戻る

日常好きな人集合☆彡

みかん夢 No.2521|2012/8/22 19:23:32

・タイトルの通りに、日常が好きな人語りましょう!!

・日常の漫画のことでもいいし、日常の好きなキャラのこと、声優さんのこと・・・・・、なんでもいいです!!

・あらし等は、やめて下さいね。

 

みかん夢

2012/8/24 14:6:11 [279]

 

森野桃

2012/8/23 19:57:7 [347]

英語ね(笑・w・)ケラケラ 

みかん夢

2012/8/23 15:48:22 [943]

 

みかん夢

2012/8/23 15:48:19 [234]

だよねwww絵しりとりうける>< 

森野桃

2012/8/23 13:32:23 [385]

スキーだいすきー
あの,絵しりとり、はんぱなっかった 

みかん夢

2012/8/22 21:45:26 [431]

確かにみかんもはかせ好きです≧∀≦
はかせ、可愛いですよね☆ちゃんみおも可愛い≧∀≦☆ 

turuko

2012/8/22 20:6:44 [848]

そしてag 

turuko

2012/8/22 20:6:34 [469]

はかせ大好き=*^-^*=
好きなセリフははかせの「何いっちゃってんの?」からのみおの「あっあほーーΣ(T□T)」
が好きーー 

みかん夢

2012/8/22 19:28:18 [766]

こんにちはー^^みかん夢です☆彡
私の好きなキャラは、ゆっこ、みお、麻衣、なの、はかせ、坂本さんです!!
あと、好きな声優さんは、本多真梨子さん、相沢舞さん、富極美鈴さん、古谷静佳さん、今野宏美さん、小林元子さんです!!
好きなセリフは、「焼きそばだよ!!」「きれてるからだよ!!」と、「殺す気か!!」「明日から学校行っていいよ。」の会話です!!長々とすみません>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース