戻る

。*✞;ぴーち学園✞;*。

麗未 No.2547|2012/9/12 17:48:51


こんにちは、ぴーち学園へようこそ!

ぇ?ここは何かって?
それはスクロールしていくうちに分かるかと思います。
ぴーち学園は、生徒数の数がどんどん変っていきます。
たくさんの生徒さんが入学してくれるのを楽しみにしてます。
男子生徒が少ないですねぇ・・・女子は最高でも20名としましょう。
もちろん授業をするには先生方も必要です。先生も募集中です。
入学には必ず、下記の入学届を『職員室』、もしくは手紙で、だしてくださいね?

【入学届(生徒用)】
名前: (フリガナも)    ((架空の名前でOKです)) 
性別:
学年:(高等部1~3年・クラスA〜C)
容姿:
性格:
一言:


【参加届け(先生用)】
・名前(フリガナも)(架空の名前で)
・担当教科
・受け持ちクラス(高等部1~3年・クラスA〜C)
・性格
・容姿
・一言

※ルールをちゃんと読んでない方は、入学不可ですのでルールをよく読んでから投稿お願いします。※


*ルール*   ※★マークがついているルールは必読です。必ず守ってください。
・週1回は投稿しましょう。(登校
・キャラは被り一切なしでお願いします。★
・「いかにも」お嬢様~的なキャラは止めてください。自分で大丈夫だと思う程度で。★
(例:高城姫乃・姫野きらら・姫星ありすetc・・・)
・喧嘩が強い!!的なキャラ設定、片目(もしくは両目)カラコン使用キャラもやめてください。被るので。
・麗未とゆかちん♪以外の人は入学許可しないでください。★
・ほかにもルールは追加します。
・ルール違反をしたり、荒らしたりした場合罰金もあるかもしれないです←(荒らしの場合w
・ルールをちゃんと守って楽しんでくださいねっ♪

 

麗未

2012/11/12 17:33:18 [878]

 

麗未

2012/11/12 17:33:15 [422]

ALL>
新学園長・副学園長さんが決まりましたので、完了します。
いままで有難うございました。
お礼として、((宣伝か))皆さんに(希望者のみ)イラスト等を描くのはどうかなー、と思って。
ご希望の方は手紙を送ってください^^ 

しおまり

2012/11/12 16:50:9 [602]

未光ちゃんありがとう^^
麻梨亜さんよろしくね^−^ 

みかん夢

2012/11/11 19:4:15 [618]

水城ちゃんありがとう!
お菓子もありがとね^^
お礼に、こんなものだけど…(修学旅行でひそかにかっていた限定タオルとかみどめ)
気に入ってくれるといいんだけど…。
ま、これからも宜しくね! 

しおまり

2012/11/11 14:27:55 [279]

きのうで修学旅行が終わってしまった・・・・・
さみしい≪淚
もっと値下げしていろんなもの買いたかったなぁ・・・・
たった1000こしか買えなかった(アクセサリーなど 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/10 15:13:48 [892]

初入学☆

今まで不登校だった麻梨亜です(★・∀・★)『★よろしくデス★』
2年B組転校生とか普通自分でいうもんじゃないけど
『転校生』です。 

しおまり

2012/11/10 14:45:12 [895]

んじゃうちの自腹で^^
これ200円だ(わらいながら
買っとくね。
未光ちゃんどうぞ^^
あ、ついでにこれも上げる(お菓子 

みかん夢

2012/11/10 13:18:45 [264]

最終日!
水城ちゃん、それかわいいね^^
それにしよう! 

満都

2012/11/9 19:2:59 [744]

登校♪
初修学旅行・初東京!
このロリータ系のワンピかわいい♪
(といって、フリッフリのワンピを取る)
3000とか安いーー(^−^)
かわいいの大好き♪♪ 

しおまり

2012/11/9 18:34:41 [897]

未光ちゃん、いいね^^
どんなのにする?
こんなのとかどう?(東京限定のスカイツリーに自分の名前が彫ってあるやつ 

みかん夢

2012/11/8 16:57:34 [869]

登校
久しぶりです。
修学旅行もうすぐで終わりかー。
よっし、今からばんばんお土産とか買いまくるぞー!
水城ちゃん、おそろいの何か買わない?同じ寮どうしだし。 

麗未

2012/11/7 18:11:21 [402]

上げないでくださいっっっ!!!

もうすぐ完了するんですw 

しおまり

2012/11/7 16:30:2 [193]

あーあ、あと3日で修学旅行終了だー!
さみしい(;一_一) 

アンドゥー

2012/11/7 1:49:48 [496]

登校
寒っ!! 

満都

2012/11/4 14:11:37 [450]

今日から入ります!
朝日希代里です♪
宜しくお願いします♪(^U^)
 

ゆかちん♪

2012/11/1 15:30:36 [23]

☆あまり、上げないでください 

しおまり

2012/11/1 15:1:8 [462]

あ!これほしかったやつ〜(かわいいストラップをにぎる)
これも!これも!(たくさんかごに詰め込む)
ハッ!(@_@;)
ここ安売りコーナーあったぁ!(喜んで商品を見る)
これちょうどうちの名前のプレート1円!(水城と書いてある水色のプレートを取る)
こっちも!こっちも!(早技でとる)
(お会計へ)
えッ!これだけで100万円!?(水城は安いものしか買わないので驚いて転ぶ)
いったぁ〜。たった500個で100万円とか高いよ〜
(ぶつぶつ文句を言いながら、前買った巨大ポストんバッグへしまう)
それにしても東京はケチだね〜1円も商品値下げしてくれなかったよ〜
いつものデパートならいつも5個タダにしてくれるのに〜(ぶつぶつ文句を言いながら
ホテルへ戻っていく) 

ゆかちん♪

2012/10/30 17:4:7 [789]

了解しました(`・ω・´)ゞ


バトンタッチしたら、どんな風になるのか楽しみですw
雰囲気とかも変わったりするんですかね〜 

麗未

2012/10/29 17:14:29 [547]

あ、これ以上・・・上げないほうが・・・新学園長さん決まるまでは埋めといてもけっこうです。、 

ゆかちん♪

2012/10/29 16:33:24 [698]

あっ、これ!(買い物カゴいっぱいにお土産をつめ)
先生達にお土産っ♪


ネオンちゃん、早く買わないと次のとこに行っちゃうよ〜
皆も急いでっ>< 

のすたす

2012/10/28 18:21:10 [172]

はっ!もう修学旅行!?
き・・記憶がっ!!
どうなってるのだ! 

姫ネコ

2012/10/28 15:49:23 [228]

修学旅行↑
登校DAYO✰
学園長!>>いつまでたっても傷をせよっていたらダメですよね:(ρ゚∩゚) グスン
修学旅行行きます。
修学旅行>>500万あるから、このピスタージャケットとスカート買おう!
ハロッチクロースもっと。
お会計・・・・7000千円
カワイイの買えた(//∇//)\ カー
先輩達、私はお先にホテルに戻りますね✰ 

ゆかちん♪

2012/10/28 15:25:33 [794]

スカイツリーに到着〜☆
お、おっきい…!
よーーしっ じゃあお土産屋さんにLet go♪
いっぱい買うぞー>< 

麗未

2012/10/28 14:51:37 [24]

姫ネコ>了解です、

ALL>修学旅行、はじまってますよっ!!!もう8日目w
 

ぱん汰

2012/10/27 19:47:40 [697]

久々の登校です^^
学校!懐かしい!ww 

姫ネコ

2012/10/27 13:18:2 [959]

あの、修学旅行いけないかもです。
自分にとっても深い傷が残ってしまったので・・・
学校少しだけお休みしますね。 

しおまり

2012/10/27 12:33:33 [281]

投稿です。
質問ですが、修学旅行ってもう始まってます? 

魔女姫

2012/10/27 10:41:34 [49]

いろいろあって登校できませんでした。ごめんなさい〜>< 

麗未

2012/10/26 17:44:3 [164]

志音>おぉ、よろしく^^ 

アンドゥー

2012/10/23 18:52:30 [164]

初めまして
2-A音藤 志音です♪
よろしく( ´ ▽ ` )ノ 

麗未

2012/10/23 17:38:54 [920]

めっちゃ下がってました^^;上げます、 

しおまり

2012/10/20 8:33:38 [815]

うぉ〜たのしみ〜
さっそく金をためなきゃ〜 

魔女姫

2012/10/19 18:21:37 [237]

とてもとても久しぶりの登校です。

愛理先輩にロリータのお洋服似合いそうですね♪
ハっ!!行かなきゃ!! 

ゆかちん♪

2012/10/19 16:14:47 [925]

ロリータのお店でかわいいお洋服買って来ました♪
えと、今日は靴買ってきます


ではノ← 

竜羽

2012/10/19 12:41:26 [915]

登校です
修学旅行楽しみー 

姫ネコ

2012/10/18 17:28:9 [814]

登校ですー☆
わあ私がいない間に決まった〜☆うれしいな〜
東京方面バスツアーかいいですね!とっても楽しみです!
今からshopへgoーカワイイ服買いに行こうと・・・ 

ゆかちん♪

2012/10/18 16:50:28 [61]

楽しみです〜><
うわぁいっ 準備しに行ってきますノ 

ぱん汰

2012/10/17 22:22:36 [103]

めちゃくちゃ楽しみです‼
学園長さんステキな企画を有り難うございました^^
修学旅行のために買いだし〜^^ 

麗未

2012/10/17 19:42:53 [905]

ALL>しばらく休業中ですた←ぉぃおい。

in率低くてすいませんっ!!
修学旅行についてたくさん質問が来ていたので、詳細を↓に、

。*✞;ぴーち学園修学旅行✞;*。

*日にち*  10月20〜11月10まで!!

*目的*生徒同士の交流を深めるため。

*場所*東京方面ツアー

*集合*各自、学園に!みんなでバスで行きますっ!

その他、分からない事があれば神崎麗緒那まで! 

ぱん汰

2012/10/17 19:8:10 [987]

英語、ぜひ教えてください咲田先輩!
学園長さん、修学旅行の日にちなどは決まっていますか? 

ゆかちん♪

2012/10/17 15:38:43 [348]

うーん、英語の勉強ならちょっと教えられるよノw


>一聖ちゃん
って呼ばせてもらいます←
3年B組の咲田愛理です よろしくお願いします><* 

ぱん汰

2012/10/16 22:49:25 [78]

久々の登校☆
あー、勉強どうしよう・・・
遅れを取り戻さなきゃね♪
園崎先輩よろしくです^ω^☆ 

姫ネコ

2012/10/16 17:40:46 [781]

こんにちわですー(*^。^*)
最近登校してないです・・(サボリ( *´艸`)ダメダメ)
強先輩、風邪引いたんですか〜!(風邪薬買ってきましょうか?)
急いで、コンビニへー(ノД`)・゜・。
ー30分後ー
買ってきました〜☆:( ՞ਊ ՞;)☝
早く治して下さいね!!
 

竜羽

2012/10/16 17:14:58 [906]

皆さんはじめまして♪
今日から通うことになった
2年クラスCの園崎一聖です♪
よろしくです♪ 

しおまり

2012/10/16 16:18:59 [979]

はやくかぜなおしてください〜強先輩!
栗山水城はげんきだよ〜
今日はセールがない(@_@;) 

ゆかちん♪

2012/10/16 15:48:40 [768]

強くん 大丈夫?!
ちゃんと、マスクとかして早く寝るんだよ!
早く治してね>< 

最強さん

2012/10/15 16:56:54 [539]

登校♪

やべぇ、風邪がひどくなってきた(T¬T;) 

ゆかちん♪

2012/10/14 14:2:41 [273]

>ネオンちゃん
もちろんだよ〜
皆さんも恋愛関係以外でも、何でも頼って下さいね>< 

のすたす

2012/10/14 11:4:54 [498]

咲田先輩!!ありがとうございます!!
お手紙送ってもいいですか???
 

魔女姫

2012/10/13 19:47:50 [781]

うーん><
休み過ぎて何があったのやら、わからないよぉ・・・
あぁー久しぶりだな〜 

ガチャ

2012/10/13 14:58:39 [681]

登校♪
風邪引いてた〜〜
あ〜鼻水が出る
修学旅行楽しみ〜 

姫ネコ

2012/10/13 13:58:0 [968]

登校☆
学園長>>どこのホテルに泊まるんですか?
結局どこに行くんですか〜〜〜(>_<)(ディズニーランド行きたい!)
 

みかん夢

2012/10/13 13:41:27 [16]

修学旅行楽しみですー!
あと、新入生がたくさん増えてきてますね。嬉しいです!さすが。

水城ちゃん>それにしても、水城ちゃんは、安売り情報知ってるねー。(驚きながら)あとで、寮とかでいろいろ教えてー! 

ゆかちん♪

2012/10/13 13:26:29 [40]

>学校長
はい 了解ですノ
全学年の修学旅行ですね 楽しみだなっ(ウキウキしながら)
生徒会の生徒会長として、何かしますか? 

ゆかちん♪

2012/10/13 13:25:3 [923]

強くん 風邪大丈夫?(心配そうな顔で)
お大事に(´・ω・`)


>ネオンちゃん
相談ならいつでものるよ〜ノ


>みずきちゃん
牡丹(さん)はね、副校長の名前なの。あ、(!)自己紹介しようかな
3年B組の咲田愛理(サキタアイリ)です
くるくるツインのロリータ好きで、有名な会社の令嬢です←
じゃあ、ボストンバッグ遠慮なく頂きます><* 

のすたす

2012/10/13 13:3:48 [226]

登校☆

最近恋の方がうまく行かない・・・ 

姫ネコ

2012/10/12 20:55:26 [24]

登校☆って夜!!!
まあ、いいや!
学園長>>分かりました☆
寮>>あの寮などでおしゃべりしたいなと思いました(−−〆)〜学園だけなので・・
スレッドを建てて寮の中でもいろんなおしゃべりしたい!(無理と思うけど・・・) 

麗未

2012/10/12 17:59:8 [406]

柳瀬・愛理>んーとね、日程は10月の15〜20まででどうでしょうかっ!?


軽音部入部OKですっ! 

最強さん

2012/10/12 16:41:8 [621]

登校・・・煤i゜皿゜オソッ!
風邪ひいちゃったよ・・・
鼻水でるし、くしゃみはでるし・・・最悪だー>< 

しおまり

2012/10/12 16:30:47 [139]

牡丹先輩≫えッ?これは2005年のやつなんで大安売りでした〜。
よかったらどうぞ(花柄のポストんバックを差し出して」 

ゆかちん♪

2012/10/12 16:26:58 [700]

ひめこちゃん髪型変えるんだ!
私も最近?結構切ってみました(アバw


ボストンバッグ10円?!
どうやって造っているのだろうか…← 

姫ネコ

2012/10/11 17:30:33 [480]

登校☆です〜
おはようございまちゅっ(鼻づまり✿)
あっそうだ!今日はキャリーバックが安く買える日だ(T_T)
修学旅行のために〜イィ〜〜
>>30分後<<
やっと買えた〜修学旅行のために髪型変えます!! 

しおまり

2012/10/11 16:40:4 [503]

ほい〜^^
柳瀬さんよろしくね。私は栗山だよ〜
(@_@;)ハッ
今日はポストんバックがすべて10円の日だ(いつもと同じでチラシを持っていつものところへ)
買えた〜(息を切らせながらポストんバックを担いで学校へ) 

ゆかちん♪

2012/10/11 15:27:47 [749]

了解ですっノ
飛行機でいったら雰囲気が出ないですよw


媛子ちゃんの言う通り、いつ行きましょうか?
学園長っ、日程って決まってますか? 

姫ネコ

2012/10/10 18:10:0 [944]

>>神崎先輩、あの軽音部に入れるでしょうか?(;一_一)(ドキドキ)
よかった〜修学旅行いけますー(*^。^*)後、何日に出発でしょうか(>_<)
>スーパ<<
よし、食料買うぞ〜(^O^)/(いらねえ〜)
歯磨きセットに、・・・

 

麗未

2012/10/10 17:48:14 [686]

柳瀬>ん?転校生??3年A組、神崎っていうからよろしくねーあ、修学旅行は全員参加okだよー^^

松本>あ、よろしく。隣のクラスだねー^^

あいりん>>んー・・・飛行機d((大げさww
とりあえず、乗り物は置いといて、学校集合で、皆で行くということで! 

姫ネコ

2012/10/10 17:22:9 [198]

こんにちわ(*^。^*)
今日から通うことになりました。
2年A組柳瀬 媛子です。よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
あの私も修学旅行いけるのでしょうか?(ドキドキ) 

しおまり

2012/10/10 15:23:38 [682]

ハロー栗山だよー^^
はっ今日は
卵1っパック1円の日びっくり(チラシを持ちながら)
≪ダッシュ≫
つ、ついた〜(息を切らせながら卵売り場へ)
もう売り切れてる(@_@;)(なきながら学校へダッシュ 

ガチャ

2012/10/10 6:22:12 [723]

下がってるので上げます(⌒▽⌒)
 

ガチャ

2012/10/9 16:12:37 [503]

こんにちは^^
松本 清です
最木さんと同じ3ねんB組です
これから通うことになりました。
よろしくお願いします。 

ゆかちん♪

2012/10/9 15:42:44 [307]

そーなんですっ
500じゃ少ないくらいw←


学園長に質問っ!!
修学旅行は、学校集合でバスで行くんですか?
それとも、現地集合ですか? 

麗未

2012/10/8 11:22:44 [831]

ALL生徒>いいのいいの、ウチの学園長がしっかりしてなくてごめんね・・・(申し訳なさそうに言い)愛理と相談して、500になったの← 

にゃいと

2012/10/8 8:16:2 [830]

ご、500万も・・・?!
凄すぎです!!
お土産いっぱい買えますね
楽しみです♪ 

ぱん汰

2012/10/7 21:6:48 [384]

五百万もですか!?
規模がすごいですね…どれくらいお土産買えるんだろう。。。
とにかく楽しみです♪ 

しおまり

2012/10/7 19:12:39 [824]

んじゃみんなで修学旅行の買いだめに行こう♪
ついでに、ゲームも(笑) 

みかん夢

2012/10/7 16:45:23 [926]

ごごご、ごひゃくまんですか?
す、凄すぎですよー!!荷物より、お金が重かったりして(笑)そんなにあったら、剣道セット一式と、フェンシングセット一式買えちゃいますねー。あ、お土産になってないか 

麗未

2012/10/7 14:0:26 [185]

愛理>もちろんっあいりんも一緒に行こうねっ(にこっ


がくえんちょ::楽しみぃいいi((ry 

ゆかちん♪

2012/10/7 13:46:15 [327]

私も買い物行きたいっ><ノ
ってか、勝手についてくよ←


学園長、お土産お楽しみに〜☆ 

麗未

2012/10/7 13:32:36 [511]

栗田>きゅ・・・90%!? それはすごいな(苦笑)
服のセールならアクアも誘ってみよ。(にこっと笑い「ありがとな」と告げれば寮へ向かい) 

しおまり

2012/10/7 13:7:33 [916]

でしょ〜(笑)
神崎先輩〜
今度の月曜日もせーるあるんですよ〜(チラシを見せながら)
今度は90パーオフの服のセールなんですが一緒に行きませんか?(ニコニコして) 

麗未

2012/10/7 10:55:41 [450]

栗田>おぉ!80%は大きいな(爆笑)

最木>3年A組、神崎麗緒那だから、よろしく^^ 

しおまり

2012/10/6 18:40:48 [46]

神埼先輩
500万でるんですか!?(目玉飛び出そうな感じで)
お土産、といって何ですが。
80%ビキだった3DS上げます☆
↑ついでに初音ミクフロジェクトミライのかせっとつきですっ(てれながら)
最木くん3年Bグミ・・・・上級生ですね^^
私は1年Aだからよろしく☆ 

最強さん

2012/10/6 18:21:54 [280]

よろしくです! 

麗未

2012/10/6 18:18:31 [789]

最木>お、転校生??隣のクラスだっ!昼休みとか遊びに行くと思うからよろしくね(ニコッと微笑み)

愛理>うん、まず学園のほうから1人500(万)は出すから心配しないで←

栗山>ほんと、セールとかバーゲンとか好きだなぁ(クスッと微笑み「お土産よろしく」とつぶやき) 

最強さん

2012/10/6 16:7:14 [818]

栗山さん、3年B組です^^
宜しくです☆ 

ゆかちん♪

2012/10/6 15:15:51 [742]

やっぱり、東京かな〜
スカイツリーとか、新しくなった東京駅にも行きたいし!!


おこづかいは何円まで持っていけますか?
100(万)ぐらいですか?← 

しおまり

2012/10/6 8:30:31 [984]

最木くんよろしくね〜
クラス何クラス?
ハッ今日はゲームがセールの日(チラシを握りしめて)
(デパートにダッシュ・着いた)
ついたぁ〜(息を切らせながらゲームこーナへ
今日はゲームが100円の日♪(ゲームを1つもってレジへ」
げっとぉ〜^^(喜びながら寮へ) 

最強さん

2012/10/5 19:32:55 [200]

こんにちは^^
最木 強です。
これから通うことになりました。
よろしくお願いします>< 

のすたす

2012/10/5 16:45:27 [503]

た〜のーしーみ☆

(`∀´//)∩ 

しおまり

2012/10/4 17:41:15 [786]

わーい
あ、これって税金も入れますか?
あとお土産のおこずかいは出ますか?
まぁいいや〜
お金を貯めよう!(さっそく通帳を確認)
おぉ〜現在金額1000円・・・・・(喜びながら踊っている 

麗未

2012/10/4 17:6:55 [237]

魔利>どうしたっ??

栗山>いいよー^^おやつは300円までねっ←


愛理>あ、鎌倉?奈良?東京?スカイツリー??どこがいぃ??(ノリノリ学園長www 

しおまり

2012/10/4 15:48:48 [61]

修学旅行たのしみ〜(喜びながら)
(T_T)ハッ
お金貯めなきゃ〜
p、s
修学旅行におこずかい持って行っていいですか?
 

ゆかちん♪

2012/10/4 14:24:56 [345]

しゅーがくりょこうっっ!!!
行きたいです!学園長さまーー!!(目をキラキラさせながら)
どこに行きますか(●´ω`●)? 

にゃいと

2012/10/4 8:0:15 [159]

修学旅行!?
行きたいです〜!(*´∀‘)/ 

みかん夢

2012/10/3 20:54:49 [964]

修学旅行ですかー。行きたいですねー。 

ぱん汰

2012/10/3 20:24:42 [317]

修旅ですか!?
超楽しそうですね! 

のすたす

2012/10/3 18:45:59 [937]

修旅・・・♥
わーいわーい(´∀`)/ 

魔女姫

2012/10/3 18:19:7 [828]

麗緒那先輩!!修学旅行ですか!?行きたいです><あとちょっと話したいことがあるので手紙送りますね・・・ 

麗未

2012/10/3 18:10:45 [897]

栗山>ほかにも・・・そろそろ修学旅行とか考えてるんだけど・・・どうかな?(首傾げ/相手をじぃっと見) 

しおまり

2012/10/1 16:40:46 [475]

おぉ〜楽しみです☆ 

麗未

2012/10/1 12:31:40 [400]

桜庭:はぁーい、学園長の桜庭さんだy((

・・・使えない学園長に代わって、代理の神埼が返事しますね、愛理ちゃんの提案いいと思います!
やはりお月見団子・・・でしょうか?何種類かサンプル持ってくるんでちょっと待っててくださいっ、

 

しおまり

2012/9/29 16:46:42 [690]

栗山水城です
ゴホッあ、ごんなさい〜
風邪で学校3かも休んでた〜
勉強ドウシヨウ(おどおどしながら) 

ゆかちん♪

2012/9/29 14:48:59 [743]

学園長ー!
「お月見イベント」やってもいいでしょうか?
具体的に何をやるのかは決まっていないのですが← 

にゃいと

2012/9/29 7:39:18 [304]

登校

お月見イベントいいですね!
お団子食べたいなぁ〜 

忍者

2012/9/28 23:14:37 [868]

おもしろそうですね^^ 

魔女姫

2012/9/28 17:50:55 [854]

お月見いいですね!^^おいしそう・・・お団子食べたいな・・・えへへ楽しみです 

みかん夢

2012/9/28 17:37:29 [946]

登校
こんにちは!!
お月見イベントですか。とってもいいと思います!! 

ぱん汰

2012/9/28 17:36:22 [728]

月見イベントですか?
楽しそうですね^∀^
ぜひやるならば参加したいです。 

のすたす

2012/9/28 17:10:21 [345]

お月見・・♥

お団子・・食べたいですっ!
なんかしましょうしましょう! 

ゆかちん♪

2012/9/28 15:59:45 [448]

こんにちは〜*(車に乗って登校)
あ、そうだっ!(何かを閃いた様に ぽんっと手を叩く)
このぴーち学園でお月見イベントみたいなのやりません?
月を見ながらお団子食べるだけ←
じゃなくって…うーん、何かいい案ないですかね(( 

魔女姫

2012/9/27 18:54:8 [2]

先輩・・・なんて優しいんでしょうか・・・やっぱりこの学園にきてよかった。えへへ 

のすたす

2012/9/27 17:42:48 [851]

そうだよー
大丈夫だよぉ〜(やさしく目線を合わせほほえんで) 

麗未

2012/9/27 17:18:53 [94]

桃花>ぇー?どうしたー、独り言か。桃花らしいけど不思議ちゃんならいっぱいいるし、皆受け入れてくれるんじゃないの?(にぃっ、っと笑顔で首傾げ) 

魔女姫

2012/9/27 15:43:50 [737]

なんちゃって〜^^これはあれなんだ〜えへへふふふ^^いろんな人がいて楽しい学園だねふふ 

魔女姫

2012/9/26 19:1:30 [535]

みんな楽しそう・・・でもどうせ私なんか入れてくれない・・・きっと気味悪られる・・・私は、不思議ちゃんで、おかしな子だと思わられてる・・・先輩たちもさけているような・・・
(キャラをうまく演じられない・・・) 

麗未

2012/9/25 20:33:5 [585]

栗山>おうっ!80%オフッ!?・・・えええっサインですかっ(苦笑)何故にこんな私に?あ、でもよかったら書きますよー^^
 

しおまり

2012/9/25 17:32:58 [865]

こん〜栗山水城だよ〜
あ!今日はゲームが大特価の日だ!(チラシを見ながら昨日のデパートへ)
あ、コレ欲しかったやつ〜(手に持ちながら)
今日は財布を持っているもんね♪(さっとポケットから出して)
あッ!これも欲しい奴〜
うーんどうしよう(迷いながら)
よし!980円の奴買おう!(レジまでダッシュ)
ふう。かえた〜^^ 

のすたす

2012/9/24 21:19:19 [489]

ありがとうございますっ!!(ずるだけど)
先生に褒められました〜(あくまでずるだけど)
 

しおまり

2012/9/24 19:56:7 [827]

ありがとうございます!神崎先輩!
おかげで80パーオフのかわいい髪飾りかえました〜♪(さっそくつけかえて)
先輩今度サインください(目をキラキラさせて) 

麗未

2012/9/24 17:28:5 [158]

登校

里咲>あぁ、いいよいいよ。1年しか変わらないし。これで宿題もバッチリだろw

栗山>はいっ。これでいいかしら。私は3年の神埼よろしくね?(飛ばしてきたリムジンから降り栗山に財布を渡せばニコッと微笑み) 

しおまり

2012/9/24 16:43:43 [550]

うぉ〜(全力でダッシュ)
ヤバい、今日はデパートで服のセールがあったぁぁぁ!
おこずかい少ないからみにいかないとぉぉ(学校から飛び出た)
(デパートに到着)(息を切らせながら)
あ!財布寮に忘れた〜 

のすたす

2012/9/23 18:2:8 [205]

そうですね!
じゃあ、麗緒那先輩ですね!先輩!

先輩さっきはお助けありがとうございました! 

麗未

2012/9/23 17:46:41 [992]

あ?直ってるけど。
あぁ、期間限定のか。てかそれ持ってる(くすっ)
うちのお母様とゴスロリ店のオーナーが知り合いで、もうゲットしたの。
あ、でも色違いも欲しいから、みせて!
 

りぃこ

2012/9/23 17:42:56 [555]

〜部屋に戻ってきた麗緒那&齷亜〜
なぁ、日本刀直ったか?((myパソをカタカタといじり
あ、あった。((パソコンに「解除しました」という文字が映ったかと思ったら、たくさんのゴスロリが画面に出てくる
これ、原宿のゴスロリ店の今開発されてる期間限定ロリータ。まだ一般公開されてない、秘密データのやつだよ。見るか?((麗緒那にむかってにやっと微笑み 

麗未

2012/9/23 17:27:32 [814]

あぁ。(こくりと頷けば部屋へ「戻ろ?」といい 

りぃこ

2012/9/23 17:25:25 [597]

原宿の件だけど、原宿竹下通り前で待ち合わせな。愛理もあとで誘わなきゃなぁ。 

麗未

2012/9/23 17:10:22 [329]

おお、はよっ。((いつものように黒塗りリムジンから降り))
えー・・・いいけど。((アクアの真似してペロキャンをバッグから取り出し舐め))
あ、原宿?いいよいいよー。行くしw 

りぃこ

2012/9/23 17:2:54 [490]

登校^^
はよぉ、みんな。。。((チュッパチャップスなめながらふぁあとあくびをし
なぁ麗緒那ぁ・・・日本刀壊れちまったんだ、直してくんね?
あとさ、愛理、麗緒那、来週の日曜日あいてる?愛理&麗緒那&齷亜でまた原宿いこーぜ・・・ 

麗未

2012/9/23 16:22:57 [505]

里咲>うん、音音が解いたってことで提出すればOKだろう(くすっ)


ALL>先輩後輩関係はちゃんとあるので、特に1年!先輩呼びしたほうがいいんじゃないの?w 

のすたす

2012/9/23 15:41:36 [861]

麗緒那ちゃん>>わお!!ありがとう!!解説も読めば自分で説いたと同然・・
           だよね!?わーいラッキ☆ 

麗未

2012/9/23 15:12:55 [806]

登校。

里咲>んー?宿題がどうしたぁー・・・(眠そうに目をこすりながら相手の方に振り向き)
こんなの簡単、ほらっこれでも見てろ(にぃっと笑みを浮かべれば答えが書かれたカンニングペーパーを投げ)

みかん夢さま>「www」などの言葉は発言に使用できるのですか?喋れない言葉の使用はお控えください。それと、()に動詞(ロル)を付けてください。 

みかん夢

2012/9/23 14:37:35 [329]

☆登校★
ピーチ学園到着wwwそういえば、登校する時急いでた水城ちゃんを見たような 

しおまり

2012/9/23 12:37:19 [704]

登校♪栗山水城だよ〜w
あッ!
学校のカバンわすれた!(急いで家に帰る)
(帰ってカバンを取りふと思い出したことがあった)
あっー!朝ごはん食べてな〜い(笑) 

のすたす

2012/9/23 11:56:42 [407]

お久しぶりの登校です☆

はっ!宿題やってなかった!
誰かに見せてもらおうかなー・・はっいかんいかん!
自分でやらねばいかんよな! 

忍者

2012/9/22 16:51:14 [327]

麗緒那さん>了解しました。
ちなみに、勉強法など知りたい方は伝授します。
お手紙または日記にてよろしくお願いします。
 

麗未

2012/9/22 16:29:35 [938]

登校。
キーンコーンカーンコーン。。
お昼だッ!!(ダッシュで混雑する売店へと向かい)
(シャッ―華麗にジャンプしお目当ての商品を手に取れば冷静に自分の席へと戻り)
ふぅっ。カレーパンとカフェオレっ!これがないと生きていけない・・・。


高野先生>担任の教師は、集まり次第なので・・・つねに自学タイム(HR)とかですね。 

しおまり

2012/9/22 14:56:45 [995]

古山ちゃんおはよ〜
同じクラスだ〜
ヨロシクネ^^ 

みかん夢

2012/9/22 10:46:56 [248]

高野先生、栗山さん、おはようございます。 

しおまり

2012/9/22 10:17:2 [170]

あ、スクールカウンセラーの高野先生!
おはようございます☆ 

忍者

2012/9/21 22:45:46 [442]

ども、高野忍です。
遅刻も何も、先生っていらっしゃるんですか? 

しおまり

2012/9/21 20:31:44 [887]

うぉ〜
遅刻決定だ〜
↑廊下で立たされそう・・・ 

みかん夢

2012/9/21 19:52:51 [528]

登校
うーん、暑いから、あんまりさえないなぁー・・; 

麗未

2012/9/21 18:10:56 [561]

栗山>おう!水城じゃないかっ!おはよ〜。

キーンコーンカーンコーン・・・

始業チャイムだっ、教室行かなきゃ・・・。(ダッシュで教室まで 

しおまり

2012/9/21 18:0:50 [541]

とうこう
はよ〜☆今日もねぼ〜した〜w
いま何時だろw 

麗未

2012/9/20 18:59:20 [431]

完成ッ・・・(2時間かけて出来た大作を天に持ち上げまじまじと見つめ)
あ、、、忘れてた。(黒ベースの日本刀にピンクの夜桜が舞うようなペイントが施された日本刀に、仕上げを施し) 

りぃこ

2012/9/20 18:57:37 [183]

おぅ。よくなるといいなw
じゃぁ、俺、散歩してくる。 

麗未

2012/9/20 18:55:59 [546]

(パタンッ・・迎えに来た長い黒塗外車から降り)
ただいまッ!これなんだけどさ・・・(日本刀を見せ)
いまからペイントしてみるわww 

りぃこ

2012/9/20 18:52:33 [789]

おっ、ありがと。早速つかうわ。((大きな日本刀をガラガラ引きずる))これを武器にも出来るし、これを支えにして回し蹴りも楽になるなwwwwありがとな。 

麗未

2012/9/20 18:48:48 [223]

了解。なんかコレ昔の貧乏な武士の刀みたいだな・・・。確かにダサい。ダサすぎる(苦笑)
センスよく・・・かどうか分からないがやってみる・・・(30分後・・・)

・・・出来たけど・・・こんなのでいいの?(黒をベースとした赤い十字架がらが特徴のペイントを施した日本刀を差し出し)
あ、私の日本刀も家の蔵にあったような・・・地味だしそれもペイントしようかな?(うちへと車を呼び帰る) 

りぃこ

2012/9/20 18:43:16 [285]

ん、つかえるかな。((しゃっと日本刀を天井に向け、しっかりしているか確認し))ん。使えるな。ってゆーか、これ地味だな。麗緒那、センスよくリメイクしてくんね?その間、俺は音楽を聴く。((しつけーなw 

麗未

2012/9/20 18:37:43 [911]

ん・・・あれ?お前「俺」とか言ってなかったっけ?(リア話は別として、アクアにも兄がいた)
んー・・・まぁいいや、で日本刀使えそう??
 

りぃこ

2012/9/20 18:24:0 [789]

いやぁ、うちの兄ちゃんがアジカン好きなだけ←ついでに聴いてんの。
・・・ッお、だいぶよくなったじゃん?((にこっとわらい 

麗未

2012/9/20 18:18:2 [221]

・・・アジカン好きだね。(クスッ

・・・(修理すること20分

出来たっ。これでちょっとはいいかな。 

りぃこ

2012/9/20 18:15:7 [256]

じゃあ、よろしく。w
いいや、俺も部屋にいる。今日は学校さぼっちゃえ。((ごろんとベットに仰向けになり音楽聴いてる。授業してるよりこっちのほうがいいわw((Walkmanでアジカンを聴くw 

麗未

2012/9/20 18:9:32 [245]

((登校はいらないっす))
おぅ、うっわ(笑いを堪え)
ボロっ・・・これはヒドいなぁ・・・。
まぁ、やってみるわ。(自部屋に戻ろうとし 

りぃこ

2012/9/20 18:8:3 [537]

とうこーう
これお前にやる。((麗緒那に日本刀を向け
ぼろぼろだけど、お前なら修理できるだろ、。 

麗未

2012/9/20 18:4:52 [273]

登校、

何故に・・・・(苦笑)
はぁ・・。 

りぃこ

2012/9/20 17:57:49 [219]

登校。日本刀を持ってww
はよ、麗緒那。Walkman聴きながら歩いてたら、日本刀が落ちてた。((嘘つけw))
これどうしよ?
 

麗未

2012/9/20 17:29:5 [531]

副学園長>そうですね、

ALL>寮部屋登録は、職員室でお願いします><
あと、重要なのでちゃんと読んでください。

※何度もいいますが、ここは会話専用です。{登校^^O年O組OOOOです♪}
などの無駄な発言は控えてください。発言してもいいのですが、もし言うのならば、会話文を添えてください。 

しおまり

2012/9/20 17:20:53 [907]

登校☆
1年A組栗山水城です☆ 

ゆかちん♪

2012/9/20 15:46:37 [243]

>学園長

寮とかって、記載するのは職員室の方がいいですか? 

魔女姫

2012/9/20 15:39:5 [655]

こんにちわ
1年B組 桃花 魔利(トウカ マリ)といいます。よろしくお願いします。 

忍者

2012/9/19 23:19:26 [715]

どうも、スクールカウンセラーの高野忍です。
日記、手紙にて相談質問SOS受け付けております。
クラス番号と相談内容を明記の上よろしくお願いします。
(設定上性格が暗めで静かなのでご了承ください^^) 

りぃこ

2012/9/19 18:37:29 [551]

登校です^^
3−A、黒禰齷亜です(´ω`)
教室にて、。
ただひたすら、数学の教科書を見ていました。。。←
上げ

 

みかん夢

2012/9/19 18:15:46 [95]

1年A組の古山未光です。
女子寮に入りたいのですが、よろしいでしょうか? 

麗未

2012/9/19 18:2:16 [586]

車で登校←
3−A、神崎麗緒那です。

<昇降口>
パタン。(黒塗車のドアを閉めて運転手に軽く礼をし)
・・・・。(一番乗りで誰もいない教室へと向かう)
・・・キュッ・・・(自前のバズーカを丁寧に手入れし←)


(会話専用なので・・・『上げ』行為などは、会話分の後ろに付けてくださると嬉しいです。)
 

しおまり

2012/9/19 15:48:27 [385]

登校です☆
1年A組栗山水城(くりやまみずき)です。
 

のすたす

2012/9/19 13:0:18 [847]

登校です^^

2年B組 里咲 音音 (りさき ねおん)  です♪

よろしくお願いします! 

しおまり

2012/9/18 14:37:27 [600]

登校します
1年A組 栗山水城(栗山水城)です。よろしくお願いしますm(__)m 

みかん夢

2012/9/17 16:39:55 [464]

登校です
1年A組 古山未光(こやま みかり)です。宜しくお願いします。 

ゆかちん♪

2012/9/17 16:31:43 [549]

登校ですノ
3年Bクラス、咲田愛理(サキタアイリ)です
よろしくお願いします<(__)> 

にゃいと

2012/9/17 15:52:55 [412]

登校です
クラスと名前言うんですよね?
2−B組
佐倉夜月です 

みかん夢

2012/9/16 16:14:24 [294]

あげます。 

ぱん汰

2012/9/14 19:49:38 [947]

1−B組
海月野彼方です。 

麗未

2012/9/14 18:32:8 [855]

ゆかちん♪>次からは更新するとき職員室で更新してね← 

ゆかちん♪

2012/9/14 15:42:42 [547]

【委員会】
・生徒会
 生徒会長 咲田愛理 会計 神埼麗緒那
・図書委員会 桃花魔利
・環境委員会 海月野彼方
・飼育委員会 里咲音音 佐倉夜月 古山未光
 【部活】
・空手部 黒禰齷亜
・軽音部 神埼麗緒那(ボーカル&ベース) 桃花魔利(パーカッション) 佐倉夜月(キーボード)
☆メイド部 咲田愛理 神埼麗緒那 里咲音音
☆美術部 黒禰齷亜 桃花魔利 海月野彼方
・アイドル部 咲田愛理 


※☆マークは部員がいっぱいということです
 部活は1人2個まで。委員会は1つまで
 ほかにつくりたい部活or委員会があれば言ってください   

忍者

2012/9/13 18:45:16 [227]

入学届(先生用)
名前 高野 忍 (タカノ シノブ)
性格 基本静かで黙っている。
   茶道が趣味。
   しかし、一度熱中したことには
   ブレーキが利かない。
容姿 黒髪黒目で身長や身体能力などは
   一般男性の平均値程度である。
   とにかく地味で目立たない。
一言 僕はスクールカウンセラーとしてこの学校に来ました。
    様々な相談や質問、SOSも受け付けます。
    日記でも、お手紙でも良いのでご気軽に相談してくださいね^^ 

麗未

2012/9/13 18:40:47 [187]

※注意※
このスレは会話専用になっております。
本体同士の会話はご遠慮ください。
参加届けは別スレ職員室まで。 

麗未

2012/9/13 18:6:42 [707]

はい。

クラスと名前のみの投稿お願いします。 

ぱん汰

2012/9/13 17:57:0 [585]

登校です(´ω`)
前に入学した人も、もう1度クラスや名前などは書きますか?? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース