戻る

色々な詩ぼしゅーちゅー☆

ななほ No.254|2009/10/19 14:57:3

タイトルの通り!
色々な詩、募集中デ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪
あと、よかったら友達募集中!

 

ななほ

2009/12/2 20:59:36 [296]

もーいいやっ><
投稿してくださった方、
ありです!それでわー^^ 

ななほ

2009/11/27 19:47:40 [638]

あの…これ、けっこー前に見たことあるけど、
ぜんぜん死ななかったよw
こんなの本気にしない方がいいよー^^
本気にした人の方が、死ぬかもよ〜(笑
こーゆーの作った人、子供だなぁw
笑っちゃいますよ>< 

♪ゆい♪

2009/11/27 19:42:49 [328]

♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さっちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです 
 

ななほ

2009/11/27 18:4:44 [894]

age 

0511

2009/11/26 16:36:59 [709]

こん♪♪
詩書くよ★

今、どこにいますか??
貴方をフッてそんしたわ。。
どうして??
貴方なんか・・・嫌いなのに・・・。。
もしかしたら、私、貴方が好きなのかな??
胸が一瞬チクンとしたわ。。
きっと私、すごいそんをしたわ。。
「もう一度時間がもどったら・・・
あの日へ・・・・・・」
私は、この言葉を毎日毎日繰り返して、
泣き続けたわ・・・。。
もう一度・・・戻ったら・・・。。 

海馬瀬人

2009/11/25 22:46:55 [54]

詩かぁ〜では学校の仲間を詩に
もうそろそろで卒業
オレはいつもの仲間とゲーム三昧
でも時々思う
「もしも、今いる仲間と卒業でバラバラになったら・・・」
考えると涙が出そうだった
学校行事で強い相手に負けた時も仲間はオレに笑顔で接してくれた
オレは今まで友達なんていなかったがあいつらはオレを仲間にしてくれた
オレ、仲間には照れて言えなかったが
ーありがとうなー 

ななほ

2009/11/25 18:9:39 [233]

上げ♪ 

ななほ

2009/11/23 10:52:12 [202]

おぉ〜!
なー、恋愛系、好きです!
もちろん、他のも好きですけどねw 

理奈

2009/11/20 17:26:4 [831]

はじめまして★
じゃ〜恋愛系いってみます★

こんなに
こんなにつらいのに
諦められないのは何故だろう?
諦められんのは
「憧れ」で
諦められないのが
「好き」なのに・・・。
どうしてだろう?
思いは伝わらないのに
どんどん「好き」が大きくなってる気がするよ。
誰よりも好きだから・・・。
愛し方などわからないけど誰にも負けないよ
 

ななほ

2009/11/18 22:43:15 [893]

あぁ↴
なんでタイトル星なんだぁ!?
イミフw
ま、どーでもいいや(ぇ 

ななほ

2009/11/18 22:42:12 [299]

んじゃ、オイラも←

「星」

太陽のように明るい君と
月のように静かな僕
まるで正反対なのに
いつもいっしょにいる。
君の温かさが
僕にゆうきをくれる。
だからその温かさを、求めていたんだ。


はじめて書く詩ですw
結構むずいなぁ…
みなさんはすごいですねぇ^^
 

ちさとぉぉ

2009/11/18 21:58:4 [971]

こんにちは^^詩投下です(・ω・)


「夜」
夜の冷たさが好き。
この冷たさが朝には暖かくなるのだから。
夜の寂しさが好き。
この寂しさが朝には賑やかになるのだから。
夜の君に会えない時間が好き。
君に会えた時の嬉しさが大きくなるのだから。 

ななほ

2009/11/18 19:41:12 [972]

詩じゃなくても、
ポエム
てきなのでもいいですぉ^^ 

ななほ

2009/11/14 17:35:20 [228]

知らぬうちにこんなに…!
すごい・・・!
皆こんなにすごいしがかけるんだから、
自信持って!全然下手じゃないよぉ〜 

千里

2009/11/12 18:10:56 [988]

「pranet」(即席なので下手っぴです。。。)
今夜も晴れた星の夜空に
星座をみつけて嬉しくなって
電話をかけたら君は笑って
「こっちも空を見上げてたんだ」
同じ星を見上げた奇跡
同じ気持ちじゃなくてもそれが
もっと嬉しい気持ちにさせた
冷たい風に背中押されて
「本当は君の隣にいたい」
告げたら君は恥ずかしそうに
「こっちだって同じ気持ちだよ」
きっとあの時二つの心
星になって輝きだした
つながる二点をつなげた星座
二人だけの特別な星 

アリカ様

2009/11/12 17:43:56 [683]

下手でごめんっ!
恋愛系の詩、書いたの初めてだから……
いつもの調子で書いたら、マイナスイメージの詩になっちゃうから、いつもとは違う調子で書いた。
でも、いつの間にか失恋しちゃってました(笑 

アリカ様

2009/11/12 17:41:32 [136]

あの日聞いたメロディ
あの日見た景色
あの日声に出した言葉
あの日感じた風
すべて僕の中にある

君の動きの一つ一つが
僕の心に焼き付いて
離れようとしない
幸せな時間

でも何故だろう
あの日の事思い出すと
胸が痛くなる
あの日の事思い出すと
涙があふれてくる

いつも一緒にいた君
一緒に夢を叶えようって
二人でずっといようねって
あの日の約束は遠い夢なのかな

君といるはずだった時間
僕は何をすればいい
君を想うはずだった時間
僕は何を想えばいい

遥か彼方に消えゆく心
僕はただそれを見ているだけ
何度もこぼれる涙に
気付かないフリをして

終わりを告げたのに……
あの思い出は消せない 

あや★

2009/11/11 19:30:28 [86]

   
じゃあちょいと恋愛系行きます^p^

   「雨」

傘を忘れて走って帰ったあの大雨の日
隣を横切った私に傘を貸してくれたあなた
強引に私の手に傘をバトンタッチさせ
さっきの私のように走って帰ったあなた
にぎっていた傘からまだ温もりが残ってる
それを感じた私はふと思った。

大嫌いな雨でもたまには・・・・・ね
立ち止まり寒さで震える自分の手を握った
 

ミュート

2009/11/10 21:23:58 [499]

はじめまして>w<ですぅ
                【タイトル】ひまわり 
       どんなことがあっても
         あなたの笑う顔は
           夏のひまわりのように
            輝いている
                              
          だから・・・
                 笑って 

千里

2009/11/10 19:41:9 [791]

タイトル「あのおと」
(聴覚障害者の気持ちで。想像です)
あなたの声は聞こえないけれど
あなたの顔は毎日見られるよ
あなたの声を聞きたいけれど
あなたの笑顔で救われるよ
ありがとう、そばにいてくれてありがとう
あしたもまた、私の手を握っていてね。 

ニィル

2009/11/7 6:57:20 [14]

題名「いじめないで」
ねえどうしてあたしを苛めるの?
ねえあたしが生きている意味はあるの?
ねえ・・・神様答えてよ このままじゃあたししんじゃうよ
誰か…助 け て 

ななほ

2009/11/6 18:13:29 [946]

友録しちゃいましたよー^^
もっと募集中かもねww
みなさんいい詩!
全部好きだな〜^^ 

モコナ

2009/11/3 21:23:59 [152]

はじめまして

題名 心
 
私の心はまっくろけ
真っ白な心ってどんなの?
人はどうせ 自分さえよければいいんだ
本当の友達
それは
心だけ・・・

友録もお願いしますっ!
勝手にやっちゃってください! 

エリオット

2009/11/3 20:40:39 [122]

タイトル 太陽
  太陽は必ずのぼる
  雨の日も風の日も
  雲の上には必ずある太陽
  太陽ののぼらない日なんてない
変になったけど・・・
友達希望します!! 

ななほ

2009/11/3 19:22:59 [893]

友達登録おkですっっ!
めっちゃ返事遅くなってすいません><
まだまだぼしゅうちゅうです! 

☆ごっちゃん☆

2009/10/29 15:57:39 [683]

詩作ったよー


誕生日 
ぼくはなぜか涙がでた
いつも いつも遠くから祝ってくれた
いつもと何かちがう ちがうんだ
その日ぼくはずっと泣いていた
これっぽっちもうれしくない
なぜだろう
ぼくは気づいた
ずっと君が遠くで祝ってくれたこと
気づいたんだ
そしてぼくは言った
 
  「ありがとう」

泣けたー?
小5の詩だしあんま宛にせんほうがいいかもしらんけど
見てくれてありがとう!! 

夢魅

2009/10/23 15:47:45 [965]

ちょっと暗めですが作ってみました☆
気に入ってくれたらうれしいです


君は一体何がしたいんだい?
何を望むんだい?

荒れ狂う時の流れに逆らって
何を見つけたと言うんだい?
ねぇ。
教えてくれよ

後友達登録してもいいですか?
お返事待ってます 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース