戻る

皆でお話しましょ(゚∀゚)

ねあ No.2502|2012/8/6 22:23:43

皆さんでお話しませんか?

戦闘も楽しいのですが、交流も楽しいのがピーチのぴっ!です*

交流を深めて、もっともっとピーチが楽しくなるようにしましょう!!

しかしこの掲示板を利用するにあたって注意していただきたいところがいくつかあります。

ギャル語は使わない。気分が悪くなるようなことは書き込まない。

最初は自己紹介しましょう(´▽`)

宜しくお願いします。

 

ねあ

2012/11/17 13:51:46 [7]

 

ねあ

2012/8/21 18:36:52 [878]

あっちゃん、卒業しないでAKB48にいればいいのに...。 

森野桃

2012/8/20 11:10:28 [775]

かわいそうだよねん。あつこっち(T–T;; 

森野桃

2012/8/20 11:9:47 [344]

(O・A・O)/ 

ねあ

2012/8/19 18:3:42 [122]

うわぁーい(*・ω・)ノ
今日、ソフトボール大会でした(´▽`) 

ねあ

2012/8/17 21:49:40 [278]

Mステ最高でした(*・ω・)ノ
キスマイ目当てで見てました♪
☆AKB48の話
あっちゃん、ポニシュシュのときに泣いちゃうから...。
私も泣いちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
お疲れさまでしたm(__)m 

ねあ

2012/8/17 13:47:48 [245]

ビギナーズ・・・。なんかてっぺい達かわいそうです・・・;
太pのあの役好きです♪
なんかSクラスの方がイキイキしてる?! 

ひなも

2012/8/16 8:34:54 [135]

今日はいよいよビギナーズ第5話ですねー♪
団司は警察やめちゃうの!?
徹平は特進クラスでやってけるの??
うち的には徹平も団司もSクラスが似合ってると思うけどなー 

ねあ

2012/8/16 2:8:28 [859]

自上げ失礼します( >_<) 

ねあ

2012/8/10 19:19:28 [314]

書き込みありがとうございます(*´▽`*)
私もキスマイ好きです(*・ω・)ノ
私は太pが好きですね(`・ω・´)
ビギナーズが...。
彩芽ちゃんと恋愛なんて...。
太pとなんて羨ましい限りです(´・ω・`) 

ひなも

2012/8/10 17:17:3 [116]

こんにちわ^^
*****
名前:ひなも
No:33216
好きなの:kis-my-ft2♥ソニョシデサランヘ(少女時代)
でーす。キスマイ大好き><
玉ちゃんときたみつとガヤさんが大好き>< 

ねあ

2012/8/10 12:22:19 [107]

皆さん書き込み宜しくお願いします。 

ねあ

2012/8/9 15:33:21 [709]

いま、青で装備アイテム揃えてます(゚∀゚) 

ねあ

2012/8/9 10:17:56 [767]

捻挫しました〜(´・ω・`)
なので部活に出られないです...。
夏休みの残りを家で過ごすことになりそうです。 

ねあ

2012/8/8 9:47:37 [539]

>千恵利さん
はじめまして(≧▽≦)
西野カナ、私も聞きますよ!!
たくさんお話しましょう(*´▽`*)

>にゃみー!さん
書き込みありがとうございます(´▽`)
私はAKB48では、光宗薫ちゃんが好きです(*・ω・)ノ
AKB48、皆可愛いですよねっ
宜しくお願いします(`・ω・´) 

にゃみー!

2012/8/7 13:57:23 [966]

はじめまして。
名前:にゃみー!
Nо:39078
好きなもの:ローラ・AKB48
です。
宜しくお願いします。 

千恵利

2012/8/7 13:32:52 [56]

初めまして
千恵利(ちえり)です(^。^)y-.。o○
好きなものは、ケータイ小説と、西野カナです
ヨロシクです(・。・; 

ねあ

2012/8/6 22:27:27 [408]

ねあです(´▽`)No.30611です。
たくさんお話したいと思っています(・∀・)
好きなものは、ジャニーズとD☆DATEとD2が好きです(゚∀゚)
宜しくお願いします(*・ω・)ノ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース