戻る

。*✞ぴーち学園✞*。

麗未 No.2534|2012/8/27 17:39:17

こんにちは、ぴーち学園へようこそ!
ぇ?ここは何かって?
それはスクロールしていくうちに分かると思います。
ぴーち学園は、生徒数無制限です。
たくさんの生徒さんが入学してくれるのを楽しみにしてます。
入学には必ず、下記の入学届をだしてくださいね?

【入学届】
名前: (フリガナ)    ((架空の名前でOKです)) 
性別:
学年:(高等部1~3年・クラスA〜C)
容姿:
性格:
一言:

 

麗未

2012/8/29 11:4:52 [714]

重くなってきたので
再建します。
一度入学届けを出した人は名前とクラスだけ言ってください。 

麗未

2012/8/29 11:3:22 [173]

みんみんっ様>
申し訳ないのですが、私とキャラ(設定)がかぶっています、
キャラ設定を変えてもう一度投稿お願いします。 

ゆかちん♪

2012/8/29 10:56:24 [73]

生徒会希望します
生徒会長か副生徒会長がいいです((
無理だったらなんでもします← 

みんみんっ

2012/8/29 6:4:23 [463]

あっ委員会では軽音部に、はいりたいな・・・・!b 

みんみんっ

2012/8/29 6:2:33 [208]

希望します☆ 【入学届】                                                                                    名前: 櫻座亥可奈(サクラザイカナ)                                                                                性別:女                                                                                                                                             学年:1年C組                                                                                                                                             容姿:ゴスロリでいつも十字架をみにつけている髪は黒で下のツインテのカールです!背が平均より少し低い                                                                                                                                      性格:意外とふつうにしゃべれるがツンデレでいつも教室で本を読んでいる                                                                                                           一言:よろですぉ☆     

ぱん汰

2012/8/28 22:22:44 [49]

今は部屋はどこが余ってますか―? 

ぱん汰

2012/8/28 22:13:45 [738]

部活軽音部入りたいでーす♪
飼育季員希望です。そして上げます☆ 

麗未

2012/8/28 17:7:34 [317]

生徒会希望。
役職は、会計で。
クラブは・・メイド部と・・あとはまた考えるので((

えーと、クラブは1人2個まで。
 

麗未

2012/8/28 17:4:18 [26]

部活追加。

アイドル研究部

アイドル部 

ゆかちん♪

2012/8/28 17:2:5 [370]

私はレオナちゃんと、スレを立てる前に話してた「アイドル研究部」とか
つくって欲しいです! 

麗未

2012/8/28 17:0:59 [114]

ミカコさん、参加OKです 

麗未

2012/8/28 17:0:48 [184]

委員会
・図書委員会
・生徒会
・環境委員会
・飼育委員会


・とか。

部活
・空手部
・軽音部
・メイド部
・お笑い部←(げいにん!知ってる人はわかるであろう((
・美術部
作りたいのがあれば言ってくださいっ!


 

ミカコ´Д`

2012/8/28 16:28:53 [392]

委員会かァ〜・・・・クラブは空手入れてほしい★
 委員会は遊びの委員会とか作っちゃいましょうぜ!! 

ミカコ´Д`

2012/8/28 16:26:37 [72]

あ!!!
容姿と性格とか自分で作ってよかったのか(汗)
私だけ自分の書いてるwwまァいっか★←www 

ミカコ´Д`

2012/8/28 16:25:43 [969]

『入学届』
名前:ミカコ
性別:女
学年;1年B組でw
容姿:背がチビで、黒のショートカットですw何故か、常にほっぺが赤いww
 背は小さいけど、喧嘩強いです(汗)女の子なのにね><;
性格:冗談言い合ったり、皆と話すのが大好き★
 植物とかも好きで、自分の部屋とか家のベランダで育ててます^^ 

ゆかちん♪

2012/8/28 16:8:45 [861]

あいりん参上☆←
そーいえばっ、委員会とかクラブとかつくるんだよね
どういうのつくる? 

ぱん汰

2012/8/28 15:24:45 [173]

校則ってあるの??
アゲ↑↑ 

りぃこ

2012/8/28 13:10:11 [93]

まちがえましたwアゲ 

りぃこ

2012/8/28 13:9:53 [594]

age 

麗未

2012/8/28 12:37:7 [247]

((いやwぇ。20sgね 

りぃこ

2012/8/28 12:35:41 [388]

((そなの!?しょうがない、ふたりでやるかw 

りぃこ

2012/8/28 12:34:52 [524]

しょうがないんだよ、あいりんは忙しいんだから。(麗緒那の方をポンッとたたき
 

麗未

2012/8/28 12:33:37 [565]

((マヂで落ちるそうです 

麗未

2012/8/28 12:32:51 [573]

あいりーん・・・

愛理の車の運転手:ほらっ!行くぞ(( 

りぃこ

2012/8/28 12:31:18 [18]

あいりんばいばーいw 

ゆかちん♪

2012/8/28 12:29:27 [498]

ごっ…ごめん
そういえばこれから会議だった…
(あいりんは、車につれていかれたw)


またあしt(ドアを強引にしめられたw 

麗未

2012/8/28 12:29:25 [594]

・・タッタッタッタッ・・・(店の階段を下りていき)
(B1)すいません、ここのヘッドドレス類と、ボンネット全種類色違いでありますかー(( 

ゆかちん♪

2012/8/28 12:27:28 [339]

すみませーん(定員さんに) お店のもの全てください← 

ゆかちん♪

2012/8/28 12:26:37 [641]

私のとこは、お父さんが社長(( 

りぃこ

2012/8/28 12:26:11 [275]

うーん、俺はやることないし、その辺に座ってるから早く服選んでw 

麗未

2012/8/28 12:25:55 [64]

神崎家の祖母あんど祖父さんがね(( 

麗未

2012/8/28 12:24:22 [597]

実家がねw(( 

ゆかちん♪

2012/8/28 12:23:36 [292]

おぉ レオナちゃんもお金持ちか! 

ゆかちん♪

2012/8/28 12:23:18 [976]

あいりんの家はお屋敷…
お金持ちで!


レオナちゃんも分も買うよー 

麗未

2012/8/28 12:23:2 [236]

あるに決まってるでしょっ!!
(財布から100万円程度の札を取り出し←)
ちょっとお父さんにもらったの(( 

ゆかちん♪

2012/8/28 12:22:12 [292]

かわいい〜♪
じゃぁ私も全部っ!(( 

りぃこ

2012/8/28 12:21:39 [66]

麗緒那、お前金あんの? 

ゆかちん♪

2012/8/28 12:21:20 [7]

おぉ うずうず←
どれにしよう… 

りぃこ

2012/8/28 12:21:16 [981]

ゴーブル>ばいちゃw 

麗未

2012/8/28 12:21:8 [497]

これ可愛いっ!あ、これも!・・・これもいいな・・・
全部くださいっ!!!
(にこ/てへ← 

りぃこ

2012/8/28 12:20:45 [362]

ついたー(ロリータ店到着 

りぃこ

2012/8/28 12:19:38 [243]

あいりん>行こう行こうw 

ゆかちん♪

2012/8/28 12:19:20 [476]

ゴーフルちゃん、また明日〜ノ 

ゴーフル

2012/8/28 12:18:47 [93]

おち 

麗未

2012/8/28 12:18:23 [851]

りぃこ>豆ロルもOKです(( 

麗未

2012/8/28 12:18:9 [367]

あいりん>行こっ!! 

ゆかちん♪

2012/8/28 12:17:18 [126]

ロリータのお店行きたいっ! 

麗未

2012/8/28 12:16:54 [757]

ゴーフル>名前はそれでいいの? 

りぃこ

2012/8/28 12:16:33 [83]

じゃ、続きやるかw
 

ゆかちん♪

2012/8/28 12:15:35 [192]

タメでいいですよー 

ゴーフル

2012/8/28 12:15:14 [43]

わたしはそのままで 

麗未

2012/8/28 12:15:1 [383]

ALL>タメにきまってるでしょー(学園だもんw 

ゆかちん♪

2012/8/28 12:14:38 [462]

レオナちゃん、アクアちゃん ちゃん付けで(私の場合 

りぃこ

2012/8/28 12:14:29 [263]

あいりん>タメいいですかーw 

ゴーフル

2012/8/28 12:14:25 [878]

あっ海月野彼方さんです 

りぃこ

2012/8/28 12:13:57 [757]

麗緒那>めいぷるー 

ゆかちん♪

2012/8/28 12:13:54 [933]

アクア>了解です☆
私は、あいりんで(( 

麗未

2012/8/28 12:13:48 [35]

愛理→あいりんw
齷亜→アクア
麗緒那→なんでもおk 

麗未

2012/8/28 12:13:2 [844]

あいりん!お勧めのゴスとかロリータの店あるから行こうっ!
アクア・・・クレープなに味がいい・・? 

りぃこ

2012/8/28 12:12:46 [270]

え、私はそのまんま齷亜かなww 

ゆかちん♪

2012/8/28 12:11:45 [838]

皆、ニックネームとか決まってる? 

りぃこ

2012/8/28 12:11:21 [630]

じゃ、着替える。。。
3分後
着替え終わった!!!
早やくいこーぜw 

ゴーフル

2012/8/28 12:11:10 [593]

ぱん汰さんにすすめられてきました 

麗未

2012/8/28 12:11:3 [442]

齷亜>いゃーー!アクア似合ってるっ!!!かわいいよぉ 

りぃこ

2012/8/28 12:10:8 [272]

・・・・・おぅ(苦笑いw 

麗未

2012/8/28 12:9:52 [398]

pl:ゴーフルOKです! 

麗未

2012/8/28 12:9:19 [562]

齷亜>はいっ!(めっちゃ原宿系のきゃりーみたいな服をさしだし)
よかったらコレつかって♪(にこ 

ゆかちん♪

2012/8/28 12:9:17 [122]

着替えてきたよ(早っ
早くいこー☆ 

ゴーフル

2012/8/28 12:8:31 [433]

名前:ゴーフル
性別:女
学年:1年B組
容姿:髪の毛は腰よりしたでいつもかざりをつけている
性格:ドジで馬鹿でおっちょこちょいです
一言:よろしくねー 

麗未

2012/8/28 12:8:28 [905]

愛理>了解っ!

齷亜>まずは、クレープでしょ、それから・・・ 

りぃこ

2012/8/28 12:8:28 [521]

ちょいちょいちょい、俺の場合原宿行くとめっちゃ地味なやつじゃねぇかwww 

ゆかちん♪

2012/8/28 12:7:5 [280]

おぉ 行くっ!
ちょっと着替えてくるー 

麗未

2012/8/28 12:6:24 [973]

愛理>ねぇ、愛理!これから原宿いくけど、一緒にどう?2人の服は原宿なら浮かないしね(くすっ 

りぃこ

2012/8/28 12:5:3 [622]

愛理とか誘おうよ!ww 

りぃこ

2012/8/28 12:4:26 [195]

麗緒那>そだ、他の女子たちも誘って、皆でどっかいかねぇ?(ニカッと笑い 

麗未

2012/8/28 12:3:59 [899]

愛理>入って!

 

麗未

2012/8/28 12:3:25 [879]

((れみじゃないよー神崎麗緒那だよーw)) 

りぃこ

2012/8/28 12:2:49 [768]

れみ>こわw
 

麗未

2012/8/28 12:2:22 [329]

愛理ちゃんOK!!!

わたしと気が合いそうなキャラですねー((
ロリータとは煤@

りぃこ

2012/8/28 12:2:22 [24]

愛理さんよろしくお願いしますーーーー^^w 

麗未

2012/8/28 12:1:32 [806]

うん・・・本気の争いなら、相手の怪我に包帯10本はつかうな(にかっ
私は怪我させる側だし・・ね?(にぃっ、っとはにかみ 

ゆかちん♪

2012/8/28 12:0:52 [120]

【入学届】
名前:咲田 愛理(サクタアイリ)
性別:
学年:3年Bクラス
容姿:茶髪のくるくるツイン(校則違反?←
   ロリータ好きで、制服にフリル等をつけているw
   フリフリのスカートしかはかない、派手好き☆
性格:一見、か弱そうに見えるのだが実は喧嘩が得意
   ちょい天然が入っている、お人よしの世話好き
一言:麗緒那さんとお話しして、ここを立ち上げましたw
   ルームメイトさん募集中です!!
   よろしくお願いします(`・ω・´)ノ~~ 

りぃこ

2012/8/28 11:59:48 [570]

まったく、麗緒那がいるとすぐ包帯がなくなるな。wwのとこからね 
 

麗未

2012/8/28 11:55:43 [146]

りぃこ>りょ
 

りぃこ

2012/8/28 11:42:31 [459]

れみに>続きやろー 

りぃこ

2012/8/28 11:41:45 [369]

海月野彼方ちゃんよろww
 

ぱん汰

2012/8/28 11:40:36 [353]

【入学届】
名前:海月野彼方
性別:女
学年:1年B組
容姿:髪色はオレンジで長さは肩に着くぐらいで原宿系の服を着ている
性格:活発でウザキャラ、頭が悪くよく怒られている
一言:よろしくお願いします♪ 

りぃこ

2012/8/28 11:34:16 [822]

れみに>アクアでいいよ^^ 

りぃこ

2012/8/28 11:33:43 [141]

うっし!これでおっけ!(少し怖い顔でニコッと笑い
まったく、麗緒那がいるとすぐ包帯がなくなるな。ww 

麗未

2012/8/28 11:28:54 [5]

・・・しょうがないじゃん。凶器使ったら相手死ぬし(苦笑
手加減したらこうなった・・・ってわけ。(「いたっ・・」っとたまにいいながらも黒禰の治療を受け 

りぃこ

2012/8/28 11:25:54 [724]

・・・ばればれ(麗緒那の腕をつかみ、傷の治療を始め
またこんな傷作りやがって・・・ばかか?(クスクス笑う
 

麗未

2012/8/28 11:21:31 [807]

え・・・(ぎくっ)ちょっとまぁ・・・あはは・・・(誤魔化す様に笑えば腕の傷を隠し 

りぃこ

2012/8/28 11:21:25 [45]

またなんか喧嘩でもしてたか?(青い右目をキラッと光らせ 

りぃこ

2012/8/28 11:20:26 [801]

おいおい麗緒那、バットなんか持ってどこ行ってた? 

麗未

2012/8/28 11:19:17 [650]

そうだよね・・・。  ―ツーーーー
(頷けば引きずってきたバットを持ち上げ部屋に入り 

りぃこ

2012/8/28 11:17:31 [110]

今日休日だろ?お前もゆっくり休めよ。俺は本読んでるから(飴をガリガリかみながら「死」という本をぱらぱら開く 

麗未

2012/8/28 11:13:16 [363]

あ、(相手が出てきた様子に驚き)
よぉ相棒ちゃん(( 

りぃこ

2012/8/28 11:11:5 [917]

がらっ(足音を聞いて飴なめながら部屋から顔を出す)
おはよ、麗緒那 

麗未

2012/8/28 11:6:3 [786]

ALL>カタ・・・・カタッ・・・(ゆっくりと自分の部屋のある女子寮の階段をのぼり

PL;>りぃこ返信よろ 

りぃこ

2012/8/28 11:2:13 [310]

age 

麗未

2012/8/28 10:28:32 [43]

名簿は、プロフィールのフリーメモにまとめるので、見てください、 

麗未

2012/8/28 10:27:37 [224]

いやいや、入学届けに(フリガナ)と書いてあるので、これから入学希望のかたは、
フリガナを忘れずに。 

りぃこ

2012/8/28 10:27:10 [789]

神崎・黒禰ペアで1号室希望(麗緒那に言われたww 

りぃこ

2012/8/28 10:25:38 [325]

りぃこきゃらの名前が読めない人へ
黒禰齷亜=くろねあくあ
と読むのです! 

麗未

2012/8/28 10:24:20 [45]

我が校は、全寮制となっております。
入学済みのかたも、何号室希望か投稿してください。
ペアをくんで、
女子寮:1〜10号室、男子寮:10~20号室となっています。
仲のいい友達と組んで、ルームメイトさん同士の交流もできたらいいな、と思っています。 

麗未

2012/8/28 10:8:26 [763]

おしらせ、

各生徒のイメージイラストを書いていただける方募集中です。
1人からでもOKなので、
よろしくお願いします! 

麗未

2012/8/28 10:5:40 [84]

高等部

1年

A

B

C

2年

A
城ヶ崎彩華 (花恋)
王子 久美子(森野桃)


B

C

3年

A
神崎 麗緒那(麗未)←トピマス
黒禰 齷亜(りぃこ)


B

C 

麗未

2012/8/28 10:3:7 [516]

((りぃこさん!祝入学っ!!


るーる追加、
・恋愛は、NLのみで(男と女)お願いします。(BL・GLは禁止)
・奪い合い、喧嘩はあり。死なない程度で。 

りぃこ

2012/8/28 9:55:42 [896]

こんちゃ!
神崎麗緒那ちゃんに「ピーチ学園入って!」といわれやってきましたw
【入学届】
名前:黒禰 齷亜
性別:女
学年:3年・クラスA
容姿:髪の毛は青で、長いフツーのポニーテール。髪を解けば膝までの長さで、何故か髪を切りたがらない。いつも、動きやすいように必ずショートパンツ。首には十字架のネックレスを何故か必ずかけている。眼は何故か右目だけ生まれつきスカイブルー。
性格:気が強く、誰かと喧嘩をすれば回し蹴り・アッパーwを食らわせて何事もなかったかのように普通に消える。謎多き神崎麗緒那の親友。
一言:仲良くしてねw

 

花恋

2012/8/27 19:7:13 [838]

名前 城ヶ崎彩華(ジョウガサキアヤカ)
性別 女の子
学年 2年A組
容姿 いつもツインテールしている。
スカートは膝上15pでちょっと問題児。
髪の毛は茶髪。
性格 お嬢様みたいに偉そうに
している。だけど優しい女の子。
一言 よろしくお願いします♪ 

森野桃

2012/8/27 18:56:9 [505]

名前;王子 久美子
性別;女
学年;なりたい所?(2年・クラスA)
容姿;いつも、スカート。カジュアル系。女の子っぽい感じ。髪は、ピンクでサラサラストレートに
少しアレンジ。カラコンをオレンジ両目に。バレッタを付けている。
性格;おしとやか。お笑いセンス0。いつも笑っている。
一言;全然違うタイプ((笑 

麗未

2012/8/27 17:54:28 [350]

ロルはですね・・

例: おはよう!(教室のドアを開け)

この()が付いているところを指します。

 

森野桃

2012/8/27 17:49:9 [738]

ロルってなんですか? 

麗未

2012/8/27 17:47:34 [971]

。*✞ぴーち学園✞*。について。

ここは、。*✞ぴーち学園✞*。高等部です。
青春が終わった人も、友情、恋愛を楽しみたいひとも、
ここで楽しんでください!
ここに難しいルールはありません。
ロルはつけられる人のみお願いします。
架空の名前なので、現実と同じにする必要はないです。
楽しんでくださいね! 

麗未

2012/8/27 17:43:15 [364]

下記(私のプロフ参照)を手本に書いてください。 

麗未

2012/8/27 17:42:45 [8]

【入学届】
名前:神崎 麗緒那 (カンザキレオナ)  
性別:女
学年:(3年・クラスA)
容姿:ゴシックロリータ着用。髪は黒で腰まであり、ゆるく巻いている。
片眼には眼帯をしており、そのしたは赤いカラーコンタクトをしている。
頭にはゴシック調の大きなリボン。
性格:基本明るいが、クールな一面もある。誰にでも笑顔を絶やさないが、ときどきは、愛想笑いのときもある。
一言:宜しくお願いします

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース