戻る

私立恋愛探偵 アフロディテ

のすたす No.2496|2012/8/2 9:6:5

クリックありがとうございます。ここは恋のお悩みを解決する場です。
アフロディテとは・・・ギリシャ神話で恋と美の神です。
些細なことでもおk!!何でも相談してくださーい★
優しいと思われるスタッフがあなたの悩みを丁寧に解決します!!

※なお、スタッフ希望の方は、責任者のすたすまで名前、ナンバー希望の役職を
 手紙でお伝えください。採用のメールをお送りいたします。

 

のすたす

2012/12/3 17:14:0 [244]

お詫び まことに勝手ながら個人的な都合で完了させていただきます。ご協力いただいた皆様、申し訳ありません。また機会があればその時はよろし羽くお願いします。
ご利用いただいた皆様も、ありがとうございました。 

真田

2012/10/25 20:21:44 [400]

あげするぞー。 

のすたす

2012/10/14 11:3:13 [426]

age↑ 

のすたす

2012/9/27 17:40:38 [325]

wwそっか(笑) 

麗未

2012/9/27 17:33:34 [3]

真田・のす>私もタイミング悪くて(( 

のすたす

2012/9/25 17:10:4 [978]

どうぞ^^
来てください><

真田>>うち毎日チェックしてるから(笑) 

真田

2012/9/25 16:26:22 [289]

なんか俺・・・、相談にのれねぇ・・・。
タイミング悪しw 

イチゴウユ

2012/9/24 22:25:29 [316]

ありがとうございます!!
そうやな......思いきって聞いてみることにする!!

脈あり.....(●^o^●)照れる〜!!
またなんかあったら相談しにきま〜す♪ 

のすたす

2012/9/24 19:53:17 [846]

あー好きな人気になりますよね><
私もずっと聞いてたんですけど2年かかっても無理でした(笑)
でも私の好きな人は頑固だったから誰も知らないんですがね〜

席近いのなら、思い切っちゃって言ってみたらどうでしょ?
まずは聞いてみるのも大事な一歩です!
他の男子がからかうかもしれないならそれこそお手紙の出番です!
でも、男子を通してのやり取りは禁物です!
ばれます!ほぼ絶対の確率で!
しかも、他の男子からラブラブ〜なんていわれるなら
脈ありですよ><
自信持って一回聞いてみてください!
また困ったら何でも言ってください!
まずはこのくらいにしときます!
変なこと言ったらこんがらがっちゃうと思いますし^^
頑張ってください! 

イチゴウユ

2012/9/23 23:27:5 [193]

あの、初めまして!!
うちのナンバー↓
46722
スレでの解決でお願いします!!
どなたでも良いです。


最近好きな男の子がおるんやけど、その男の子もうちのこと好きなんか気になって
しゃーないねんけど、どうやったら分かるかな?

その男の子とは今、席近いんです。それでメッチャ喋ったりふざけたりします。
でも授業に入ったら他の女の子とメモのやりとりしてるんです......

その女の子はその男の子にカワイイ!!とか言っててメッチャ不安なんです....

でも私の方がどっちかって言うと仲良いんです。
こないだ違うクラスの男の子にラブラブやなぁ……

って言って通り過ぎました。うちとしては嬉しいけど
そんな事言えやんからそんな事無いし〜w w

的な感じで言っちゃいました。←のろけみたいでゴメンナサイ。

長々と書いてゴメンナサイ!
解決してください!! 

のすたす

2012/9/23 11:36:11 [439]

ねー・・・。 

ももやん

2012/9/22 11:18:39 [906]

なかなか来ないねー。
 

のすたす

2012/9/15 9:42:6 [608]

あげ↑ 

のすたす

2012/9/8 13:41:22 [478]

えww
そんなこと書けないよ><
はずすぎる〜〜

てかなぜ管理人の悩みをww 

恵生

2012/9/8 13:34:36 [439]

のすの悩み書けばいいと思うw 

真田

2012/9/8 8:34:38 [997]

あげ 

のすたす

2012/8/31 13:12:26 [171]

ぴーちのみんなはお悩みがないのかな・・。

うちめっちゃあるけどww

でも悩みがないのはいいことだよね><

でもこれは続けるよ〜〜
 

真田

2012/8/30 18:55:33 [381]

age.
 

のすたす

2012/8/28 16:37:33 [134]

 

のすたす

2012/8/25 9:55:47 [56]

age 

森野桃

2012/8/23 19:58:50 [238]

うんV(。・ω・)イェイ♪ 

のすたす

2012/8/23 14:8:53 [707]

そうなんだ・・・
頑張って!! 

森野桃

2012/8/23 13:34:26 [525]

なかなか会えないのですガー(´・ω・|||)ーン!! 

のすたす

2012/8/23 13:33:27 [481]

あげるーの 

のすたす

2012/8/23 10:4:19 [847]

いえいえ〜〜 

森野桃

2012/8/22 18:38:5 [281]

ありがとうございますψ(●・ω・)∞ぁリガd♪
 

のすたす

2012/8/22 16:22:0 [327]

あげちゃうぜ☆ 

麗未

2012/8/21 10:29:4 [998]

のすたn>りょーかい! 

のすたす

2012/8/20 18:40:36 [367]

れみち>>来てないですねえ・・・着たらすぐ報告するね^^ 

のすたす

2012/8/20 18:39:34 [379]

ももやん>> いえいえ><無理しないでいいよ!
         うちは暇なだけだ〜w 

麗未

2012/8/20 10:50:39 [891]

のすたn>>探偵の仕事来てないですかー??
 

ももやん

2012/8/20 2:14:48 [840]

のすちゃんにまかせっきりで
ごめんねー。
最近ぴーちできなくて。
がんばってINするね! 

のすたす

2012/8/19 11:50:32 [877]

好きな男の子が好きなスポーツがあればそのことを話題にしてもいいですね〜
でもテレビ番組のこと話題にすると盛り上がりやすいかもですね
「あの番組見た?」みたいに気安く声かけてあげたりするといいかもです^^ 

森野桃

2012/8/19 11:11:46 [586]

好きな女の子がいるっぽくて…ワタシノ思い込みですが((汗
21日から合えるんです☆
話したいのですが何を話題にすればいいですか? 

森野桃

2012/8/19 11:10:34 [174]

ミカコっちcは,知っているのですが、私、片想いと両想いの半分なのです 

真田

2012/8/19 11:3:47 [538]

あげるぞ 

のすたす

2012/8/18 10:55:58 [383]

いえいえ^^ 

ミカコ´Д`

2012/8/17 20:3:40 [287]

ありがとうございました>▼< 

のすたす

2012/8/16 15:34:51 [518]

サンキュー★ 

麗未

2012/8/16 15:25:34 [573]

あげます 

のすたす

2012/8/15 11:59:1 [28]

ミカコさん!!よかったですね!!
仲直りできますようにー!!ってもうほんとにわたし最近すごいドキドキしてたんですw
ほんとによかったです!
これからは仲良く楽しんでください^^ 

麗未

2012/8/14 16:57:11 [681]

上げます☆

真田>>探偵&受付になったからwww 

真田

2012/8/14 9:9:16 [106]

すまん、遅くなった。解決おめでとう。上げ 

ミカコ´Д`

2012/8/12 13:5:4 [728]

のすたすs>ありがとうございます^^
 実は、2日前にちょっと事故に遭っちゃってw今は入院してるんですが、その子が
お見舞いに来てくれて、『今までごめんね!生きててホントよかった!』
って言ってくれました^^
生きてるし、その子とも和解できて、2学期からは仲良くなれそうで、ホントに
よかったです!相談ありがとうございました!
また何かあったらよろしくお願いします>▼< 

森野桃

2012/8/11 19:42:32 [631]

素敵ですね 

のすたす

2012/8/11 11:15:37 [485]

解決遅くなってごめんなさい><
ミカコさんは自分から和解を申し込んだことはありますか??
もしやっていても和解につながらないのなら、
自分がその子に思ってるすべてをぶつけてしまいましょう!!
簡単なことではないと思うけれど、やってみるしかないと思います!
私もこれで私の悪口を言ってたこと少しですが、
仲直りできましたよ^^

少しでも関係が良くなる方がいいですもんね。
仲直りできること、祈っています^^ 

ミカコ´Д`

2012/8/10 13:6:23 [310]

付け足しで、どうしてその子がピーチのゲームを突き止めれたかというと、
多分、仲が良かった時に、プロフィール帳を交換していた時に、私がマイブーム
の欄に「ピーチのゲーム」と書いたんです。
「これ何?」って聞かれたから、色々とキャラの事を説明したのを覚えていた
みたいなんです。やっちゃったな〜って感じです・・・><; 

ミカコ´Д`

2012/8/10 13:3:35 [614]

早速、相談お願いしてもいいですか?
 ミカコ´Д` ナンバー 39252です。
スレでの解決お願いします!
 相談員はどなたでもいいです^^
実は、終業式の前から、ある女子が私を凄く恨んでいるみたいで><;
恋愛関係なんですけど・・・・私に文句言いにくるために、ピーチのゲーム
を突き止めて、登録してるんです。
それで、昨日の夜に手紙の機能を使って、嫌がらせの手紙を送ってくるんです。
どうすれば和解できると思いますか?
アドバイスがあればよろしくお願いします><; 

真田

2012/8/10 12:40:50 [95]

あげるぜぇ〜 

麗未

2012/8/9 15:35:18 [531]

のすたすさん>>了解です!!受付はヒマかもしれないので時々にしますw

下がってたのであげます! 

のすたす

2012/8/8 21:42:30 [302]

麗未さん>>別にいいよ〜でもどっちかを中心的にやってもうひとつは時々やるとかで
      おkです〜〜 

のすたす

2012/8/8 21:40:56 [664]

真田>>たのみまーすw 

麗未

2012/8/6 16:39:55 [651]

のすたすさん>
受付嬢と、探偵のWってアリですか?

役職:受付&探偵・・・w 

桃茶.

2012/8/5 19:16:32 [115]

応援age(* ̄0 ̄)ノ 

真田

2012/8/5 17:1:20 [174]

よっす。念のためもう調べとく?
あと、だれかもう1人ぐらい探偵ほしいんだけど・・・。 

のすたす

2012/8/5 12:46:59 [849]

ついに自あげに手が伸びる・・・・
あげ・・・w 

ももやん

2012/8/5 12:13:54 [875]

ごめん。
上げてなかった。
もーいっかい!! 

ももやん

2012/8/5 12:12:58 [595]

こないねー。
上げとくね^^ 

のすたす

2012/8/5 11:48:6 [188]

相談来ないな〜〜

気安く来てくれておKなんだけどね〜〜

堅苦しくないよ〜〜〜w
 

のすたす

2012/8/3 16:5:23 [760]

そうだったんです。(`・ω・´) 

麗未

2012/8/3 15:58:21 [211]

のすたすさん>
そうだったんですね。 

のすたす

2012/8/3 15:56:2 [513]

もともとだったんですけど、
仕事が決まってなかったみたいなので。
 

麗未

2012/8/3 15:20:31 [669]

のすたすさん>
了解です!気瑠亜さんは新スタッフさんですか? 

のすたす

2012/8/3 13:31:42 [232]

相談員追加です。
相談員   ももやん  のすたす   気瑠亜


です★ 

麗未

2012/8/2 13:37:16 [495]

受付嬢・・・いや、受付係の麗未ですっ! 

真田

2012/8/2 10:8:46 [891]

探偵の真田です!! 

のすたす

2012/8/2 9:17:35 [683]

スタッフの紹介

受付             桃茶  麗未     
相談員            ももやん  のすたす   
探偵(解決方法を調べる) 真田
 
とりあえず今役職が決まってるスタッフはこの5人です★
残りの2名のスタッフは只今役職検討中です。
決まり次第また名前をのせていきます♪ 

のすたす

2012/8/2 9:10:27 [78]

            ★〜相談の仕方〜★
@ 名前とナンバーを書く。
A 手紙での解決希望か、スレでの解決希望かを書く。
B 相談員を指名する。(どなたでもいいも可)
C 大体の悩みを書く(告白したい。 遊びに行くが・・・など。)


これで大体の相談手続きは終わります。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース