戻る

ファッションコンテスト♪

めぐみん No.2500|2012/8/5 18:40:16

ファッションコンテストを開催します。
2012年8月5〜2012年8月25日までの20日間です。
【テーマ】
「涼しい夏」
【指定色】
ありません
【指定LV】
20LV以上
【参加のルール】
・荒らしをしない方。したことがない方
・優勝・入賞出来なかったとしても、
文句を言わない方


【参加の仕方】
好きなコーディネートを
お気に入り画像に展示してください
アイテムの名前を載せてください


【商品・景品】
優勝(1名)・・・・・・Gプレ一通又は1000G
入賞(2名)・・・・・・かんしゃく大玉一つ
惜しいで賞(3名)・・・ラムネ一つ


審査員は、私です。
また、
審査員になりたい方、2名募集です!!

では、スタート!!!

 

めぐみん

2012/10/20 12:0:50 [869]

終わりました!
皆様、ご参加ありがとうございました^^ 

夏織

2012/9/25 22:20:29 [499]

あのめぐみんさん!
もう終わりましたか? 

ゆかちん♪

2012/9/21 15:2:9 [866]

景品、受け取りました☆
ありがとうございました<(__)> 

めぐみん

2012/9/20 22:45:33 [820]

上げさせて頂きます・・・。
IN率低下中なので
景品がまだ渡っていない方は、
もうすこしお待ちください・・・。
すみません・・・。 

凛架

2012/9/15 8:58:43 [969]

惜しいで賞になれただけでも嬉しいです^^
楽しく参加させていただきました。
有り難うございました*^^* 

Alice*

2012/9/12 21:16:52 [353]

惜しいで賞でも十分嬉しいです^^
コーデを考えるのがとても楽しかったです。
ありがとうございました<m(__)m> 

ハーレイ

2012/9/12 19:43:9 [582]

こんばんは
入賞はできませんでしたが、
楽しかったです^^
有難うございました 

にゃいと

2012/9/12 17:44:12 [438]

入賞はできなかったけどファッションコンテスト楽しかったです!
ありがとうございました。
それと、
 入賞されて方おめでとうございます♪ 

ピヨ犬

2012/9/12 16:8:43 [73]

悔しいけど、ファッションコンテストに参加できてうれしいです!
ありがとうございました。 

ゆかちん♪

2012/9/12 15:28:41 [920]

わ〜 嬉しいです!!
夢では惜しくも入賞で終わっていたので、巻き返せて良かったです(*´∀`*)
皆さんの涼しげなコスも見られて良かったです
めぐみんさん、参加者の皆さん ありがとうございました<(__)> 

◇Daiya◇

2012/9/11 18:42:46 [436]

入賞ですか!
とてもうれしいです♪
とても楽しかったです^^*
ありがとうございますm(‐U‐)m 

めぐみん

2012/9/11 17:36:39 [943]

結果発表です!!!

惜しいで賞・・・・Alice*様・ピヨ犬様・凛架様

入賞・・・・・・・・・ナホ様・◇Daiya◇様

優勝・・・・・・・・・ゆかちん♪様

入賞された方!おめでとうございます!!!

入賞されなかった方も参加賞があります^^

(景品は手渡しします。)
優勝者様へ<Gプレ二通か2000Gどちらかお選びください^^
入賞者様へ<かんしゃく大玉1つか、装備品(装備品は、何があるかはお手紙で教えます。)


景品は、一週間以内に渡します。 

めぐみん

2012/9/10 15:39:47 [318]

ハーレイ様<上げありがとうございます!!
皆様へ<今日で投票最終日です!!
12:59:59
までの時間ですが・・・
投票皆さんされたようなので^^
集計中・・・です!!
 

ハーレイ

2012/9/8 21:56:9 [709]

上げます^^ 

めぐみん

2012/9/8 9:53:30 [116]

投票期間
残り2日です!!
投票お願いします!!! 

めぐみん

2012/9/4 16:32:24 [14]

ゆかちん♪様
ありがとうございます(`・ω・´)
皆さんご投票まだの方もいますので
ご投票お願いします。
 

ゆかちん♪

2012/9/3 17:21:52 [329]

投票期間終了まで残り、7日ですね
皆さん投票はお済でしょうか?
まだの方は忘れず、投票期間内に投票してください(`・ω・´)


参加されていない方(エントリーされていない方)も、投票のみの参加もOKですので、
投票してください<(__)>
沢山の方の投票をお待ちしております♪


なんて、主催者じゃないのにすみません><;
上げさせて頂きます 

◇Daiya◇

2012/9/2 12:3:7 [676]

上げます★ 

めぐみん

2012/8/28 5:21:57 [723]

のすたす様<ご投票ありがとうございました^^ 

のすたす

2012/8/27 13:32:22 [711]

参加者ではないですが、
投票のみさせていただきました。
みなさんすごくよくって、悩みましたが・・・。
思い切って決めました^^
結果が楽しみです♪ 

めぐみん

2012/8/26 16:52:54 [702]

参加者まとめ
1  ゆかちん♪様   No31657 お気に入り画像2
2  ピヨ犬様      No41303  お気に入り画像3
3  麗未様       No41440  お気に入り画像5
4  しおまり様     No43758  お気に入り画像2
5  にゃんこ参様   No12643  お気に入り画像3
6  Alice*様     No43300  お気に入り画像3
7  ナホ様       No41811  お気に入り画像1
8  ハーレイ様    No41451   お気に入り画像3
9  ◇Daiya◇様  No42742   お気に入り画像5
10 優リン姫様    No41824   お気に入り画像2
11 森野桃様     No45345   お気に入り画像4
12 にゃいと様    No42344   お気に入り画像5
13 凛架様      No38968   お気に入り画像5

この中で、いちばんテーマに合っていて良いと思う方の名前を書いて
私に手紙を送ってください。41457

その人を選んだ決め手も、書いて送ってくれたら嬉しいです。

投票は、参加者はもちろん、参加者でない方も、投票お願いします。
(私もしますよ(ΦωΦ)フフフ…)
 

めぐみん

2012/8/26 16:40:56 [351]

森野桃様<9月11日です
ナホ様<では、こちらにも書きますね。
ゆかちん♪様<ご投票ありがとうございます 

ゆかちん♪

2012/8/26 16:36:53 [689]

忘れないうちに早めに投票させて頂きました☆


1人しか投票出来ないので、選ぶのが難しかった&
楽しかったです!!
結果発表、楽しみに待っています♪ 

ナホ

2012/8/26 15:46:30 [19]

めぐみんさん>掲示板の管理などに、日記を使用するのは不適切かと思われます。
掲示板、またはFree Memoなどにご記入ください。 

森野桃

2012/8/26 10:49:42 [577]

結果発表は,いつですか? 

めぐみん

2012/8/25 18:50:34 [77]

参加者は、日記にて、発表したので、日記の方を見て下さい
投票詳細のせてあります。 

めぐみん

2012/8/25 10:19:30 [91]

ゆかちん♪様<延期はちょっと・・・色々と予定も立ててしまったので><。
ですが、何とかにゃいと様間に合ったのでよかったです^^
にゃいと様<いえいえ!遅くなってしまったのは仕方ないです!!
5ですね!了解です!! 

にゃいと

2012/8/24 16:12:58 [613]

こんにちは
遅くなりすみません・・・
お気に入り画像5に入れました。
 

ゆかちん♪

2012/8/24 15:55:29 [937]

修正です><;
2行目、「にゃいとさんの友達んですが」
      ↓
   「にゃいとさんの友達なんですが」

色々と、すみません<(__;)> 

ゆかちん♪

2012/8/24 15:53:34 [460]

すみません 弁解みたいになりますが聞いて下さい


にゃいとさんの友達んんですが、おばあちゃんの家に行ってるようで。
おばあちゃんの家にはパソコンがなくてイン出来ないらしいんです。
確か、31日まで行ってるみたいです
リア友じゃないので連絡もとれないので画像も分かりません
やはり、期間を長引かせる訳にはいきませんよね
エントリー期間終了時刻になったら、にゃいとさんには申し訳ないのですが参加キャンセルという形にして頂いて構いません
イン次第、にゃいとさんには私から伝えておきます


ご迷惑をお掛けして申し訳ありません<(__)> 

めぐみん

2012/8/24 15:15:4 [256]

さてさて・・・明日の、PM1:00には、エントリー期間終了に
させていただきます!!
不明の方は、のこり、1名(にゃいと様)です。 

めぐみん

2012/8/24 9:28:39 [596]

age  

めぐみん

2012/8/23 10:53:43 [261]

age  

めぐみん

2012/8/22 19:52:31 [539]

森野桃様<載せられた事を確認しました^^
 

めぐみん

2012/8/22 12:3:49 [656]

森野桃様<もしも、画像が入れられないのなら、
テーマに合わせたコーデをしてください。
出来たらお手紙で出来たとお知らせをくれましたら、
私のお気に入り画像に載せますので。
(画像を載せましたと手紙が来るまでは、コーデを変えないで下さい。)
 

森野桃

2012/8/21 17:25:31 [409]

すいません((汗
いれてませんでした 

めぐみん

2012/8/21 12:2:2 [594]

森野桃・Alise様<了解です!!
 

Alice*

2012/8/21 10:16:5 [189]

*めぐみん様*
遅くなってすみません<m(__)m>
画像3に入れておきました。
お願いします。 

森野桃

2012/8/20 16:57:58 [477]

画像4にいれておきます(☆・∀・)彡 

めぐみん

2012/8/20 16:56:27 [687]

ナホ様<了解です!!間に合ったのでホッとしました^^ 

ナホ

2012/8/20 14:27:47 [502]

めぐみんさん>遅くなりましたが、画像1に入れておきました。宜しくお願いいたします。 

めぐみん

2012/8/20 10:23:9 [426]

長いですが、エントリーする方・エントリーをお考えの方
読んで下さい><
↓↓↓↓↓
 

めぐみん

2012/8/20 10:21:50 [731]

◇Daiya◇様上げありがとうございます^^
エントリー期間残り5日
只今の参加者様
1  ゆかちん♪様   No31657  お気に入り画像2
2  ピヨ犬様      No41303  お気に入り画像3
3  麗未様       No41440  お気に入り画像5
4  しおまり様     No43758  お気に入り画像2
5  にゃんこ参様   No12643  お気に入り画像3
6  Alise様      No43300  不明
7  ナホ様       No41811  不明
8  ハーレイ様     No41451  お気に入り画像3
9  ◇Daiyas◇様  No42742  お気に入り画像5
10 優リン姫様     No41824  お気に入り画像2
11 森野桃様      No45345  不明
12 にゃいと様     No42344  不明
13 凛架様       No38968  お気に入り画像5

不明となっている方は、お気に入り画像に画像が載っていません。
載せて下さい。
もしも載せられない方は、言っていただければ、私のお気に入り画像にて
展示致します。
もしもこのまま不明のようでしたら、キャンセルという形にさせていただきますので
ご了承ください。
【エントリー期間】
2012年8月25日まで

【投票期間】

2012年8月26日〜2012年9月10日まで

投票は一人一票
投票の仕方
手紙を私(めぐみん)に送る(41457)
投票したい方の名前と良かった点・もしも、悪かった点もありましたら、
書いて送ってください。

【景品・参加賞】
優勝(1名)・・・・・・・・・・・・Gプレ二通又は2000G(選べます2000Gの場合税で30%消費します)
入賞(2名)・・・・・・・・・・・・かんしゃく大玉1つ(又は装備品)
惜しいで賞(3名)・・・・・・・かんしゃく玉2つ
参加賞・・・・・・・・・・・・・・・ラムネ一つ 又は あめ玉2つ

シリーズコスは無しです。
エントリー募集!残り17名 

◇Daiya◇

2012/8/20 9:46:16 [841]

上げます☆ 

めぐみん

2012/8/18 18:37:28 [780]

凛架さん<ご参加ありがとうございます! 

凛架

2012/8/18 10:33:18 [941]

参加希望です。
画像5にのせます^^ 

めぐみん

2012/8/18 10:7:39 [247]

ひなも様<分かりました。 

ひなも

2012/8/17 15:36:56 [29]

すいません。辞退します。
訳は、学校が始まるのでInできる確率が減るからです。 

めぐみん

2012/8/17 9:7:49 [890]

皆さんにお知らせ
惜しいで賞の景品は、かんしゃく玉に変更します!
 

めぐみん

2012/8/17 9:5:37 [428]

にゃいと様<参加希望有難うございます^^
 

にゃいと

2012/8/16 17:24:4 [696]

こんにちは〜
参加希望ですっ!! 

めぐみん

2012/8/16 15:8:11 [66]

そうですか・・・(・ω・`)シュン
分かりました><。 

ねあ

2012/8/16 2:13:1 [364]

すいません!やはりやめます。
理由はあまりinできなくなってしまったので...。
すみませんm(__)m 

めぐみん

2012/8/14 21:46:39 [760]

麗未様<了解です!!
 

麗未

2012/8/14 17:37:51 [42]

CD完成しました!!
画像5に入ってます^^(順番のなかでは4番目) 

めぐみん

2012/8/12 19:47:7 [958]

ゆかちん♪様<了解です!!
 

ゆかちん♪

2012/8/12 16:9:7 [355]

ファッションが完成したので、お気に入り画像2へ載せておきました☆


コメントもあるので最後まで読んで頂ければ嬉しいです(*´∀`*)
投票&結果が楽しみです!!
よろしくお願い致します<(_ _)ゞ>ペコリ 

めぐみん

2012/8/12 12:5:25 [674]

森野桃様<ご参加ありがとうございます!

ハーレイ様<了解です!!

皆様へ<参加者の発表は、投票期間前日に
発表致します。
 

ハーレイ

2012/8/11 23:6:57 [34]

何度もすいません!
やっぱりお気に入り画像3に入れておきます 

森野桃

2012/8/11 19:41:56 [838]

参加希望☆ 

めぐみん

2012/8/11 17:11:19 [664]

今の参加者

1   ゆかちん♪様    No31657
2   ピヨ犬様      No41303
3   麗未様       No41440
4   しおまり様     No43758
5   にゃんこ参様   No12643
6   Alise様      No43300
7   ナホ様       No41811
8   ハーレイ様    No41451
9   ねあ様       No30611
10  ◇Daiya◇様   No42742
11  優リン姫様     No41824
12  ひなも様      No33216

です。
ルール変更><
・シリーズコスは、無しとさせていただきます。

ルールが守れていなかった方は、
入賞しても、無効とさせていただきます。
 

めぐみん

2012/8/11 15:41:40 [958]

一応、ルール変更したところを
もう一度載せます

・審査員は募集しません。
皆様の投票にします。

・参加賞を参加者全員にお送りします。

・優勝商品のGプレ一通又は1000Gを、
Gプレ二通又は2000Gに変更します。

【新しくルール変更】
・かんしゃく大玉は、装備品(何かはこちらで決めます)に変更可能
・定員30名決まっていても、参加希望の方は、参加賞はもらえません
(入賞した場合は、入賞商品を差し上げます。)
 

めぐみん

2012/8/11 15:35:4 [260]

ひなも様<ご参加ありがとうございます!!

ハーレイ・優リン姫様<了解です

皆様へ<色々とルール変更がありますので、
下のほうまでスクロールして、ご確認願います。><


今の参加者
 
1   ゆかちん♪様    
2   ピヨ犬様
3   麗未様
4   しおまり様
5   にゃんこ参様
6   Alise様
7   ナホ様
8   ハーレイ様
9   ねあ様
10  ◇Daiya◇様
11  優リン姫様
12  ひなも様

皆様、ご参加感謝いたします^^

参加賞の数に限りがございますので、30名までと
させていただきます。
参加者残り18名とさせていただきます。

 

優リン姫

2012/8/11 14:7:4 [396]

画像2に入れました!! 

ハーレイ

2012/8/11 13:47:39 [256]

すいません((汗
間違えました 

ハーレイ

2012/8/11 13:46:18 [96]

画像2に入れました!! 

ひなも

2012/8/11 12:10:42 [358]

出来ました。
今コスしてます。審査楽しみにしてます。 

ひなも

2012/8/11 12:5:7 [181]

参加希望です。
お気に入り画像が満タンなので、
そのままコスプレで行きます。
できしだい、お知らせいたします。 

めぐみん

2012/8/11 11:54:2 [64]

森野桃様<募集しておりません。審査員ではなく、皆様の投票に
変更すると下のほうにスクロールすると書いてあると思います。

優リン姫様<ご参加ありがとうございます!

麗未・しおまり様<わかりました^^
 

しおまり

2012/8/9 21:9:52 [321]

すみません画像2に変えました 

優リン姫

2012/8/9 20:23:43 [427]

参加します
8月25日まで今のコーデで
いかせていただきます(*^皿^*) 

森野桃

2012/8/9 16:37:8 [9]

画面に、張り付けのし方分かんないから、審査員希望
終わってる? 

麗未

2012/8/9 16:33:26 [997]

めぐみん様>>
お気に入り画像5に、CD出来次第のせるので、3は関係ないです>< 

めぐみん

2012/8/9 11:10:17 [179]

ねあ様・◇Daiya◇様
ご参加ありがとうございます^^
今の参加者
1  ゆかちん♪様  
2  ピヨ犬様      お気に入り画像3
3  麗未様       お気に入り画像3
4  しおまり様     お気に入り画像4
5  にゃんこ参     お気に入り画像3
6  Alise様       
7  ナホ様  
8  ハーレイ様     現在の装備
9  ねあ様       現在の装備
10 ◇Daiya◇様   お気に入り画像5

 

◇Daiya◇

2012/8/9 10:52:35 [92]

参加します♪
お気に入り画像にあります♪
よろしくお願いします(・‿・) 

ねあ

2012/8/9 10:1:45 [81]

参加させてください(´・ω・`) 
お気に入り画像に入れられないので、そのままのコーデでいかせていただきますね。 

めぐみん

2012/8/9 7:38:12 [275]

今の参加者
1 ゆかちん♪様 
2 ピヨ犬様     お気に入り画像3
3 麗未様      お気に入り画像3
4 しおまり様    お気に入り画像4
5 にゃんこ参様  お気に入り画像3
6 Alise様
7 ナホ様
です。

8 ハーレイ様
 

めぐみん

2012/8/9 7:30:14 [693]

あ、書き忘れました;
ナホ様<はい。許可します。 

めぐみん

2012/8/9 7:28:51 [497]

ナホ様・ハーレイ様<ご参加ありがとうございます!!
楽しんでいってくださいね!!

ピヨ犬様<了解です(`・ω・´)
 

ハーレイ

2012/8/8 22:27:37 [524]

こんばんわ
参加させていただきます
8月25日まで今の来ているコーデでいきます
ヨロシクです^^
 

ピヨ犬

2012/8/8 13:10:0 [908]

めぐみんさん
画像のほうをお気に入り3に入れておきました 

ナホ

2012/8/8 10:24:50 [893]

こんにちは。
参加希望です^^


1つ質問ですが、シリーズコスは許可されているのでしょうか? 

めぐみん

2012/8/8 9:56:4 [669]

今の参加者
1 ゆかちん♪様
2 ピヨ犬様
3 麗未様
4 しおまり様
5 にゃんこ参様
6 Alice様

です。
 

めぐみん

2012/8/8 9:52:27 [730]

みんなありがとう^^
参加賞用意しておきますので、
賞に選ばれなくても
景品あります^^
 

Alice*

2012/8/7 20:21:41 [192]

参加します^^
画像のほうはまた後日… 

にゃんこ参

2012/8/7 19:54:45 [451]

画像3の絵で登録ニャ 

めぐみん

2012/8/7 16:57:1 [293]

はい。
そうです。 

麗未

2012/8/7 16:47:44 [972]

2通になると・・・又は2000Gってことですか? 

めぐみん

2012/8/7 12:45:53 [722]

ちょっと皆さんの意見を聞きたいのですが・・・
Gプレは、二通の方が良いですか???
 

めぐみん

2012/8/7 12:44:58 [221]

はい^^分かりました。
 

しおまり

2012/8/7 12:22:5 [985]

参加します(@_@;)
画像4に乗せてあります 

めぐみん

2012/8/7 9:56:0 [891]

只今の参加者
 
1 ゆかちん様
2 ピヨ犬様
3 麗未様

今のところ以上です。
まだまだ期間は長いので、
じっくり考えてくださいね!
 

めぐみん

2012/8/7 9:53:39 [976]

はい!
参加ありがとうございます!!
 

麗未

2012/8/7 9:33:4 [966]

参加きぼうです! 

めぐみん

2012/8/7 9:32:55 [651]

にゃみー!様<あ、はい。分かりました。 

にゃみー!

2012/8/7 9:2:25 [873]

すみません・・・

今、PCの調子が悪くてお気に入り画像に、載せられない状況ですので、一応参加しないということにしてもらえますか?

エントリー期間にまでに直ったら、エントリーするので・・・ 

にゃみー!

2012/8/7 8:53:34 [702]

参加希望です。

精一杯全力をつくすので、宜しくお願いします。 

めぐみん

2012/8/6 17:33:36 [124]

はい!
どうぞ〜^^
 

ピヨ犬

2012/8/6 17:25:44 [406]

参加したいです!
よろしくお願いします! 

めぐみん

2012/8/6 17:21:15 [878]

はい!
よろしくお願いします^^
 

ゆかちん♪

2012/8/6 17:14:52 [77]

参加希望です〜
期間が長いので、じっくり選べますね☆
自分なりに頑張りますので、よろしくお願い致します<(__)> 

めぐみん

2012/8/6 14:47:23 [610]

このスレは、あまり
上げしなくて良いです。 

めぐみん

2012/8/6 8:51:18 [186]

〜つけたし〜

服は、制限ありません。
 

めぐみん

2012/8/5 19:9:23 [899]

付け足しで
エントリー期間8月5日〜8月25日20:00まで
投票期間8月26日〜9月10日20:00まで
 

めぐみん

2012/8/5 18:55:21 [224]

少し変更です!!!
審査は、参加する方、しない方、
みなさんにしてもらいます!!
最終日前日に参加者をまとめて発表しますので、
お手紙で、投票したい方の
名前を載せて送ってください。



____________________________________
ファッションコンテストの
投票

・めぐみんさん


___________________________________
このように送ってください。
投票は、一人一つです。
お友達だから・仲良くないからという風な考えで誰に投票するか、
考えるのは、やめてください

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース