戻る

いじめ

夏織 No.2548|2012/9/15 20:59:2

ここはいじめを救う話をしますっ!(^^)!

 

夏織

2012/9/16 12:16:38 [924]

すいません完了 

悠木ひろみ

2012/9/16 11:15:14 [59]

 なんかこんなような話読んだことあるようなないような・・・・・?
ちゃお・・・・コミックスだっけ?
  ああーー!でも続きが楽しみーーー! 

kyouko

2012/9/16 10:15:41 [815]

 このクラスには絶対行きたくないです((((;゚Д゚))))                    とっても怖いですね。 

夏織

2012/9/16 8:17:36 [603]

「これでも、ものたりない」
「そうよ、死ねば」
「それだけは無理おねがいやめて〜」
「ここは成績がトップじゃないと生き残れないっていってるでしょ」
「あんたはいらないってことよ」
「席に着け―みんな」
「先生」
「なんだ」
「早く、発表してください」
「テストか じゃあ発表するぞ」
「1位は柴崎」
「最下位は遠藤」
「私が最下位嘘よ 嘘よ〜〜あんなにトップとっていたのよなんで」
「遊んだじゃないのか」
「こんなひどい成績見たこともないぞ」
「柴崎の言うとうりにしないとね」
「あんたが次いじめられる番よ。 遠藤」

第三話 つづく 

夏織

2012/9/16 7:56:34 [646]

はいよろこんでくれてうれしいです またがんばります!(^^)! 

kyouko

2012/9/16 0:24:1 [554]

とってもリアルで私は好きです(*^_^*)                          次回楽しみにしてますね♪ 

夏織

2012/9/15 21:8:59 [283]

「悲しみの教室」
ここは、私が通ってる高校 でも
「ガラガラ」
「いたっ」
そうターゲットになったものは生きることも難しい
「柴崎宿題やってきた〜」
「すいません無理です」
「なんだって」
「私怒られるじゃん」
「最悪」
「すいません」
「すいませんですむと思ってるの」
「お仕置きよ」
「あっあっああーー」
「やらないから悪いのよ」
そう成績が悪いものはいじめにあう。それが私たちのクラス 助けるものなんていない
「みんなタマゴなげて」
「当たったものは柴崎から100万円よ」
「無理だよそんなのお願いみんなやめて」
「仕方ないよな」
「カシャ」
「命中よ」
「100万ね」
私は、やらないけど見てるだけ、過去を思い出したくないから

第二話は明日です 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース