戻る

クレクレってなに?

りかちゃん No.250|2009/10/18 7:53:33

クレクレってなんですか~?だれかおしえてください。おねがいしまーす!

 

りかちゃん

2009/10/22 20:42:42 [515]

 

tina

2009/10/22 5:58:54 [915]

♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さっちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです 

さらら

2009/10/18 13:5:44 [630]

クレクレ・・・何でもいいので何かくださいって言うこと
ウレウレ・・・何でもいいので何か売ってくださいって言うこと
でしょうか・・・
そこに「カワイイものがいいです」とか「なるべく安く」とか付くことがよくありますが。
アバウトすぎて良くない印象ができてしまうのでしない方がいいですね(^^*)
アイテムの名前を書くとか、●Gで募集しますとか、細かく書くといいですよ〜 

リリン

2009/10/18 10:7:48 [695]

そうなんです。桃団子は5000Gくらいいるのに100Gでくれとか高いものを安く取ろうとする事です。 

suu

2009/10/18 8:49:50 [164]

アイテム・ペットなどをお金を出そうとせずにねだること
ではないかと思います・・・、多分。
嫌われる行為に値するようなのでクレクレはしない方が良いです、多分。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース