戻る

SUPERJUNIORについて語りましょう♪

キティー☆ No.2553|2012/9/16 16:34:6

初めまして♪
SUPERJUNIORについて語りましょう♪
SUPERJUNIORが好きな人はカモーンw w
大歓迎です☆彡

 

キティー☆

2012/9/24 22:28:4 [870]

誰も来ないのでそろそろ終わります!!
夏織sまた機会があればお話ししましょうね♪ 

キティー☆

2012/9/23 12:8:55 [99]

あげ↑↑w 

キティー☆

2012/9/20 13:19:53 [19]

けどSUPERJUNIORって皆に言ってたら調べてくれるみたいで
太った人居てるとこでしょ?って言ってくれるんですよw w
名前覚えて〜!!って言うのがホンネだけどねw 

夏織

2012/9/18 23:3:54 [153]

上げ〜〜〜 

夏織

2012/9/18 22:1:51 [970]

そうですよね〜
今学校ではわからないんですよ〜superjuniorが 

キティー☆

2012/9/18 21:11:52 [285]

あげアリガト♪

もうテンションやばいよねw w
でもこのテンションの高さは皆には分からないんだよね......
そのグループ何?みたいな感じだし....

でもヤッパリSUPERJUNIORを見てるとテンションあげあけ↑↑♪ 

夏織

2012/9/17 15:42:2 [160]

 

夏織

2012/9/17 14:53:30 [230]

superjuniorになると燃えますよね(*^^)v
欠かさず見てます
後上げます 

キティー☆

2012/9/17 14:27:21 [480]

ミーナ・オペラ・Sexy、Free&Single・SPY!!
スッゴく良いじゃないですか!!
私もよく聞いてるんですよ〜♪
特にSPYですね!メッチャ聞いてます♪ 

夏織

2012/9/17 14:19:52 [942]

ミーナとオペラとセクシ―フリーズ&シングルとSPYです(^^♪ 

キティー☆

2012/9/17 14:0:45 [384]

曲聞きますよね〜♪
私もずーっと聞いてるんですw w
多分2時間どころじゃ無いですねw
どの歌が好きですか? 

夏織

2012/9/17 13:56:46 [25]

いつも、superjuniorの曲聞いていて
2時間聞きます(^u^) 

キティー☆

2012/9/17 13:49:46 [374]

あげとこ〜w w 

キティー☆

2012/9/17 13:49:19 [114]

兄さん良いですね〜!
レラサマも綺麗です〜w
今軍隊に居て活動はしてないですけど
テレビでスーパージュニアって言われると反応しちゃいますw 

夏織

2012/9/16 20:36:25 [997]

私は兄さんこと・・いぇそんが好きですLOVE
後レラサマが好き 

キティー☆

2012/9/16 16:37:0 [38]

まず名前と誰がスキなのか書いてくださいっ!!

ちなみに私はポヨヨ・ブラックマンネ・ハラボジが好きですw w
分からない人も中には居ると思うので....
ポヨヨ=リョウク
ブラックマンネ=キュヒョン
ハラボジ=イトゥク
ですねw w 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース