戻る

。*✞ぴーち学園2✞*。

麗未 No.2536|2012/8/29 11:22:41

こんにちは、ぴーち学園へようこそ!
ぇ?ここは何かって?
それはスクロールしていくうちに分かると思います。
ぴーち学園は、生徒数無制限です。
たくさんの生徒さんが入学してくれるのを楽しみにしてます。
もちろん授業をするには先生方も必要です。先生も募集中です。
入学には必ず、下記の入学届をだしてくださいね?

【入学届(生徒用)】
名前: (フリガナも)    ((架空の名前でOKです)) 
性別:
学年:(高等部1~3年・クラスA〜C)
容姿:
性格:
一言:


【参加届け(先生用)】
・名前(フリガナも)
・担当教科
・受け持ちクラス(高等部1~3年・クラスA〜C)
・性格
・容姿
・一言

※ルールをちゃんと読んでない方は、入学不可ですのでルールをよく読んでから投稿お願いします。※


*ルール*   ※★マークがついているルールは必読です。必ず守ってください。
・週1回は投稿しましょう。(登校
・キャラは被り一切なしでお願いします。★
・「いかにも」お嬢様~的なキャラは止めてください。自分で大丈夫だと思う程度で。★
(例:高城姫乃・姫野きらら・姫星ありすetc・・・)
・麗未とゆかちん♪以外の人は入学許可しないでください。★
・ほかにもルールは追加します。
・ルール違反をしたり、荒らしたりした場合罰金もあるかもしれないです←(荒らしの場合w
・ルールをちゃんと守って楽しんでくださいねっ♪

 

麗未

2012/9/12 17:35:1 [32]

あいりん>また原宿いこうねー^^


新設します><
 

ゆかちん♪

2012/9/11 15:27:34 [104]

久しぶりの登校です☆
レオナちゃん アクアちゃんと又 原宿に行きたいです!!
忙しいかも知れないけど、時間があったら行こうね♪ 

みんみんっ

2012/9/11 5:44:5 [929]

ありがとうございます〜m(_)m 

にゃいと

2012/9/9 17:20:49 [634]

ねおんちゃん>スレ立てるのどっちでもいいよー
今、スレ立ててるよ(売りたい掲示板のほうで。)
 

麗未

2012/9/9 17:14:14 [996]

みんみんっ様>ゆかちん♪さんによく確認してもらってから投稿お願いします。 

のすたす

2012/9/9 12:8:23 [546]

登校しました☆
夜月ちゃ〜ん
飼育委員会のスレどっちが
立てますか??

夜月ちゃんはなんか今スレ立てたりしてる?? 

みんみんっ

2012/9/8 10:24:39 [306]

こんにちわ☆先週ぐらいに許可を得た1年C組の盛夏しょこです。前はご迷惑をおかけしましたが・・・よかったらまた入学させてください。よろしくお願いします! 

ぱん汰

2012/9/7 20:0:55 [35]

こんばんは。
委員会はどのような事をするのですか? 

魔女姫

2012/9/7 19:2:57 [46]

こんばんは、夜に学校に来ました、やっぱり怪しい子みたいですね。 

麗未

2012/9/7 17:28:4 [167]

提案です、ゆかちん♪が副学園長なら、管理トピ作ったらどうかな、、、。

ここは話す事専用にして、入学希望や、部活のことは管理トピで・・・みたいな。

そのほうが重くならないし・・・って。 

麗未

2012/9/6 17:45:56 [304]

そうですね、お笑い部は廃部で。

軽音部は2人でいいと思います。希望者が増えれば随時追加ということで。 

ゆかちん♪

2012/9/6 15:30:21 [216]

軽音部は所要人数を増やしても良いかもしれませんね
では、軽音部はあと2人ほど入れるようにしましょうか


お笑い部は人気がなさそうなので、なくしても良いかと思いますがどうでしょうか? 

麗未

2012/9/5 18:58:32 [342]

人気の部活は、所要人数を増やしたらどうでしょうか?

・美術部・軽音部・・・

((メイド部以外 

ゆかちん♪

2012/9/5 15:39:54 [305]

>ヨヅキちゃん
了解しました〜☆


【委員会】
・生徒会
 生徒会長 咲田愛理 会計 神埼麗緒那
・図書委員会 桃花魔利
・環境委員会 海月野彼方
・飼育委員会 里咲音音 佐倉夜月
 【部活】
・空手部 黒禰齷亜
☆軽音部 神埼麗緒那(ボーカル&ベース) 桃花魔利(パーカッション) 佐倉夜月(キーボード)
☆メイド部 咲田愛理 神埼麗緒那 里咲音音
・お笑い部
☆美術部 黒禰齷亜 桃花魔利 海月野彼方
・アイドル部 咲田愛理 


※☆マークは部員がいっぱいということです
 部活は1人2個まで。委員会は1つまで
 ほかにつくりたい部活or委員会があれば言ってください   

にゃいと

2012/9/5 15:13:58 [459]

担当はキーボードで。 

ゆかちん♪

2012/9/5 13:57:19 [52]

>佐倉 夜月さん
軽音部での担当を決めてください☆ 

ゆかちん♪

2012/9/5 13:56:3 [15]

【委員会】
・生徒会
 生徒会長 咲田愛理 会計 神埼麗緒那
・図書委員会 桃花魔利
・環境委員会 海月野彼方
・飼育委員会 里咲音音 佐倉夜月
 【部活】
・空手部 黒禰齷亜
☆軽音部 神埼麗緒那(ボーカル&ベース) 桃花魔利(パーカッション) 佐倉夜月
☆メイド部 咲田愛理 神埼麗緒那 里咲音音
・お笑い部
☆美術部 黒禰齷亜 桃花魔利 海月野彼方
・アイドル部 咲田愛理 


※☆マークは部員がいっぱいということです
 部活は1人2個まで。委員会は1つまで
 ほかにつくりたい部活or委員会があれば言ってください  

にゃいと

2012/9/5 10:18:58 [535]

こんにちは。
入学許可もらった
2年B組の佐倉 夜月(サクラ ヨヅキ)です
部活は軽音部、委員会は飼育委員です
よろしくお願いします(_ _)m
 

ぱん汰

2012/9/3 21:20:39 [944]

有り難うございます。
部活は美術部希望で季員会は環境委員希望です。 

麗未

2012/9/3 17:4:3 [4]

寮表は、更新しだい私のプロフのフリーメモに載せるので、チェックしてくださいねー^^ 

麗未

2012/9/3 15:26:3 [415]

魔利>ネオン&魔利ペアねー^^了解^^

ネオン>部活や委員会は、、、部長、委員長がトピを立ててくださいっ!
お手本に『メイド部』があるでしょ?wそんなかんじでお願いします。

ALL>ピーチ学園軽音部作ります!(新スレで 

のすたす

2012/9/3 14:38:2 [762]

お久しぶりです^^ネオンです〜
あのぉ、質問なんですけれど・・・。
委員会とかって具体的にどういうことをすればいいんですかねえ??
それとも「設定」として決めただけですか?? 

ゆかちん♪

2012/9/2 15:10:27 [221]

委員会は決まってないのですが、部活は3人までです
つまり、メイド部はいっぱいとなっています 

ぱん汰

2012/9/1 19:58:35 [987]

愛理先輩、部活や季員会は人数など決まっていますか? 

ゆかちん♪

2012/9/1 14:57:33 [620]

ネオンちゃん>了解です☆


【委員会】
・生徒会
 生徒会長 咲田愛理 会計 神埼麗緒那
・図書委員会 桃花魔利
・環境委員会
・飼育委員会 里咲音音


  【部活】
・空手部 黒禰齷亜
・軽音部 神埼麗緒那(ボーカル&ベース) 桃花魔利(パーカッション)
・メイド部 咲田愛理 神埼麗緒那 里咲音音
・お笑い部
・美術部 黒禰齷亜 桃花魔利
・アイドル部 咲田愛理 


☆部活は1人2個まで。委員会は1つまで
 ほかにつくりたい部活or委員会があれば言ってください 

のすたす

2012/9/1 14:53:37 [643]

飼育委員会がいいなあ〜〜^^
動物のお世話とかかな?
動物大好きなの。←(これホント)
部活はメイド部だけでいいでーす^^ 

魔女姫

2012/9/1 14:53:35 [220]

私は、ネオン先輩と同じ部屋で3号室でお願いします。
 

ゆかちん♪

2012/9/1 14:40:35 [84]

レオナちゃんとアクアちゃんペアの隣、2号室でお願いします♪ 

魔女姫

2012/8/31 19:13:21 [223]

麗緒那先輩、ペアは2人組ですか? 

麗未

2012/8/31 17:55:21 [285]

我校は、全寮制となっております。
入学済みのかたも、何号室希望か投稿してください。
ペアをくんで、
女子寮:1〜10号室、男子寮:11~20号室となっています。
仲のいい友達と組んで、ルームメイトさん同士の交流もできたらいいな、と思っています。

寮表
女子寮
1号室:神埼・黒禰ペア
2号室:空室
3号室:空室
4号室:空室
5号室:空室
6号室:空室
7号室:空室
8号室:空室
9号室:空室
10号室:空室

男子寮
利用状況:11~20まで全て空き部屋。

 

ゆかちん♪

2012/8/31 17:39:52 [120]

>里咲音音ちゃん
部活をもう1つ(入るなら)と、委員会を選んでください☆


【委員会】
・生徒会
 生徒会長 咲田愛理 会計 神埼麗緒那
・図書委員会 桃花魔利
・環境委員会
・飼育委員会


  【部活】
・空手部 黒禰齷亜
・軽音部 神埼麗緒那(ボーカル&ベース) 桃花魔利(パーカッション)
・メイド部 咲田愛理 神埼麗緒那 里咲音音
・お笑い部
・美術部 黒禰齷亜 桃花魔利
・アイドル部 咲田愛理 


☆部活は1人2個まで。委員会は1つまで
 ほかにつくりたい部活or委員会があれば言ってください 

ゆかちん♪

2012/8/31 17:27:8 [700]

>ぷちむぅさん
〔675〕〔176〕〔620〕は一緒で良いですし、
あとのレスも必要ないです
それ自体が重くなる原因、迷惑行為です
既に退学処分となっているということですので、今後の書き込みはご遠慮願います
又、書き込まれても荒らし同様の扱いになりますのでご注意を。 

ぷちむぅ

2012/8/31 17:2:27 [81]

… 

麗未

2012/8/31 16:58:9 [211]

 

ぷちむぅ

2012/8/31 16:36:56 [16]

確かに重くなっちゃいますね・・・
やめます。 

麗未

2012/8/31 16:32:0 [179]

ルール追加。


・無駄な独り言スレはお止めください。
・スレが重くなる一番の原因となりますので。 

ぷちむぅ

2012/8/31 16:23:49 [620]

許可してるように見えましたか><;
ごめんなさい・・・ 

ぷちむぅ

2012/8/31 16:22:14 [176]

登校した人に〇つけてました 

ぷちむぅ

2012/8/31 16:21:11 [675]

あ、出席表です 

麗未

2012/8/31 16:10:48 [360]

ぷちむぅ>勝手に許可しないでください。先生だからといっても、許すのは、学園長、副学園長です 

ぷちむぅ

2012/8/31 15:59:30 [241]

千夢、PCで 学校新聞作り中… ( ╾Д╾)「ハー」
カチカチカチカチ(打ってる)   Σ( ・Д・)「寝てた!!」
((( ゜□゜;)))ガクガク…     「データ消えてる…!!」  ( TДT)ノ
 

ぷちむぅ

2012/8/31 15:23:43 [764]

海月野彼方さん。
登校〇

 

ぱん汰

2012/8/31 15:16:1 [25]

部活、美術部希望で委員会は飼育希望です。 

ぷちむぅ

2012/8/31 14:22:49 [699]

千夢の生活
ワー(>Д<)ーー  職員室にケータイ忘れたっ!!
ガラッ  (ドアを開ける)  〜♪〜♪  Σ(゜ω゜ )ハッ
(他の先生ににらまれた) 逃げろーーー(`Д´;)゜・゜。・
ズテッッ(×_×;) (ころんだ)
保健室へ運ばれた・・・ (´ω`)zzZ 
ガタンッ (ベッドから落ちた)
           なんてドジなんだ・・・  

ぷちむぅ

2012/8/31 13:46:47 [282]

2つもいいんですか? 

麗未

2012/8/31 13:33:30 [485]

ぷちむぅさん>了解です。 

ぷちむぅ

2012/8/30 17:51:48 [650]

空手部と軽音部 おしえたいです><;
 

ぷちむぅ

2012/8/30 17:50:7 [59]

クラス: 体育
性別:  女だよ❤
性格:  ドジ(?)
容姿:  体育な姿 (どんな姿?)

こんなかんじでよろしく m(_ _)m
 

ぷちむぅ

2012/8/30 17:43:47 [155]

こんにちわっ☆  体育の先生の 「花丘 千夢」  です♪
                     ハナオカ  チム
何部の担当ですか? 授業は体育で☆
  

のすたす

2012/8/30 17:24:41 [390]

えっと・・・新入りっす!(笑)
名前は〜〜うーんとなんだっけな・・・。そうだ!
名前 里咲 音音   リサキ ネオン
性別 女の子〜w
クラス 2-B
性格 ふっわふわしてます。とにかく。w
容姿 うさ耳カチューシャつけとるw茶髪のボブ♪

よろしくです^^ 

麗未

2012/8/30 16:53:3 [922]

森野桃>はい? 

森野桃

2012/8/30 16:36:18 [317]

あの 

麗未

2012/8/30 16:6:51 [439]

いいですよ^^ 

魔女姫

2012/8/30 15:46:56 [38]

愛理先輩麗緒那先輩上げは、して良いのですか? 

麗未

2012/8/30 15:44:37 [521]

重くなるけど・・そしたらスレ立てて・・・また前みたいな繰り返しかな、 

ゆかちん♪

2012/8/30 15:13:31 [830]

いちいち更新すると、重くなるかな?
でも、更新した方が分かりやすいけど…
どうする? 

魔女姫

2012/8/30 15:12:48 [221]

わかりました。麗緒那先輩 

ゆかちん♪

2012/8/30 15:12:47 [134]

【委員会】
・生徒会
 生徒会長 咲田愛理 会計 神埼麗緒那
・図書委員会 桃花魔利
・環境委員会
・飼育委員会


  【部活】
・空手部 黒禰齷亜
・軽音部 神埼麗緒那(ボーカル&ベース) 桃花魔利(パーカッション)
・メイド部 咲田愛理 神埼麗緒那 (のすたすさん)
・お笑い部
・美術部 黒禰齷亜 桃花魔利
・アイドル部 咲田愛理 


☆部活は1人2個まで。委員会は1つまで
 ほかにつくりたい部活or委員会があれば言ってください    

麗未

2012/8/30 15:7:36 [713]

魔利>OK^^(ドラムも含むけど) 

麗未

2012/8/30 15:7:8 [112]

あいりん>ありがと^^ 

魔女姫

2012/8/30 15:6:57 [380]

パートはパーカッションでいいですか? 

ゆかちん♪

2012/8/30 15:5:0 [839]

>レオナちゃん
修正しました☆ 

ゆかちん♪

2012/8/30 15:4:32 [671]

【委員会】
・生徒会
 生徒会長 咲田愛理 会計 神埼麗緒那
・図書委員会 桃花魔利
・環境委員会
・飼育委員会


  【部活】
・空手部 黒禰齷亜
・軽音部 神埼麗緒那(ボーカル&ベース) 桃花魔利
・メイド部 咲田愛理 神埼麗緒那 (のすたすさん)
・お笑い部
・美術部 黒禰齷亜 桃花魔利
・アイドル部 咲田愛理 


☆部活は1人2個まで。委員会は1つまで
 ほかにつくりたい部活or委員会があれば言ってください   

麗未

2012/8/30 15:1:4 [143]

魔利>了解 

麗未

2012/8/30 15:0:50 [55]

魔利ちゃん>>メイド部以外で・・・。軽音部のパート決めてください!

あいりん>黒禰齷亜はメイド部じゃないよ!のすたんだよ! 

魔女姫

2012/8/30 15:0:45 [438]

メイド部は取り消しで美術部希望です
 

魔女姫

2012/8/30 14:55:37 [839]

入学許可をしてもらった
桃花 魔利 (トウカ マリ) です。
部活はメイド部 軽音部希望です。
委員会は図書委員会希望です。
 

麗未

2012/8/30 14:54:41 [419]

軽音部は、ボーカル&ベース担当で。 

ゆかちん♪

2012/8/30 14:54:29 [433]

部活は3人までで、それ以上は入れません
メイド部は3人目が決まってますので、他の部でお願いします 

ゆかちん♪

2012/8/30 14:48:36 [429]

【委員会】
・生徒会
 生徒会長 咲田愛理 会計 神埼麗緒那
・図書委員会
・環境委員会
・飼育委員会


  【部活】
・空手部 黒禰齷亜
・軽音部 神埼麗緒那
・メイド部 咲田愛理 神埼麗緒那 黒禰齷亜
・お笑い部
・美術部 黒禰齷亜 
・アイドル部 咲田愛理 
☆部活は1人2個まで。委員会は1つまで
 ほかにつくりたい部活or委員会があれば言ってください  

魔女姫

2012/8/30 14:47:11 [870]

はい麗美さんに入学許可してもらいました。 

ゆかちん♪

2012/8/30 14:45:32 [583]

入学許可された方は、希望の委員会 部活を書き込んでください 

魔女姫

2012/8/30 14:44:47 [324]

メイド部軽音部希望です 

魔女姫

2012/8/30 14:43:21 [927]

こんにちわ〜
 

麗未

2012/8/30 13:4:12 [510]

生徒必読!!!

ルール追加のお知らせ!(★は必読)
・先輩にはちゃんと敬語で、○○先輩!って呼ぶ!★←
・キャラ被り厳禁!!★
・一週間投稿がなかった生徒は即、キャラリセ!
(キャラをリセットし、再入学してもらう。((違うキャラを作って)) 

麗未

2012/8/30 12:38:26 [376]

のす>入学許可です。 

麗未

2012/8/30 12:38:1 [954]

パン汰さん>
下スレをよく読んでください。
プロフは書き込まず、手紙で再送信してください。
今回はいいですが・・・スレが重くならないための工夫なので・・。また「3」を作ると思うので、そのときはお願いします。 

のすたす

2012/8/30 12:28:15 [85]

一応麗未ⓒにお手紙送りました・・・。
入学許可してもらえるかはわかりませんが・・・。 

ぱん汰

2012/8/29 21:16:53 [898]

いちお、もう1回書いときますね
名前:海月野彼方
性別:女
学年:1年B組
容姿:髪色はオレンジ、長さは方に着くぐらいで原宿系の服を着ている
性格:活発でウザキャラ、頭が悪くてよく怒られる
一言:ルームメイトがいないので募集しておりまする。
よろしくねっ☆ 

ぱん汰

2012/8/29 20:51:12 [541]

1年B組
彼方ですー✿
軽音部&飼育季員希望です☆ 

森野桃

2012/8/29 20:5:8 [306]

2年A
久美子です(●≧艸≦●)ヨロピク♪
軽音部とメイド部希望ですV(。・ω・)イェイ♪ 

ゆかちん♪

2012/8/29 17:19:37 [715]

生徒会 
会長:咲田愛理 
会計:神崎麗緒那


メイド部
咲田愛理
神崎麗緒那 


アイドル部
咲田愛理


軽音部
神崎麗緒那 


空手部
黒禰 齷亜


美術部
黒禰 齷亜 

麗未

2012/8/29 14:18:22 [911]

age 

麗未

2012/8/29 12:56:13 [253]

アクア>了解。
 

りぃこ

2012/8/29 12:51:11 [446]

空手部&美術部入部希望ですw
 

ゆかちん♪

2012/8/29 11:49:50 [478]

生徒会 
会長:咲田愛理 
会計:神崎麗緒那


メイド部
咲田愛理
神崎麗緒那 


アイドル部
咲田愛理


軽音部
神崎麗緒那 

ゆかちん♪

2012/8/29 11:46:11 [466]

  【委員会】
・生徒会
・図書委員会
・環境委員会
・飼育委員会


  【部活】
・空手部
・軽音部
・メイド部
・お笑い部
・美術部
☆部活は1人2個まで。委員会は1つまで
 ほかにつくりたい部活or委員会があれば言ってください 

麗未

2012/8/29 11:34:29 [633]

入学を希望される方はNO、41440の麗未まで手紙にプロフを書いて送ってください。
手紙以外で、ここにプロフをのせた方は、入学不可です。
(下記2人はOKです。 

麗未

2012/8/29 11:30:6 [371]

あ、以前プロフを投稿した人はプロフ投稿しなくていです。 

りぃこ

2012/8/29 11:29:9 [223]

こんちゃ!
神崎麗緒那ちゃんに「ピーチ学園入って!」といわれやってきましたw
【入学届】
名前:黒禰 齷亜(クロネアクア)
性別:女
学年:3年・クラスA
容姿:髪の毛は黒で、長いフツーのポニーテール。髪を解けば膝までの長さで、何故か髪を切りたがらない。いつも、動きやすいように必ずショートパンツ。(たまにスカートw)首には十字架のネックレスを何故か必ずかけている。眼は何故か右目だけ生まれつきスカイブルー。
性格:気が強く、誰かと喧嘩をすれば1言われたら10言い返し、回し蹴り・アッパーwを食らわせて何事もなかったかのように普通に消える。謎多き神崎麗緒那の親友。本を読むのと、寝るのが大好き。
一言:仲良くしてねw

 

麗未

2012/8/29 11:27:32 [237]

キャラ半指定制にします。

女A:ゴスロリのクール系不思議ちゃん。(決定済み
女B:ロリータのお嬢様。(決定済み
女C:元気な明るい子
女D:おとなしくて優しい子
女F:喧嘩が大好きな俺っ子

あとで追加します。 

ゆかちん♪

2012/8/29 11:24:26 [101]

【入学届】
名前:咲田 愛理(サキタ アイリ)
性別:
学年:3年Bクラス
容姿:茶髪のくるくるツイン(校則違反?←
   ロリータ好きで、制服にフリル等をつけているw
   フリフリのスカートしかはかない、派手好き☆
性格:一見、か弱そうに見えるのだが実は喧嘩が得意
   ちょい天然が入っている、お人よしの世話好き
一言:麗緒那さんとお話しして、ここを立ち上げましたw
   ルームメイトさん募集中です!!
   よろしくお願いします(`・ω・´)ノ~~  

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース