ私も何となく見てました♪
丸山クン格好いいですよね♥
私も好きです(*´∀`*)

Qジャニーズトータルでお気に入りの曲は?
 (何個でも言ってもらってOKです♬) 

みかん夢

2012/9/19 13:32:45 [693]

QA小2の時に友達に教えてもらったら、いつの間にか嵐が好きになってて、そして嵐好きが周りにもうつった(笑)
QA5人で嵐ですし、全員好きです。もう、だれか1人なんて選べません><
担当を言うんだったら、一番最初に嵐好きになったきっかけの、翔くんかな? 

Berry☆

2012/9/18 18:30:22 [791]

QA私は好きになったきっかけは朝日曜日にやる「シューイチ」っていうニュース番組で好きになった^^
QA中丸雄一君^^かっこいい♡ 

かえのん

2012/9/18 13:11:53 [260]

私は✩*+。NEWS。+*✩が大好きです(*´∀`*)
ちなみに担当は手越クンで、
     副担は小山クンです♡

Q1好きになったきっかけはありますか?

Q2メンバーの中で誰が好きですか?
 

Berry☆

2012/9/17 18:30:59 [545]

私はKAt-tunかな^^ 

みかん夢

2012/9/17 16:41:52 [806]

こんにちは!私は、嵐大好きです。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース