戻る

初小説です//「ブラックダークネス」

麗未 No.2497|2012/8/3 16:30:6

クリック感謝ですっ(・ω<。)
初小説になります//へったクソなので、
素人だからこんなもんだろう。と思って見てくださいw
※グロテスクや闇などがお好きではない方はご遠慮くださいw※

 

麗未

2012/8/16 15:24:29 [908]

 

めぐみん

2012/8/16 15:6:56 [687]

がんばれ!b 

麗未

2012/8/16 15:6:31 [28]

あーつかれた。書く気がしなぁいw

ってことで止めますww(((ウソウソウソウソwww))・・・いやホントwぇ

これからは好きなときに日記で更新するのでよろしくお願いしますw
続きが読みたい人のみ日記へw(更新したらねw 

麗未

2012/8/16 15:2:10 [300]

第9話
摩麻:世界・・・・が・・・懸かってる・・・。
黒猫:はい・・・。瑠那さんがお亡くなりになられたからには2人分の仕事を摩麻さん1人でやらなくてはなりません。とても大変です・・・。
摩麻:(スッっと方向を変えて歩き出したかと思えば振り向き)
黒猫:・・・。
摩麻:黒猫さん、私やります!世界を変えて見せます!だから、黒猫さんにして欲しい事があります。

つづく。


 

こーら

2012/8/15 23:11:28 [314]

最後まで読ませていただきました。。

悲しい結末です。。TOT 

麗未

2012/8/15 16:11:36 [254]

りぃこさん・・・そりゃそうだよ・・・グロ入れないとつまんねぇだろぉ?←ぇww
 

りぃこ

2012/8/15 15:56:49 [305]

る・・・瑠那がぁぁぁぁぁッッ!!!w
まさかこんな展開になるとは思っても見なかったぜw凄い発想力やねww
あげげ!! 

麗未

2012/8/15 15:48:26 [609]

めぐみん>>うん、そんな展開になっちゃうのさぁぁぁww本当の主人公は摩麻だっ!! 

めぐみん

2012/8/15 11:0:5 [233]

あぁ><。そんな展開になっちゃうのかぁぁ><
悲しいね>< 

麗未

2012/8/14 17:58:8 [828]

第8話
摩麻:私は・・・独りで生きなきゃ。
黒猫:(俯き、無言で瑠那の死体に手を合わせ)
摩麻:黒猫さん、これはお返しします。(瑠那の制服を返し)
私は独りでこの世界で生きるって決めたんです。瑠那の分まで頑張るって。
黒猫:そうですか。私もサポート役として、一緒に回りましょうか?
摩麻:いえ。いいんです。わたし独りでやります。
黒猫:そうですか・・・瑠那さんの分までこの世界を変えるべく、頑張ってください。
摩麻さん・・あなたにこの世界は懸かっています。 

麗未

2012/8/14 17:48:22 [638]

第7話

翌朝〜
摩麻:おはょ・・・ッッる・・・・るなッッ??
瑠那:ハァッッッ・・・・・ハァッ・・・
摩麻:だ・・・大丈夫?どうしたのッッ!!!瑠那!瑠那!!!
瑠那:だ・・・大丈夫ッッ・・だか・・・らッッ・・うんッ・・・ぅ・・ゲホッッ・・(いきなり血を吐き出し)
摩麻:瑠那ッッ・・・瑠那ぁぁあああッッ!!!

―それが私と瑠那との最期だった―
瑠那は張り切って悪魔を倒そうとしたのだが、隙を突かれて心臓を突かれてしまった。
最初は軽くすんだのだが翌朝になると悪化して・・・ついに瑠那は帰らぬ人となってしまったのだ。死ぬには若すぎる。早すぎるよ・・・!!!瑠那が死ぬなんて・・ッッ!!!
私は泣いた。人生で一番泣いた。涙が枯れるまで泣いた。でもいくら泣いても瑠那は帰ってこない。・・・。

つづく
 

麗未

2012/8/14 16:58:12 [879]

ミカコ´Д`様>>
まぢですか!?www

はいw眼帯は欠かせませんよぉ〜w 

りぃこ

2012/8/13 13:53:31 [298]

アゲるぜ^^ 

ミカコ´Д`

2012/8/12 19:19:7 [864]

上げときますね^^ 

ミカコ´Д`

2012/8/10 11:48:45 [85]

おぉ〜!私も好きなキャラ設定だww
やっぱ眼帯は欠かせませんよね〜♪(笑) 

麗未

2012/8/9 17:14:11 [973]

。*。*。*。*新キャラ追加*。*。*。*。

黒猫  ブラックダークネスの案内人。髪は黒髪ロングの、縦巻きで
ゴスロリ服着用。腕には包帯、片目は血のように紅く、片目に眼帯をしているっっ!
(私の好みを全部詰め込みますたwww))


      

麗未

2012/8/9 17:10:38 [133]

第6話
〜ブラダク生活1日目〜

瑠那:・・・っ・・・ついたぁ・・・。
摩麻:意外と此処まで遠かったね・・。
瑠那:(屋敷のドアを開け)
2人:うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・ッッ!!!

そこには・・・童話にでてくるような豪華な部屋があった。・・・だけど、そんなメルヘンチックなものではない。赤と黒を基調とした家具がずらーりと並んでいる。さすがブラックダークネスだ・・・。

瑠那:あれ?これなんだろう・・。(机の上の紙に目を向ける)
摩麻:うん・・・。読んでみるね?


(紙に書いてあった文章)
此処まで来るのに相当時間がかかったでしょう。お疲れ様です。
皆さんの制服にある拳銃だけでは、強い悪魔は倒れません。リビングの隣の部屋に、お二人用のバズーカが用意してあります。きけんなので扱いには注意してくださいね?
悪魔退治は大変ですが、ブラックダークネスには安全な地域もあるので、楽しんでくださいね。  黒猫より

瑠那:あ、これ黒猫さんからだったんだぁ。
摩麻:うん・・・。ねぇねぇ!黒猫さんって、すっごく美人だよね!!クールだし!
瑠那:うんうん!憧れるよね・・・!!
摩麻:・・・で、バズーカ探そうよ!
瑠那:うん!
(屋敷を歩き回る)
瑠那:あった!!
摩麻:ぉお!めっちゃカッコイイ!!
瑠那:悪魔退治は明日からで・・・いい・・・よね??
摩麻:うん!つかれたし(苦笑))

つづく


 

りぃこ

2012/8/9 9:13:28 [249]

ゴスロリが制服って。。。めっちゃうらやましぃぢゃねぇかww(゜∀゜)
応援age 

めぐみん

2012/8/9 7:42:21 [202]

おぉ!面白いですね!!
じゃあ私はこの小説の
読者になりますね!!!
 

ミカコ´Д`

2012/8/8 23:17:35 [324]

すごく面白いです(>▼<)狽
頑張って下さい^^ 

麗未

2012/8/8 16:4:25 [72]

第五話
黒猫:・・・ここは昔から多くの悪魔が出ます。そしてこの世界ではこの・・(ゴス服を差し出す)若い女性はゴスロリを悪魔狩りの制服として身にまとってもらいます。

摩麻:きゃーーー!!可愛いッッ!!(目を輝かせ)
瑠那:色違いだから・・・わたしが黒、摩麻は白でいい?
摩麻:うんっ!
黒猫:可愛い衣装でも、侮れませんよ。セットのガーターには、拳銃がセットしてありますから。悪魔退治に活用してください。

瑠那:け・・・拳銃かぁ。・・・あのぉ・・私たちは何処で寝れば良いのですか?
摩麻:うんうん。(頷き)
黒猫:あの・・・(指差し)屋敷を一ヶ月契約してありますので自由に使ってください。

瑠那:え・・・なんか・・旅行じゃなくなってきてません?
摩麻:い・・・一ヶ月・・・・(苦笑)

黒猫:あ、最初のプランは悪魔でも仮でしたから(にっこり)
申し送れて申し訳ございませんでした(お辞儀)
瑠那:あ・・・・ぁ・・・はい・・。

つづく

 

りぃこ

2012/8/8 15:25:23 [423]

おおおおおw待っていたぜッッッ黒猫ちゃん!!ww続きが楽しみ♪
応援age(`・ω・´)ノ 

麗未

2012/8/8 15:13:34 [986]

第四話

摩麻:ねぇ、瑠那・・・ホントに此処が集合場所なわけ?
瑠那:う・・うん。確か此処の墓場でいいは・・・ず?

摩麻・瑠那:ぅ・・・・うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッ・・・!!!

(先が全く見えない程黒い何かの光がさし、吸い込まれる)

             |

     『ようこそ!ブラックダークネスへ!!』
  その黒と赤の派手な大きな看板が目を引く。

???:こんばんわ。ようこそ、ブラックダークネスへ・・・。

そこには・・・見たことも無い美少女がいた。髪は黒髪のロングでゴスロリ服を身にまとっている。腕には包帯、顔には何故か片目に眼帯をしていた。

瑠那:・ッ・・・此処・・・ど・・・こ・・?
摩麻:る・・・・・瑠那?
瑠那:(立ち上がり辺りを見回す)
摩麻:本当に来たんだね・・・「ブラックダークネス」に。
瑠那:うん・・・。・・・・・・?(少女に気づく)
摩麻:だ・・れ?
???:あ・・・・紹介が遅れましたね、私はこのブラックダークネスという世界の案内人の黒猫と申します。―あなた達はダークサタンでお申し込み頂いた方ですか?

瑠那:あ・・・はい。
摩麻:ここは―何処なんですか?
黒猫:それは・・・―

つづく。


 

麗未

2012/8/7 13:28:40 [249]

ALL>感謝ですッッ・・・ぅ・・・うっ・・・(´・ω・。`) 

悠木ひろみ

2012/8/7 12:34:59 [361]

結構面白いですね!
 早く続き書いて〜! 

りぃこ

2012/8/7 12:19:57 [603]

えええええええええええ(゜Д゜ノ)ノ
 頑張って書いておくれよぉwwれみにの小説を読みたがっている人はたくさんいるんだぞぉぉぉぉww((りぃこはその中の一人ww 

麗未

2012/8/7 11:13:35 [855]

全然書く気しねぇww
 

りぃこ

2012/8/7 11:12:18 [285]

もう一回あげぇww 

めぐみん

2012/8/7 9:48:56 [808]

なんだか面白いですね!!
このままがんばってください!!!
 

りぃこ

2012/8/7 9:41:49 [722]

続きが楽しみ♪(・ω・`)ノ
あげぇ 

麗未

2012/8/6 16:29:22 [442]

第三話

瑠那:あ、なんか違うページになった!
(pc画面)

申込書

あなたの名前  早乙女瑠那
友達の名前   國生摩麻

        『送信』

瑠那:よしっ!そうしーん!!
―カチッ―瑠那は申し込んでしまった。

プルルルルルルルッッ・・・プルルルル・・かちゃ(着信音が鳴ったのに気づきケータイを耳にあて)

瑠那:もしもし、あー摩麻?
摩麻:あ、うん!なんか昨日はごめんね・・・。
瑠那;あぁ、全然気にしてないよ、大丈夫!!
摩麻:そっか、・・・でさぁ何かパンフレットが届いたんだけど、瑠那は届いた?
瑠那:摩麻にもちゃんと届いてたんだ!あ、それ私がダークサタンで申し込んだヤツだよ。
摩麻:ふーん・・・・
瑠那:あ、なんか勝手にごめん・・・ね?このツアー、出発が明日だから、親には適当に言っておいて♪
摩麻:うん!
瑠那:じゃぁ!ばいばい♪
(電話の会話が終わった。)
つづく

 

麗未

2012/8/6 16:14:8 [884]

第二話

瑠那:おはよ・・・あれ?麻奈架は欠席なの?(麻奈架の席を指差し)
摩麻:あ・・・うん。具合わるいみたいよ?
瑠那;ふーん
摩麻:あ、ダークサタンみた?
瑠那:見た!・・・あのサイトってイマイチよく分かんないんだけど・・・
摩麻:・・・・
瑠那:摩麻〜!なんなの?
摩麻:・・・ッッ!!じ・・自分で調べて・・・ッッ!(駆け出し逃げていき)
瑠那:・・・摩麻?
(瑠那の部屋)
瑠那:はぁーッッ、本当に摩麻どうしたんだろ?(pcを起動し)
(pc画面)
コンバンワ。マナカサンヲドウシタイデスカ?
センタクシハミッツデス。選択肢@殺すA殺さないBブラックダークネスへ行く
コノミッツカラエランデクダサイ。

瑠那:え?Bのブラックダークネスへ行くって・・なんだろ。まぁいいや!ポチッ!
「送信」

つづく

 

りぃこ

2012/8/4 13:4:38 [465]

age 

のすたす

2012/8/3 18:12:18 [34]

麻奈架うざい感じのキャラだねww
頑張っての気持ちを込めてあげます☆ 

ねあ

2012/8/3 17:33:33 [129]

面白そうですね(゚∀゚)
続きが気になりますぅ〜( ´艸`)
支援ageです↑↑ 

麗未

2012/8/3 17:22:16 [746]

相棒ちゃん(りぃこ)>>

がんばるね。。。 

りぃこ

2012/8/3 17:21:34 [688]

なんかおもろいのが出来そうな予感・・・・・これからも応援するゎぁw
あげるゎヨw 

麗未

2012/8/3 16:55:0 [124]

新キャラ追加。
山本麻奈架。  主人公、瑠那が最も嫌いとする男好きのブリッコ女。 

麗未

2012/8/3 16:52:59 [837]

第一話

瑠那 : おはよ!(心友である摩麻に向かいニコッと言い

摩麻 : あ、瑠那!

―普通の一日が始まろうとしていた―
 
(放課後)

摩麻 :ねぇ瑠那、家に帰ったら、インターネットで「ダークサタン」って検索してみて?

瑠那:え?なにそれー。

(瑠那の部屋)
瑠那:ブラックサタン・・・ちがぅ、ダークサタンだっけ?・・・あ、出てきた。このサイトか

(pc画面)
キライナヒトノナマエヲニュウリョクシテクダサイ。

瑠那:嫌いな人・・・あいつか・・・。(ニヤッっと不吉な笑みを浮かべ

カタカタカタカタッッ・・・「山本麻奈架」。

瑠那:これでアイツがなんかなるのかな・・・。

つづく 

のすたす

2012/8/3 16:37:0 [186]

頑張ってね!!
応援してるからね!! 

麗未

2012/8/3 16:33:38 [387]

これから更新していきます!
 

麗未

2012/8/3 16:33:21 [699]

登場人物

主人公  早乙女 瑠那
     
      死神
    
      國生 摩麻  早乙女の親友
     
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース