戻る

夏織小説

夏織 No.2556|2012/9/17 9:21:5

ここでは、いろんな小説を作っています(^^♪
ぜひ、見てください。 「いじめ」の小説を作っています。
きれいに出来上がっているかはわかりませんがそこのところは気を付けてください

10時に第1話を作ります

 

夏織

2012/9/19 17:18:3 [769]

 

夏織

2012/9/17 13:55:24 [788]

「心のない教室」
みなさんは、助けたことは、ありますか?
助けられる人がいれば助けてほしい。
みんな自分のことばかりで助かればいいと思っている。
橋本 「わわああ」
橋本 「本落としちゃった」
愛  「橋本」
橋本 はい」
愛  「あんたって目障りなんだよね」
愛  「さっきからドジでバカでこのクラスにいらないいていってんだよ」
橋本 「でもさっき」
愛  「口答えする気」
愛  「誰だと思っているの お嬢様よ」
愛  「みんな私の言うとうりにしてくれる」
奈菜瀬 「あ、愛こんなところにいたんだ」
愛   「うん、少しね」
愛   「いたっ」
安島  「愛大丈夫」
愛   「橋本に足かけられた」
橋本 「ちがいます」
橋本  「私じゃありません」
奈菜瀬 「愛を傷つけたものはお仕置きよね〜」
安島  「そうだよ」
橋本  「うそやめて」
奈菜瀬  「これからが楽しくなるわよ」

第2話 つづく 

キティー☆

2012/9/17 13:51:11 [590]

どういう話になるか分からないですけど
楽しみにしてますね♪
ファイティン!! 

夏織

2012/9/17 10:20:35 [481]

出演者
夢野愛 }いじめっこ{
橋本ミナ}いじめられる{
そのほか
仲間}いじめる側{
奈菜瀬
安島
】先生{
川崎 義輝
}生徒{
20名

以上この人物で行います。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース