戻る

K-POP好きな人ッ*。(´ω`*)

Appuru No.2515|2012/8/20 23:47:40

K-POP好きな人、一緒に話して絡みましょ♪
K-POPならなんでもOK(・∀<*)
J-POPはなしっ←(時々あっても◎w)
【私が好きなK-POPアーティスト】
・INFINITE ・ソシ ・IU  etc.

などです☆
上記の中で好きなアーティストが同じの人は
ガッツリ語りたいです!!←
(出来れば女子さんが嬉しいです^^;)
みなさんの書き込み待ってます*

 

Appuru

2012/9/14 18:54:31 [109]

書き込んでくれた方、ありがとうございました
そろそろ完了します
完了しても絡みとか待ってますので^^
(※主にK-POPw) 

Appuru

2012/9/7 17:45:39 [589]

べりーThank You* 

Appuru

2012/9/6 21:22:13 [61]

ひなもさん>
そうなんですか!!
な、なるほど・・・
聴いてみます(´∀`*)
 

ひなも

2012/9/6 19:10:23 [620]

少女時代のファンクラブが設立するそうです!
11月設立予定だそうです♪
*
テティソ最高ですよねー
ティパニとテヨンLOVEです><
あ、新曲のMVがYouTubeにて流れてます!
『AllMyLoveISForYou』
という曲です。聞いてみてください。カップリング曲です。
バラードでいいですよー
私の予想・・・
たぶんTimeMachineと一緒に撮影したものと考えられる。
・テヨン金髪
・ティパニ金髪
・サニーが今より髪が短い
・ソヒョンの髪が黒じゃなく茶色
・ユリがパーマかかってる
・ユナが髪短い(今よりちょっと)
という点から、たぶんTimeMachineと一緒に・・・ 

Berry☆

2012/9/6 18:24:37 [320]

上げ^^ 

Appuru

2012/9/2 16:22:7 [651]

inspirit-Nothing’s Over(INFINITE)の
アルバム買いました*。
少し古いやつですけどw
しかもそれ1000円で買えました!!
安くないですか?
何回もりぴって聴いてます♪
 

Appuru

2012/9/1 13:58:12 [864]

べりーありがとう^^ 

Appuru

2012/9/1 13:58:0 [283]

couplpeさん>

そうなんですか〜*。
おぉ!ティパニもいいですよね(ω`*)
うちはテティソの中だったら
テヨンがいいですね◎
 

Berry☆

2012/8/31 19:45:55 [511]

あげとくよ♪ 

couple

2012/8/31 19:30:18 [30]

キュヒョンは2009年の時のトイプードルみたいな髪型の時が大好きです///
スッゴいカワイいじゃないですかぁ〜////
ソシは最近ティパニがスキなんです〜(#^_^#)前まではサニーがスキやったんですけど
韓国で活動してるテティソのティパニがスキなんですよ(笑) 

Appuru

2012/8/30 22:0:39 [233]

ageばっかも何なので
書き込み願います。。。
(その時一緒に上げも押してくれると嬉しいです><) 

Appuru

2012/8/28 19:33:44 [796]

ソシいいですよね〜
あげッ↑

 

ひなも

2012/8/24 20:38:7 [917]

ソシはみんな可愛いです(*^-^*)
ソニョシデサランへ!
 
ヒョナも可愛い〜♪ 

Appuru

2012/8/24 18:7:55 [493]

あげえええええええええぇえぇええe((ry 

Appuru

2012/8/23 16:48:55 [330]

すぐ下がっちゃうなぁ〜・・・
あげ↑ 

Appuru

2012/8/23 9:59:32 [558]

あ、私はLぺんです☆
でもギュも好きですね*。
ウヒョナはメインボーカルですもんね〜
ついついミョンスと言ってしまいました^^;
いつもそう読んでいるので・・・ww
うーん・・・そうですねぇ
まあ、多分Mでしょうね((笑
 

couple

2012/8/22 23:12:56 [833]

おぉ〜ギュペンですか!!
双子の姉キュミンはウヒョナが好きですよ!!
カッコイイって言ってます!ミョンス......Lですか!
理解に時間がかかりました(笑)
AppuruさんはMですか?ギュペンってMの人が多いので!
Mじゃなかったら、失礼しました!(涙)
ちなみに私は多分Mですね(笑) 

森野桃

2012/8/22 18:38:47 [777]

T−POPのとこですね(☆・∀・)彡 

Appuru

2012/8/22 15:11:55 [557]

えっと・・・
どこの部分言ってますか?
あと関係ないことは
あまり書かないで下さい 

森野桃

2012/8/22 15:6:55 [833]

Tってなんですか?
 

Appuru

2012/8/22 15:6:25 [495]

coupleさん>
SJですかぁ〜
あんまり詳しくないです><;
おおおおおおおッ
ギュペンですね///
うちはミョンスぺんです*。
でもうひょなも好きですね〜(´ω`*)
ソシはみんな可愛いです☆ミ 

Appuru

2012/8/22 15:3:40 [13]

ひなもさん>
おおっ
うちはソシではスヨンぺんです*。
T-ARAっていろんな噂ありますよね^^;←
 

couple

2012/8/22 9:20:39 [558]

私もK-POP好きです♪
私はSuperjuniorが好きなんですけど、
INFINITEやったら、リーダーが好きです!
少女時代やったらひなもさんと一緒です! 

ひなも

2012/8/21 19:42:21 [819]

こんばんわ。
わたしもK−POP好きです^^
*
@少女時代(テヨン、サニー、ティパニペンです)
A4Minute(ヒョナペンです)
BT−ARA(ソヨン、ヒョミンペンです)
CBrown Eyed Girls(ナルシャペンです)
DKARA(ハラ、ジヨンペンです)
ABCはそんなくわしくないです^^ 

Berry☆

2012/8/21 17:51:6 [203]

アップル>
少女時代は?アップル好きだったよね!
森野桃s>二コル整形してるんですか!でもみんな整形してるんですよね・・・・・・ 

Appuru

2012/8/21 17:25:56 [600]

でも私はそんなKARA好きじゃないんですよね^^;
でもコリア充でし(*`・ω・) 

森野桃

2012/8/21 17:21:46 [713]

beryy☆さんへ
全く同じっス((((●・ω・)/♡
みんな,すきだよん♪ダキ♪(●・ω・人・ω・●)ギュ♪
ニコルも、してるんでっせ!
ちなみに,コリアでは,ハラ一番人気で,ジャパンでは、スンヨン何ですよ(O・A・O)/
まー,ぴーちでは,ニコルが一番人気かも(O´・ω・)O 

Berry☆

2012/8/21 17:18:56 [875]

韓国はほとんど整形?なのかな・・・・・してない人もいるけど・・・ 

Appuru

2012/8/21 17:13:35 [590]

うん・・・
ギュリとか整形・・・
(別にアンチじゃないよ!!!) 

Berry☆

2012/8/21 17:3:18 [471]

他はちょっとね・・・ 

Appuru

2012/8/21 17:1:52 [41]

Berry☆>

へぇえぇ!!
KARAかあー
まだニコルがマシかなあw
 

Berry☆

2012/8/21 16:57:36 [475]

うちはあんまり、K−POP好きじゃないんだけどkaraが好きかな^^その中でも、二コル? 

Appuru

2012/8/21 14:34:45 [805]

あげ↑ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース