戻る

秋だけど…!?怖い話((@/\@:))

悠木ひろみ No.2537|2012/8/29 13:25:37

怪談で盛り上がり夏も過ぎ・・・秋は静かにレベル上げ・・・・・と、思ったら
怖い話を秋も話しましょー!と言うことになりました(ウソ)
 群生さんのスレッドの引き継ぎ…と言うことで。
みなさんどんどん怖い話書き込んでくださいね―――!
 メチャクチャ怖い話クダサイ!

 

悠木ひろみ

2012/11/30 20:48:47 [368]

と、いうわけでこの掲示板も冬版作っちゃうので完了します^^
「秋だけど怖い話」に書き込んでくださったみなさん、ありがとうございました! 

悠木ひろみ

2012/11/30 18:46:6 [126]

掲示板
たまに文字化けすることがありますよね?掲示板って。
 それは、送信するときに、悪い電波をキャッチして悪霊が絡んでそのまま掲示板に送信されてしまうから…とか誰かが言ってました(笑:
 

悠木ひろみ

2012/11/30 16:52:11 [1]

 123ページ
図書室に、「世界の名画事典」と言う本がある。
 この本の123ページに有名なモナリザの絵と、少し解説がある。この本を手に取って、パッと開いたページがもし123ページだと、そのモナリザの絵が、笑いかけてくる。
 〇〇さんは、その話を聞いて、早速図書室に向かいました。そして、その本を手に取り、パッと開いたら、なんと123ページだった!
 「やった」
 本を取り上げると、じーっと絵を見つめた。1分2分3分… しかし、モナリザは何も変化しない。
 「何だ、ウソか。」
がっかりして本を開いたまま、乱暴に机の上に置いた。 と、そのとき。
「痛いじゃないの」
 モナリザが声を上げて、顔をゆがめた。 

悠木ひろみ

2012/11/30 16:32:31 [931]

  赤い手袋
 何年か前、少女が病気で死ぬ直前、自分の真っ赤に染まった両手を見ながら、「私、赤は嫌いなの。赤い手袋、だれがはめたの…?」といい残して、死んだ。
 それからその町の全ての12歳の少女は、赤い手袋をはめた途端、手袋が抜けなくなった。一週間後に、その死んだ少女が迎えに来るという。「赤い手袋は…やめて…」 

悠木ひろみ

2012/11/30 16:28:22 [412]

異次元への入り方
 4人でやります。学校の校庭で全員一つずつケータイを持ち、円になって、右隣の人に空メールを送信します。
 そして、メールが来たら、一人だけ何か文章が書いてあります。文章の書いてあるメールがきた人が、異次元へ行く…とか。 

悠木ひろみ

2012/11/30 16:21:37 [883]

秋と言えるのも今日で最終日!
 最後は私から怖い話をします!!
次のレスから^^ 

悠木ひろみ

2012/11/27 16:53:36 [655]

おお、怖い! 

かっぴ

2012/11/25 16:52:34 [557]

私も書き込みます^^
先生から聞いた怖い話ですけど
いいますね!
意味が分かると怖い話?
〔すけだち・・・〕
ある日その学校ではドッジボールがはやっていました。
そこの学校は今、工事をしています。
そこで皆学校が終わるとすぐにどっちボールの場所取りのために
急いで階段を下りました。
そこに6年生が来ました。
場所をとるために対決しよう!ということになって
さすがに6年生は強くてもう5年生は2,3人ぐらいしか残ってなかった・・・
すると、すけだち!といって2人入ってきました。
1人の子は足に包帯を巻いていました。
その2人の子たちはとても強くて6年生をどんどん倒していきました。
そこでチャイムがなって帰る時間になりました。
皆あの2人の子と話がしたいということで名前を呼ぼうとしました。
しかし、皆あの子たちの名前を知りませんでした。
あの子達を探しに行くために工事現場の近くに行きました。
丁度トイレを工事しているときでした
女の子が「あっ・・・」といいました。
どうしたの?といって女の子が見ていたほうを見ると
そこにはトイレの看板がありました。
それは2人の男子トイレと女子トイレの
人間の看板でした。
女の子のほうの看板を見ると
足に包帯がまいてありました・・・
長くてすみません・・・><
上げ↑↑↑↑↑↑↑↑^^ 

悠木ひろみ

2012/11/23 14:45:59 [940]

しおまりさん>
 その話怖いですね(゜o゜)
私も聞いたことあります!
 切ったところが病気になったりけがしたりなくなったり!もするらしいです 

しおまり

2012/11/22 17:49:55 [146]

ピョ犬さん≫やってみたいけど怖い話ですね(>_<)
私の怖い話
昨日学校でA君がノートに嫌いな人の
名前を書いてその人の絵を描いたんだそうです。
その人は休みでいませんでした。
そしてその子の絵の右足のところをはさみで切ったんです(すっときれるくらいに)
その紙は男子が捨てたそうですが。
次の日その子が来て右足のひざを転んでけがをしたんです。
私はちょっと怖いと思いました(>_<) 

悠木ひろみ

2012/11/22 17:30:39 [385]

ピヨ犬さん>
 怖い!でもやってみたい! 

ピヨ犬

2012/11/20 21:25:32 [838]

書き込みです!
前学校で友達から聞いた話。
雪うさぎ!
みんな雪うさぎって聞くと可愛いイメージですが、
雪うさぎの怖い話もあります。
絶対にしてはいけない遊びです。
まず雪うさぎを10匹ぐらい作ります。
そのあと積み重ねて並べます。
そして最後にじぶんの血を一番上の1滴垂らすと、願いが叶うって聞きましえたが、
願いが叶った瞬間死ぬそうです。
長くなってスミマセン。 

悠木ひろみ

2012/11/19 19:48:49 [458]

最近さむいですね><
 ただでさえ寒いのに怖い話の影響かめちゃめちゃ寒い…
でももっと怖い話募集! 

SAOアスナ

2012/11/18 16:39:14 [716]

うん。多分・・・ 

しおまり

2012/11/18 15:15:47 [632]

ミカコさん>こわい(>_<)
SAOアスナさん>ってことは本当だったんですね・・・・ 

ミカコ´Д`

2012/11/17 22:51:39 [894]

これは何処の学校でもできる怖い遊び。
場所は階段で行います。
『とびこみさん』という遊びで、階段を1段だけ登って、目を瞑ります。
そして、目をつぶったまま、階段を1段跳んで下ります。
成功したら、階段は1段だけの高さなのに、高い所から飛び下りたような感覚に
なり、大怪我をしてしまうそうです。 

SAOアスナ

2012/11/17 18:53:36 [64]

あるよねぇ!
でも私の学校の男子が本当にそうなったからさ〜
ついでにあげ 

悠木ひろみ

2012/11/17 15:33:54 [664]

SAOアスナさん>
 こっちの学校でもそういう噂があります!! 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/17 13:4:24 [938]

もうすぐ冬だぁパラパラ゚・*※。゚・。゚┐(´∀`*)。o○雪キター!!゚・※*。゚ 

SAOアスナ

2012/11/17 10:27:17 [368]

私も参戦!!!
怖い話といえば・・・ありがちなんですが・・・
前に学校で「さっちゃんを最後まで歌うと歌った人も聞いた人ものろわれる」っていう噂があったんです。
まぁその時はもう高学年だったのでみんな「ウソに決まってるじゃん!」
ってみんなで笑ってたんですよww
それで2,3人の男子達が歌ってたらしいんですよ。周りにも数名・・・
そしたら次の日、その人達全員が風邪をひいた、気持ちが悪いなどで休んでしまいました。これってまぐれなのでしょうか。それとものろわれたのでしょうか。
ウソか本当か試してみて下さい・・・。 

しおまり

2012/11/17 9:2:7 [765]

上げときます☆ 

悠木ひろみ

2012/11/15 17:2:49 [425]

しおまりさん>
 怖すぎ(*_*) 

しおまり

2012/11/14 18:3:38 [324]

怖いですね・・・・
私の怖い話・・・・・・・・
私の学校今、工事中なんですけど、
前学校に忘れ物撮りに行った帰り(7時くらいかな?
廊下で女の子と会いました。
私が「どうしたの?」と声をかけると「・・・・・遊ぼう・・・・・」
と言われました。
もちろん断りました。
けど「あそんでくれないなら・・・・」
と腕をつかまれました。
そこにあざは残りましたが・・・・・・・・・・
いったいなんだったのでしょうか?(今はあざは消えてます 

ミカコ´Д`

2012/11/13 16:56:39 [531]

よく考えたら、11歳が薬物使って殺したり、銃を使って殺したりしてるって
考えると怖いよね><; 

悠木ひろみ

2012/11/13 16:28:17 [919]

11歳が・・・!? 

ミカコ´Д`

2012/11/12 22:30:37 [492]

イギリスの小悪魔 メアリー・ベル
 メアリー・ベル。
この少女は、当時のイギリスを騒がせたとんでもない少女なのだそうです。
11歳の時に、3歳と4歳の幼児を殺害し、有罪判決が出た。
ピーチにも同じ歳の子居るんじゃないかな?
3歳は薬を使って、4歳の子は銃を使って打ち殺したそうです。
今は刑務所から出て、子供を産み、普通に暮らしているそうです。 

悠木ひろみ

2012/11/12 17:22:57 [788]

おお!こわい! 

優リン姫

2012/11/11 17:56:55 [353]

テケテケ知ってます!
私の噂だとおまじないをいうと消えるそうです
それとテケテケに殺された人に
「ごめんねでも有難う」というと
死んだ人が生き返りテケテケになるそうです^^ 

悠木ひろみ

2012/11/11 17:49:32 [445]

テケテケって知ってますか?
 学校で夜中になると出てきます
なんか下半身が無くて、ひじで動いて、ターゲットにされた者は上半身と下半身を真っ二つにされるそうです 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/11 15:27:55 [622]

恐いです 

悠木ひろみ

2012/11/11 15:17:26 [816]

しおまりさん>
  こわいです(~_~;)
ミカコさん>
  霊感がすごい!
 ていうか怖い! 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/11 14:54:30 [787]

ミカコcって,霊感有り過ぎじゃない?
むしろ,友達?! 

ミカコ´Д`

2012/11/11 14:46:22 [159]

前に期末試験中に、女の子の鳴泣き声が聞こえました。
『誰か泣いてるのかな?』
って思ってたんですが、皆がざわめきだして、『静かに』って注意してる先生も
1人1人の顔を見てたんですが、誰も泣いていなかったらしいです。
外かな?って思ったんですけど、私の学校は、窓が厚くて、外からの声は
聞こえないようになってます。
何だったのか不思議です><; 

ミカコ´Д`

2012/11/11 14:42:24 [312]

何か・・・深イイ話^^ 

しおまり

2012/11/11 14:36:40 [410]

こんにちは^^
2ヶ月くらい前なんですけど、
ベットで寝ていると女の人の歌が聞こえたんです。
それも姉・母親とは違う声で。
次の日の朝
体がなんか重く目覚めました
目の前には血だらけの女の人が座っていて
『人生って何?』と聞かれました。
金縛りで動けませんでしたけど。
そのあとスッと女の人が消えました。
次の日また起きると
また女の人がいました。
その日から朝、毎日女の人が来ました。
5時ころなので家の人は寝ていましたが。
またいつものように来たことがありました。
そして今度は金縛りがとけていたのでしゃべれました。
「あなたはだれ?」と私が聞くと
『人生って何?』と又聞かれました。
「人生は1生に一度の人間でいたこと」
と私が言うと
『そう。』そういって笑顔で消えました
その日から来てませんが、すごくこわかったです 

悠木ひろみ

2012/11/11 13:38:7 [18]

前、友だちが体験した話
雨が降った日、学校帰りに寄り道しようとして本屋に向かおうとしていたとき、木の前にずぶぬれの女の人がいた。
 その女の人は、背が高かったので、友だちは「入れさせてあげたいけど自分が濡れちゃう」と思ったので、入れさせなかった
―――が、気づくと横にその女の人がいて「ありがと、いれてってね」と言い、歩いていた
 女の人は足音を立てていないことに気付き、お化けだと分かった。途中で友だちは、逃げようとして、「私こっちの道なので。そのかさあげます。サヨナラ」と言って逃げようとしたが、「寄り道したのね」と言われた。
 なので友だちは涙目で「ごめんなさいごめんなさい、もう二度としません」などと言って謝った。
 そのとき私がそこにやってきて、だれもいないのに謝っている友だちに近づいて、話を聞いた
 その次の日、先生に事情を話してみると、先生はこういった
「何年か前、寄り道した女の子が、その木の所ら辺で、車にはねられたんだ。寄り道が原因だとは言えないけれど、後悔したから出てきたんだな」
 その日から、寄り道はしなくなった 

悠木ひろみ

2012/11/7 17:32:18 [323]

秋もあと1カ月・・・
 もう少ない秋を怖い話で楽しみましょう! 

悠木ひろみ

2012/11/6 20:8:45 [975]

またまた怖い夢
 家のローカを歩いていると知らない人に水槽に入れられておぼれる夢
ごぼごぼ言って苦しんでる途中に目が覚めた 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/6 19:56:13 [487]

うんうん 

悠木ひろみ

2012/11/6 17:19:10 [837]

グロいwwww
カエルで埋め付けられていたのは怖い(~o~) 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/5 18:57:56 [543]

あるイミ恐い夢〜
お家に帰って来たら,蛙で埋め付けられていた!
キモグロかったですwwww 

悠木ひろみ

2012/11/5 18:33:27 [587]

怖すぎ(>_<) 

ミカコ´Д`

2012/11/5 16:51:22 [326]

私も昨日怖い夢見たな〜・・・・
 ガラッて教室開けたら、クラス全員が刃物持ってたんです。
「どうしたの??」って声をかけたら、後ろからも前からも刺されたっていう
夢><;
 今日教室はいる時に怖かった〜; 

悠木ひろみ

2012/11/4 17:26:10 [604]

怖い夢
 学校のローカのかべ、ゆか、天井が全て鏡がはってあって、後ろから体育で使うマット見たいなのがボフンボフンとはねながら追ってくる夢
 当然ドアが無いので、ひたすら前へ逃げるしかない
めちゃめちゃ怖かった 

悠木ひろみ

2012/11/4 11:41:24 [470]

斑鳩さん>>
 めちゃめちゃ怖い!!! 

ミカコ´Д`

2012/11/3 18:34:58 [334]

うっわぁぁ〜・・・
無理無理!!めっちゃくちゃ怖い!!
怖い話大好きな私も、班鳩さんの話は背筋がゾッてなった(汗)
怖い(@Д@;)))
 

斑鳩

2012/11/2 23:0:6 [629]

一応上げときまふ。 

斑鳩

2012/11/2 22:8:35 [583]

【続き】(何度も続けてすみませんm(_ _)mこれで最後です)

メンテナンスが終わり、すぐさま男性プレイヤーは入室しました。
1度メンテナンスで強制退室されるので女性はいない・・・と思い、ビルに向かいました。
ですが、女性プレイヤーはまったく同じ場所に立っていました。
ということは、女性は戻って来ていて、故意に接続をしないと入室できないので
まだPC画面を見ていると思い、男性は「○○さんいます?」と言いました。
女性は「ちゃ」っと言いました。
「ちゃ」とは挨拶のことだと思いました。
男性は「今までどうしたの?」っと聞きました。
そしたら女性は「一人で天国に行くのが寂しかったから^^」
っと言いました。
その直後

「一緒に死のう^^
 一緒に死のう^^
 一緒に死のう^^
 一緒に死のう^^
 一緒に死のう^^
 一緒に死のう^^
 一緒に死のう^^
 一緒に死のう^^
 一緒に死のう^^
 一緒に死のう^^・・・・」

っと連続ですごい速さでコメントされて男性は恐怖を覚え、PCの元栓を抜き友達の家に転がり込みました。
友達のPCでどうなってるか見てくれっと頼みましたが友達も自分のPCで見るのはいやだと言い
ネットカフェに行き例のビルの同じ場所に行きましたが
女性プレイヤーはもういませんでした・・・。


という話でした。w
 

斑鳩

2012/11/2 22:1:38 [398]

【続き】

男性はオーナーということもあって少し責任を感じていました。
居場所検索という機能で女性プレイヤーの名前で検索したら
あまり人がいないビルのところにいました。
なので男性はそのビルへと向かいました。
「おーい」「いる?」など言っても返事がありません。
また次の日もその場所へ向かいました。
ですがまったく動いていませんでした。
次の日、今日はメンテナンスの日で、その時間帯になると
強制的にプレイヤーは接続を切られメンテナンス中は
オンラインゲームに接続できなくなります。
 

斑鳩

2012/11/2 21:59:6 [381]

みなさんこんばんわ
面白そうなので僕も恐い話・・・というより都市伝説です。
これはオンラインゲームに纏わる話なんですが、

とあるオンラインゲームのギルド(グループ的な組織)のオーナーの男性がいました。
あるときに女性のプレイヤーがギルドに入会しました。
女性のプレイヤーが入会してくることがめずらしくて
最初は目立っていました。
ですが、あるとき
女性のプレイヤーが3日も連続して放置をしていました。
1日くらいは放置する人は見かけていたのですが
3日となると旅行など家から離れることになるし
まれにそういう人もいたので気にしませんでした。
次の日になっても返事がありませんでした。 

ミカコ´Д`

2012/11/1 22:26:38 [323]

否定しなかったww 

悠木ひろみ

2012/11/1 17:23:58 [41]

変態ニート・・・
 確かに!!
 

ミカコ´Д`

2012/10/30 17:56:25 [13]

その田中っていう人、変態ニート!?
絶対に引きこもりの履歴ですよソレ(汗) 

悠木ひろみ

2012/10/30 17:11:36 [756]

・・・・っと現実に関する話題はさておき、
みなさんどんどん怖い話書き込んでくださいね―! 

悠木ひろみ

2012/10/29 19:17:11 [68]

みなさんもこういうサイト見つけたらすぐに閉じて忘れたことにした方がいいですよ
 犯罪者になりうる可能性もりますから… 

みんみんっ

2012/10/29 17:36:30 [744]

こっこわいですね〜><
どうしてでてきたんでしょうか??不思議です 

悠木ひろみ

2012/10/29 14:9:24 [995]

現実での怖い話
 友だちが探しているページが見つからなくてむちゃくちゃにキーボードをたたいて検索したら、次のような文字が出てきました
 田中  [検索]

http//hwi?k?K/K?k?k?l?l?5?l?l?888?K?K?Kero.dot.com

こういうのがでて、検索を押したら、なんか検索履歴がいっぱい載ったものがバーーーーッと出てきました
 なかにはイヤラしいサイトがあったり、変なサイトがあったり・・
きっと田中と言う人のパソコンの検索履歴?だと思いました

 でも怖い
怖すぎる 

悠木ひろみ

2012/10/25 17:55:13 [874]

全然解読できない――>< 

ミカコ´Д`

2012/10/24 18:3:38 [583]

文はここで終わっていたそうです。
 ・ミゆキ→ゆきちゃん?  ・トミダノ股割レ→四日市市冨田の股割れ(女性?)  ・シュンガ→不明。春画?
・パーラポウ→不明。パーラー?  ・ケータショー→不明。警察署?  ・四ツアシ→自動車?動物?
・ス丶”カケのケヲ蹴落シテ→鈴鹿?  ・アヤメ一ッパイノ部ヤ→アヤメいっぱいの部屋?
・ユキチ→福沢諭吉。一万円札? ・アサヤン→男性?  ・テルホ→ホテル
・ハッカンジゴク→八寒地獄?   ・サカイ→国境?堺市? ・ダッタン海キョウ→モンゴル付近の旧名称
 この怪文書を推理してくれた人のキーワードです。
この事件はいまだに未解決で、迷宮入りとなっています。
人間によるものなのか、神隠しなのか・・・・不気味で不可思議な事件ですね

 

ミカコ´Д`

2012/10/24 18:0:34 [326]

ゆきちゃん失踪の怪文書の内容 解読できますか??
 ミゆキサンにツイテ   
ミユキ カアイソウ カアイソウ
おっカアモアカアイソウ お父もカアイソウ
コンナコとヲシタノハ トミダノ股割レ
トオモイマス
股ワレハ 富田デ生レテ 学こうヲデテ
シュンガノオモテノハンタイノ、
パーラポウニツトめた
イつノ日か世帯ヲ持チ、ナンネンカシテ
裏口ニ立ツヨウニナッタ
イまハー ケータショーノチカクデ
四ツアシヲアヤツツテイル
 〜2枚目〜
ツギニ
ス丶”カケのケヲ蹴落シテ、荷の向側のトコロ
アヤメ一ッパイノ部ヤデ コーヒーヲ飲ミナ
ガラ、ユキチヲニギラセタ、ニギッタノハ
アサヤントオもう。
ヒル間カラ テルホニハイッテ 股を大きく
ワッテ 家ノ裏口ヲ忘レテ シガミツイ
タ。 モウ股割レハ人ヲコえて 一匹のメス
にナッテイタ。
感激ノアマリアサヤンノイフトオリニ動い
 〜3枚目〜
タ。 ソレガ大きな事件トハシラズニ、又カム

チャッカノハクセツノ冷タサニシラズニ、ケッカハ
ミユキヲハッカンジゴクニオトシタノデアル
モウ春、三回迎エタコトニナル
サカイノ クスリヤの居たトコロデハナイカ
トオモウ
ダッタン海キョウヲ テフがコエタ、コンナ
平和希求トハチガウ
ミユキノハ丶ガカ弱イハネヲバタバタ
ヒラヒラ サシテ ワガ子ヲサガシテ、広い
ダッタンノ海ヲワタッテイルノデアル
股割れは平気なそぶり
時ニハ駅のカンバンニ眼ヲナガス
コトモアル、一片の良心ガアル、罪悪ヲ
カンズルニヂカイナイ
ソレヲ忘レタイタメニ股を割ってクレル
オスヲ探しツヅケルマイニチ
  

ミカコ´Д`

2012/10/24 17:56:27 [767]

ココアを残して消えた少女・・・・
 当時、ゆきちゃんという子が行方不明になった不思議な事件なんです・・・
しかし、おかしな点が幾つもありました。
  家の中を見ても、不審な点が多かった。
・遊びに行く時、いつも乗っていた自転車が家に置きっぱなしになっていたこと。
・ゆきちゃんが温めたと思われるココアがそのままだったこと。
・当時まだ寒く、ゆきちゃんがいつも着ていたピンク色のジャンパーも家に置かれていたこと、などである。
 また、ゆきちゃんはこの日、友人の遊びの誘いをなぜか断っている。
ココアはまだ温かく、飲みかけだったそうです。
父親がもう1度様子を見に来る、30秒の間に居なくなったそうです。
 そして、この事件の最大の疑問・・・・
ゆきちゃん失踪から3年後、家族の元に謎の『怪文書』が届いたのです。
 怪文書の内容は上に書いておきます

 

悠木ひろみ

2012/10/22 17:5:34 [199]

花子さんに家族…
 不気味・・・ 

ミカコ´Д`

2012/10/21 11:23:47 [538]

花子さんの噂は、都道府県などの住んでいる地域によって違うそうですね><;
私が住んでる、兵庫県の花子さんは、トイレの扉を端から1つずつ叩いて行くと、
お父さん・お母さん・花子さん・妹・弟
の、花子さん一家が出てくるっていう噂が有名です(笑)
男子トイレには、おじいちゃん・おばあちゃんが住んでるそうですw 

ミカコ´Д`

2012/10/21 11:20:37 [371]

やみ子さんって、花子さんのライバルだったっけ??
ある学校では、やみ子さんと花子さんを同時に呼び出すと、あっち向いてほい!
の、勝負を始めるらしいですよw
でも中々決着がつかないから、そういう時は放っといて帰っていいらしいですw 

悠木ひろみ

2012/10/20 20:17:18 [134]

優リン姫>>
 たしかにおもしろい花子さんのうわさもあるよね!
あといとこって言うのは聞いたことあるけど…
やみ子さんだっけ? 

優リン姫

2012/10/17 22:4:28 [300]

トイレの花子さんだったら
うちの学校では
奥から1つ目は花子さんって呼んで
2つ目は花子さんのいとこの?子←よくわからない
って呼ぶと2人が出て来てずっと勝ち負けのない
じゃいけん(ずっとあいこ)をし始めるっていうわさもあるよ
(全然怖くない(>_<) 

悠木ひろみ

2012/10/17 18:32:16 [260]

トイレの花子さん
 私の学校ではトイレの花子さんが出るというトイレのうわさがあって、放課後トイレに一人で行って、どれでもいいのでトイレのドアを88回ノックすると出るらしいですが、あくまでうわさなので… 

悠木ひろみ

2012/10/15 17:22:48 [272]

ミカコ`O`さん>>
ageありがとうございます_(_^_)_
 ドラえもん都市伝説こわいです〜! 

ミカコ´Д`

2012/10/14 22:53:33 [482]

ドラえもんの都市伝説
ドラえもんの作者が亡くなる夜の亡くなる寸前に、行き成りのび太の後姿の画面にテレビがきりかわり、15分ずっとそのままだったそうなんです。
そして、その後のびたが振り返り「もう行かなきゃ・・・・・」と言い残し、その後作者がお亡くなりになられたそうなんです。
その時ののび太の声が、ドラえもんの作者の声だったそうですよ 

ミカコ´Д`

2012/10/14 22:49:23 [398]

下がってるから上げ★ 

悠木ひろみ

2012/10/9 16:46:47 [150]

みなさんどんどん書き込みしてくださーい! 

ミカコ´Д`

2012/10/7 19:40:3 [300]

マジで!?
1回拾った事ある・・・・(@Д@;))) 

悠木ひろみ

2012/10/7 17:44:22 [531]

落ちていたものを拾って、自分のものにすると、厄が付いて不幸なことになるらしいです
たとえば、クシを拾った。クシを拾うというのは、苦と死を拾うことになるらしいです 

悠木ひろみ

2012/10/7 11:40:22 [216]

age↑ 

悠木ひろみ

2012/10/5 16:22:34 [468]

age↑ 

悠木ひろみ

2012/10/4 17:45:6 [131]

こわい・・・・ 

ミカコ´Д`

2012/10/2 20:1:7 [746]

死んであの世に行った人が、渡る川・・・・そこで天国なら、ハスの花に乗って
天国に行けるけど、地獄なら、血の川を渡りながら地獄へ行くとか 

悠木ひろみ

2012/10/2 16:21:27 [698]

三途の川って何ですか? 

ミカコ´Д`

2012/10/1 19:56:32 [805]

まさか・・・三途の川って事ないよね!?><; 

悠木ひろみ

2012/10/1 19:21:46 [905]

 昨日めっちゃ疲れてて、夢を見た。
なんか目の前に川があってその向こうにいろんな人がいた。
  なんかわかんないけどその景色が続いて目が覚めた 

ミカコ´Д`

2012/9/30 14:8:58 [46]

金縛りはないんですけど、夢の中で転んだ時、体にすごい衝撃が起こった事は
ありました(汗)
何か、高い所から落ちた感覚がして、体がめっちゃ重くなった(汗)
眠りが浅かったからかな? 

悠木ひろみ

2012/9/30 12:37:36 [459]

金縛り・・・こわいですよね。
 私は金縛りになったことはありませんが、皆さんはありますか? 

夏織

2012/9/29 22:10:37 [582]

私が体験した話
私は霊感があるとみんなから言われていました。
ある日のこと
みんなが寝て12時ぐらいのことでした。
布団にくるまって起きていました。
どんどん眠たくなってきて目がどんどん開かなくなってきました。
すると、テレビのほうに若い女性がこちらを見ていたのです。
私は目を閉じなきゃと思って目を閉じようとすると閉じません。
体も動かなく金縛り状態でした。
ようやく金縛りが解け若い女性もいなくなってきました
思い出したくない怖い体験です。 

悠木ひろみ

2012/9/29 18:19:52 [156]

age↑
 

悠木ひろみ

2012/9/26 17:52:21 [714]

age↑ 

悠木ひろみ

2012/9/26 17:52:12 [360]

ミカコさん
 こわすぎ・・・・ 

ミカコ´Д`

2012/9/24 12:3:2 [242]

前に親戚の3歳の子が遊びに来た時のはなし><;
おばあちゃんの家に親戚皆で集まって、おじいちゃんの誕生日パーティを
してたんですけど、私が親戚の小さい子と遊んでたら、3歳の男の子だけが
2階に行っちゃったんです。
2階は、大きい棚とかもあって、危ないから、私も急いで2階に行きました。
そしたら、笑い声が奥の部屋から聞こえたんです。
1つは3歳の男の子の声。でも、もう1つ違う笑い声がするんです。
多分、あれは女の子の声でした。
小さい子がいっぱい来てたので、その中の女の子だろうと思ったんですけど、
その部屋に入ったら、男の子がテレビを見てました。
あ、もう1つはテレビの笑い声か〜・・・と思って、1階にその男の子を連れて、
戻りました。そしたら
『お姉ちゃん、さっきね、すっごく楽しかったよ〜』
って、言われました。
『どうして〜?』
『お友達ができたの!』
って言いました。
『何処でかな??』
『2階だよ!』
って、その子が上を指さしました。
その時、リビングの上が、調度さっきのあの部屋なんですが、クローゼットが
閉まるような音が聞こえました・・・・ 

悠木ひろみ

2012/9/24 9:18:8 [525]

血だらけ・・・・
 こわすぎ。。。 

kyouko

2012/9/23 16:28:28 [698]

私の実話です。                                          私が、しょうがこう4年生ころの帰り道。                             私はその日姉と一緒に帰らず、一人で帰っていました。                   すると、1人泣いている女の子がいて。                             私はその子に「どうしたの?」話しかけました。                        すると、女の子が小さな声で私に教えてくれました。                     「私の家の前に血だらけのお姉さんが立ってて家には入れないの」って…        その後は、少し怖かったけどその子の家まで送り届けて走って、家まで帰りました。 今はもうそのこそ家を覚えていませんが、たまにその子の顔を思い出してしまいす…                       

悠木ひろみ

2012/9/23 16:16:3 [217]

みんみんっさん>>
それは、消えているところが病気になったり怪我をしたりさらには無くなったり・・・!するらしいです 

みんみんっ

2012/9/23 9:43:5 [255]

続けていきます実話です!!
お母さんが高校生の遠足のとき写真を二枚とりました。そのとき友達の足が二枚とも消えていたそうです・・・

心霊写真だったのでしょうか・・・(;д;) 

みんみんっ

2012/9/23 9:38:9 [712]

ちなみにペコちゃんが舌を出しているのはお母さんの血が消えないからだそうです 

悠木ひろみ

2012/9/20 18:25:35 [219]

age↑ 

にゃいと

2012/9/19 10:10:49 [30]

ミルキー怖すぎる・・・・。 

ミカコ´Д`

2012/9/19 0:29:43 [347]

ミルキー・・・・美味いけど怖いィィ! 

夏織

2012/9/18 18:30:20 [381]

ちょーこわいです。ミルキー買えなくなってしまいそう(^o^)丿 

悠木ひろみ

2012/9/18 17:10:21 [737]

みなさん怖すぎます―――!
 眠れません―――! 

◇Daiya◇

2012/9/18 16:22:30 [599]

ミルキーはママの味〜♪は意味があるんですよ・・・

ぺこちゃんは何十年も前から愛されていました。
今もみんな知っています。
しかしペコちゃん・・・怖いんです。
70年前、戦争中、食料はなく、みんな苦しんでいました・・・
ペコちゃんのお母さんは、なにも食べ物がないから
ペコちゃんに少しだけ血をあげました。

母『これしかないの・・・ごめんよ』

ペコちゃん『うん・・・わかった・・・』

ペコちゃんは、お母さんの血をなめたのだ。
ペコちゃんは、心の中でこう思った。
・・・・・・おいしすぎる
その夜、ペコちゃんは、包丁をもってお母さんが寝てるあいだお母さんをさした
そしてペコちゃんは、お母さんの血を、いっぱいなめた
そう、だから、ミルキーはママの味〜♪なのだ          
             〜終わり〜 
     どう?こわいですか?       (・ω・)゜―゜){フフフ・・・) 

ミカコ´Д`

2012/9/17 22:13:19 [882]

↓ の問題をやる時は、絶対に答えの前のスレッドは見ないでね><
  

ミカコ´Д`

2012/9/17 22:12:24 [764]

試してみてね〜
次の8つの単語の中から好きな物を1つ選んでください★
 スキー・鼻水・コップ・温泉・ゴミ箱・コーヒー・冬・お土産
では、その選んだ単語と関連のあるものを次から選んでください
 電卓・雪・針・テイッシュ・ゴミ・饅頭・牛乳・電話
選んだものの特徴をイメージしながら、そのものの特徴にあてはまる物を次から
選んでください★
 大きい・遅い・白い・鋭い・暗い・甘い・赤い・狭い
それでは最後★ その特徴に当てはまるものを選んでください
 ナイフ・ピラミッド・砂糖・亀・犬小屋・宇宙・血・深海
あなたが選んだものをズバリ当てましょう・・・答えは下に★ 

ミカコ´Д`

2012/9/17 22:6:28 [479]

あなたが選んだのは・・・・砂糖ですか? 

夏織

2012/9/17 21:13:33 [577]

これは塾の先生から聞いた話です。
これは友達と聞いた時の話しです。その時仕事で遅くなったAさんは急いで友達と家に帰ることにしました。
暗いので急ぎました。
家に向かうには2つの道があります。
1つは家に向かう道
1つは暗くて怖い道
Aさんはその時気を失ったかのように暗くて怖い道に行ってしまったのです
めざめたAさんはハットしました。
そこはお墓なのです。
どうですか。 

花恋

2012/9/17 20:22:23 [301]

お父さんから聞いた話です。
まだお父さんが若い頃、丁度山奥に行かなきゃ行けないことになりました。
その時間は夜、12時を回っていました。
最初は怖いなぁとか思ってたりしてたんですが、
走っている途中に車のライトが消え全く回りが見えませんでした。
ビックリして慌てて車を動かそうとしても、なかなか動きませんでした。
五分くらい立ってからやっと車のライトがついたと思ったら、車の回りに血を流した男の人がお父さんの車を囲むようにしてぴったりへばりついていたそうです。
そこで気を失い、朝までいたそうです。
朝になって起きたら誰も居なかったそうです…

このはなしをきいて、しばらくの間寝れませんでした…
怖かったです…
 

悠木ひろみ

2012/9/17 16:53:56 [920]

花恋さん>>
 怖すぎ・・・! 

ミカコ´Д`

2012/9/17 15:19:37 [223]

上げ★ 

花恋

2012/9/16 20:23:17 [985]

こんばんにゃん(*´∇`*)
パパが体験した話です。
仕事で疲れて家についてすぐ布団に入ってねはじめてからすぐ、
耳元で「はい?」
とはっきりと聞こえたそぉです…
そのあとすぐに頭の上を白い影がすぅーっと通っていったそぉです…
きゃゃゃゃゃああああ怖いょーーー…
 

夏織

2012/9/16 11:39:7 [886]

怖い〜〜 

悠木ひろみ

2012/9/16 11:16:59 [255]

怖い・・・・・・
 その女怖すぎ・・・・
ミカコさん怖い・・・・・・ 

ミカコ´Д`

2012/9/15 17:12:23 [890]

私がトラウマになった怖い話><;
 俺の携帯はテレビ電話ができて、付き合ってる彼女といつもテレビ電話を
している。もう日課のようになっている。
 今日は仕事から帰ったのが遅く、1時を回っていた。
電話しようか迷ったが、前にテレビ電話をしなかった事で喧嘩になった事があり
テレビ電話をする事にした。
 6コール目くらいで彼女が出てきた。寝ていたのか、とても眠そうで、俺の顔を
見るなり、怒ったような表情を浮かべた。
 『あ、ごめん!寝てた??やっぱ切るな!また明日な』俺はそう言って切った。
すると、すぐに彼女からメールがきた。俺はその内容を見て震えあがった・・・・
 『ちょっと、その横の女誰よ!?』
横・・・??女・・・・?俺は家に一人だ・・・まさかっっ!!!
 俺は急いで家を出て、近くの公園に向かって、友達の霊媒師に電話をかけた。
「もしもし!?助けてくれよっ!俺に女が憑りついてるっぽいんだよ!」
「女??でもさ、今夜遅いじゃん?私山口に住んでるし、東京まで行くのは今からじゃ無理なんだよね〜」
「そこを何とか!!頼む!交通費でも何でも払うかっ・・・・「ぎゃァァァァ!!!」
話している途中で、電話の向こうから叫ぶ声が聞こえた。
「おい!!どうしたんだ!?」
すると、霊媒師の友達が泣きながら・・・・
「あのね、今ねっ、交通費でも何でも払うから来てって言った瞬間ね、電話の
無効で女が・・・・
  『来るなァァァァァァっっっっ!!!!』って叫んだの・・・・」 

優リン姫

2012/9/13 21:10:3 [356]

上げ✰ 

優リン姫

2012/9/12 22:5:31 [146]

ピヨ犬さん>怖いです・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でわ私も書き込みます
これは私も学校の図書室であった出来事です・・・
私の学校の図書室は奥に入るともう1つドアがあって
そこに入ると倉庫になっていて机などが置いてあります
私の友達のAさんはとても霊感が強い子なんです
この前そのAさんと2人で本を返しにいって帰ろうとした時
(ピ〜〜ピ〜〜)っとなしかが鳴る音がして来てしかも
あの倉庫から聞こえてきたんです私たちは怖くなって
逃げ出そうとした時倉庫から女の人が通るのが見えました
(キャーーーー)といって逃げ出しました
そのあと図書室はなくなりました
良く考えてみればなぜあんな所から
なぜ女の人が出てきたのかが今でも不思議です
あれは何だったのでしょうね・・・
 

悠木ひろみ

2012/9/12 18:25:44 [838]

age↑ 

悠木ひろみ

2012/9/11 17:11:50 [236]

怖い・…
  

ピヨ犬

2012/9/10 17:50:33 [636]

私も書き込みます。


友達から聞いた話です・・・
夜の12時には絶対人形遊びをしてはいけません
その理由は昔ある女の子が夜の12時に人形遊びをしていました。
その女の子の両親は事故で死んでいて1で暮らしていました。
そんなある日男の子たちが女の子の人形をいたずらで燃やしてしまい
女の子まで殺してしまいました。
女の子は恨みをはらすために夜の12時に人形遊びをしている子を寝ているときに殺すそうです。
怖い話か分かりませんが私は怖いです。 

森野桃

2012/9/6 20:43:9 [245]

死…ぬぅ  バタ 

悠木ひろみ

2012/9/5 16:44:28 [434]

血…骨……怖すぎ 

優リン姫

2012/9/4 22:42:7 [558]

待ってました☆
では、書き込みます^^
これは私の学校の噂なんですけど
ある女の子2人が先生に頼まれて
地下の倉庫に行く事になって右の部屋に入りました
すると・・・
勝手にドアが閉まったと同時に
小さな女の子が外に出て行きました
その瞬間血のような赤い手が
(ベタ・・・ベタ・・・)と壁に付きました
2人の女の子がドアを開けようとしても
あきませんでした少ししてやっとドアが開きました
急いで出ようとしました鏡の前に
あの小さな女の子がいましたすると・・・
手を顔にあてたまま(ネチャ・・・ネチャ・・・)
こっちを向いて手を離したら顔と手がくっついていて
だんだん骨などが見えて来て(きゃぁ〜〜・・・・)
2人が遅いので先生が行くと誰もいなくそのまま2人は
行方不明だという噂です(怖いかな・・・?)
まあこんな感じです^^
 

森野桃

2012/9/4 20:17:18 [202]

あげ 

悠木ひろみ

2012/9/2 11:58:24 [773]

ヒマがあったら上げてくださるとうれしいです! 

森野桃

2012/8/31 17:1:7 [982]

ぎゃぁ〜o(T^T)O 

悠木ひろみ

2012/8/31 16:41:52 [784]

私からですか!
階段を下りるときに後ろからコツコツ音が鳴ったら、後ろを振り向いてはダメです。
正体はコツコツババア…(なんじゃその幽霊!) 

ミカコ´Д`

2012/8/29 13:32:6 [362]

イエーイ!
待ってたよーー★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース