戻る

恋愛小説書きます!『きみはおーかみ』

のすたす No.2488|2012/7/27 14:5:18

クリックサンクス☆
今回は恋愛小説『きみはおーかみ』を書かせていただきます~~
初めてなので誤字脱字などあるかもですが、温かい目で見守ってくださーい(*^_^*)

 

のすたす

2012/8/17 11:27:51 [876]

 

のすたす

2012/8/17 11:20:20 [571]

新作もよろしく★
題名は・・・秘密〜〜〜w

楽しみにしててね〜〜〜>< 

のすたす

2012/8/17 11:18:20 [415]

ありがとう〜〜〜〜>< 

麗未

2012/8/17 10:27:0 [939]

のすちゃん>>新作楽しみにしてるよお!!! 

のすたす

2012/8/16 16:52:50 [160]

新作書くつもり♪
 

のすたす

2012/8/16 16:42:24 [972]

     最終話  〜告白?〜
『ひどい・・・・』
『お前が日向のこと悪く言って、、超むかついた…』
『え・・・・!?』


『日向・・・お前が好きだ』
『う・・・・そ。』
『ウソじゃない・・・/////』


『おっめでとーーー!!』
ええええ!!!!??
『佐井田結衣の演技さいこーだったでしょ!!』
『演技・・・・???!!』
『クラスのみーーんなもなぎほちゃんも坂下も!!風くんだって!!』

『そんなあ~~~・・・!』
『改めて・・・友乃、両想いおめでとう♪』
『おめでとう♪友乃!』
結衣・・・・なぎほ・・・・
『ありがとう!!!』
涙があふれて止まらない・・・・!!!
嬉しすぎる!!
『忍!うちも忍に負けないくらい好き!!』
         ・
         ・
『一件落着かあ…』
『なんでさみしそうなの??坂下君♪』
『古川…』
『坂下君も好きな人いるんだって??誰??』
『知りたい??』
『うん。とっても知りたい!!』

ボソッ
「お前が好きだ。。。////」
『私も坂下君のこと好き・・・・』


これで一件落着♪
今まで読んでくれた人すべての人に感謝します^^
みんな、いままで私たちの恋を応援してくれてありがとう^^
片思いの人、恋人がいる人、恋はまだ早いと思ってる人。
恋は素晴らしいものだから・・・
もっと恋をして・・・!
私たちにこれからどんな試練があるかはわからない。
でもこんな最高のパートナーに出会えたから・・・
きっと乗り越えられると思うんだ・・・・。
だから、みんなも恋をしてね。
またどこかで会いましょう。
本当に今までありがとう・・・・。
                 完 

のすたす

2012/8/16 16:30:13 [892]

次が最終話だよ♪ 

のすたす

2012/8/16 16:11:3 [567]

第9話    〜舌打ちの犯人〜
今・・・むかつくって聞こえた・・・・
誰が…??
誰が言ったの・・・・???
『私だよ。』

声がした方に振り替えると・・・・。

結衣・・・・・???


『そう。私だよ。佐井田結衣だよ。』
『な…・んで???』

凍りつく教室。

『あのさ・・・わかってないの??』
『何を・・・・??』

『前からいい顔してたけど。。。大っ嫌いだったんだよね。』

『う・・・・そ・・・・』

『ウソっていうと思う??』
『なんで!?』
『前、私と忍は両想いだったんだよ。』

『!!!???』

『それで、5年のクラス替え。私は一回忍と離れてたけど
また一緒のクラスになれたの!!なのに…』


『忍の気持ちはすでに友乃にあった!!!お前は私たちの関係を・・・
ぐちゃぐちゃにしたの!!!』

『そ・・・んな・・・』
『奪ったんだよ。』


そうだったんだ・・・・。
うち、何も知らなかった・・・・。

『ごめんなさい』


『許すわけないじゃない』
『・・・・。』

がらっ
『はあ・・はあ・・・なんかあったのか…??』

『忍!』

『佐井田・・・おれはお前のことが今すごい嫌いだ。』

『!?』
              つづく

 

麗未

2012/8/16 15:21:22 [17]

あげ 

のすたす

2012/8/16 12:26:44 [217]

自あげなう。 

のすたす

2012/8/16 12:25:12 [690]

第8話    〜噂と私〜
教室に帰ってきて事件は起こった。
ん?んん!!?
なんでなんで??
教室の前にある黒板に書いてある大きな文字。というか文章。

「日向友乃は桜川忍が好き」
誰がこんなこと書いたんだろう・・・ひどすぎるよね・・・?

おい、日向これマジかよw
うそ〜超意外〜〜

みんなのからかう声が突き刺さる。
誰がやったの??こんな・・・ひどいこと・・・
全員が疑わしい。
怖い。もう流れちゃってる。噂・・・
まだ忍は帰ってきてない。坂下も。
みんながうちを見て話してる。

あ、黒板消さなきゃ・・・そしたら忍にばれないよね??
『友乃・・・。大丈夫??黒板消すの手伝うよ。』
『ありがとう・・なぎほ・・・。』

涙があふれてる・・・
怖いよ・・・こんな雰囲気の教室でこれから過ごさなきゃいけないの??
坂下のうわさを聞く前に私のうわさがばれるなんて。
思ってもいなかった・・・

どうしよう・・・振り返れないよ・・・みんなの顔見たくない・・・
あ。だめだめ!!うちは明るいムードメーカキャラ!そうそう!!忘れてた!!
怖いけど、振り返らなきゃ。

『あっは〜困ったなwてかこんなでたらめ書いたの誰だし!!出てこいよ〜〜w』
『友乃・・・。』

これで大丈夫だよね・・・

チッ・・・・

え・・・・・????


舌打ちされた???


気のせいかな。


「むかつく・・・。」
            〜つづく〜 

のすたす

2012/8/11 11:32:8 [146]

     第7話   〜おおかみとわんこ?〜
今日は学校の全校集会。
うちは吹奏楽部だからクラスのみんなとは違うところにすわってる。
結構暇なんだよね〜〜うあ〜〜


表彰が始まった。
俳句か〜入賞スンの難しいよね〜〜
うちそういう才能?ないからさあ〜〜うあ〜〜〜
あ・・・・れ・・・・・??
なんで坂下がステージに!?
あれ。忍もだ〜〜〜!!
2人並んじゃってるよ。
昨日忍あんなこと言ってたからなのか
忍は坂下を警戒??してるように見える。

悪い噂か・・・・・なんなのかなあ?
どーせ女癖が悪いんでしょ!!けっ!!
いっつも取り巻き連れて!!偉そうにしてるんだもん。あいつ。
後で聞いてみようかな。
忍は知ってるんだもんね。うわさ。
    〜つづく〜 

のすたす

2012/8/11 11:17:53 [639]

思ってたんですか!!ww
 

恵生

2012/8/9 15:52:16 [959]

なんとなく思ってました〜ww 

のすたす

2012/8/3 15:48:28 [513]

ちょっと違う話しますがw
この小説・・・(恥ずかしいんですけど。)
私の実体験を基に作ってたりしますww
ああ恥ずかしい〜〜ww 

のすたす

2012/8/3 13:3:25 [123]

第6話〜ドSなわんこ。〜
忍・・・・顔が・・・顔が・・・真っ赤ですよ??
そこに口出しするのはうちの友達、佐井田 結衣(さいたゆい)
『なになに〜??忍顔真っ赤ジャンw』
うお!!忍痛いところをつつかれたね〜。
・・・・・・。何も言い返さないんだ。。。ふ〜ん。
『忍さ〜』
ガラッ
『失礼しまーす。』
はあ。。。またかいな。うちタイミングどんだけ悪いのさ・・
って・・・ぬおおおお!?ささささささささ・・坂下がなぜここに〜〜〜!!
うちは思わず顔を隠す。
あいつ体育委員会だから、うちの担任に話があるんだ・・・
『失礼しました〜』
よっし!うち、思わず声出してガッツポーズ。
は!!気づかれた??
忍の方見るとなんか紙を差し出してきてる。
?なんだろ。
「何があったかしんねーけど、あんまり関わんなよ。」

なんで??なんでだめなの??思わず声に出して聞いちゃった。
また忍が紙になんか書いてる。
「あいつ、けっこう、悪い噂あんだよ・・・」
え??そうなの??
また、忍顔赤くしてる。茶髪だからか、犬に似てる。
ドSだけど犬みたいにかわいい顔してる。
ドSわんこ。
なのに、忍、いつもとなんか違う・・どうしちゃったんだろ。
あ!!それを聞こうとしてたんジャン!!
『なんで、忍顔赤いの??熱でもあるの??』
『!それは俺がおまえの・・!!』
『??』
『なんでもねえよ・・・・。』
なに??ちゃんと言ってよ!!
もう・・・思考回路が混線。まるで、渋滞してるみたい・・・
あ〜〜しばらく、あいつとは関わんない方が、
自分のためかな〜
             〜つづく〜 

のすたす

2012/7/31 17:38:59 [248]

才能はないと思うけどw頑張るよ〜(`・ω・′)
見てくれてサンクス☆(´Д`) 

ももやん

2012/7/31 17:24:14 [288]

いいねー♪
のすちゃん才能ある!!
がんばってー^^ 

のすたす

2012/7/31 8:22:11 [945]

      第5話〜風が運ぶ迷惑なうわさ。〜
『これにはわけがあるのっ!!』
風くんはクラスでも有名な俺様。そして・・・情報屋・・・
『よっしゃ〜新しい情報ゲットだぜ〜〜』
うう・・・・どうしよう・・・
風くんだからなのか
その噂は風のように瞬く間に広がった・・
『もお・・・やだ・・・』
そんな時、うちの悩みを聞いてくれるのは
ドS王子
桜川忍。忍って呼んでる。
『おまえもうやだしか言ってねえじゃん。うるせーよ。』
きゅん♥
こんなドSにときめく私はおかしいのでしょうか・・・
『忍〜〜聞いてよ〜』
                  ・
                  ・
ある程度説明した。
うちは説明がへたくそで、途中から自分でもわかんなくなったのに
『わかったから・・・もう落ち込むなよw』
って言ってくれる・・・
忍は結構女子から人気あるから
なぎほも??って思ったけどちがくてよかったあ〜


あああああああああああああああああああ!!!
好きな人!!結局聞いてない〜
今日の業間にでも聞くかあ〜
『おまえさ・・あいつのこと好きなの・・・??』
え。なんでそんなこと聞くんだろう・・
『いや・・・どっちかっていうと嫌いだけど・・?』
なんで聞いたの・・??
『あっそ。』
なになに??
忍かおが真っ赤だよ??
もしかして・・もしかする・・・!? 
                   〜つづく〜 

桃茶.

2012/7/30 20:59:39 [772]

温かい目で見てるから大丈夫だよ(`・ω・。)っ
風くん登場だね^^ 

のすたす

2012/7/30 19:24:11 [383]

てなことがあったんですよ。うん。

です!やっぱ誤字ありだあ・・ 

のすたす

2012/7/30 19:23:0 [839]

     〜第四話うさぎちゃんとおおかみさん。〜
なにあいつ〜おうおう何様のつもりやねん。
ていうか。あいつが人気者なの??マジ意味わかんない・・・
『なんていうかさ・・目が離せないんだよ・・坂下君からは・・・』
『なぎほ・・まさか・・』
                  ・
                  ・
聞いてしまった。なぎほの好きな人は
坂下大和。あいつだった。なんで・・・あいつなの?なぎほ・・
私が素直に受け止められない理由は遠足の日にあった。


ねむ〜・・
『お前さー・・』
??
『よく寝れるなw』
だれだ。こいつ。
『だれ。』
『は・・?』
『だからあなたはだれですか。』
なんでこいつ答えないの??自分の名前もわかんないんですか!!
『坂下大和。てかお前マジでおれのこと知らねえの?』
知らないよ?
『うん。さっぱり。』
『まじで??』
何こいつ・・・みんな知ってるとでも思った??
『君のこと、知ってなきゃいけないの??』
あいつはぽかんとしてる・・・
うっざ!!
これから楽しい♥公園に行くのにこいつとあって超気分悪いわ!!
                      ・
                      ・
てなことがsったんですよ。うん。
あ、目が合ってしまった。あいつがこっちによって来る。
来るな~
『おれの好きな人知りたい??』
はあ?は?h?
あきれたわ〜〜・・んんん??
『知りたい!(なぎほのために。)』
『こっちにきやがれ。』
誘い方もうぜえ・・・
『おれが好きなのは…』
『何やってんだ~』
げ〜〜〜〜〜先生来ちゃったよ~
最悪ぅ・・・・
『いや。。その・・』
『けがしてたみたいなんで・・おれ保健係だからw』
あ・・・ごまかしてくれた・・?
多分、うちのひざのけがを見つけて・・・
『そうか。じゃあたのむぞ。』
『はい!!お任せを!』

これ・・・感謝した方が・・・いい・・よね。。。
『ありがとう・・・・って言っとく。』
『お、おう。てか素直じゃねーな・・』
なになに??超ドキドキするんだけど・・・!

ガラッ
隠れてた資料室のドアが開いてしまった・・
『何・・・やってんの??』
風くん・・・!
やばい・・・変なうわさが・・・流れちゃう・・・やだ・・やだ・・
           〜つづく〜 

のすたす

2012/7/28 10:43:13 [245]

第三話〜おおかみ出没〜
うーあー気になって仕方がないよ〜〜
なぎほ誰が好きなのかな〜??
                     ・
                     ・
『おっはよ〜〜友乃〜〜』
『うあっ!!おーはよ』
イントネーションがおかしくなってしまった!!
『?』
あ。気が付いてなかった。よかった〜
『友乃すごいよ〜ろうか!!』
ろうか??ろうかはさっき通ったけど・・?なんかあったっけ??

『誰。あれ。』
『知らないの??坂下大和くん・・。』
きゃああああああああああああああああ!!!!
うるさ。
『みんなおっはよ〜』
坂下大和。通称 おおかみ

出没注意!!
                      〜つづく〜 

のすたす

2012/7/27 19:56:0 [552]

ありがとうみんな〜〜
頑張って更新するね☆ 

桃茶.

2012/7/27 19:49:39 [454]

続き 早く見た〜い(*・∀<*)
第3話の更新楽しみにしてます♪ 

ももやん

2012/7/27 19:44:25 [568]

なんか・・・ドキドキするねー^^
のすちゃん、がんばってる!!
次も楽しみにしてるね♪ 

のすたす

2012/7/27 15:32:13 [193]

             第二話〜真っ赤なうさぎ。〜
え・・・・うそ・・・
なぎほに・・・・?
てかうち・・・サイテーじゃん!なに恋の裏情報独占しちゃってんの・・・!?
なぎほにも教えてあげればよかった・・今度連れてってあげるとするか。
『実はね・・楽しみだったの・・他のことだったの・・』
え。まさか・・・!
『鯉の池に・・・』
うちはなぎほが話すのを止めた。
もうこれ以上聞いたらかわいそうだもん・・・。
そっか・・・なぎほにもいるんだ。。。。
かぶってないことを祈ろう・・・

うちが好きなのは・・・桜k・・
チャラ〜〜〜ラララ〜〜〜〜4時半になりました。
公園チャイムが鳴った。
『やば!ごめん友乃!今日ピアノなの!じゃあね!』
                  ・
                  ・
行っちゃった・・・・まあいいや。一人になりたかったし。明日ゆっくり話そ!
今日は宿題が多いんだった・・早くやんなきゃ!
           〜つづく〜 

のすたす

2012/7/27 15:21:11 [89]

            第一話〜うさぎさんの秘密〜
みなさんこんにちわ!私は花の宮小学校6-5組
日向友乃です!!
今日は校外学習で近場の自然公園にいきます!

6年生で公園??ありえねーって思ったでしょ。
最初は私もそうだった。ありえねーって思ったよ。

でも。そこは最悪の場所じゃなく、最高の場所だったの!!
なぜかって?それは・・裏情報なんだけどね?
恋が叶う場所だったの〜〜!そこの自然公園にはでっけー鯉の池があって、
そこに一匹ハートの形をした模様がある鯉がいるんだって!
それを見つけられた人は・・・♥
『友乃!友乃!どうしたの?ニヤニヤして・・』
やっばうちニヤニヤしてた!?
『楽しみだな~うさぎさんとか鳥さんがいるんだって〜』
鳥やうさぎに<さん>付けするなんて!なぎほはなんて純情なんだー!
てかうちは鳥・・さん?とかがいるだけでは楽しみにはなれないなあ・・
                    ・
                    ・
帰り道、私はやばい大失態をおかしてしまった・・・
なぎほはクラスで通称うさぎと呼ばれている。だってうさぎっぽいから・・
その純情うさぎさんなぎほに・・・私の一言・・・
『好きな人とかいる〜・・?』
いやああああ!!どうしようどうしよう!なぎほ顔真っ赤にしてるよ!!
いや・・でもいないよね〜さすがに・・・さすがに・・・いる!?
コクン・・・え??今うなずいた?見間違いだよね・・??

そんな思考回路ぐっちゃぐっちゃな私の脳に放り込まれたひとこと。
それはあまりにも意外であまりにも・・衝撃的だった・・

『いるよ・・・・・』
                〜   つづく   〜 

のすたす

2012/7/27 15:0:37 [657]

登場人物
     主人公 日向友乃(ひなたゆの)
          古川なぎほ(ふるかわなぎほ)
          坂下大和(さかしたやまと)
          桜川忍(さくらかわしのぶ)
          榊風(さかきふう) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース