戻る

kis-my-ft2ファン集まれ!!

ひなも No.2504|2012/8/11 18:42:29

クリックありがとうございます。
*****
今年デビュー1周年を迎えたkis-my-ft2のファンの皆さんとお話ししたいなーと思いまして、スレッドを建てさせていただきます。
情報共有や、キスマイについて語り合いましょう!!
あんまり詳しくない方、大好きで凄く詳しい方誰彼かまわず、
参加しちゃってください(´∀`)
*****
参加する際には、以下のようなことを書いてくださると嬉しいです。
1.名前
2.No(お手紙送る際に)
3.誰が一番好きか
4.好きな曲
5.自己紹介
↑の5つを書き込みお願いしますm(_^_)m

 

ひなも

2012/10/13 13:57:29 [350]

スレッドに埋もれてるので、
邪魔にならんように、完了します。 

ひなも

2012/8/26 16:34:26 [204]

MUSICJAPAN録画したのに取らさんなかった((泣
その日はなく崩れそうになりました(笑)
でもスマスマ見て元気に!!
あのコンビ最高でしたよね! 

ひなも

2012/8/26 16:33:28 [351]

森野桃さんのことについては、森野桃さんの妹さんが誤って、
書き込んでしまったという事なので、気にしないでください。 

ひなも

2012/8/19 13:54:42 [209]

森野桃さん>>
本当に関係ないですね。
お手紙送ります。 

森野桃

2012/8/19 10:28:33 [212]

ひなもc
顔文字違う所に作ったでぇ☆
よかったら,来てね(@^^@)www
関係ない事ごめんね((汗
 

ひなも

2012/8/19 9:6:42 [701]

今日は、MUSICJAPANです^^
WANNABEEEE!!!を歌うらしいです。
Shakeitupも歌えばいいのに・・・ 

ひなも

2012/8/17 14:13:43 [876]

ねあさん>>
かきこみありがとうございます^^
チャンカパーナを一回聞くと、頭から離れなくて困ってます(笑)
WANNABEEEE!!!良い曲ですよね。
SMAP×SMAPでSMAPとワナビー歌うそうです。
夢のコラボ!
藤ヶ谷「憧れのSMAPさんと・・・」(キスログより引用?)
と書いていました。たぶんそのことだとおもいます。 

ねあ

2012/8/17 13:49:52 [932]

こんにちわ^^
書き込みさせていただきます><
火曜曲見ました!FNSでも新曲聴きましたが、あの曲好きです☆
CDほしいですが、NEWSの『チャンカパーナ』もほしくて・・・。笑
上げます↑ 

ひなも

2012/8/16 13:10:8 [431]

いやぁ〜火曜曲最高でした(´∀`)
中居君と仲好さそうですね☆
20日のSMAP×SMAPでWANNABEEEE!!!を
SMAP先輩と歌っちゃうらしいです^^
中居君・・・大丈夫か!?
火曜曲で、「しんどい」「若いって・・・いいね((怪目」
何て言ってました。あー怖い怖いw
今日はビギナーズですね〜早く見たいなぁ〜
明日はミュージックステーション!Shakeitup歌えばいいのにー 

ひなも

2012/8/14 20:34:35 [731]

いよいよ、火曜曲が約30分に始まります!
やばいっすー
発売日が15日(明日)なのに、今日(14日)
買ってもらいました〜(*^-^*)
ウォークマンに入れて聞きまくっています!
お店にもう置いてあったそうです(笑)
買う人居ますか!? 

カカオ100

2012/8/14 14:55:3 [822]


へえ! 無料なんだ?!
ちょっと調べてみる♪( ´θ`)ノ

キスマイ情報卍
ありがとうです(*^◯^*)

ぜったいみます!☆ age↑ 

ひなも

2012/8/14 10:22:21 [474]

〜情報(仮)〜
*
8月20日(月)
『SMAP×SMAP』
出演:kis-my-ft2
*
まだ出るかどうかはわからないけど、多分でます。
キスログの藤ヶ谷のブログに、「SMAPさんと・・・」
と書いてあったので、多分でます。
*
8月14日(今日)
『火曜曲!』
出演:kis-my-ft2
披露曲:WANNABEEEE!!! 

花恋

2012/8/14 9:22:7 [375]

おはょん(ゝω・´★)
上げとくねん♪ 

ラブ玉

2012/8/13 21:18:59 [103]

ありがとうございます。
宜しくお願いします♪ 

ひなも

2012/8/13 7:1:42 [150]

ラブ玉さん>>
ようこそ〜☆
名前にも入ってるので、もちろん玉ちゃんってことは分かってました^^
天然でしょうねー・・・「うなぎ」を「うなぎさん」とか、
なんでもさん付けするそうです。
『カッコいい<可愛い』
可愛いといわれるのが多いそうですー><
*
カカオ100さん>>
キスログは毎週水曜日更新です〜
お母さんのケータイでこっそり|壁|ω・。)
ケータイだと、無料だったような気が・・・? 

ラブ玉

2012/8/12 23:32:24 [733]

玉ちゃんって、天然ボケっぽいですよね♪
Mステでは、ブローチを落としてしまったそうです(ХзХ♯)
少年倶楽部でも、スカーフみたいなチーフみたいなのを落としたみたいです♪
その他にも、スペシャルのMステや、1ヶ月1万円生活でもおもしろかったですよね♪
そんな玉ちゃんを見てると、何だか可愛くなってきます(〃*д*) 

ラブ玉

2012/8/12 23:1:17 [829]

1、名前ラブ玉
2、NO40817
3、もちろん玉ちゃん
4、Tell Me Why
5、こんにちは、ラブ玉です♪
長いので、詳しくは、プロフィールをご覧下さい!
宜しくお願いします♪ 

カカオ100

2012/8/12 21:24:1 [223]

ひなもs>

キスログみたーい←←
315円\\\ _| ̄|○

いや、いつかみます(笑)
shake it upのガヤさんヤバイです\(//∇//)\ 

森野桃

2012/8/12 17:33:24 [367]

イメチェンかわユス♡ 

ひなも

2012/8/12 12:20:25 [823]

WANNABEEEE!!!とshakeitupの
PVのshortversionどっちもゲットしたぁ!!(○∀○)
Shakeitupのガヤさん舌出したりしてカッコいいぞよ〜 

花恋

2012/8/12 11:25:25 [850]

私のリア友ラブ玉も招待するね♪ 

森野桃

2012/8/12 10:50:27 [37]

PVかこよかったー((萌 

ひなも

2012/8/12 10:10:36 [574]

花恋>>
参加ありがとう♪
ビギナーズ面白いよね。でも、オリンピックに視聴率とられて、
視聴率悪いみたい(苦笑)
森野桃さん>>
玉ちゃん♥
玉ネギ君カッコいいですー^^
FIREBEATって、美咲ナンバーワン!の主題歌のもとになってる曲ですよね。
PV凄いカッコ良かったです。
カカオ100さん>>
ガヤさんファンですか!?
ガヤさん〜お色気満載ですが、カッコいいです。
「キスログ」というキスマイのブログに、玉ちゃんとサーフィンいって、
焼けちゃったって書いてありました〜
玉ちゃんも焼けちゃった〜 

カカオ100

2012/8/12 9:50:56 [511]

1.名前 カカオ100
2.No 23755
3.誰が一番好きか 藤ヶ谷太輔くん
4.好きな曲 えー、ぜんぶ←
5.自己紹介 さいきんキスマイきてます‼
初心者だけど、よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

1周年おめです‼ 

森野桃

2012/8/12 9:50:2 [185]

こんちゃー☆
1,桃c(と、呼ばれているので、ここではこう呼んで下さい)
2,No.45345
3,玉ちゃん((萌
4,FIRE BEAT英語まちがってるかも…
5,最近思ったのですが、もう北,藤,玉になっちゃってますよね… 

花恋

2012/8/12 8:45:7 [281]

参加するべ〜(ゝω・´★)
1→花恋☆
2→No.22578
3→藤ヶ谷くん
4→若者たち
5→ビギナーズ毎週見てましゅ〜(*´∇`*)
みっくんまぢめ!萌える…
剛力さん可愛い。
藤ヶ谷くんカッコカワイイ前髪あげてたほうが良いかも〜(ゝω・´★)
よろしくね(笑) 

ひなも

2012/8/12 8:34:29 [837]

あ、ミス><
***
8/19(日)
MUSICJAPAN
楽曲「WANNABEEEE!!!」
出演:kis-my-ft2 
*
8/17(金)
楽曲「WANNABEEEE!!!」
出演:kis-my-ft2 

ひなも

2012/8/12 8:32:51 [606]

8/19(日)
MUSICJAPAN
楽曲「WANNABEEEE!!!」
出演:kis-my-ft2 

ひなも

2012/8/12 8:29:55 [602]

きよにゃん、なんかInしてないようだから、
こっち建てたって言うのもあるし、
自分のスレも建てたかったって言うのもある(´∀`)
花恋もはいってくれるなら、入って♪ 

花恋

2012/8/11 20:5:5 [858]

ひなちゃん〜(ゝω・´★)
きよかの「キスマイ情報局」はどうなっちゃったの…?
頑張れ〜(ゝω・´★) 

ひなも

2012/8/11 18:44:52 [147]

〜ひなも自己紹介〜
*
1.ひなも
2.33216
3.玉ちゃん、ガヤさん、きたみつ
4.WANNABEEEE!!!&Shakeitupなどなど・・・
5.キスマイ大好きでやまないひなもです^^ヨロシクお願いします(´∀`)多分キスマイ病というものに感染してしまい、治療中です(笑)
*
こんな感じで書いてくださると嬉しいです。
そのまえに、来るのかな?? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース