戻る

ロンドンオリンピック*

◇Daiya◇ No.2489|2012/7/28 10:22:24

ロンドンオリンピックはじまりましたね*開会式では、いろんな有名人が、歌ったりエリザベス女王もいました(´U`*)とても感動しましたね**日本金メダルとってほしいですね*オリンピックの思っていること書いてください☆

 

◇Daiya◇

2012/8/13 15:22:7 [714]

おめでとう!日本! 

◇Daiya◇

2012/8/13 11:9:45 [743]

閉会式がありましたね。いろんな演技や
いろんな、歌、いろんな有名人もいましたね
日本は、金、銀、銅のメダルをたくさんとりましたね
感動の17日間でしたね** 

森野桃

2012/8/12 17:34:10 [91]

最後のカッコ、ウケるよねぇ 

◇Daiya◇

2012/8/12 17:34:3 [1000]

あげます 

◇Daiya◇

2012/8/11 10:17:8 [291]

あげます 

◇Daiya◇

2012/8/10 10:48:35 [12]

だよねー☆
フェアリージャパンだよね(・・*)
めっちゃきいれーい
上げます(^^*) 

ミカコ´Д`

2012/8/9 22:47:20 [247]

やっぱ女子の新体操めっちゃ綺麗ですよね>▼<
あげます♪ 

◇Daiya◇

2012/8/9 16:50:20 [253]

上げます 

◇Daiya◇

2012/8/9 13:14:30 [136]

あげます 

◇Daiya◇

2012/8/9 10:15:14 [282]

あげます 

◇Daiya◇

2012/8/8 14:29:19 [886]

上げます 

◇Daiya◇

2012/8/7 11:17:30 [816]

あげます☆ 

◇Daiya◇

2012/8/7 11:17:26 [633]

あげます☆ 

◇Daiya◇

2012/8/7 8:42:36 [201]

サッカー男子でけが人がでちゃんました(><) 

◇Daiya◇

2012/8/7 8:42:25 [532]

真田さん>そうですねー^^;何ででしょうねぇ
 

真田

2012/8/6 18:12:7 [736]

僕気づいたんですけど・・・。ドイツとかに中国か韓国の選手が混じってるんですけど・・・。卓球は男子準々決勝で負けちゃいましたねー。 

◇Daiya◇

2012/8/6 18:3:52 [631]

あげ★ 

◇Daiya◇

2012/8/6 8:38:14 [908]

あげ☆ 

◇Daiya◇

2012/8/4 12:2:10 [156]

まけっちゃった・・でも、これからもがんばってほしいですね☆ 

花恋

2012/8/4 8:4:40 [383]

バドミントン男子シングルだめでした…
佐々木翔VS林丹
(1) −(3)
負けましたぁ… 

◇Daiya◇

2012/8/3 17:47:37 [938]

イエーイ☆金メダル☆ 

Run

2012/8/3 13:51:31 [762]

内村さんが金取ったから
翌日の新聞にどーんって
のってた^^ 

◇Daiya◇

2012/8/2 18:11:4 [206]

あげます♪ 

◇Daiya◇

2012/8/2 16:59:56 [635]

でもこれからがんばってほしいですね☆まだまだオリンピックはつづいてる◇◇ 

Run

2012/8/2 15:47:44 [356]

国別メダル数ランキング
日本・・・(金×2銀×4銅×11)で9位!
なんと中国が・・・!
「「金」」17枚(。・´д`・。)エェ〜
今の気持ち(#`皿´)<チュウゴクマケロ!
中国なにか裏技使ってるな(-ω- ?) 

◇Daiya◇

2012/8/2 15:0:37 [211]

やったー(^皿^*)/ 

ミカコ´Д`

2012/8/2 13:41:54 [205]

やったーー内村さん金メダル★
おめでとうございますーー!!! 

◇Daiya◇

2012/8/2 10:9:46 [471]

日本がんばれー☆ 

悠木ひろみ

2012/8/2 8:0:52 [996]

北島康介4位!おしかった―!
でも立石諒が銅メダル!
内村かっこいい―――!
体操個人金メダル――!
日本がんばれー! 

◇Daiya◇

2012/7/31 17:52:47 [134]

あげ☆ 

◇Daiya◇

2012/7/31 17:52:12 [32]

かぐらさん>柔道金メダルとってもらってうれしいですね(´U`*)私、選手が柔道で優勝した瞬間大声出しちゃいました♪(^口^)やったーーーーーーってね☆ 

かぐら☆彡

2012/7/31 13:51:13 [447]

お邪魔しますー( ´Α`)ノ
柔道でやっと金メダルきましたねー☆
柔道のルールがわかる私としては審判の結果にちょいと不満を持っちゃったりしてます(笑)
中国は…嫌いです(笑)日本と違って中国ってオリンピックとかにお金を使っているので強化がすごいらしいです…w 

◇Daiya◇

2012/7/30 17:10:54 [358]

Runさん> くやしいですよねぇ(♯`o´♯) 

Run

2012/7/30 16:55:19 [923]

国別メダル数ランキング
日本がまさかの「15位」!1位は中国(金…6枚銀4枚銅2枚で合計12枚)
悔しいですね〜><中国好きじゃないな〜どっちかって言うと嫌い><
日本がんばれ!フレーフレージャパン! 

◇Daiya◇

2012/7/30 16:33:5 [910]

悠木ひろみさん>そうですね☆日本がんばれー(・u・´) 

◇Daiya◇

2012/7/30 15:52:14 [268]

あげます☆ 

悠木ひろみ

2012/7/30 12:59:4 [44]

柔道男子で以外に取ってますねメダルー
これからもがんばって!ニッポン! 

◇Daiya◇

2012/7/30 12:4:11 [248]

上げます** 

◇Daiya◇

2012/7/30 8:38:48 [229]

バドミントンいけしおさん残念だったけど、これからもがんばってほしいですね☆ 

花恋

2012/7/30 4:58:29 [623]

バドミントンのいけしおダメでしたね…
いけしお 0―2 相手
でした…
いけしおなら行けると思ってたんですが… 

◇Daiya◇

2012/7/29 17:31:49 [971]

ごめんなさいウ内村さんです(゜口゜))さんを書き忘れました。大変申し訳ございません 

◇Daiya◇

2012/7/29 17:9:19 [195]

上げます☆ 

◇Daiya◇

2012/7/29 15:12:47 [207]

内村かわいそうですよね・・。でもこれからもがんばってほしいですね☆☆☆ 

ミカコ´Д`

2012/7/29 12:49:22 [162]

体操競技、内村さん残念でしたね><;
鉄棒から落下しちゃった時は「あぁぁーーーー!!」って叫んじゃいました(汗) 

◇Daiya◇

2012/7/29 12:9:3 [221]

書き込む人は、上げてくれるとうれしいな(´U`*) 

◇Daiya◇

2012/7/29 11:40:11 [611]

なでしこJaPanの昨日の試合どうてんでしたね(・ω・´)でもすごかったですね☆なでしこがんばれ☆日本がんばれ☆ 

◇Daiya◇

2012/7/29 11:37:7 [232]

真田さん>なでしこJaPanです☆☆ 

◇Daiya◇

2012/7/29 11:35:33 [76]

ひなもさん>ごめんなさいまちがえました*ありがとうございます(´`*)はずかしい* 

真田

2012/7/29 10:48:5 [159]

うーんと、関なんとかかんとかジャパンだっけ? 

ひなも

2012/7/29 8:5:1 [366]

え、サッカーは、ザックジャパンじゃないはずです。
ザックジャパンは、ワールドカップですよ(*´∀`)ノ 

Run

2012/7/28 21:25:33 [167]

水泳の予選で、北島こうすけが3位でしたね〜><
今回は3回連続金は難しいかも? 

◇Daiya◇

2012/7/28 19:40:39 [678]

水泳も体操もたのしみですねー☆わたしは、ザックジャパンとなでしこジャパンのサッカーが、楽しみです(`・ω・)/日本がんばれー☆☆ 

真田

2012/7/28 19:31:2 [947]

そうですねー。僕は体操が楽しみです 

ひなも

2012/7/28 15:22:17 [800]

いよいよ、始まりましたね〜♪
水泳が一番楽しみです。
ロンドンオリンピックが始まったのは良いんですが、
来週の木曜日(8月2日)に『ビギナーズ!』あるはずなのに、
オリンピックで再来週に持ち越しってHPにかいてあった((泣
ビギナーズがァァァ!!!そのかわり、オリンピックみてやる!!((意地 

◇Daiya◇

2012/7/28 11:54:10 [806]

花火すごいよねー☆ 

Run

2012/7/28 11:46:36 [52]

テレビで開会式の花火見たけど、すごいね!
あと劇!オリンピック日本がんばれ〜>< 

◇Daiya◇

2012/7/28 11:8:22 [733]

ミスタービンおもしろかった(*^口^*) 

◇Daiya◇

2012/7/28 10:36:17 [745]

すばらしかったですよねー♪感動です♪ 

のすたす

2012/7/28 10:27:6 [516]

開会式が素晴らしかった♦

すごかったな〜〜〜☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース