戻る

ポケモン好きな人あつまれーーっ^^

ケケ No.253|2009/10/18 21:7:7

題のとおりポケモン好きな人いませんか?
手紙などでその事など語りましょう♪

 


        上げ

仮面のぬ

2009/11/27 17:4:5 [4]

はじめまして。
早速ですが、ポケモンのゲームって奥が深いんですよね。
個体値 とか、 努力値 とか。最近知ったんですが。
ほかにこういう奥が深いことってあります? 

茗荷

2009/11/26 16:31:35 [272]

ソウルシルバー持ってるよ!
ポケモン大好きです。
100LVのミュウツー持ってます。 

ほねかめ

2009/11/6 16:44:44 [63]

アニメやゲームがしたいけどわけがあってできません。
ハートゴールドやりたいなぁ。
 

0511

2009/10/30 7:57:7 [158]

ゲームも
たくさん、
漫画も
買っています
ポケモン大好き!! 

☆ごっちゃん☆

2009/10/29 9:35:3 [130]

ポケモン大好き!!
昔のアニメ見てたけど今は却下!
好きなポケは三田ー(笑)
普通に読んだらたぶんわかる! 

小神あきら

2009/10/28 17:45:18 [142]

うちもかなり好きです〜
というかいとこ&姉妹皆で大好きです^^

好きなポケモンは
チコリータ セレビィ ノコッチとかですかね^^
好きな映画は
あの エンテイの出てるやつとクリスタルのやつですかね((マイナーだなww 

チェア☆

2009/10/27 23:4:47 [207]

うちもスキ〜〜★
うちわエイフィ。
伝説わうちもミュウかな★ 

クロうさぎ

2009/10/25 23:29:30 [517]

こんにちわ^^
ポケモン好きです!

私が好きなのわ…
しんかポケモンのイーブイ
それと…
伝説のポケモンでわミュウが好きです★ 

和泉

2009/10/25 17:2:29 [75]

上げ 

まひる

2009/10/24 21:28:31 [963]

あたしはぁ
アルセウス(ふしぎなまもり
持ってる!!
ジラーチもw
手持ち全部100LVです!!
 

ことの

2009/10/22 15:59:39 [409]

紅炎さん

そうなんですかー!!
あ〜!!
ラティアスのもいいですね♪
稜央さん

たしかにそうですね^^汗;
あ〜!!!!!
ルギアも泣ける〜><


 

稜央

2009/10/21 19:34:18 [460]

まあ全部面白いですが・・・
僕はルギア爆誕が1番すきです。 

紅炎

2009/10/21 17:5:57 [900]

「ミュウツーの逆襲」って何か賞を取ってませんんでしたっけ?
ちなみに私は「水の都の守り神 ラティアスとラティオス」とか
「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」等…
「七夜の願い星 ジラーチ」も大好きでっす☆ 

むむむむ

2009/10/20 23:48:3 [594]

おれはグラードン
かっこいいから! 

上葉

2009/10/20 20:47:36 [163]

あげま〜す 

上葉

2009/10/20 20:47:22 [480]

私も、ミュウツーの逆襲は大好きですね!!
泣いちゃうし(マジで)
セレビィのもいいですね!!たしか「時を越えた出会い」的なタイトルでは??
 

ことの

2009/10/20 18:40:46 [236]

みなさんは
ポケモンの映画ですきなのとかってありますか!?

私は題名忘れたんですけど←笑
セレビィのが1番すきですv
感動でした〜;;

あとミューツーの逆襲はも〜
やばいです><
 

紅炎

2009/10/20 17:15:13 [30]

私の好きなポケモンはメガニウム一筋でっ♪
幼稚園の頃から大好きなんですっ^^/// 

りかちゃん

2009/10/20 14:54:54 [884]

いいけど、手紙でっ  

ケケ

2009/10/19 20:25:36 [389]

みんないいポケモンですね^^ 

☆桜姫☆

2009/10/19 20:19:29 [56]

私もポケモン好きです!!
持ってるので最近のはダイヤモンド・プラチナです☆
ダイヤモンドは最近かわからないけど・・・。
今度、ソウルシルバー買ってもらいます!!
好きなポケモンはグレイシア・リーフィアなどです♪ 

稜央

2009/10/19 19:26:25 [16]

ポケモン超好きです。
特にフローゼルやガブリアスなんかカッコよくって大好きです。 

ことの

2009/10/19 18:50:16 [250]

ありがとうございます^^!!
私はヒノアラシとウリム―がすきです〜♪
ウリムーのほわわんとしたかんじが...v笑
あ!あとギザミミもかわいいですよね♪ 

紅炎

2009/10/19 18:1:10 [474]

私もポケモン大好きですっ♪
全種類 ゲーム経験者です♪
ダンジョン&レンジャー系まで全コンプしてますしw 

ケケ

2009/10/19 17:37:6 [843]

ことのさん 上葉さんいいですよー^^
わたしはソーナンスとミカルゲとカビゴン好きです♪かわいいです
(プラチナでも実際に持っています) 

上葉

2009/10/19 16:47:42 [795]

ケケさん、ことのさん、好きなポケモンはなんですか??
私は、見た目はキリンリキでゲーム内ではマルマインがすきです。 

ことの

2009/10/19 16:44:41 [456]

うちもすきです〜♪
あ、私もサファイアまでしかやったこと
ないんですがいいですかぁ?? 

上葉

2009/10/19 9:59:46 [370]

私、すごい好き〜!!
あっ、でもサファイヤまでしかしたことないけど、仲間に入ってもだいじょうぶかな??
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース