戻る

楽しかった、嬉しかったこと教えて下さい

凛架 No.2509|2012/8/14 15:47:38

クリック有難う御座います。
あなたの楽しかった、嬉しかったこと教えてください(。・ω・。)
過去でも、その日でもいいです。
「今日●●買って嬉しかった」「何歳に●●に行って楽しかった」など・・・
なんでもいいです。
自分の思い出、心に残ったこと教えて下さいm(__)m
1日何回でも書き込みしていいです。

 

凛架

2012/10/7 20:44:23 [135]

今までの楽しかった、嬉しかったことのまとめ^^
ひなもさんのキスマイのCD、ファンクラブのお手紙
花恋さんの家族旅行
麗未さんのAKBアルバム
こーらさんの花火大会
森野桃さんの好きな人とゆっくりお話
めぐみんさんのディズニィーランド
絢さんの字がきれいと好きな人にほめられたこと
ハーレイさんの先生からのなし
こんなにもお話聞けて嬉しかったです^^
皆さん有難う御座いました(・ω・`*)
これにて完了です(*・∀・*)アリガトウ 

凛架

2012/9/29 16:25:1 [232]

自上げ失礼します;; 

凛架

2012/9/9 17:25:1 [225]

ひなもさん≫お手紙おめでとう(・ω・。)
そして、水泳も〜。
私も、水泳終わって嬉しい
ハーレイさん≫なしとリンゴですか〜。
私大好きです(。・ω・。)
甘くてシャリシャリしていいですね、なし&リンゴ達は(・ω・´)dグッ 

ハーレイ

2012/9/9 16:33:53 [127]

こんにちは^^
参加します
今日は部活がありました
顧問の先生から差し入れとして
なしとリンゴをもらいました
嬉しかったです(^^♪ 

ひなも

2012/9/1 11:48:25 [800]

凛ちゃん〜またもや登場(・ω・´)
.
キスマイのファンクラブの御手紙みたいなのが昨日来ててやっときやぁ〜
から、めっちゃ嬉しかったよん。
あと、水泳が終わって嬉しい>< 

凛架

2012/9/1 8:31:34 [764]

めぐみんさん≫ディズニーですか(*´∀`*)
しかも、初!初だったら夜まであそびたいですよね〜^^
人多くなかったですか?人が多くって迷子になりませんでしたか(´∀`)
幸せで良かったです^^
絢さん≫字きれいって言われると心に残りますよね^^(しかも男子
私も言われてみたいです。
私なら嬉しいくて多分踊ってます(笑) 

2012/8/28 11:40:58 [905]

参加します。
私は中1の時に、近くの席の気になっていた男子に
「やっぱり○○って字がきれいだよな。」
(○○の所には私の名前が入ります)
と言われたことが心に残っています!
今その男子には彼女ができましたが、すごく嬉しかったです(/ω・)/ 

めぐみん

2012/8/26 10:0:53 [71]

こんにちは^^
参加させていただきますね^^
この前、初ディズニーシーに行って、10:00まで遊んでました(>∀<)
兄弟や家族の絆が深まったり、団欒の時間が取れてとても幸せに思いました(ノ∀`)
 

凛架

2012/8/25 19:57:10 [721]

ピーチのことでもいいです^^
みなさんの、思い出教えてください。 

凛架

2012/8/19 16:44:32 [707]

森野桃さん≫好きな人とですか(*´∀`*)
良かったですねd
私は、好きな人かいないですけど女の子好きな子(友情的に)としゃべれる幸せです^^ 

森野桃

2012/8/17 21:37:1 [918]

スキな人と、ゆっくり、お話が出来てとっても幸せでした(@^^@) 

凛架

2012/8/17 20:19:28 [213]

こーらさん≫花火ですか〜
いいですね^^
もう花火を見ることないですね(・ω・`)
大体もう3年くらいみてないですね・・・
でも、自分でやる花火は毎年やっています^^
私も花火みたいです。綺麗ですよね花火(*・ω・*)
麗未さん≫生写真つきだったんですか!
柏木さんでて良かったですね^^ 

麗未

2012/8/16 15:23:53 [786]

凛架さん>>
生写真つきで、柏木ちゃんが出ました>< 

こーら

2012/8/15 23:12:41 [20]

初めまして^^

うちは今日花火みましたぁ♪

とっても綺麗でしたぁ^^ 

凛架

2012/8/15 20:14:23 [418]

花恋さん≫行ったのに見えなかったんですか〜(∀;`)ゞペシ
霧がでたらみえませんねー・・・
でも、楽しかったそうなので良かったです(*・ω・*)
行ったことなから行きたいです^^
埼玉に帰っても楽しいことありますよ!
麗未さん≫こんばんは^^
AKBですか(・ω・`*)
アルバムいいですね〜
私も、アイドルのアルバムほしいです^^ 

麗未

2012/8/15 16:44:33 [74]

こんにちわぁ。
私も昨日、今日発売のAKBのアルバム買ってもらいましたー^^ 

花恋

2012/8/15 10:29:35 [887]

凛ちゃんおはよー♪
家族旅行 長野なぅ(ゝω・´★)
白馬山に行ってきたよ♪
八方池見にきたのよ…
霧で何も見えなかった…
楽しかったよー
これから埼玉に帰りますぜ〜
嬉しいような寂しいような・・・(;´Д`)
 

凛架

2012/8/14 20:50:25 [459]

ひなもさん≫こんばんは〜^^

キスマイですか〜。
よくは知りませんが、おめでとうございます(・ω・*)
私も、好きなアイドルの曲かってもらったら嬉しくてたまりません← 

ひなも

2012/8/14 20:36:59 [505]

こんばんは〜
 
キスマイのCDは明日発売日なのに、
今日買ってもらいました〜(*^-^*)
嬉しくてたまりませぬ。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース