戻る

猫&犬好きな人喋りませんか?

花恋 No.2544|2012/9/9 21:16:28

こんばんはm(__)mペコ
猫&犬好きな人一緒に喋りませんか?
入るときには名前、猫か犬どっちが好きか
種類を言って入って下さい。
荒らしさんはお断りします。

私は猫が好きで、ペルシャ、マンチカン、
きじとら、三毛猫、茶とらが好きです。
では皆さんの書き込み待ってます♪
すたーとー(ゝω・´★)

 

花恋

2012/9/23 20:44:42 [57]

私情が有るので完了したいと思います 

花恋

2012/9/23 8:2:2 [858]

上げますー(笑) 

花恋

2012/9/20 7:58:47 [556]

かおりん、キティー☆さん、ミカコさん。
書き込みありがとうございますm(__)m
6ぴき飼っているんですか!?
すごいです…
あげちゃいます♪ 

ミカコ´Д`

2012/9/17 15:38:17 [598]

ペットで子犬を6匹飼ってます★
親犬を含めたら7匹^^お父さん犬はおばあちゃんの家にいますwww
ペットオッケーのマンションなんですけど、最上階にペットを遊ばせる広場みたいな
場所があるんですが、ペットのおもちゃを、そこから下まで落としてしまい、
大変な事になった事がありました(笑)
 

キティー☆

2012/9/17 13:58:24 [475]

ネコを6匹も飼ってるんですか?!
大変ですね〜!
私の所のハムちゃん達は20数匹ぐらいでしょうか?
6匹も居て大変だと思いますが頑張ったください!!
ファイティン!!
あげさしてもらいまーすw 

夏織

2012/9/17 9:48:18 [919]

私の買ってるネコマジ可愛くて6匹飼ってるんでもう大変!(^^)!
 

花恋

2012/9/16 22:2:34 [819]

ハムスターですかぁ
良いですねー(笑)
上げます♪
 

キティー☆

2012/9/16 15:52:10 [319]

分かります!!私もマンションなので飼えないんです......
なのでハムスターを飼ってるんですよw
関係のない話してごめんなさい! 

夏織

2012/9/16 9:49:56 [432]

ねこさん好き 特に私のお家で飼ってる猫 

花恋

2012/9/16 9:11:35 [15]

上げます。 

花恋

2012/9/13 19:55:17 [745]

キティー☆さん。
私も犬を飼いたいんですが、mansionなので
飼えないんですよ…
悲しすぎます…
上げありがとうございます。 

キティー☆

2012/9/13 19:8:52 [566]

お久しぶりです!!

イヌって懐いてくれるので良いですよね〜☆
ネコも勿論懐いてくれますが1人散歩に
出かけるじゃないですか〜。

イヌと暮らすのは楽しそうです♪

後、上げさせてもらいますね! 

花恋

2012/9/12 23:6:54 [957]

恵ちゃん!
犬も猫も可愛いよね♪
犬を(U^ェ^U)飼いたいんだよね〜★
 

恵生

2012/9/11 19:36:8 [633]

こんばんは〜(*^^)v
参加しますね。
私は両方とも好きですね(笑)
猫も可愛いし犬も可愛いです〜≧∇≦
種類はよくわかりませんが、
犬なら柴犬
猫は子猫だったらおkですね。
何でも子供ってかわいいですもんね〜(*´ω`) 

花恋

2012/9/11 18:53:18 [695]

キティー☆さん。
やっぱりにゃんこたん派だよねー♪
ネコハ増えたかも〜(ゝω・´★) 

キティー☆

2012/9/10 23:4:2 [980]

初めまして♪
キティー☆です!!
私はネコ派ですね^^
種類とか分かんないんですけどカワイイ♡
犬も好きです!でもどっちかっていうとネコ派ですw 

花恋

2012/9/10 21:4:30 [904]

めぐみんさん、にゃいとさん、Berry☆さん森野桃さん
コメントありがとう〜(ゝω・´★)
やっぱり犬派が多いなぁ…
ムスッ(`□´)
にゃいとさん、アメショー可愛いよね〜
 

森野桃

2012/9/10 19:31:6 [494]

ウエストハイランドホワイトテリア
長くなりました((汗
かわいいですなぁ です 

Berry☆

2012/9/10 18:48:38 [698]

こんにちわ☆私は断然犬派です☆猫も可愛いですけど、やっぱり犬ですかね^^ 

にゃいと

2012/9/10 17:44:34 [478]

こんにちは〜
参加します(_ _)m
ウチは猫派です!
アメリカンショートヘアとメインクーンが特に好きです(❤∀❤) 

めぐみん

2012/9/10 15:42:46 [96]

( ノ゚Д゚)こんにちは!
参加します!!
犬&猫派ですww(←どっちだよぅ!)
犬をトイプードル2匹に
ティーカッププードル一匹
飼ってますww
猫は飼っていないのですが・・・
黒猫が好きです・・・(´∀`*)ウフフ 

花恋

2012/9/9 23:8:45 [410]

強さん、ハーレイさん。
コメントありがとう〜(ゝω・´★)
二人とも犬派なんだね♪
犬だったら、ジャーマンシェパードが好きかなぁ♪ 

ハーレイ

2012/9/9 22:45:47 [598]

こんばんは^^
参加します
私は犬派です
特にプードルが好きです
 

最強さん

2012/9/9 21:43:53 [585]

最強(さん)です。
参加するね^^
俺は、犬が好きb
犬の中でも柴犬が好きb 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース