戻る

皆、話そう!

にゃみー! No.2493|2012/7/31 16:10:44

私は、皆さんと楽しくお話ができたら良いなぁ〜っと思い、このスレをたてさせていただきました。
話す内容等は自由ですが、守って欲しい条件があります。
@荒らしをしない方
A敬語をつかえる方←特に、私と話すのが初めての方は・・・
B人が傷つかないような、言葉をつかわない方

です。
雑談以外にも、相談やミニゲーム等もOKなので、ぜひぜひ皆さん来て下さい^^
また、アドバイス・質問・トラブル等がございましたら、私にお手紙を送っていただけると、嬉しいです^^

 

にゃみー!

2012/11/10 10:15:39 [793]

 

にゃみー!

2012/10/9 17:6:57 [516]

 

にゃみー!

2012/9/25 17:17:57 [814]



皆様、スレ主の私が半引退なみに、INをしていなかったことは、謝ります。

皆様が、またこのスレに来てくださるのを、心よりお待ちしております。 

にゃみー!

2012/9/25 17:16:1 [803]

◇Daiya◇s、ローラってすごく歌が上手いですよね^^
私は家に『メモリーズ』のCDを持っています^^

ブログは何回か見たことがあります。
あの天然っぽさが、すごく可愛いというか・・・
文章だけでも、可愛いさがしみじみと、伝わってきます^^ 

ねあ

2012/8/17 14:10:34 [296]

>にゃみー!さん
ヘイジャンかっこいいですよね!
気に入っていただけて光栄です>< 

麗未

2012/8/16 15:26:5 [105]

下がってたので上げますね(・ω・`) 

◇Daiya◇

2012/8/10 17:38:8 [971]

『メモリーズ』と『i hateu』の
ローラの歌うCD買いました d(・ω・´)
あと、毎日ブログ見てます★
ローラのブログかわいいんですよ(´`*) 

にゃみー!

2012/8/10 17:27:56 [231]

ねあs、こんにちは^^
Hey! Say! JUMP、私も大好きです^^
神推しは、山ちゃん・ちねん君です^^

freememo、見させていただきました。
性格の不思議な奴って所、凄く気に入りました^^ 

にゃみー!

2012/8/10 17:23:28 [260]

麗未s、ももクロZ大好きです^^

麗未s、奇遇です^^
私も、神推しは緑担当の有安杏果ちゃんです^^

ももクロZも、映画ポケモンで歌ってましたよね^^ 

にゃみー!

2012/8/10 17:20:12 [506]

◇Daiya◇s、こんにちは^^
ローラ大好きなんですか!?
私も、大好きです^^

ローラは最近、映画ポケモンの主題歌「メモリーズ」←カタカナで、すみません(泣
を歌ってましたよね^^
↑凄く、歌がお上手ですよね^^

CМでは、「ケルディオ、いい感じ〜」っと言いながらOKをするのが、超可愛い!っと思いました^^ 

ねあ

2012/8/9 15:37:58 [547]

あっ、自己紹介してませんでした。
ねあ、No.30611です。
好きなものはジャニーズとD2です。
あとのプロフィールはfreememoを見てください(*´▽`*) 

ねあ

2012/8/9 15:35:57 [625]

参加します。
好きなアイドル、芸能人書きます(゚∀゚)
好きなアイドル:Hey! Say! JUMP、ジャニーズ
好きな芸能人:D2(芸能人グループですが。)

ももクロはしおりんとあーりん推しです(*・ω・)ノ 

麗未

2012/8/8 15:25:2 [469]

私は・・・アイドルならももいろクローバーZが好きです><そっちもヲタww
ももクロZは、緑担当の有安杏果ちゃん神推しです!!

 

◇Daiya◇

2012/8/8 9:36:8 [157]

お邪魔します☆☆私はローラだ大好きです☆ 

にゃみー!

2012/8/7 13:52:52 [450]

たかみなかぁ〜。
↑私も、結構好きです^^

東京ドーム公演!
↑いいですね^^

私の一番の推しは、まゆゆです^^

AKB以外には、好きなアイドルоr芸能人等は、いますか? 

麗未

2012/8/7 9:42:19 [626]

たかみなですっ!!
こんど8月24日の東京ドーム公演行くんですっ>ω<// 

にゃみー!

2012/8/6 9:32:52 [894]

麗未s、わざわざ自己紹介していただき、ありがとうございます^^

AKB48、好きなんですね〜。
私も、大好きです^^

誰、推しですか? 

麗未

2012/8/1 17:4:46 [118]

にゃみー!さん>
初対面じゃないですがw自己紹介します!
麗未(れみ)/6年生/AKBヲタ/ゴスロリ大好き/・・・ぐらいですw
改めてお願いします^^いっぱい喋りましょぉw 

にゃみー!

2012/7/31 16:15:3 [490]

追加ですが、私と初対面の方は、簡単な自己紹介をしていただけると、光栄です。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース