戻る

けいおん!好きな人一緒に話そう☆

有佳 No.2508|2012/8/14 10:3:23

ココではけいおん!が好きな人が楽しく話そう!みたいなところです☆

荒らしはNO

あとここでけいおん!のメンバーの選挙?をしたいと思います☆
1人2票までです☆

お願いしますっ♪

 


        上げ

逸美

2012/12/27 22:24:3 [117]

私はあずにゃんと律ちゃんです! 

有佳

2012/10/11 19:32:39 [368]

>なっちs

来てくれてありがとうございます☆

唯&あずにゃんかわいいよねぇ 

♪なっち♪

2012/10/8 16:48:8 [322]

私、けいおん大好きです!!
平沢 唯ちゃんが一番好きです!!
あと、あずにゃんも大好きです!! 

有佳

2012/10/4 22:6:41 [280]

 

夏織

2012/9/19 21:8:12 [11]

私唯ちゃんと澪チャンに投票するね〜(^v^) 

みんみんっ

2012/9/12 5:44:9 [681]

久しぶり〜^^ 

有佳

2012/9/10 9:59:26 [384]

お久しぶりです〜

埋もれてるのでage 

みんみんっ

2012/9/8 10:22:20 [441]

 

みんみんっ

2012/9/7 20:38:44 [654]

あ〜あずにゃん人気ダヨねっ☆
 

有佳

2012/9/3 20:49:14 [887]

うちはあずにゃんかなぁって思ってた★ 

あずみんみん

2012/9/3 19:5:20 [543]

さすが澪〜
わたしのよそうとちょっとちがった\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

有佳

2012/9/2 21:38:44 [262]

選挙は終了します★

結果は

1位 秋山 澪  5票

2位 中野 梓  4票

3位 平沢 唯  3票

4位 平沢 憂  1票

4位 山中 さわ子 1票


となりました★

みなさん投票ありがとうございます★ 

みんみんっ

2012/9/2 16:56:3 [59]

あげま〜す^^ 

有佳

2012/8/30 23:5:2 [152]

気づくの遅かったww

でもほんとに似てるww 

みんみんっ

2012/8/30 17:52:31 [753]

いいなぁwww
 

あずみんみん

2012/8/30 17:38:27 [181]

ひさしぶりです!!
それってすごいね 

有佳

2012/8/29 22:39:9 [830]

www

そういえば今頃気づいたんだけどうちの学校の制服ゎ
桜校の制服に似てる☆
リボンにすればww 

みんみんっ

2012/8/29 17:32:26 [642]

おうあげたのかぁwww 

有佳

2012/8/28 23:15:38 [278]

ヽ(^o^)丿あげ☆ 

有佳

2012/8/28 16:42:46 [771]

ww

むぎうらやまし〜なぁ〜 

みんみんっ

2012/8/28 16:5:40 [212]

でもちょっとだけむぎちゃん怖くなるとこが・・・・wwww 

有佳

2012/8/28 15:55:16 [476]

むぎはめっちゃお金持ち☆

執事何人いるんだろ〜 

みんみんっ

2012/8/28 15:39:28 [135]

うんデザインが面白いwwwww
 

有佳

2012/8/28 15:2:28 [191]


ww

唯もかわいいよぉ

あと唯が家出来てる服いいよね 

みんみんっ

2012/8/28 14:43:16 [124]

唯から:ううっ・・・(泣)私だって!!ケーキにいちごをのせるくらいできるもん! 

有佳

2012/8/28 14:38:8 [59]

憂はめっちゃしっかりしてる♪

料理だってつくてるし☆

すごいww 

みんみんっ

2012/8/28 14:34:59 [362]

唯はやっぱ天然のとこがいい〜^^憂もカワイイ☆
 

有佳

2012/8/28 14:27:56 [150]

かわいい〜☆ 

みんみんっ

2012/8/28 13:41:36 [906]

唯やっぱかわいい・・・・^^CDお姉ちゃんが2枚もってるよ♪
 

有佳

2012/8/27 23:14:59 [345]

すごいよねっ☆

唯ゎU&I作ったんだよぉ 

あずみんみん

2012/8/27 12:36:17 [415]

澪ちゃんすごい!!!!!!!!!!!!!! 

みんみんっ

2012/8/26 20:4:54 [849]

すごぉい^^これ澪がつくったんだよね〜^^澪にしてわいがいだなぁ・・・・・ 

有佳

2012/8/25 20:7:7 [410]



ふわふわ時間

キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI
揺れる思いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ
いつもがんばるキミの横顔
ずっと見てても気にしないよね
夢の中なら 二人の距離縮められるのにな
あぁカミサマお願い 二人だけのDream Timeください☆
お気に入りのうさちゃん抱いて今夜もオヤスミ♪
ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム)


ふとした仕草に今日もハートZUKI★ZUKI
さりげな笑顔を深読みしすぎてOver Heat!
いつか目にした君のマジ顔
瞳閉じても浮かんでくるよ
夢でいいから 二人だけのSweet Time欲しいの
あぁカミサマどうして
好きになるほどDream Night切ないの
とっておきのクマちゃん出したし 今夜は大丈夫かな?

もすこし勇気ふるって
自然に話せば
何かが変わるのかな?
そんな気するけど
だけどそれが一番難しいのよ
話のきっかけとかどうしよ
てか段取り考えてる時点で ぜんぜん自然じゃないよね
「あ〜っもういいや、寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお〜!」
(そう寝ちゃお〜!)

あぁカミサマお願い
一度だけのMiracle Timeください!
もしすんなり話せればその後は…どうにかなるよね
ふわふわ時間(タイム)
ふわふわ時間(タイム)
ふわふわ時間(タイム)

 

有佳

2012/8/25 19:23:8 [953]

age><
 

有佳

2012/8/25 12:25:24 [78]

うちもだよぉ(´Д`●) 

あずみんみん

2012/8/23 16:39:46 [664]

私も好き!! 

みんみんっ

2012/8/23 15:49:4 [232]

私はふわふわ時間と天使にふれたよとか・・・・いちごパフェがとまらないとかが好きだよ☆
 

有佳

2012/8/22 22:47:15 [667]

>ALL

みんなゎけいおんの曲で1番何が好き?

うちゎOPのかがやけガールズ と ふわふわ時間だよ 

有佳

2012/8/22 14:22:29 [507]

age(^^♪
 

有佳

2012/8/21 22:9:56 [866]

平気だよぉ★

憂もかわいいよねっ 

みんみんっ

2012/8/21 20:3:25 [304]

あっごめん・・・・2個おくっちゃった・・・ 

みんみんっ

2012/8/21 20:2:54 [441]

憂も好きだし・・・・唯もすきだからどっちに投票するかまよった〜@@ 

みんみんっ

2012/8/21 20:2:50 [917]

憂も好きだし・・・・唯もすきだからどっちに投票するかまよった〜@@ 

有佳

2012/8/21 18:58:45 [629]

あずみんみんs

投票ありがとうございます★ 

有佳

2012/8/21 18:58:18 [927]

>みんみんっ

漫画かぁ★

面白いよねぇ

うちは2まで漫画持ってるよぉ 

あずみんみん

2012/8/21 17:39:7 [661]

こんにちは
わたしもけいおんだいすきです!!
あずにゃん→1票
みおちゃん→1票
でおねがいします。 

みんみんっ

2012/8/21 12:51:57 [559]

まんがかった!!おもろい〜^^アニメのDVDもってるよ♪ 

有佳

2012/8/21 1:13:4 [733]

そうなんだぁ★

萌え萌えキューンって唯たちが言ってた時めちゃめちゃカワィィq(q’∀`o)ニャン 

森野桃

2012/8/19 21:16:41 [453]

女の子同士で愛し合う事((萌 

有佳

2012/8/19 19:58:13 [292]


さわちゃんもかわいいよね☆

百合?? 

森野桃

2012/8/19 15:26:45 [486]

あずにゃん,ゆいかなぁ(♡^^♡)☆♬・♪
あずにゃんは,いじりたくなる可愛さ((萌
ゆいは,大人過ぎて、やばい((笑

けいおんって,百合なのしってる?
どうでもいいかな… 

癒璃華o夜魔斗

2012/8/19 12:24:2 [992]

。。。みんな。。。。さわちゃんも可愛いよぉぉぉ(+_+)
でもやっぱりあずにゃんだよね 

有佳

2012/8/18 5:9:5 [172]

さっきけいおん!をもう1回見ましたぁ☆
みんなかわいい☆ 

有佳

2012/8/17 19:38:27 [514]

今のところ

あずにゃん 3票
ゆい     3票
さわちゃん 1票
みお     4票
うい     1票

です☆ 

有佳

2012/8/17 19:35:58 [119]

>みんみんっ、Berryさん、ひなもさん

投票ありがとうございます☆ 

ひなも

2012/8/17 17:17:23 [75]

こんにちは。
*
澪ちゃん→1票
唯ちゃん→1票
*
でお願いします。 

Berry☆

2012/8/17 14:55:29 [288]

初めまして!ゆいcに一票、澪cに一票です 

麗未

2012/8/16 15:24:59 [178]

有佳さん>>
1位になってほしいですww 

みんみんっ

2012/8/15 9:52:35 [400]

ういと澪に一票! 

有佳

2012/8/14 18:47:23 [618]

>麗未s

投票ありがとうございます☆

 

麗未

2012/8/14 17:15:19 [112]

こん^^
あずにゃんに一票とみおちゃんに一票です!! 

有佳

2012/8/14 15:55:42 [963]

椿平子s

来てくれてありがとうございます☆

りっちゃんかわいいよね☆

もしよければ投票してくださいね♪ 

椿平子

2012/8/14 15:47:54 [717]

ちわ! りっちゃん好きだよ! 

有佳

2012/8/14 15:17:57 [767]

癒璃華o夜魔斗s


投票ありがとうございます☆
 

癒璃華o夜魔斗

2012/8/14 14:37:27 [114]

私はあずにゃんに一票 さわちゃんに一票です 

有佳

2012/8/14 11:2:7 [355]

うちはあずにゃんに1票と唯に1票でww 

有佳

2012/8/14 11:1:20 [70]

>癒璃華o夜魔斗s

来てくれてありがとう☆
あずにゃんかわいいよね☆
もしよかったら投票してね♪
 

癒璃華o夜魔斗

2012/8/14 10:38:1 [19]

私けいおん大好きです(*^_^*)

私はあずにゃん押しです!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース