戻る

ヽ(・ω・)青の祓魔師、銀魂、ソウルイーター好きいらっしゃ〜い!!(・ω・)ノ

イチゴパフェ No.2538|2012/8/30 17:9:55

条件 荒らしはやめてください!!青の祓魔師、銀魂、ソウルイーター以外の話はやめてください!! 青の祓魔師、銀魂、ソウルイーター好きなら誰でも参加ok!!でわスタート!!

 

イチゴパフェ

2012/10/14 15:16:46 [517]

完了させていただきますm(_ _)m どうもありがとうございました!! 

kyouko

2012/9/6 23:30:42 [143]

あとは、漫画では不浄王が出てきますがアニメでは出てきません。           そのくらいでしょうか…?  もっとあるかもしれません(゚o゚;; 

イチゴパフェ

2012/9/3 15:52:12 [943]

クリームソーダさん≫こんにちは!私もビックリです! kyoukoさん≫書きこみありがとうございます!あの雪男が悪魔化しちゃうとは・・・っ・・・!このことは知りませんでした。おしえてくれてありがとうございます!!質問ばかりですが、ほかにマンガとアニメの違うところってなんですか?? 

クリームソーダ

2012/9/3 15:32:43 [334]

あ ごめんなさい 参加します 

クリームソーダ

2012/9/3 15:29:44 [128]

エェエェエ!?Σ(゜口゜)雪男が!!??それはビックリです!!! 

kyouko

2012/9/2 19:49:21 [21]

  はい、出てきますよ。
 しかも雪男が少し化け悪魔化しちゃうんです! 

イチゴパフェ

2012/9/2 11:12:20 [443]

麗未さん≫神楽ですか!!神楽と神威は似てるけどパピーと神楽ってぜんぜん似てないですよねww この前少年ガンガン買ってみたらソウルイーター人気キャラ投票やってて1位がキッドだったんですよ!ふつう主人公が1位ですよねぇ・・・ kyouko≫漫画とアニメって少し話し違うんですか!?あっそういえば・・・アニメって燐のお母さんとかでてきますか??  

kyouko

2012/8/31 23:35:36 [999]

  私も早く漫画の続きみたいです!!!  あと、漫画とアニメでは話が少し違うので少し混乱してしまいました(>_<)   

麗未

2012/8/31 13:37:21 [404]

銀魂は、神楽ちゃん←www
ソウルイーターは・・・マカと、キッドですねっ!
銀魂はたいてい見てますけど、ソウルイーターはあんまり見てない((w 

イチゴパフェ

2012/8/31 9:34:51 [371]

麗未さん≫エェェエエ!!?エクスカリバーがすきなんですか!!??・・・銀魂私も超大好きです!!!あと、銀魂、ソウルイーターで一番好きなキャラはだれですか??私はクロナとかすきだったりしますあとマカ、ソウル、ブラック☆スター、キッドとかもいいですね!!  kyouKoさん≫青エクつづきが楽しみです!!あのあとどうなっちゃうんでしょうかね!!私、アニメは見てなかったんですよ↓↓ 見る時間がなくて・・・。今思うと録画しとけばよかってなぁと思います・・・。漫画で我慢します。でも映画は見に行きたいです!! 

kyouko

2012/8/30 18:38:44 [42]

 青エクメッチャ好きです! 

麗未

2012/8/30 17:15:10 [521]

エークスカーリバーw
銀魂すきですっ!←エクスカリバーかんけぇねぇw 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース