戻る

恋愛相談所★

クロうさぎ No.255|2009/10/19 19:31:36

これを見てくれたあなたは、恋愛について悩んでいるのですね…
私も恋愛について悩んでいたところを友達に助けられたことがあります^^
だから、あなたの悩みを少しでも解決してあげたいです!!
ぜひ、私を頼って下さいww
話は手紙でお話ししたいと思います(^^♪
悩みだけをこの掲示板にカキコしてください♪
お願いします(*^_^*)

 


        上げ

まひる

2010/1/3 17:18:23 [145]

どうしたらもてるんでしょうか?? 

ほとり

2010/1/3 17:15:26 [197]

恋の悩みはつきないですもんね^^ 

0511

2010/1/2 20:43:55 [158]

 

ルルー

2009/12/28 13:20:42 [192]

今好きな人がいます。。。
  手紙で詳しく相談します。。。
 

ヒメ

2009/12/17 20:18:54 [795]

私わLOVEな人にィ…
「○○<<本名>>ってスキな人誰??」
……と、聞かれマシタ…、
「お前ダヨッ」…と、ツッコミ入れたくなりマシタ(笑) 

ゆずまん

2009/12/17 17:33:29 [724]

幼馴染みが告白してくるのですが私は好きじゃありません
でも、最近気になってきました・・・
どうしましょう 

ブルー

2009/12/17 16:34:44 [237]

おーえんシマス★ 

クロうさぎ

2009/11/14 16:50:37 [16]

いいっすよ! 

サファイヤ!

2009/11/14 15:22:0 [894]

私小学6年生ですが、好きな人がいるんです。
それがAさん相当鈍くて
こまってるんですが相談にのってくれませんか? 

ミント♪

2009/11/14 11:30:46 [856]


好きな人出来ました♪
もちろん、現実でですよ!!
前彼とは別れられないままだけど・・・・・・。
エッとですね、その彼は、
何もしてなければ、カッコイイのに、仕草とかカワイイの〜♪
この前、K君が撮った写真は、激萌え(*/∇\*)キャー
頭もいいし、何より勉強とか運動で競い合える人だし〜♪


あっでも、その人好きな人が居るんです・・・・
その子に、彼を取られたらどうしよ〜
           。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
ついでに、前彼の親友?みたいで・・・・・・。
誰か、いい方法ありませんか?ペコリ(o_ _)o))
 

あーあ

2009/11/13 19:3:9 [961]

私はクラスの中で人気です。理科のグループも委員会もいっつもy君と一緒です。このごろ私y君を目で追ってしまいます。これって恋なんでしょうか。上げ。 

クロうさぎ

2009/11/12 19:31:2 [111]

ほーい^^ 

美夏

2009/11/11 18:19:7 [476]

手紙出します・・・! 

みゅうみゅう

2009/11/11 12:19:0 [959]

私もなやみがぁ〜お手紙でいいですかぁ〜? 

クロうさぎ

2009/11/11 3:7:52 [786]

おk 

梨々香

2009/11/8 16:54:40 [388]

相談したい事があります。 お手紙送っていいですか??
 

クロうさぎ

2009/11/8 15:9:41 [759]

双樹さんへ
いいですよぉ^^
待ってマース★ 

犬夜叉

2009/11/8 13:29:5 [29]

応援上げ 

双樹

2009/11/7 17:14:49 [902]

初めまして、双樹と申します^^
相談したいことがあるので手紙で送ってもかまいませんか? 

クロうさぎ

2009/11/6 19:14:14 [143]

おk^^ 

犬夜叉

2009/11/5 18:35:42 [620]

相談します!!ちょっと事情があり、悩みも手紙で送ります。 

クロうさぎ

2009/11/3 21:55:44 [814]

 

クロうさぎ

2009/11/1 22:52:45 [936]

もう1度上げます(汗
しつこいですよね・・・><
でも!
私は一人でも多くの人の役に立ちたいんです(^−^) 

煉火

2009/10/31 12:15:3 [484]

聞いてください〜〜!
私には好きな人がいます。
手紙で告白したんですが・・・返事が、ない、んです・・・。
彼の友人はそんな人じゃないというのですが・・・。
事実無視されていますし・・・
やっぱり私なんかが人を好きになってはいけないのでしょうか・・・?
アドバイスお願いします。
 

0511

2009/10/30 7:46:51 [147]

私、今度おねえちゃんが
嵐のみんなに会えるかも
なんですけど、
嵐のみなさんになんて話せば・・・。 

クロうさぎ

2009/10/29 18:57:40 [446]

 

クロうさぎ

2009/10/28 18:7:56 [198]

あげww 

クロうさぎ

2009/10/28 18:7:44 [184]

イイですよ^^ 

ブロッサム

2009/10/27 17:10:52 [598]

相談にのっていただいてもいいですか?
お手紙でおくります。
 

ミオラ

2009/10/26 20:19:59 [944]

応援上げ↑↑ 

クロうさぎ

2009/10/26 20:3:56 [980]

 

クロうさぎ

2009/10/25 23:48:20 [708]

 

クロうさぎ

2009/10/21 17:52:1 [952]

ティラさんへ
男の子は心の中でうるさいと思いながらも少しは照れていると思います★
そのまま積極的に言ったほうがいいと思いマス!!!
〜注意〜
積極的に行き過ぎると、さすがに引かれてしまいます><
なので積極的なのはイイですケド…ほど2にしましょう^^

役に立てましたか?
ティラさんガンバです(^^ゞ 

クロうさぎ

2009/10/21 17:44:2 [864]

夢紅さんへ
役にたつか、わかりませんが…
一応書いてみます!!

Kちゃんには正直に話した方がイイと思う★

理由は・・・
正直に話した方が夢紅さんの気持ちも少しは落ち着くと思うし…
言ったら言ったで、いろ2苦労すると思うケド・・・
私は、正直に話してKちゃんと正々堂々バトル?をした方が周りを傷つけずにいられると思いマス★

・・・お役に立てたでしょうか?
よい結果になることを祈ります(>_<) 

クロうさぎ

2009/10/20 14:58:24 [760]

イイよ〜(^^♪

内容わ、手紙でネ〜★ 

ティラ

2009/10/20 12:35:34 [748]

私もそうだんのってほしいのですが。。。。 

クロうさぎ

2009/10/19 23:3:33 [233]

イイですよww 

夢紅

2009/10/19 20:17:45 [590]

手紙での相談でもぃぃですか?? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース