戻る

お笑い好きな人〜

suu No.25|2009/4/12 17:25:22

お笑いについて、軽〜く語り合いましょう!
オードリー、はんにゃ、高円寺パルサー、U字工事、我が家、斜め45度、などなど!

 

suu

2009/6/27 15:8:56 [346]

お笑いは一人で見るものさっ
みんなで語り合うっていうのは長く続かないものさっ
・・・・・・・・・・ってことで、完了っと。
バイバイ(-д-`*)ウゥ- 

suu

2009/6/4 19:18:8 [234]

ハハハノハ〜。 

suu

2009/5/21 17:59:18 [150]

ミキティー
ですね。おもしろいのですか? 

真紅

2009/5/18 21:42:9 [229]

おお
あの筋肉君でしょう 

華恋

2009/5/18 19:20:46 [394]

入れてくださぁーイ!
カレンは庄司智春すき 

suu

2009/5/17 13:53:40 [931]

昨日のお笑い番組見た人〜。
挙手!!!!!!!!!!!!!!!! 

雪鯨

2009/5/10 13:24:22 [760]

失礼します、ご迷惑でしょうが上げさせていただきます><;
元に戻しますが>< 

真紅

2009/5/8 16:1:21 [179]

思い出した!!ノンノンスタイルって言うラジオ番組で
徳光ひでおに、ちょー説教されてた 

真紅

2009/5/8 15:58:8 [274]

おもローだったけどかわいそうだったよ
なんか誰だっけ?・・・まぁ怖い人にね・・ 

suu

2009/5/7 21:49:32 [478]

ノンスタのドッキリ見れなかったんで、誰か内容教えて〜>< 

suu

2009/5/7 19:11:57 [380]

はーい!
みたぜぃ、ドッキリ! 

真紅

2009/5/7 18:58:22 [234]

昨日のドッキリ見た人! 

Asuka

2009/5/7 17:48:46 [178]

やっほ〜suu☆来たよ!
確かにどっきりいいですねぇー。そういえば昨日やってたけど見れなかった―↓↓ 

真紅

2009/5/6 10:9:54 [381]

ドッキリ系は大好きです!!!! 

suu

2009/5/6 8:8:12 [76]

今日は、レッドシアター!必見だぜぃ。
あと、お笑い芸人にどっきり仕掛けるっていうのもおもしろそ〜。 

真紅

2009/5/5 22:18:35 [940]

うん 

suu

2009/5/5 21:38:17 [916]

応援ってそういうことだよ〜。
ときどき応援要請するかも・・・。
そんときはヨロ^^ 

真紅

2009/5/5 20:3:37 [991]

うん 

suu

2009/5/5 19:3:31 [181]

真紅cMPへったでしょ。
うちは、HP回復したよ^^ 

真紅

2009/5/5 18:38:56 [647]

わけが分からなくやった。なんだろうと思いながらクリックしました。
 

suu

2009/5/5 17:18:2 [101]

あの・・・、応援なんでしてくれたの?しかも2回も。
やっ、ありがたいけどね。 

真紅

2009/5/5 12:44:37 [41]

たしかにぃまねしたけど宇宙人みたいになっちゃった 

suu

2009/5/5 11:49:4 [484]

友達になると応援ができたり、してもらえたりします。
応援というのは・・・・・まぁ、説明書をみてくんろ。

裏タラちゃん、マジヤばす。あの声どっからでてるんじゃー>< 

真紅

2009/5/5 7:14:55 [161]

友達になるとどんな得
があるのですか? 

真紅

2009/5/5 7:13:48 [827]

高円寺パルサーのお笑いはおもしろいですよね!裏タラちゃんと裏ますおさん 

suu

2009/5/4 9:50:59 [227]

真紅さん、ぜひ友達になりましょう!
真咲さん、ぜひ語りましょう!
レカペマジ毎週見てます!この前のレカペは見ましたか?あと、お笑いダイナマイトも。あと、レッドシアターも。オードリーはあの、キャラがよいですね〜。
はんにゃは今、ものすごく人気があるそうですね。 

真咲

2009/5/4 0:45:42 [73]

私もお笑い好きなんですッ><レカペとか毎週見てます〜!!
NONやライセンス、はんにゃ、しずるとかの吉本愛です←←
良かったら語りましょう! 

真紅

2009/5/3 20:39:55 [923]

友達になってくれませんか?そしたらお笑いの話で盛り上がりませんか? 

真紅

2009/5/3 20:38:52 [981]

私始めたばかりの10歳です(小5)オードリーは面白い 

suu

2009/4/30 16:42:10 [997]

だれかいないですか?
お笑い好き〜!! 

suu

2009/4/17 19:2:4 [585]

まぢすか!!
やった〜。うちの学校でわ、あんま、お笑い好きがいないんです。
新しいいい芸人がいたら、また言ってください。
あと、お笑い番組情報とかも・・・(レットシアターマジおもしろす!!) 

科ァ

2009/4/15 18:33:36 [809]

僕もキングオブコメディが好きです。
学校のなかでも有名です。
 

suu

2009/4/15 16:44:42 [945]

とくに誰がお好きですか?
私は、キングオブコメディがお気に入りです・・・みたいなっ!
あと、「ものいい」も・・・ちがうかぁ! 

科ァ

2009/4/14 17:44:49 [450]

僕もお笑いが好きで〜〜す。
できるだけお話したいと思います