戻る

イラスト描きます!3

ひなも No.2491|2012/7/30 10:27:26

クリックありがとうございます。
「イラスト描きます!」に引き続き、「イラスト描きます!3」をやらせていただきます☆
いや〜ついに3まできてしまった・・・来ていいのか良くわかりませんが思い切ってやらさせていただきます。
+*+*+*
☆ルール☆
・荒らしの人は立ち入り禁止!
・スレッドで喧嘩をしない&スレを荒らさない。
☆手順☆
▦名前、Noを書く。
▦自分のお気に入り装備にする。装備を変える場合はお気に入り画像へ入れる。
▦背景の色を決める。(背景の色の種類は、書き込むので下までスクロールお願いします)
▦誰に書いてもらうか、決める。
▦スレに書き込む。
****
✩料金は無料です。
✩背景の色は色々ありますので、濃い色か薄い色かを書いていただけると嬉しいです。
✩イラストが描き終るまで、顔・装備を変えないで頂けると嬉しいです。なお、装備を変えたいのであれば、お気に入り画像に描いて欲しい装備&顔を入れておいてください。何もしないで装備・顔を変えられると非常に困るので^^;
+*+*+*
上の手順・ルール・✩を守ってスレに書き込みお願いします<(_ _)>
ではでは、始めます。イラスト描きます!3開始(`・∀・´)∩

 

ひなも

2012/10/27 15:46:51 [820]

凛架さんから返信が来ました。
優リン姫さんのイラスト注文は手紙交換で取引お願いします。
では、完了いたします。
来てくださったみなさま、ありがとうございました。
※風鳥さんに注文してる方は、直接風鳥さんへお願いします。 

ひなも

2012/10/27 11:56:16 [503]

イラスト描くスレが何個かあり、
その人たちの邪魔にならないように、10月いっぱいとありましたが、
明日で完了します。
(もしくは、凛架さんから手紙の返信が戻ってきたら完了) 

ひなも

2012/10/25 19:59:2 [456]

>れいなんなさん
http://w1.oekakies.com/p/himena/p.cgi
完成しました^^v 

れいなんな

2012/10/25 19:14:46 [384]

えッ終了するんですか!?
じゃあ注文しないと(´д`;)
--------------------
名前 れいなんな 
NO  31501
背景  18.紫(薄)
書いてもらう方  ひなもちゃん
--------------------
宜しくお願いしますヽ(♋∀♋) ノ 

ひなも

2012/10/24 18:35:17 [370]

〜お知らせ〜
10月いっぱいで、「イラスト描きます!」を終了させていただきます。
注文しに来てくださったみなさま、
お絵かきのお手伝いしてくださったみなさま、
本当にありがとうございます。
残りあと1週間になります。
1週間どんどんご注文していただけると嬉しいです。
注文した方には、もれなく私ひなもから、あめ玉ラムネなど投げさせていただきます。 

ミカコ´Д`

2012/10/21 19:21:2 [376]

書いていただき、ありがとうございました!
可愛いです>▼< 

ひなも

2012/10/21 16:19:45 [283]

>ミカコ´Д`さん
描き終りました。
http://w1.oekakies.com/p/hina0702/p.cgi
保存終了次第、コメントお願いします。(絵板に) 

ひなも

2012/10/21 15:7:23 [816]

>ミカコ´Д`さん
了解しました〜♪
ペット入れときますね(´∀`) 

ミカコ´Д`

2012/10/21 13:33:28 [43]

初めまして!書いてもらいたいです!
 ミカコ´Д` ナンバー 39252
この今着ている装備でお願いします!
 背景の色は、4番の薄いオレンジ(薄)でお願いします
 手が空いていればでいいので、ひなもさんにお願いしたいです
ペットのデコマミィも絵に入れてもらいたいのですが、それはできますか? 

ひなも

2012/10/21 13:0:13 [135]

>姫ネコさん
それであればOKです♪
今注文が入ってないのは、晴流(品川晴流さん)です^^
手紙で言った方がいいと思います。 

凛架

2012/10/21 11:26:14 [202]

優リン姫さん分かりました^^
少々お待ち下さい。 

姫ネコ

2012/10/20 17:1:57 [357]

ひなもさん>>あの、今予約がない方に書いてもらうと思うんですけど・・ 

ひなも

2012/10/20 16:55:51 [457]

>姫ネコさん
別の人にですか?同じ人にですか?
それによって答えが違いますが・・・ 

姫ネコ

2012/10/20 14:56:59 [491]

あの、後1つ書いてもらえることOKですか? 

ひなも

2012/10/20 14:49:49 [84]

>姫ネコさん
http://w1.oekakies.com/p/hina0702/p.cgi
*
そろそろ完了しようと考えています。
イラスト描きます!2で注文された方で、
Reraさんに注文した方のは取り消しいたします。
(理由:ReraさんはInしていませんし、このスレとは無関係なので。) 

優リン姫

2012/10/20 9:44:59 [657]

また来ました〜
指名は凜架さんでおねがいします
名前 優リン姫
No  41824
今ハロウィンなんで
ハロウィンをイメージした感じでお願いします
画像4に入れておきます
宜しくお願いします

 

姫ネコ

2012/10/20 7:57:46 [715]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
名前 姫ネコ
NO  47160
お気に入り画像2
背景  21 ピンク(薄) 3 オレンジ(薄)
書いてもらう方  ひなもさん☆
よろしくお願いします☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

凛架

2012/10/18 22:52:28 [232]

皆さんサンプルがあるようなので私も入れました^^
画像5です。
影とか、塗れません^^; 

ひなも

2012/10/8 17:13:37 [284]

しおまり様は凛架さんに頼んたイラストを、
キャンセルしたそうです^^
*
にゃいと様:風鳥
桃茶.様:風鳥
えみこ!!様:風鳥
Run様:風鳥
あころぉ様:流利
◇Daiya◇様:Rera
MOEKO様:Rera
つばさ。様:Rera
ももやん様:Rera
よっしぃ〜様:風鳥
麗未様:風鳥
しおまり様:風鳥
*
修正も入れ、↑のようになります。 

ひなも

2012/10/8 17:9:37 [741]

まとめてみる(´・ω・`)∩
 
にゃいと様:風鳥
桃茶.様:風鳥
えみこ!!様:風鳥
Run様:風鳥
あころぉ様:流利
◇Daiya◇様:Rera
MOEKO様:Rera
つばさ。様:Rera
ももやん様:Rera
よっしぃ〜様:風鳥
麗未様:風鳥
*
こんな感じだと思います。
ReraさんはInして居ないと思うので、
イラストを注文した人たちは、申し訳ありませんが、
ReraさんがInしてイラストを描いてくださるまで、
待っていてください。
しおまり様が凛架さんのイラストを受け取っているかは、
今確認中です。 

しおまり

2012/10/8 7:54:16 [450]

あげます 

流利

2012/9/29 23:34:44 [433]

age 

しおまり

2012/9/29 18:34:48 [63]

また来ました〜
名前;しおまり
no:43758
装備は、そのままで^^
背景はできればみずいろで^^
書いてもらう人:風鳥さん
お願いしますm(__)m 

流利

2012/9/24 17:6:55 [150]

age 

流利

2012/9/22 16:41:56 [314]

久々のINです。
あころぉ様のデータは古くなっていますので、Inした場合には手紙をくださるとうれしいです。ですがいつINできるかわからないので、そこはご了承くださいませ。
しおまり様>出来たら手紙を送ります。ありがとうございました! 

しおまり

2012/9/22 10:51:32 [396]

名前;しおまり
no:43758
装備は、そのままで^^
背景はできればみずいろで^^
書いてもらう人:流利さん
お願いしますm(__)m 

麗未

2012/9/20 18:7:54 [155]

あげます!!下がってました・・。 

ひなも

2012/9/12 19:30:37 [481]

上げです〜
風鳥さん頑張ってください! 

凛架

2012/9/8 16:24:5 [355]

今のこと暇です〜。
上げますね^^ 

風鳥

2012/9/5 8:52:51 [45]

⇒麗未さん
了解しました!
しばらくお待ちくださいね。 

魔女姫

2012/9/1 17:29:29 [610]

ひなもさんありがとうございました。とっても上手でかわいくてうれしいです。ありがとうございました。(_ _) 

ひなも

2012/9/1 16:50:5 [49]

魔女姫さん>>
すいません。少々時間がかかりました。
http://w1.oekakies.com/p/hina0702/p.cgi
こちらに載っています。
取り込み終了次第お絵かき掲示板の方に書き込みお願いします。 

ひなも

2012/9/1 15:53:12 [919]

魔女姫さん>>
了解しました(´∀`)
30分後くらいには描き終ると思います。 

魔女姫

2012/9/1 15:23:7 [871]

じゃあ、ひなもさんでお願いします。 

ひなも

2012/9/1 8:32:32 [295]

turukoさん>>
http://w1.oekakies.com/p/hina0702/p.cgi
完成いたしました。
取り込みが終わり次第、お絵かき掲示板にもここにも書き込みお願いします。 

ひなも

2012/9/1 7:54:39 [65]

turukoさん>>
OKです。了解いたしました。
出来したい書き込み&お手紙送ります。
しゅらさん>>
一番下の■現在お絵かきの描く側として参加してくださる方達■
を見ていただけると分かるんですが、Reraさんの名前はありません。
ReraさんはInして居ないと思われますし、手紙の返信が来てないので、外しています。Reraさんへの注文はお控えください。すいません。
魔女姫さん>>
誰でもいいという選択肢はないので、きちんと書いてもらいたい方を決めてください。 

麗未

2012/8/31 13:50:45 [77]

名前 麗未(レミ)
no  41440
装備 今のままで
背景 水色系
書いてもらう方 風鳥さん

忙しい中ごめんなさい><
 

風鳥

2012/8/30 23:44:24 [968]

⇒turukoさん
すみません描く方変更されていたのですね><
今気が付きました。
ではひなもさんよろしくお願いします。^^ノ 

風鳥

2012/8/30 23:29:6 [875]

⇒よっしぃ〜さん
完成いたしました!お気に入り画像2にUPしております。
大変遅くなって申し訳ないです。

⇒◇Daiya◇さん・turukoさん
了解しました!しばらくお待ちくださいね。
注文ありがとうございます。^^ 

しゅら

2012/8/29 21:31:27 [587]

すみません
下のはとりけしで…
rera様は今月いけますでしょうか?
3人いますか?
 

しゅら

2012/8/29 19:48:39 [1]

#・#・#・#・#・#・#・#・#・#・#・#・#・#・#・#
▦名前        しゅら
▦NО        29248
▦背景色      薄い水色 薄いオレンジ
▦書いてもらう方  風鳥様
▦一応イメージ   幸せそうな… キラキラ… ポップ…
▦一言        期待しています♫応援していますv       
#・#・#・#・#・#・#・#・#・#・#・#・#・#・#・#
こんばんは
絵を書いて頂きたく,参りました
よろしくお願いします(*^_^*)
age↑デス☆ 

魔女姫

2012/8/28 15:30:44 [618]

準備は今のままでお願いします。 

魔女姫

2012/8/25 18:5:59 [148]

名前 魔女姫 
a@43010 
色 薄紫
書いてほしい人 いま手が空いている方でお願します。
でお願いします。 

turuko

2012/8/23 17:57:55 [272]

あのすいません書いてもらう方変更で、ひなもさんにお願いしたいのですが
いいですか? 

ひなも

2012/8/22 18:41:12 [318]

自上げです^^; 

麗未

2012/8/17 16:32:20 [642]

ひなも様>>
すごいですっ!尊敬しております(まじ)
また来ますね 

ひなも

2012/8/17 11:50:44 [733]

麗未さん>>
集中しすぎて速くできちゃうのが多いです。
宿題終って暇なので、1日2枚以上は書いています^^
またのお越しをお待ちしております。 

麗未

2012/8/17 11:34:7 [979]

ひなも様>>
書くのめーっちゃ早いですねっ!1時間たったらできてた煤i・A・。)みたいなw
完成度高いですっ!! 

ひなも

2012/8/16 14:56:50 [112]

麗未さん>>
了解です(`∀´)ノ
報告ありがとうございました。 

麗未

2012/8/16 14:41:59 [271]

ひなも様>>イラストありがとうございました!ちゃんと保存しました^^ 

ひなも

2012/8/16 13:12:31 [646]

〜私に注文を依頼したor依頼する皆様へ〜
私は自分のお絵かき掲示板にイラストを載せ、取り込んでもらっています。
取り込みが終わった際には、コメントで「取り込みしました」など、
報告を書いてください。
お願いいたします。 

turuko

2012/8/14 19:43:3 [212]

すいませんno書き忘れていました…
44460ですっ 

turuko

2012/8/14 19:42:8 [557]

名前 turuko
no  
装備 今のままで
背景 薄い黄色
書いてもらう方 風鳥さん
よろしくお願いします! 

ひなも

2012/8/14 19:23:9 [808]

麗美さん>>
完成しました。
http://w1.oekakies.com/p/hina0702/p.cgi 

麗未

2012/8/14 18:10:34 [632]

麗未
ナンバー:41440
かいてもらう人:ひなも様
装備は今のままでお願いします。
背景の色22番
イメージ:不思議(グロ系?

お願いします>< 

優リン姫

2012/8/13 23:36:3 [406]

ひなもさん有難うございましたヽ(^皿^)丿 

ひなも

2012/8/12 12:8:7 [357]

優リン姫さん>>
できました。
http://w1.oekakies.com/p/hina0702/p.cgi 

ひなも

2012/8/12 8:28:32 [225]

了解しました。
明日までかかる可能性もあるので、
少々お待ちください。 

優リン姫

2012/8/11 21:28:28 [446]

名前優リン姫
NO41824
出来れば ひなもさん>背景2番と
凜架さん>背景21番で
画像に入れておきます 

凛架

2012/8/11 20:54:21 [179]

しおまり様ありがとうございます。
頼んでくれた皆様≫完成するのは、8月の終わりごろになると思います。
いろいろ、旅行などいったりするので。
それでも、よければおまちください。 

しおまり

2012/8/10 9:20:6 [505]

またきました〜^^
名前:しおまり
ナンバー;43758
装備はそのままで^^
書いてもらいたい方:凛架さん
できれば背景は薄い水色で^^ 

◇Daiya◇

2012/8/9 13:36:58 [544]

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*
こんにちわ★書いていただきたいです♪
名前*◇Daiya◇
No*42742
背景*青(薄)
書いてもらう方*風鳥様
お気に入り画像に、衣装を載せます★
よろしくお願いします(・・*) 

めぐみん

2012/8/9 11:45:37 [855]

完了スレに
埋もれてますので、上げます。 

ひなも

2012/8/6 15:21:16 [790]

風鳥さん>>
お疲れ様です。
注文が沢山ですが、頑張ってください。 

風鳥

2012/8/6 15:6:32 [255]

どうも風鳥です。^^ノ
まずお一人完成しましたのでお手紙送らせていただきました。
そしてお気に入り画像がいっぱいになったので、自分のサイトに全て移動させています。
今までのログ等ご覧いただく場合はこちらよりどうぞ⇒http://nanos.jp/hutyo/
それでは次の方に取り掛かりますのでこの辺りで。 

のすたす

2012/8/5 12:38:43 [249]

凜架さん>>大丈夫です★ゆっくりでおkですよ♪
         楽しみにしてます^^ 

凛架

2012/8/5 9:5:25 [784]

のすたす様なるべく早く書きます。

まだ前の人が終わっていませんので。
少しお待ちください。 

ひなも

2012/8/2 12:58:44 [103]

上げます^^
自上げすいません。 

ひなも

2012/7/31 9:46:57 [980]

〜まとめ〜
■現在お絵かきの描く側として参加してくださる方達■
・品川晴流さん
・流利さん
・凛架さん
・ひなもさん
・風鳥さん
*****
8月3日まで風鳥さんは忙しいという事なので、
「あまりにも遅いです!」のような苦情などは受け付けません(´・ω・`)
8月3日を過ぎたら、イラストを完成できるようなので、
2で注文してくださっていた皆様、それまでお待ちください。 

風鳥

2012/7/30 21:57:41 [43]

こんばんは。
自分に注文をしていただいている皆様、遅くなってしまうことお許しください。
テスト期間、レポート提出と非常に忙しい日々が続いております;;
リクエスト消化は8月3日に学校が夏休みに入るのでそれ以降になります。
受付だけはしますので、ここパート3でもよろしくお願いしますm(−−)m 

のすたす

2012/7/30 18:10:10 [19]

書いてほしいです!!

のすたす 40884
色 24
凜架さん


でお願いしたいです☆ 

ひなも

2012/7/30 10:37:45 [379]

♪ひなもの背景の色♪
1.オレンジ(濃) 2.オレンジ(少濃) 3.オレンジ(少濃)
4.薄いオレンジ(薄) 5.黄色(普通) 6.黄色と黄緑の中間(普通)
7.黄緑(少薄) 8.黄緑(少濃) 9.黄緑(濃) 10.黄緑(薄)
11.エメラルドグリーン(普通) 12.水色(薄) 13.水色(濃)
14.青(薄) 15.青(少濃) 16.青(濃) 17.紫と青の中間(普通)
18.紫(薄) 19.紫(濃) 20.ピンク(濃) 21.ピンク(薄)
22.紅色(濃) 23.紅色(薄) 
24.パステル(オレンジ・黄色・緑・水色・青・紫・ピンク)
+*+*+*
私の場合、背景の色は「番号」でお願いします。
イメージ(可愛い、セクシー、不思議)なども付け加えてくださると描きやすいです。 

ひなも

2012/7/30 10:36:37 [110]

■現在お絵かきの描く側として参加してくださる方達■
・品川晴流さん
・流利さん
・凛架さん
・ひなもさん
*
イラスト描きます!2で注文を依頼した皆様のイラストは、
イラスト描きます!2にいて、今3にいない人にでも、
描いていただけます。 

ひなも

2012/7/30 10:34:26 [811]

こんにちは〜♪(`・ω・´)∩
スレ主?のひなもです^^イラスト描きます!3をやらさせていただきます。
手順・ルールは前と変わりないと思うので、気軽に注文してください^^
+*✩+*✩+*✩+*
〜また注文品を受け取っていない皆様〜
*左:お客様✩右:描いてもらう方
@にゃいと様:風鳥
A梅恋結杏様:凛架
B桃茶.様:風鳥
Cえみこ!!様:風鳥
DRun様:風鳥
Eあころぉ様:流利
F◇Daiya◇様:Rera
GMOEKO様:Rera
Hつばさ。様:Rera
Iももやん様:Rera
Jよっしぃ〜様:風鳥
+*✩+*✩+*✩+*
なお、間違いがございましたら、33216まで手紙をお願いします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース