戻る

ぴーち学園メイド部(●´ω`●)

ゆかちん♪ No.2513|2012/8/19 16:51:1

ぴーち学園メイド部へようこそ☆
ここは、ぴーちのメイドがおもてなしをすると共に癒されて頂こうという場所です


お客様の希望された服を着ることも可能です★
メイドの紹介、メニューはレスでします
スレッドで受付してから、手紙での接客も可能です
また、メイドは募集はしません


ご希望のメイドを指名して癒されてください+.*
では、ぴーち学園での生活をお楽しみくださいませ!!

 

ゆかちん♪

2012/11/17 14:47:17 [951]

新しい部員は、新しいスレッド内で決めることになりました


では、完了します
ありがとうございました(ω*) 

ゆかちん♪

2012/11/6 15:20:10 [33]

 <!メイド募集!>
引継ぎメイドさん募集します><
メンバーは3人程になります
のすたん(のすたす)、ゆぁ亜梨☆さんは決まっています
なので後、1人ぐらい募集ですです
メイド部はぴーち学園内の活動なので、ぴーち学園に入学している(する)方のみ
対象となります
何人も希望者が居たら、麗未か私かのすたすで決めます
メイド部に入りたい方は以下を記入してください><


<メイド部希望>
名前:
あだ名:
意気込み: 

ゆぁ亜梨☆

2012/11/4 17:43:6 [21]

卒業メイド部。
受け継ぎたいですよ! 

ゆかちん♪

2012/11/4 13:12:1 [677]

  <お知らせ>
この度、ぴーち学園の校長・副校長が新しくなります
(今はまだ募集している途中です)
よって、このメイド部も新しくなります
メイドも全員かは分かりませんが、変わる可能性もあります
「ぴーち学園メイド部(●´ω`●)」をご利用頂き本当ににありがとうございました<(__)>


私はここで、色んな方と出会えたことを嬉しく思います
日々、接客させて頂く上色んなこともありました
最初は、すぐに完了しちゃうんじゃないかという不安もありました
ですが、色んな方が利用してくださり、ここまでスレッドを使う事が出来ました
本当にありがとうございました><


新しいメイド部も、よろしくお願い致します<m(__)m>
最後の上げです 

愛38

2012/11/2 23:26:57 [555]

みんなの話見てたら、ホントに食べたくなっちゃいました・・・。
 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/28 15:27:23 [718]

持ち帰ったら、母に喜ばれました^^
「なんなの!この絶妙な甘さ!」
っていってました☆ 

ゆかちん♪

2012/10/28 15:20:24 [147]

>ゆぁ亜梨☆さま
ご来店、ありがとうございます<(__)>
チョコケーキ持ち帰り用、10個お待たせしました☆
またのお越しをお待ちしております〜


>姫ネコさま
ご来店ありがとうございます★
持ち帰りは、ショートケーキ×2、チーズケーキ×1、チョコケーキ×3
アイスクリーム×3(イチゴ、バニラ、メロン各×1)
ココア×2、いちごミルク×4、コーヒーお砂糖ミルク入り×2 なし×1
でよろしいですね
またのご来店をお待ちしております♪ 

姫ネコ

2012/10/28 15:0:32 [162]

こんにちわですー(//∇//)\ カーお久しぶり
モンブランを1個と、ココア1個でお願いします♡
指名はゆかにゃんsでよろしくです。
持ち帰り、
ショートケーキ2個、チーズケーキ1個、チョコケーキ3個、
アイスクリーム3個(いちご、バニラ、メロン 名1で)
ココア2個、いちごミルク4個、コーヒーお砂糖、ミルク有り 2個 なし1個
でお願いします(*´I`)ノ゜・*:.。. いっぱいだろ 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/28 14:44:57 [273]

応援上げ 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/28 14:44:47 [164]

ゆかちん♪さん希望
チョコケーキ持ち帰りよう10個
コカコーラ持参www 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/23 20:13:16 [12]

埋まっていたから
アゲちゃうぜぇ〜☆ 

ゆかちん♪

2012/10/19 16:22:58 [592]

>ゆぁ亜梨☆さま


はい 手はちゃんと洗ってます!!
お気遣いありがとうございます<(__)> 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/18 20:49:17 [662]

ゆかちん♪さん
悪魔がばい菌がいるから,
きちんとおて洗いしないとダメですよ(笑) 

ゆかちん♪

2012/10/17 15:40:5 [751]

>ゆぁ亜梨☆さま
お皿をお下げ致しますノ
ありがとうございました<(__)> 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/16 20:5:7 [12]

おいしかったですぅ
 

ゆかちん♪

2012/10/16 15:41:24 [531]

>ゆぁ亜梨☆さま
ご来店ありがとうございます♪
チョコレートケーキ5個お待たせしました〜
ちなみに、食べ物飲み物持込OKですb
ごゆっくり どうぞ☆ 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/15 18:11:55 [530]

ちょこれーとけーき5コ
コーラ持参www
もち,ゆかちんさん♡ 

ゆかちん♪

2012/10/15 16:51:23 [724]

>花恋さん
お皿をお下げ致します*
ありがとうございました<(__)> 

花恋

2012/10/14 14:27:12 [109]

うーん♪
おいしかった〜(ゝω・´★)
ごちそう様でした♪
また来ます♪ 

ゆかちん♪

2012/10/14 14:25:47 [192]

【メイドの紹介】
・ゆかちん♪(ゆかにゃん)
・麗未(れみにぃ)
・のすたす(のすたん)
           以上の3人です


【めにゅー】
〜食べ物〜
 ショートケーキ
 チョコレートケーキ
 モンブラン
 チーズケーキ
 ホットケーキ
 アイスクリーム (いちご、バニラ、チョコ、抹茶、メロン、ソーダ)

〜飲み物〜
 いちごミルク
 ココア
 メロンジュース
 バナナシェイク
 コーヒー(お砂糖&ミルク 入り なし)
 抹茶ラテ
 お茶        

ゆかちん♪

2012/10/13 13:29:20 [785]

>姫ネコさま
お皿をお下げ致します
おいしさ長続きの隠し味を入れました♪
ご来店、ありがとうございました☆ 

姫ネコ

2012/10/12 16:17:32 [361]

とってもおいしかった〜(*^。^*)
また来ますね!!
モンブランの甘さが消えない〜!おいしい味長続き(ルンルン)(>_<) 

ゆかちん♪

2012/10/12 16:14:2 [324]

>姫ネコさま
ご来店&ご指名ありがとうございます<(__)>
モンブラン&ココアお待たせ致しました〜
ちなみに、超高速で作ってきましたノ(お待たせしちゃいけないので
ごゆっくり どうぞ(●´∀`●)


>ゆぁ亜莉☆さま
ビーム効きましたか!←よかったです^^*
またのご来店をお待ちしております☆ 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/11 16:52:38 [370]

愛情ビームダメージ10000
おいしかったです☆
また来ますです((嬉´∀`嬉))♪ 

姫ネコ

2012/10/11 16:37:52 [195]

こんにちわ〜↑(>_<)
またぁ来ました〜(*^。^*)
今日の指名はゆかにゃんさん♪でお願いします(^O^)/〜
メニュ〜は、モンブラン1個、ココア1個でお願いします(=^・^=) 

ゆかちん♪

2012/10/11 16:29:32 [603]

>ゆぁ亜梨☆さま
ご来店、ご指名ありがとうございます><
ココア&モンブランお待たせ致しました
ゆかにゃんの愛情ビーム(*>ω<)/+.*。愛+.*。


>優リン姫さま
では、お皿をお下げいたしますノ
またのご来店をお待ちしております(`・ω・´) 

優リン姫

2012/10/11 12:45:50 [477]

おいしかったです
ゆかにゃん有難うございました 

ゆぁ亜梨☆

2012/10/10 20:28:35 [126]

(。・ω・)ノコンチャ♪
えっとぉ,ゆかちん♪さんに色々とお世話になったので,
指名はゆかちん♪さんで!
ココア&モンブランでヨロコビーム!(●´∀`)/+゜*。°喜+°。*°+
 

姫ネコ

2012/10/10 18:30:57 [588]

わ〜い!ショートケーキだいちごミルクだ(*^。^*)
おいしい〜(*^^)v
また、のすたんS指名で来ます〜✞ 

のすたす

2012/10/10 18:21:3 [558]

姫ネコさんご指名どうもです☆

こちらショートケーキといちごミルクになりまぁす☆
ごゆっくりーー☆ 

ゆかちん♪

2012/10/10 15:23:58 [324]

>がっくん
お皿をお下げ致します
ありがとうございました(*^v^)ノ


のすた〜ん! 指名来てますよ〜☆ 

姫ネコ

2012/10/9 21:18:34 [637]

こん^^また来ました(>_<)
指名はのすたんSで(*^。^*)
ショートケーキ1個、いちごミルク1個(^^♪ 

ガチャ

2012/10/9 17:32:24 [88]

おいしいよ〜
愛情ありがとう〜
また来ます 

ゆかちん♪

2012/10/9 17:3:40 [537]

>がっくん
ご来店ありがとうございます♪
メロンジュース&ショートケーキですね
お待たせ致しました〜*
隠し味に、ゆかにゃんの愛情を入れました←
ごゆっくり どうぞ! 

ガチャ

2012/10/9 16:15:56 [873]

メイドはゆかちゃんで^^
メロンジュースとショートケーキください。
美味しいのを期待してます^^(わくわく) 

ゆかちん♪

2012/10/9 15:38:48 [803]

>優リン姫さん
ご来店ありがとうございます(*´∀`*)
接客が遅れて誠に申し訳ありません><;


ショートケーキ&ココアお待たせ致しました!
ごゆっくり どうぞ〜★ 

ゆかちん♪

2012/10/9 15:36:57 [235]

>花恋さん
初めまして〜
ご指名ありがとうありがとうございます<(__)>


復活おめでとうございます!!
ココア(冷たいの!)お待たせ致しました☆
ごゆっくり どうぞ* 

優リン姫

2012/10/8 18:22:55 [397]

ゆかにゃんさん来てませんよ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

花恋

2012/10/8 13:15:0 [427]

れみにぃおひさー♪
ありがとう★
またよろしく。
 

麗未

2012/10/8 12:55:40 [44]

ゆかにゃん!指名きてますよー^^


花恋サンッッ!!復活おめでとうございますっ!!メイド部楽しんでください☆*。 

花恋

2012/10/7 23:30:45 [605]

初めまして♪
ゆかちん♪さん指名します(。-∀-)
めにゅーはゆかちん♪さんのおすすめで
お願いします☆


うっっそーーー(笑)
ゆかにゃん♪ついに来たぜよ〜★
復活さっっ♪
とりあえずココア♪出来れば冷たいのー(笑)
熱いの嫌いやぁー★((((;゜Д゜))) 

のすたす

2012/10/7 18:12:33 [336]

ありがとうございます!!
またのご来店、お待ちしております☆ 

姫ネコ

2012/10/7 17:47:43 [36]

のすたんSとってもおいしかったです〜(*^。^*)また来ます(=^・^=) 

優リン姫

2012/10/7 16:3:3 [641]

初めて来ました〜♪
では、ショートケーキと
ココアお願いします(^^♪
指名はゆかにゃんでお願いします^^
 

ゆかちん♪

2012/10/7 13:49:20 [403]

>みんみんっさま
では、お皿をお下げ致します><
はい!!またのご来店をお待ちしております* 

のすたす

2012/10/7 10:48:36 [973]

ぬおっ!
すみません!!遅くなりました!!
少々お待ちください!

お待たせいたしました〜
こちらショートケーキと、いちごミルクになります☆
ごゆっくりどうぞ><

ちなみにショートケーキといちごミルク私も大好きです♥ 

麗未

2012/10/6 17:50:25 [928]

のすたーん♪ご指名のお客様がいますよー^^ 

みんみんっ

2012/10/6 17:26:42 [973]

バナナシェイクとチーズケーキ組み合わせがあっていました!!
どちらもおいしかったです〜^^
またきますね(●>∀<●) 

ゆかちん♪

2012/10/6 14:50:6 [1000]

>みんみんっさま
ご来店ありがとうございます(*´∀`*)
バナナシェイク&チーズケーキ×2個 お待たせしました〜*
ごゆっくり どうぞ☆


>さーくん
では、お皿をお下げ致します
ありがとうございました!! 

姫ネコ

2012/10/5 20:52:44 [868]

こんにちわ!はじめまして☆彡
ショートケーキ&いちごミルクください(=^・^=)
メイドはのすたんSでお願いしますー(*^。^*) 

最強さん

2012/10/5 19:33:47 [388]

あ〜、美味しかった^^
また来るね^^ 

みんみんっ

2012/10/5 19:31:43 [748]

久しぶりに来ました!!
バナナシェイク&チーズケーキ2個ください♪
メイドさんは・・・ゆかにゃんさんでお願いします☆ 

ゆかちん♪

2012/10/5 17:38:25 [499]

>れみにぃ&のすたん
うん!!
がんばろう(`・ω・´) 

ゆかちん♪

2012/10/5 17:36:53 [642]

>さーくん
ご来店ありがとうございます^^
上げもありがとうございます><
ショートケーキ&コーヒー(砂糖&ミルク入り)お待たせしました☆
ごゆっくり どうぞ〜* 

のすたす

2012/10/4 17:26:56 [203]

ゴーフルさま、うれしいです〜><
またのご来店、お待ちしております^^ 

麗未

2012/10/4 17:13:14 [808]

ゆか姉っ!!

呼び込みに必死ですっ・・・w 

最強さん

2012/10/4 16:40:14 [803]

こんにちは〜^O^/
ゆかにゃん指名で♪
メニューは・・・
ショートケーキとコーヒー(砂糖&ミルク入り)をお願いします><
あと、下がってるので上げ☆ 

ゴーフル

2012/10/3 18:51:47 [202]

めちゃくちゃおいしかったです.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!。゚+
また来れたらきまーす∇ 

ゴーフル

2012/10/3 18:48:55 [488]

おいしーーーーー★ 

のすたす

2012/10/3 18:45:18 [478]

お待ちしておりましたっ^^
少々お待ちください〜


お待たせしました!
こちらチョコケーキとココアになりまーす☆
ごゆっくりどうぞ^^
 

ゴーフル

2012/10/3 18:40:9 [66]

いますかー
 

ゴーフル

2012/10/3 18:37:49 [341]

メイドはのすたんでチョコケーキとココアくださーい 

ゴーフル

2012/10/3 18:36:17 [402]

スイマセーン
 

のすたす

2012/10/3 18:26:1 [749]

わかった!!
お助けだよ!
よーし、書きこできる友全員にお手紙でお誘いの言葉をっ!!
待っててお姉ちゃん!! 

ゆかちん♪

2012/10/3 15:46:21 [155]

やばい!倒産寸前だ!!!←


のすたん、れみにぃーー!
なんとしてでもお客さんを…!! 

のすたす

2012/10/2 21:9:47 [827]

お客さーん!
今なら安くしますよー←
えっ。ウソ嘘(笑)

でも・・・来てくださいいいいいい 

麗未

2012/10/1 16:34:45 [585]

ゆか姉可愛いっ、萌えるっ

お客さん集めがんばりますっ 

ゆかちん♪

2012/10/1 15:38:3 [918]

のすたんありがと(●´ω`●)


はっ!お客さんを集めなければ〜(`・ω・´) 

のすたす

2012/9/30 17:4:13 [476]

ゆかおねえちゃん・・・かわいいっ! 

ゆかちん♪

2012/9/30 15:43:7 [683]

コス、メイドっぽく(?)してみました〜☆
お客さんいつでもwell comeです♪


>のすたん
一緒にがんばろう(`・ω・´) 

のすたす

2012/9/29 17:12:13 [921]

誰かお願い指名しておくれ〜(キャラ崩壊w) 

ガチャ

2012/9/29 8:31:58 [536]

ごちそうさま〜
ゆかちゃんの愛情おいしかったです〜
またきます^^ 

ゆかちん♪

2012/9/27 16:19:38 [16]

>がっくん
ご指名ありがとうございます*
バナナシェイクandショートケーキお待たせ致しました☆
もちろん、ゆかにゃんの愛情入りです〜←
ごゆっくり どうぞ♪ 

ガチャ

2012/9/27 16:12:47 [604]

メイドはゆかちゃんで^^ 

ガチャ

2012/9/27 16:10:21 [636]

バナナシェイクとショートケーキください♪ 

ゆかちん♪

2012/9/27 16:2:53 [129]

【メイドの紹介】
・ゆかちん♪(ゆかにゃん)
・麗未(れみにぃ)
・のすたす(のすたん)
           以上の3人です


【めにゅー】
〜食べ物〜
 ショートケーキ
 チョコレートケーキ
 モンブラン
 チーズケーキ
 ホットケーキ
 アイスクリーム (いちご、バニラ、チョコ、抹茶、メロン、ソーダ)

〜飲み物〜
 いちごミルク
 ココア
 メロンジュース
 バナナシェイク
 コーヒー(お砂糖&ミルク 入り なし)
 抹茶ラテ
 お茶       

ゆかちん♪

2012/9/25 17:17:9 [714]

>しおまりさま、みんみんっさま


ご来店、ありがとうございました<(__)>
またのお越しをお待ちしております♪ 

みんみんっ

2012/9/24 21:27:31 [755]

ありがとうございます!!とっても美味しかったです(>ω<)メイドさんも可愛かったです(//∀//)
また来ます^^ 

にゃいと

2012/9/24 17:50:45 [184]

ホットケーキの上にバニラアイス、おいしすぎ!!!(❤∀❤)
バナナシェイクもおいしい!
次来た時からメニューにしよう。
ごちそうさまでした
また来ます☆ 

麗未

2012/9/24 17:30:8 [731]

にゃいと様>あっ!2度目のご来店有難うございますっ(ぺこり)
ホットケーキの上にバニラアイスをのせたスペシャルなメニューをお作りしましたよっ♪
あと、おすすめのバナナシェイクですっ♪ごゆっくりどうぞ! 

しおまり

2012/9/24 16:45:38 [330]

うぉ〜
このメロンジュースのメロン、マスクメロンみたいだ〜
モンブランは甘さが程良くとっても美味しい!
ごちそうさまでした〜 

にゃいと

2012/9/23 16:54:1 [74]

こんにちは〜また来ました☆
ホットケーキとアイスクリーム(バニラ)とバナナシェイクをください♪
メイドさんはまたれみにぃでお願いします 

ゆかちん♪

2012/9/23 16:23:34 [634]

>しおまりさま
接客が遅れて申し訳ないです><;
モンブランとメロンジュースお待たせ致しました〜☆
ごゆっくりどうぞ♪


>みんみんっさま
ご来店ありがとうございます!
ホットケーキとココアですね お待たせ致しました^^*
ごゆっくり どうぞ★ 

みんみんっ

2012/9/23 12:29:43 [155]

初めて来ました!!
ん〜とホットケーキとココアください♪
メイドさんはゆかにゃんさんで♪ 

しおまり

2012/9/21 21:23:42 [275]

また来ました〜^^
モンブランとメロンジュース下さい☆ 

ゆかちん♪

2012/9/19 16:20:33 [26]

【メイドの紹介】
・ゆかちん♪(ゆかにゃん)
・麗未(れみにぃ)
・のすたす(のすたん)
           以上の3人です


【めにゅー】
〜食べ物〜
 ショートケーキ
 チョコレートケーキ
 モンブラン
 チーズケーキ
 ホットケーキ
 アイスクリーム (いちご、バニラ、チョコ、抹茶、メロン、ソーダ)

〜飲み物〜
 いちごミルク
 ココア
 メロンジュース
 バナナシェイク
 コーヒー(お砂糖&ミルク 入り なし)
 抹茶ラテ
 お茶      

ゆかちん♪

2012/9/19 16:20:5 [959]

>しおまりさま
またのご来店をお待ちしております♪
ありがとうございました〜☆ 

しおまり

2012/9/19 15:47:6 [14]

ソフトあま〜い☆
ラテニが〜いw
とっても美味しかったです
ありがとうございましたm(__)m 

ゆかちん♪

2012/9/19 15:34:10 [977]

>夏織さん
お手紙送らせて頂きます 

のすたす

2012/9/19 14:46:46 [166]

ご指名待ちー(笑)(∩´ω`∩▶◀) 

夏織

2012/9/18 18:31:0 [831]

開いてますか〜(●^o^●) 

ゆかちん♪

2012/9/18 15:53:29 [33]

>しおまりさま
ご来店ありがとうございます♪
抹茶ソフト&抹茶ラテです お待たせ致しました
ごゆっくり どうぞ☆ 

しおまり

2012/9/18 15:7:13 [395]

こんにちは〜
抹茶ソフトと抹茶ラテ下さい☆ 

ゆかちん♪

2012/9/18 13:28:4 [406]

ここは常時開いています
来たメイドから接客させて頂きますが、指名してくだされば指名した者が接客致します 

夏織

2012/9/17 21:3:51 [245]

いますか
 

花恋

2012/9/17 21:2:58 [327]

上げとくね〜★ 

夏織

2012/9/17 15:39:39 [374]

こんにちわ〜
 開いていますか?(^^♪ 

ゆかちん♪

2012/9/15 16:13:16 [97]

>みかん夢さま
ありがとうございました<(__)>
またのご来店をお待ちしております〜☆ 

のすたす

2012/9/15 15:6:36 [638]

みかん夢さん>>ありがとうございます!!頑張ります!! 

みかん夢

2012/9/15 14:53:18 [446]

わー!いただきます!
やっぱこういうのって、いいですよね。ごちそうさま。おいしかったよ。またくるね。あと、メイドさんたち、これからも頑張ってね!応援します! 

ゆかちん♪

2012/9/15 14:47:56 [489]

>みかん夢さま
ご指名ありがとうございます<(__)>
ショートケーキ&抹茶ラテです お待たせ致しました〜☆
ゆかにゃんの愛情をたっぷりサービスです←
ごゆっくり どうぞ♪


>花恋さん
応援ありがとうございます(`・ω・´) 

のすたす

2012/9/15 9:15:23 [84]

花恋さん>>サンキュウです〜〜><がんばりますっ! 

花恋

2012/9/14 23:35:18 [976]

ごちそうさまでした〜(ゝω・´★)
れみにぃありがとうっ★

ゆかにゃん、れみにぃ、のすたん頑張ってね(。-∀-)
応援するよ♪ 

みかん夢

2012/9/14 19:3:38 [692]

えっと、ショートケーキと抹茶ラテをください!
メイドは、ゆかちん♪さんで。 

ゆかちん♪

2012/9/14 15:35:16 [327]

>みかん夢さま
↓から、メニュー&メイドをお選びください☆


【メイドの紹介】
・ゆかちん♪(ゆかにゃん)
・麗未(れみにぃ)
・のすたす(のすたん)
           以上の3人です


【めにゅー】
〜食べ物〜
 ショートケーキ
 チョコレートケーキ
 モンブラン
 チーズケーキ
 ホットケーキ
 アイスクリーム (いちご、バニラ、チョコ、抹茶、メロン、ソーダ)

〜飲み物〜
 いちごミルク
 ココア
 メロンジュース
 バナナシェイク
 コーヒー(お砂糖&ミルク 入り なし)
 抹茶ラテ
 お茶     

みかん夢

2012/9/13 19:16:18 [904]

んー。誰でもいいですよ。 

麗未

2012/9/13 19:5:42 [637]

みかん夢様>いらっしゃいませ〜☆
誰をご指名ですか? 

みかん夢

2012/9/13 18:56:13 [674]

こんにちはー。初めてなんですけど、いいですか? 

麗未

2012/9/13 18:15:24 [563]

花恋様>ぇッ!?ぁ、ウソでしたか、チョコレートケーキですねっ!生クリームはかけますか??たーっぷりかけてあげますよっ♪ 

最強さん

2012/9/13 16:33:55 [838]

あ〜美味しかった☆
また来るね^^ 

ゆかちん♪

2012/9/13 14:49:39 [259]

>さーくん
お待たせ致しました〜
モンブラン&ココアです♪
歯医者パジャマしりーずお似合いです☆
ごゆっくり どうぞ〜 

花恋

2012/9/12 19:15:19 [585]

注文はれみにぃ(*´∇`*)
あっ!ウソウソ♪
ちょこれーとケーキ♪ 

麗未

2012/9/12 17:49:59 [385]

花恋様>お帰りなさいませ〜(ぺこっ)
ご注文はどうなさいますか♪ 

最強さん

2012/9/12 17:45:35 [198]

またゆかにゃん指名で♪
モンブラン&ココアおねがいです☆
 

ゆかちん♪

2012/9/11 15:24:9 [701]

れみにぃ指名来てるよ〜☆


>花恋さん
応援ありがとうございます(`・ω・´) 

ゆかちん♪

2012/9/11 15:23:6 [637]

【メイドの紹介】
・ゆかちん♪(ゆかにゃん)
・麗未(れみにぃ)
・のすたす(のすたん)
           以上の3人です


【めにゅー】
〜食べ物〜
 ショートケーキ
 チョコレートケーキ
 モンブラン
 チーズケーキ
 ホットケーキ
 アイスクリーム (いちご、バニラ、チョコ、抹茶、メロン、ソーダ)

〜飲み物〜
 いちごミルク
 ココア
 メロンジュース
 バナナシェイク
 コーヒー(お砂糖&ミルク 入り なし)
 抹茶ラテ
 お茶    

花恋

2012/9/10 21:59:46 [417]

ゆかにゃん♪頑張ってー(笑)
今日はれみにぃ指名ですm(__)mペコ
よろしくね(。-∀-)♪ 

麗未

2012/9/9 17:29:50 [78]

ありがとうございました♪

またのご来店お待ちしておりますっ!(ぺこっ 

にゃいと

2012/9/9 17:25:42 [882]

おいしかったぁ〜〜(❤∀❤)
ごちそうさま〜
また来ますね☆
 

麗未

2012/9/9 17:16:5 [892]

にゃいと様>
お嬢様、ご指名感謝ですッッ!!
ホットケーキといちごミルクですねっ!
お待たせしました♪ホットケーキには、
ホイップいーーーーっぱいサービスしましたからねっ♪
ごゆっくりどうぞ〜 

森野桃

2012/9/9 14:59:9 [248]

ゆかちん((萌 

ゆかちん♪

2012/9/9 14:50:9 [601]

>最強さん
良かったです♪
ではお皿をお下げ致します
はい!! またのご来店をお待ちしております☆ 

最強さん

2012/9/9 14:0:48 [299]

あー、おいしかった
ありがとね☆
また今度来るね♪ 

ゆかちん♪

2012/9/9 13:57:7 [35]

>最強さん
いらっしゃいませ〜☆
ご指名、ありがとうございます♪
ショートケーキ&いちごミルクお待たせ致しました
ゆかにゃんの愛情たっぷりです!!
ごゆっくり どうぞ〜(*´∀`*) 

最強さん

2012/9/9 13:46:1 [21]

はじめてきた〜^^
ゆかにゃん指名だよ〜♪
ショートケーキといちごミルクくださーい^^ 

ゴーフル

2012/9/9 13:24:8 [975]

おいしかったーーーありがとう 

のすたす

2012/9/9 13:22:24 [479]

ゴーフル>>ご指名有難う☆
        ショートケーキお待たせいたしました〜♪ 

ゴーフル

2012/9/9 13:20:57 [786]

スイマセンのすたすさん希望でショートケーキくださいー 

にゃいと

2012/9/8 17:55:59 [941]

こんにちは〜
遊びにきました☆
指名はれみにぃで!
ホットケーキといちごミルクくださいな♪ 

ゆかちん♪

2012/9/8 16:57:15 [902]

>梅恋結杏さま
ご来店ありがとうございます!!
チーズケーキ&バナナシェイクお待たせ致しました
ゆかにゃんの愛情入りです☆
ごゆっくり どうぞ〜♪


>花恋さま
よかったです!!
では、お皿をお下げ致します
またのご来店をお待ちしております(*´∀`*) 

花恋

2012/9/7 18:19:21 [916]

おいしかった〜★
ごちそうさま〜(ゝω・´★)
 

のすたす

2012/9/7 17:54:58 [686]

よーし!!頑張るぞお! 

麗未

2012/9/7 17:26:30 [204]

指名まち!!

呼び込みがんばるっ!! 

梅恋結杏

2012/9/7 16:59:44 [105]

招待してくれたので遊びに来ました♪

もちろんメイドは、ゆかにゃんで!!

チーズケーキとバナナシェイクお願いします。 

ゆかちん♪

2012/9/7 16:35:49 [170]

【メイドの紹介】
・ゆかちん♪(ゆかにゃん)
・麗未(れみにぃ)
・のすたす(のすたん)
           以上の3人です


【めにゅー】
〜食べ物〜
 ショートケーキ
 チョコレートケーキ
 モンブラン
 チーズケーキ
 ホットケーキ
 アイスクリーム (いちご、バニラ、チョコ、抹茶、メロン、ソーダ)

〜飲み物〜
 いちごミルク
 ココア
 メロンジュース
 バナナシェイク
 コーヒー(お砂糖&ミルク 入り なし)
 抹茶ラテ
 お茶   

ゆかちん♪

2012/9/7 16:20:46 [308]

>花恋さま
ご指名ありがとうございます♪
チョコレートケーキ1つ、お待たせしました〜
ゆかにゃんの愛情たっぷりです☆
超絶美味しいですよ←


ごゆっくりどうぞ(●´∀`●) 

花恋

2012/9/6 16:43:17 [226]

お久しぶりに来たなぁ♪
またまたゆかにゃんさん指名しちゃお〜(ゝω・´★)
ちょこれーとケーキ1つ♪
ゆかにゃんさんの愛情付きでねっ★
(笑) 

ゆかちん♪

2012/9/6 15:50:7 [730]

じゃあ、お客さんの呼び込みをお願いします!!


そして1番指名された人にごほうびを☆←
今から9日まで、スタート♪ 

のすたす

2012/9/5 18:37:13 [586]

ひまーひまー
でもやめないよ^^
ゆかおねえちゃんのそばにいたいもの(笑)(指で髪の毛くるくるw 

麗未

2012/9/5 18:13:23 [290]

ゆかにゃん>指名こなーい、ひまだよぉ。(指で髪の毛くるくる 

ゆかちん♪

2012/9/5 14:14:47 [683]

>森野桃さま
ご指名、ありがとうございます♪
チョコケーキ4個 お待たせ致しました☆
4つとも、ゆかちんの愛情たっぷりチョコケーキです←
ごゆっくり どうぞ〜 

森野桃

2012/9/4 17:10:6 [234]

ゆかチン氏名 
チョコケーキ4こ 

ゆかちん♪

2012/9/4 16:4:8 [524]

>あずみんみんさま
よかったです〜
またのご来店をお待ちしております♪ 

あずみんみん

2012/9/3 19:3:15 [390]

とてもおいしかったでーす。
またきますね! 

ゆかちん♪

2012/9/3 17:23:42 [77]

お客さんいつでも待ってます!!


>れみにぃ
「上げ」ありがとうです♪ 

麗未

2012/9/3 16:33:44 [671]

下がってたよ・ω・`

あげw 

ゆかちん♪

2012/8/31 17:30:55 [940]

【メイドの紹介】
・ゆかちん♪(ゆかにゃん)
・麗未(れみにぃ)
・のすたす(のすたん)
           以上の3人です


【めにゅー】
〜食べ物〜
 ショートケーキ
 チョコレートケーキ
 モンブラン
 チーズケーキ
 ホットケーキ
 アイスクリーム (いちご、バニラ、チョコ、抹茶、メロン、ソーダ)

〜飲み物〜
 いちごミルク
 ココア
 メロンジュース
 バナナシェイク
 コーヒー(お砂糖&ミルク 入り なし)
 抹茶ラテ
 お茶  

ぷちむぅ

2012/8/31 16:15:49 [193]

癒されにきたよ❤ 
注文しますね・・・えっとぉ(´・ω・)ん〜
いちごみるく (大) サイズ選べる?
あと〜 ショートケーキと、チーズケーキと、ホットケーキと〜
アイスクリームのバニラ!!   
・・・頼みすぎたかな・・・         ま、いっか(´∀`) メイド様は誰でも☆ 

ゆかちん♪

2012/8/31 9:45:0 [679]

>あずみんみんさま
ご注文ありがとうございます♪
チーズケーキとバナナシェイクお待たせ致しました〜
今日は暑いのでアイスクリーム(イチゴ味)をおまけです☆
ごゆっくりどうぞ+.*


>森野桃さま
只今、メイドは募集しておりません><
お客様としてのご来店は大歓迎です(*´∀`*) 

あずみんみん

2012/8/30 17:44:39 [894]

こんにちは〜あそびにきました。
ちゅうもんしまーす。
メイドはゆかちんで チーズケーキとバナナシェイク
でおねがいします!! 

森野桃

2012/8/30 17:6:18 [985]

メイドやりたいなぁ 

ゆかちん♪

2012/8/30 14:33:33 [125]

お客さん待ってます☆


>のすたん
了解です(*´∀`*) 

のすたす

2012/8/30 11:11:2 [783]

ゆかちん>>じゃあ行く><
        ゆか姉についてきます!! 

ゆかちん♪

2012/8/29 17:55:8 [946]

【メイドの紹介】
・ゆかちん♪(ゆかにゃん)
・麗未(れみにぃ)
・のすたす(のすたん)
           以上の3人です


【めにゅー】
〜食べ物〜
 ショートケーキ
 チョコレートケーキ
 モンブラン
 チーズケーキ
 ホットケーキ
 アイスクリーム (いちご、バニラ、チョコ、抹茶、メロン、ソーダ)

〜飲み物〜
 いちごミルク
 ココア
 メロンジュース
 バナナシェイク
 コーヒー(お砂糖&ミルク 入り なし)
 抹茶ラテ
 お茶 

ゆかちん♪

2012/8/28 16:21:48 [677]

のすたん>
れみにぃじゃないけど…
いつでも、ウェルカムですっ! 

のすたす

2012/8/28 16:18:39 [363]

れみち>>うちも行っていいかい?? 

麗未

2012/8/28 12:21:51 [177]

はいっ! 

ゆかちん♪

2012/8/28 12:6:22 [164]

ぴーち学園でもよろしくお願いします(`・ω・´) 

麗未

2012/8/27 17:54:54 [218]

ゆかにゃん>宣伝感謝!!!!!!! 

森野桃

2012/8/27 17:49:38 [620]

いきました((((●・ω・)/♡ 

ゆかちん♪

2012/8/27 17:32:56 [123]

ご来店ありがとうございました☆


 【お知らせ】
ぴーち学園が創立されました
そちらも、よろしくお願い致します<(__)> 

森野桃

2012/8/26 12:16:53 [853]

おいしかったです☆
ごち
 

ゆかちん♪

2012/8/26 12:12:19 [404]

>森野桃さま
お待たせしました〜
チョコレートケーキ3個と紅茶です♪
お褒めの言葉ありがとうございます
ごゆっくり、どうぞ☆ 

森野桃

2012/8/26 11:13:38 [80]

服かわいいですネ((((●・ω・)/♡ 

森野桃

2012/8/26 11:13:15 [906]

ゆか姉さんで☆

チョコレートケーキ3個と、紅茶なんてありますか? 

ゆかちん♪

2012/8/26 10:51:3 [123]

ちょこちょこ来れるようになりました♪
次来る時には、お客さん呼んでおいてね(( 

のすたす

2012/8/25 10:34:5 [140]

ゆかちんの代わりにあげんね↑ 

のすたす

2012/8/24 15:38:17 [906]

がががががっが頑張ります!! 

ゆかちん♪

2012/8/24 15:35:52 [662]

  【お知らせ】
明日、明後日はイン出来ません
なので、れみにぃ&のすたんの2人ですが、よろしくお願いします<(__)>


ちなみに、キャラ設定も変えました☆ 

のすたす

2012/8/24 13:33:19 [20]

ゆか姉^^ 

森野桃

2012/8/23 19:55:10 [334]

いいと思うよV(。・ω・)イェイ♪ 

ゆかちん♪

2012/8/23 17:7:53 [852]

やっぱりハードル高い…
キャラ設定変えて良い?((
“お姉さん”とかどうでしょう?(のすたんの反対 

麗未

2012/8/23 14:25:0 [529]

つよっぱり・・・じゃなくて、

好きな人(此処の場合お客さん)に対して、ついツンツンした発言をしてしまいがちですが、その人が帰ろうとしたりすると、でれっと急に可愛くなる・・・的なw

ゆかにゃん>ハードル高いねwわたしも小悪魔演じるのがめーっちゃ難しいw 

森野桃

2012/8/23 13:35:38 [423]

あー
ツヨッパリみたいなぁ(笑・w・)ケラケラ
むずかしいのぉ そう改めて思った
あげます 

ひなも

2012/8/22 19:9:2 [83]

ゆかちん♪さん>>
頑張って運営してくださいね(´∀`。)ノ
ツンデれキャラ頑張ってください^^
*
森野桃さん>>
ツンデれは、例えば「べ、別にあんたの事なんか好きじゃないんだからっ」
とかこんなセリフを言います^^ 

森野桃

2012/8/22 18:45:45 [562]

てか,ツンデレって何(・▽・;)エ? 

森野桃

2012/8/22 18:37:6 [729]

ツンデレむずいなぁ
 

ゆかちん♪

2012/8/22 16:59:55 [102]

>森野桃さま
ご来店、ありがとうございます♪


>のすたん
一応、妹キャラは説明してるからいいんじゃないかな
私なんてツンデレキャラ出来てないと思う(( 

のすたす

2012/8/22 16:33:44 [898]

一応いうけど・・・妹キャラって設定だからさ・・・なんか妹⇒気楽⇒タメ口?

っていう考えに・・・・なんか気を悪くしたらごめんなさい~~><
 

のすたす

2012/8/22 16:20:54 [918]

森野桃さま>>ご指名有難う☆
         アイス(メロン)サービスで大だよ☆
         ゆっくりしてってね♪おいしくなる魔法かけといたのだ!! 

森野桃

2012/8/22 15:8:34 [163]

のすたんさんで(O・A・O)/スイマセン
アイスメロン大ください☆
 

ゆかちん♪

2012/8/22 14:24:50 [59]

>れみにぃ
よくお気づきで☆
失恋じゃないけど((、少し短めにしてみました♪ 

麗未

2012/8/22 11:44:22 [106]

ゆかにゃん>>髪形変えたね〜♪かわいいw 

ゆかちん♪

2012/8/22 11:8:7 [91]

メイドの紹介】
・ゆかちん♪(ゆかにゃん)
・麗未(れみにぃ)
・のすたす(のすたん)
           以上の3人です


【めにゅー】
〜食べ物〜
 ショートケーキ
 チョコレートケーキ
 モンブラン
 チーズケーキ
 ホットケーキ
 アイスクリーム (いちご、バニラ、チョコ、抹茶、メロン、ソーダ)

〜飲み物〜
 いちごミルク
 ココア
 メロンジュース
 バナナシェイク
 コーヒー(お砂糖&ミルク 入り なし)
 抹茶ラテ
 お茶  

ゆかちん♪

2012/8/21 14:44:55 [380]

>梅恋結杏さま
嬉しいです(*´∀`*)
では、お皿をお下げ致します


またのご来店をお待ちしております♪ 

梅恋結杏

2012/8/21 14:38:30 [389]

いただきますね!!
やっぱりゆかにゃんお勧めのアイスクリーム美味しいです。
いちごミルクもとっても美味しいです!!
ごちそうさまでしたぁ♪ 

ゆかちん♪

2012/8/21 14:35:27 [703]

>梅恋結杏さま
ご指名ありがとうございます♪
アイスクリームのソーダ味(お伺いしました)といちごミルクです
お待たせ致しました〜


ごゆっくりどうぞ☆ 

梅恋結杏

2012/8/21 14:30:28 [365]

こんにちわ!!
遊びに来ました。

指名は、もちろんゆかにゃんで♪
お勧めのアイスクリーム&いちごミルク下さいな☆*+。 

ゆかちん♪

2012/8/20 19:54:57 [817]

>花恋さま
では、お皿をお下げ致します<(__)>
正確にはわからないのですが、1年8ヶ月経ったところです


ロピカルシリーズコスしました☆ 

花恋

2012/8/20 19:47:8 [780]

いただきまぁす♪
うーん美味しいです★
ごちそうさまでした〜
ゆかちん♪様に質問いいですかぁ〜
ゆかちん♪様ゎピーチを初めて何ヵ月になりますか? 

のすたす

2012/8/20 18:45:2 [454]

え・・と・・

メイドやらせてもらいます  のすたすです・・><(ビミョーに恥ずかしい//

年齢は14さい(の設定・・)です^^

しゅーみーは・・・わかりませんww

妹キャラを演じ(?)ますです〜〜w 

ゆかちん♪

2012/8/20 17:25:19 [398]

>花恋さま
いらっしゃいませ☆
チーズケーキとココア お待たせ致しました〜

お手紙も送りました
ごゆっくりどうぞ★ 

森野桃

2012/8/20 16:59:56 [664]

そのコスプレ見たいですぅ(☆・∀・)彡 

花恋

2012/8/20 16:6:47 [751]

こんにちは♪
あそびに来ました〜(ゝω・´★)
メイドさん指名して良いんですよね!
ゆかちん♪様がいいです♪
チーズケーキとココア1つ下さいな☆
それと、ゆかちん♪様。
キティン黒シリーズ着てくださいにゃ〜(笑) 

麗未

2012/8/20 15:37:28 [233]

れみにぃのおすすめメニューは、抹茶ラテ+チョコケーキです! 

森野桃

2012/8/20 15:6:26 [926]

すいませんでした(O´・ω・)O
まぎらわしくしてしまいました! 

ゆかちん♪

2012/8/20 14:52:19 [636]

【めにゅー】
〜食べ物〜
 ショートケーキ
 チョコレートケーキ
 モンブラン
 チーズケーキ
 ホットケーキ
 アイスクリーム (いちご、バニラ、チョコ、抹茶、メロン、ソーダ)

〜飲み物〜
 いちごミルク
 ココア
 メロンジュース
 バナナシェイク
 コーヒー(お砂糖&ミルク 入り なし)
 抹茶ラテ
 お茶 


☆ちなみに、ゆかにゃんのお勧めはアイスクリームです♪ 

ゆかちん♪

2012/8/20 14:50:51 [51]

>森野桃さま
ご来店ありがとうございました〜☆


 【メイドの紹介】
・ゆかちん♪(ゆかにゃん)
・麗未(れみにぃ)
・のすたす(のすたん)
           以上の3人です


※メイドは募集していません
 お客様の自己紹介もメイドと被る(分からなくなる)のでご遠慮ください<(__)> 

森野桃

2012/8/20 11:37:22 [619]

またきますぅ☆ 

麗未

2012/8/20 11:17:48 [153]

ありがとうございます♪ 

森野桃

2012/8/20 11:15:29 [106]

激苦(O´・ω・)O
でも,まいう〜V(。・ω・)イェイ♪ 

麗未

2012/8/20 11:14:4 [919]

お待たせしました〜(ココア苦をテーブルに置く 

麗未

2012/8/20 11:10:21 [471]

あ、今お持ちします! 

森野桃

2012/8/20 11:7:1 [256]

ココア苦 

森野桃

2012/8/20 11:6:27 [339]

ないですかぁ(?A?)WWW 

麗未

2012/8/20 11:0:57 [51]

お待たせしました、チーズケーキになります、(3個テーブルに並べ 

森野桃

2012/8/20 11:0:16 [177]

ついでに、ココア苦も(●^o^●) 

森野桃

2012/8/20 10:59:19 [722]

ういー(・ω・) 

麗未

2012/8/20 10:57:50 [872]

チーズケーキ3個お持ちしますね♪ 

森野桃

2012/8/20 10:56:5 [755]

チーズケーキ100個(O´・ω・)O
うーん。だめかぁ。では,チーズケーキ3個か,1個(´・ω・★。)ψ 

麗未

2012/8/20 10:35:53 [13]

お客様でしたか、申し訳ございませんでした!

お客様は大歓迎です。

注文は架空での注文なので、Gはかかりませんよ?
ご注文はどうなさいますか? 

森野桃

2012/8/19 21:18:23 [695]

あのぉ
メイドとしてやったのではないのですが…
客って入っては、いけませんか(?A?)WWW
注文って、やっぱり、Gかかりますよねぇ(^^;) 

麗未

2012/8/19 19:0:26 [158]

 

麗未

2012/8/19 18:56:48 [22]

森野桃さま>>

メイドは募集しておりません。 

森野桃

2012/8/19 18:49:3 [253]

よろしくおねがいします(♡^^♡)☆♬・♪
自己紹介☆
名前: 森野桃
あだ名:桃
年齢: ?(公開できない)すいません(^^;)
性格: 飽きっぽい
住んでる所:ベイビーベット
趣味: ショッピング(花)
憧れのひと:北川京子(きょうこ違う?)

癒されますねぇ(@^^@) 

ねあ

2012/8/19 18:2:8 [781]

こんにちは。
自己紹介♪
名前:ねあ
あだな:ねあ姉
年齢:14歳
性格:不思議ちゃん♥
住んでるところ:宇宙だよ(*・ω・)ノ
憧れの人:坂田梨香子ちゃん

頑張りますね(´・ω・`) 

麗未

2012/8/19 17:31:27 [454]

+.*じこしょぅかぃ。+.*


名前 麗未(れみ
あだ名 れみにぃ
年齢 永遠の15歳((ぇ
性格 小悪魔目差しちぅ。
住んでるところ ピーチランド界☆
憧れの人 板野友美+.*

メイド部。楽しんでね?

 

ゆかちん♪

2012/8/19 17:19:59 [53]

  【自己紹介】


名前 ゆかちん♪
あだ名 ゆかにゃん
年齢 永遠の16歳((
性格 ツンデレ
趣味 歌うこと♪
住んでるところ ピーチランド界☆
憧れの人 きゃりーちゃん


頑張りますので、よろしくお願いします(`・ω・´) 

ゆかちん♪

2012/8/19 17:10:42 [198]

   【めにゅー】
〜食べ物〜
 ショートケーキ
 チョコレートケーキ
 モンブラン
 チーズケーキ
 ホットケーキ
 アイスクリーム (いちご、バニラ、チョコ、抹茶、メロン、ソーダ)

〜飲み物〜
 いちごミルク
 ココア
 メロンジュース
 バナナシェイク
 コーヒー(お砂糖&ミルク 入り なし)
 抹茶ラテ
 お茶 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース