戻る

好きな芸能人教えて下さい☆

Berry☆ No.2518|2012/8/22 12:58:5

タイトル通り自分が好きな芸能人を教えて下さい☆アイドルでも、ジャニーズでも、モデルでもいいですから皆で話し合いましょう♪(* ̄ω ̄)v荒らし、悪口などは書かないでください(>_<)それではスタートです☆

 

Berry☆

2012/9/13 18:56:40 [145]

好きな芸能人が、集まった&投稿数が少ないのでで完了させていただきます。投稿してくださった皆様ありがとうございました。 

Berry☆

2012/9/11 18:40:20 [362]

AKBもいいですよね! 

のすたす

2012/9/11 17:55:53 [717]

ですよねー・・・
もっとおいてほしい><
あーAKBもいいけど〜〜・・ 

Berry☆

2012/9/10 18:50:46 [21]

のすたすs>今はあんまり写真集とか売ってないですよね…売ってるとしたらAKB渡河しか売ってないですよね><私は中丸kの写真集が欲しい(>_<) 

のすたす

2012/9/9 12:48:18 [142]

今度瀬戸君の写真集が欲しい〜♥

でも昔の目当てだから通販でしかないのかもー>< 

Berry☆

2012/9/9 10:11:39 [937]

age 

森野桃

2012/9/8 16:40:20 [304]

なんか,桃を、見てる感じが… 

Berry☆

2012/9/7 18:14:5 [994]

桃ちゃんよ・・・・何を言っている・・・ww 

森野桃

2012/9/6 20:2:22 [959]

ノロ ひっそり((笑
卵の行動 

Berry☆

2012/9/6 18:23:33 [774]

みかん夢s>嵐が好きなんですか!嵐が好きな人いっぱいいますよね!
のすたすs>その気持ち分かります><切ないですよね! 

のすたす

2012/9/6 16:35:45 [59]

瀬戸君1chのドラマ出てた〜♥
「眠れる森の熟女」w瀬戸君スーツ姿萌える〜 

みかん夢

2012/9/6 15:37:50 [193]

こんにちは^^
私は嵐が大好きです 

Berry☆

2012/9/5 19:52:31 [309]

他にだれかいませんか! 

Berry☆

2012/9/5 19:16:39 [286]

でも可愛いよ(`・ω・´) 

森野桃

2012/9/4 20:16:38 [398]

ちょい怖ガー(´・ω・|||)ーン!! 

Berry☆

2012/9/4 19:5:5 [987]

桃ちゃん>そお?WWW 

森野桃

2012/9/3 19:51:48 [613]

卵かわいい♡ 

Berry☆

2012/9/3 19:11:17 [425]

すぐ下がる・・・・あげ 

Berry☆

2012/9/2 7:59:50 [751]

age 

Berry☆

2012/9/1 16:19:0 [985]

卵好きなんだ^^私も♪ 

森野桃

2012/8/31 20:45:38 [515]

卵すき♪ダキ♪(●・ω・人・ω・●)ギュ♪ 

Berry☆

2012/8/31 19:31:31 [169]

あげ 

Berry☆

2012/8/31 18:43:7 [50]

うん!卵だった><ごめんね>< 

森野桃

2012/8/30 21:41:40 [904]

やっぱり卵☆ 

Berry☆

2012/8/30 18:19:28 [110]

あー!出てたけど見なかったです・・・ 

のすたす

2012/8/30 11:35:56 [438]

本田翼ちゃん可愛いですよね^^

この前、いいとも出てましたよね〜〜♪ 

Berry☆

2012/8/28 16:33:27 [924]

age 

Berry☆

2012/8/28 16:15:43 [214]

Alice>本田翼可愛いよね^^やっぱりモデルかー♪(* ̄ω ̄)vだからかわいいんだ♪ 

Alice*

2012/8/28 14:25:59 [484]

Berry☆s
本田翼cは私の周りでも結構人気だよ^^
10月号の表紙、翼cですね(*´u`*)
non-noのモデルさんはスタイルいいだけじゃなくてかわいい♥ 

Berry☆

2012/8/28 6:35:15 [500]

age 

のすたす

2012/8/27 13:17:58 [562]

ローラ可愛いですよね〜〜><
歌がうまかった!!ちゃんと笑わないで歌えてたw 

◇Daiya◇

2012/8/27 8:26:9 [897]

私はローラが好きです♪
ローラが歌うCDも2つ買いました♪ 

Berry☆

2012/8/26 18:18:14 [7]

あげ 

Berry☆

2012/8/25 16:25:43 [489]

上げ 

Berry☆

2012/8/25 15:49:23 [908]

上げ 

Berry☆

2012/8/25 14:52:50 [548]

悠木ひろみさん>佐々木希ですかー!かわいいですよね♪ 

悠木ひろみ

2012/8/25 8:53:36 [963]

なんかAKBの話題になっちゃってるけど…
私は佐々木希ですね 

Berry☆

2012/8/25 8:4:10 [737]

上げ・・・・すぐ下がっちゃう・・・・ 

Berry☆

2012/8/24 14:39:40 [150]

ママ>武井咲と江口洋介か!息もできない夏見てる? 

マドォンナピーチ

2012/8/24 10:0:48 [657]

こんにちは。ママ&オバチャンwの好きな芸能人は
・芦田愛菜
・榮倉奈々
・武井咲
・天海祐希
・阿部寛
・谷原章介
・米倉涼子
・江口洋介
貫地谷しほり
など。他にもいるよ 

Berry☆

2012/8/24 9:38:55 [664]

上げ 

Berry☆

2012/8/24 9:7:38 [684]

Aliceさん>GTOビデオ撮ってみてます^^本田翼可愛いですよね!モデルやってるみたいです♪(* ̄ω ̄)v 

Alice*

2012/8/23 13:58:38 [3]

*のすたすs*
ですよね^^
GTOのメンツやばいww
書かなかったけどまりやcもスキ♪
*Berry☆s*
ですよね^^
GTO見て、かわいいな〜〜って。 

のすたす

2012/8/23 13:32:55 [741]

wwでもかわいい><
AKB卒業さみしい>< 

Berry☆

2012/8/23 11:18:52 [408]

あっちゃん可愛いですよね^^ちょっとエラ張ってるけど・・・・ww 

のすたす

2012/8/23 11:16:49 [800]

瀬戸君の手にボールあたったとき
「ああっ!」って叫んじゃいました(笑)
あっちゃん可愛かった^^ 

Berry☆

2012/8/23 11:13:48 [297]

のすたすさん>私も「もしドラ」見ましたよ^^瀬戸Kが手から(爪から)血が出てましたね!あっちゃんも出てました♪(* ̄ω ̄)vあっちゃんのポニーテール可愛い❤ 

のすたす

2012/8/23 11:3:27 [327]

きのうの「もしドラ」ばっちり見ました(`・ω・´)/ピッ

瀬戸君マジカッコイイ・・・・><うきゃーーー

やばいやっばい><
よく眠れたww 

Berry☆

2012/8/23 8:26:30 [566]

上げ☆ 

のすたす

2012/8/22 19:43:4 [59]

もうそれは私死んじゃいます・・・。いやああああああ 

Berry☆

2012/8/22 19:26:51 [627]

のすたすさん>やっぱり焼きもち焼きますかー!それで本当に2人が結ばれちゃったら・・・・・・・・と考えるとイライラしますww 

のすたす

2012/8/22 19:23:37 [81]

ローラ大好き><
超かわいいですよね!!
 

のすたす

2012/8/22 19:23:14 [259]

Berry☆さん>>そうですね〜よくやきもちやきますが・・
          演技演技演技・・・と言い聞かせてますww
           でもやっぱむきになってる自分がいるw 

Berry☆

2012/8/22 19:23:10 [562]

♢Daiya♢さん>本当にローラ可愛いですよね☆いつもは天然キャラだったり、ホンワカしているけど、歌がうまいですよね!!!(☮´人∀`)顔も可愛いし脚も長くて羨ましいです^^ 

◇Daiya◇

2012/8/22 19:16:46 [755]

こんにちわ☆
私はもうローラが、大好きすぎて
最高です☆☆
ローラが歌う
CDは2つ買いました☆
かわいいんですよぉー(´`*) 

Berry☆

2012/8/22 19:15:1 [914]

ひなもs>こんにちわ!画像とか拝見させて頂きました♪私もAKBも優子とゆいはん好きですよ!ひなもsのほとんどの芸能人が好きです^^アブリル好きなんですか!もしよかったら姉の綺咲良がすごくアブリル好きなのでお話してみたらいかがですか!?
 

ひなも

2012/8/22 19:1:45 [586]

こんばんわ^^
たくさん居過ぎて書けないのですが、一応書いておきます^^
*
・kis-my-ft2
・少女時代
・本田翼
・西内まりや
・川口春奈
・北川景子
・石原さとみ
・松島奈々子
・竹内結子
・貫地谷しほり
・田中圭
・福士蒼太←間違ってるかも
・佐藤健
などなど・・・です^^
詳しくはお気に入り画像Aを見てください。 

Berry☆

2012/8/22 18:48:46 [946]

私が好きなのはまず、女の方で坂田梨香、子本田翼、清水富美加(ふみかと読みます!)・・・・・・
 

Berry☆

2012/8/22 18:42:17 [587]

Ariseさん>私も本田翼大好き!かわいい・・・>< 
彌鳥さん>岡田将生sですかー!ほんとにあった怖い話に出てましたよね☆見ましたか?
のすたすさん>でものすたすs、瀬戸康史が恋空に出てる時に結構ラブシーン多いですけれどそういうの焼きもち焼いたりしませんか?ww私だったらムキ―!ってなりますww 

彌鳥

2012/8/22 17:30:15 [790]

私は、岡田将生さんが好きです♥

まさに理想のタイプです! 

のすたす

2012/8/22 13:42:37 [774]

Alice*さん>>私もそのみんな大好きです^^
           GTО最高ですよね^^ 

のすたす

2012/8/22 13:41:12 [703]

Berry★さん>>はい・・かわいそうでした><
           でも名演技でした^^ 

Alice*

2012/8/22 13:34:46 [389]

ジャニーズ(関ジャニ∞.Sexy Zone.Jr.関西Jr.)
本田翼c
川口春奈c
中川大志k
ですかねω
皆さんかっこいいorかわいいです∀ 

Berry☆

2012/8/22 13:27:44 [555]

髪が白っぽかったですよね♪病気役でしたので可哀そうだったです>< 

のすたす

2012/8/22 13:26:17 [208]

知ってくれててうれしいです〜〜><
そうなんですよ!!恋空の瀬戸君最高でした。。。♥^^♥ 

Berry☆

2012/8/22 13:11:43 [72]

ああ!瀬戸康史sですか!恋空という映画に出てましたよね!他にも色々活躍中ですよね♪ 

のすたす

2012/8/22 13:7:24 [298]

私は瀬戸康史さんが大好きです!!
友達とかに言うと「誰??」とか言われちゃうんですけど・・・
ほんと理想の人です!かっこいい・・・♥ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース