戻る

24時間テレビ★応援メッセージ広場

ミカコ´Д` No.2520|2012/8/22 19:20:0

24時間テレビもあと3日!
何と言ってもマラソンランナーは、北斗ファミリー4人がリレーで走る、120Kの
チャリティーマラソン!&被災地の支援!
そして、障碍者の皆さんの応援などがあります。
誰でも参加オッケーなので、一言でも応援メッセージを書いてください♪
パーソナリティの嵐に向けてでもいいですよ〜^^

 

ミカコ´Д`

2012/8/28 16:18:27 [99]

それでは完了 

ミカコ´Д`

2012/8/27 21:57:49 [647]

イェーイ★ 

森野桃

2012/8/27 12:55:32 [996]

嵐カッケー 

ミカコ´Д`

2012/8/26 21:2:15 [712]

ほぼ9時調度!北斗ファミリー4人ゴール!!!
おめでとうございます!!!!
今年のテーマは『未来』、色んな事を私も考えさせられました^^
4人で120k。
アンカーの北斗さんも、まだ小さい誠之助くんと、健之助くんも、健介さんも
本当に頑張ったと思います!
このスレは明日くらいまで残しておくので、どしどし書いてくださいね^^
北斗ファミリー&嵐&その他の出演者の方々!最高っっ!!!! 

ミカコ´Д`

2012/8/26 18:55:50 [777]

嵐のスーパーメドレーめっちゃかっこよかった>▼<
超元気出たぜー★ 

森野桃

2012/8/26 12:17:14 [424]

うち,福島☆ 

ミカコ´Д`

2012/8/26 12:8:54 [192]

よりも、福島の子供たちが、日常の生活をテーマに描いた絵が悲しすぎる><
外で遊べない様子だったり、登下校にマスクをつけている絵だったり・・・・
放射線で運動会も、普通に外で遊ぶこともできなくて、こんなに子供たちも悲しんで
るのに、政府は何してるんだろうって思う。
小さい子が外で遊べないのは、本当に苦しいし、ストレスもたまると思う。
福島の子供たちが、神戸に遊びに来てくれてて、すっごく笑顔で海とか、須磨で
遊んでくれて、本当に嬉しかった^^
海で泳いで、楽しそうにしてて、何かホッとしました^^
っていうかめっちゃ可愛い!!
早く子供たちが遊べるような空間を作れるように、神戸からも支援します! 

森野桃

2012/8/26 12:3:45 [292]

いないーガー(´・ω・|||)ーン!! 

ミカコ´Д`

2012/8/26 12:1:33 [343]

私の住んでる神戸の特集だ!
神戸では結構有名な、神戸舞子高校の環境防災課の先輩たちが、被災地に
行った時の映像を見て、すごく感動しました。
神戸にも17年前に、阪神淡路大震災の被害で、町がぐちゃぐちゃになりました。
でも、神戸が綺麗な元の町に戻ったのは、東北の方々が助けてくれたおかげです
私はまだ生まれてませんでしたが、私の家族もその震災で亡くなりました。
神戸は海がとても近く、津波の心配で、毎日寝れない日々が続いたそうです。
それでも、神戸が元の綺麗な街に戻ったのは、東北の方々のおかげです!
環境防災課の先輩方、本当にありがとうございました!尊敬します^^ 

ミカコ´Д`

2012/8/26 11:50:35 [566]

もりもりは、今日『NEWS』のコンサート行ってるよ〜 

森野桃

2012/8/26 10:50:19 [571]

もりもりさんかないよぉガー(´・ω・|||)ーン!! 

有佳

2012/8/26 0:27:0 [32]

いい話だった 

有佳

2012/8/25 22:39:10 [636]

うちも見てるよぉ 

ミカコ´Д`

2012/8/25 22:37:17 [608]

ニノのドラマ
『車いすで僕は空を飛ぶ』今やってますね><;
感動できるぅぅエーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪)) 

ミカコ´Д`

2012/8/25 19:17:46 [312]

始まりましたね〜♪
FAX送ってみようww 

有佳

2012/8/25 18:36:45 [717]

24時間テレビ始まったぁ☆ 

ミカコ´Д`

2012/8/25 15:22:47 [430]

いよいよ今日の6時半から24時間テレビ!
リレーマラソンと、ニノのドラマ!障害の方々の挑戦!など色々!
皆頑張ってぇぇぇ!!!! 

ミカコ´Д`

2012/8/25 15:21:17 [524]

微妙www 

森野桃

2012/8/25 13:45:22 [197]

微妙中の微妙かな(♡●´艸`)プププ♪
 

ミカコ´Д`

2012/8/24 22:37:20 [108]

仲いいかい!?ww 

森野桃

2012/8/24 12:18:6 [149]

仲良いのぉ〜V(。・ω・)イェイ♪
もりもりさん  |。・ω・|ψオヒサ〜♪
友録しちゃいました! 

ミカコ´Д`

2012/8/23 16:59:57 [848]

いつの間にインしとったん!?
お姉ちゃんこそ、「NEWS」やった時は一晩中起き取ったくせにィィ!!(`△´) 

もりもり@組員

2012/8/23 16:58:32 [296]

このミカコの実姉です (^∀^)/どうも!
何がワイルドやねん!wその事お母さん言っといたろ〜(笑) 

ミカコ´Д`

2012/8/23 16:56:44 [677]

確かにww早く見たいのぉ
今年の24時間は、寝ずに見るぜぇ〜wワイルドだろぉ〜?w
 

森野桃

2012/8/23 13:30:57 [815]

走れーがんばれーゴールしてぇ☆
こんなかんじ((照

嵐が見たいのぉ 

ミカコ´Д`

2012/8/23 13:17:4 [863]

メッセージありがとう★
北斗ファミリー頑張ってぇぇ!!! 

こーら

2012/8/23 11:18:32 [377]

北斗ファミリー頑張れっ!!
 

◇Daiya◇

2012/8/23 7:34:24 [869]

頑張れ日本!未来に走ろう!

今回のテーマは「未来」なので
未来に走るイメージがうかびました☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース